ローランド(ROLAND)のインスタが超豪華!ホストの帝王・名言まとめ【GACKTも登場】

出典:ROLANDofficialsite

ホスト界の帝王と名高いローランド様。ホストとしての活動以外に、テレビなどにも出演し、SNS上でも話題を呼びました。

そんなローランド様は、インスタグラムでかなり話題となっています。名言と共に載せる写真の数々は、ホストに興味がない人でも引き寄せられる魅力があります。

今回は、そんなローランド様の『インスタグラム』についてご紹介します。

ローランドのプロフィール

出典:ROLANDofficialsite

ホスト界の帝王ローランド様。以前は「東城誠」と言う源氏名で活動していました。本名は不明です。東京出身、身長は182cm、生年月日は1992年7月27日、現在26歳です。

高校はサッカーの名門校である帝京高校の出身。サッカーの実力もかなりのもの。ロナウジーニョとサッカーをすることもあるそうです。高身長なスタイルや特徴的なルックスを生かしモデル活動も行っています。

インスタのフォロワーはなんと180万人!

ホストとしても人間としてもカリスマ性あふれるローランドはSNSでも人気が高く、インスタのフォロワー数は180万人とずば抜けています。

綺麗な写真と共に名言を幾つも残している

出典:instagram

ローランド様のインスタにはもちろん、インスタの魅力とも言える写真もたくさん掲載されています。

綺麗な写真がたくさん掲載されていますが、写真とともにコメントされている言葉が巷で話題に。ローランドの世界観は心に響く「名言」として世界中の人々の心を鷲掴みにしています。

ストーリーの動画は24時間で消えるので見逃さずに!

出典:ROLANDofficialsite

インスタ独自の機能である「ストーリー」は、日常生活を写真や動画またはライブ配信で投稿することができます。あとあと残したいほどでもないけれど、つぶやきたいと言うタイミングなどに便利な機能です。

このストーリーは最大24時間というタイムリミットがあります。見逃してしまうと24時間後に消えてしまいチェックすることができないので、こまめにチェックしておくことをおすすめします。

インスタの写真と名言を紹介!

それでは早速ローランドのインスタにアップされた写真と、名言をセットでご紹介していきます。

『クリスマスは俺と過ごすかそれ以外の2種類』

出典:instagram

数多くのバラに囲まれたローランド様、美しい花に見劣りしないローランド様の写真とともにアップされた名言です。

年に一度の素敵なクリスマスはぜひローランド様と過ごしてみたいものです。努力を日々重ねるローランドだからこそ、この言葉に魅力を感じます。

『パパラッチを気にしたく無い時はモンゴルがオススメ』

出典:instagram

インスタでのフォロワー数は184万人と日々増加し続けています。そんなローランドは日本に限らず、世界中に知り合いやファンが存在しています。もちろんパパラッチも世界中に…?

そんな彼が1人になれる場所がモンゴルだそうです(笑)一流の有名人のみが知ることのできる悩みなのでしょう。

なりきりった服装に、真面目な名言を残しているユーモアに思わずクスッとしちゃいます。

『俺を表紙にしとけば売れる』

出典:ROLANDofficialsite

「そんな甘い考えは正直言って大正解だ。」と続くこの名言。かっこよすぎです。もちろんコメント欄には、買いに行きます!かっこいい!大好き!などの言葉が寄せられていました。

雑誌の表紙を飾り、ブラックカラーながらローランド様のあふれるオーラや美を見せつけてくれます。見開きで特集も組まれていてインスタにはそのページも大きく掲載されています。

『天に三物くらい返したい』

出典:instagram

ムキムキセクシーな体をさらけ出したこの写真。コメントに「実は俺顔もカッコイイくせに脱いだら超セクシーな身体してるっていう罪な男なんです。」という突っ込みどころも満載な投稿も。

いろんな努力を重ね実力をもつローランド様なのでしょうが、完璧なスタイルは誰もが羨むでしょう。天は二物を与えないと言う言葉は凡人の嘆きだと言い切り、それ以上の努力が感じられます。

『薔薇が似合うんじゃ無い、薔薇が俺に似合う』

出典:instagram

美しい花の象徴であるバラにも勝るローランド様の美しさが、バラさえもローランドに服従しているようなこの風景。バラも喜んでいることでしょう。

俺様と言ってもキザな感じがしない、ローランドの生き様が鮮明に描写されています。他にも7枚の写真が掲載されています。真っ赤なバラもローランド様にはぴったりです。

イベント時の投稿は特に豪華!

