【ツイッターで話題!】ローランド様のツイッター名言集!質問返しが面白い!【インスタもご紹介l】

出典: ROLAND-officialsite-

「ホストの帝王」として、ホストを良く知らない人にすら名前を知られている非常に有名なローランド様。

ホスト、経営者としての実力だけでなく、TwitterやインスタグラムなどのSNSでローランドさん発の個性的な名言が発信され、非常に話題となっています。

「ホストについてあまり詳しくない」という方もぜひこの記事に出てくる名言をチェックしてくださいね。

ローランド様のプロフィール


出典: instagram

ローランドさんは、18歳でホストデビュー。その後20歳にして所属店舗の代表取締役になります。

その後は、ホスト・タレントとして活躍を続け25歳で売り上げ1億円