イベント時に撮影されている写真やコメントは、華麗な日常をさらに上回る豪華な投稿が満載です。

誕生日イベントでは歴代最高記録を更新

出典:instagram

2017年のローランド様の誕生日には、店舗最高記録である4200万円の売り上げを1日で達成しています。2017年の売り上げは1億7000万円を超えたそうです。

2018年のバースデーイベントでは、伝説のボトルも入り6000万円以上の売り上げを達成し更なる歴代最高記録を更新しています。毎年シャンパンコールが嫌いなローランドに合わせ、ノンアルでシャンパンコールを行うそうです。

そして伝説のペルフェクションボトル1本4000万のお酒は、ホストの帝王ローランドのみがおろした伝説のボトルとして、ホスト界の歴史に大きく刻まれることとなりました。

出典:ROLANDofficialsite

面白い進化を遂げたものを特集されているテレビ番組「ソノサキ」に出演したローランド様。予告編を見る限りでも面白さが伝わるショートムービーが掲載されています。

テレビでローランドを知った人も多く、ホストというイメージを覆しています。さらに華麗なる休日がテレビで公開されより注目を浴びたローランドは、数々の名言でネットをざわつかせました。

経営している脱毛サロンで1000万円分を無料で提供?

出典:instagram

「美しさは正義」や「ブサイクの対義語は『ROLAND』」「見た目というとても大切な表現ツールをないがしろにしている時点で人間性に問題があるだろ。 男はカッコいいのがマナーだからね。」

などというローランド様の名言があります。これらの名言からわかるように美意識は、男性にとっても大切なものだと考えているローランドがメンズの脱毛サロンをデザインしオープンさせています。

大切な表現である美を男性にも実感してもらうため、先着200名様に施術をプレゼントしています。その総額が1000万円分だったそうです。

母の誕生日ではブランド品を買い占め

出典:instagram

人と同じものをかぶることを嫌う母のため、プレゼントするものは国内在庫すべて買い占めてしまうローランド。このルールはローランド家の伝統のようです。

このプレゼントはクリスマスの時のもので、一つでも高額なエルメスの商品をいくつも買い占めています。なので一回のプレゼント額は想像することもできないほど高額です。

気になるインスタ初投稿の内容は?

出典:instagram

インスタ初の投稿は、.イム風景です。自宅は高級ホテルだというローランド、そんな高級ホテルの屋上ではサックスの練習をしているそうです。

プライベートシーンなのに、撮影風景のようなエレガントさ。東京タワーを見ながらサックスの練習をしているこの1枚目に、ローランドが過ごすリッチなプライベートが垣間見えます。

インスタグラムには有名人の姿も

ホスト業界で有名なローランド様ですが、交友関係は幅広くインスタに数々の有名人が登場しています。

ロナウジーニョとフットサル!?

出典:instagram

怪我をしたことでプロサッカー選手の夢は諦めざるをえない状況になってしまいましたが、サッカーまでもプロ級に上手なのがローランド様。

そんなローランド様の交友関係にはサッカーの英雄であるロナウジーニョがいるそうで、一緒にフットサルしている様子がインスタに登場しています。昔から憧れでもあり、永遠のアイドルだと語っています。

他にもデルピエロ選手やセルヒオ・ラモス選手、モドリッチ選手なども小児癌の子供のためのチャリティーで交流したことがあります。

GACKTとはプライベートでも仲が良い

芸能界デビューして20年立つ大ベテランのGACKT。そんな一流芸能人としても名の高いGACKTと、ローランドはプライベートでも仲がいいそうです。

兄弟疑惑も…!?

出典:instagram

この写真でも兄弟そっくりな雰囲気が伝わってきます。スペシャルな2ショット!神々の世界観だと話題に。またGACKT側のインスタにもストーリーなどに掲載され、似ている!オーラがすごいと話題になりました。

事実上の兄弟ではありませんが、お互いツイッター上で「兄」「弟」と言う言葉で表現しています。大物2人の仲の良さが伝わり、これからの交流も注目です。

まとめ

ホスト界の帝王ローランド様のインスタグラムは、いかがでしたでしょうか。ルックスも世界観も一般人とは異なる、溢れるほどの魅力。見え隠れする努力や、面白いコメントに高評価を集めています。

これからは裏方として、社長としてステップアップしていくローランド様です。今後の活躍にも目が離せないですね。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark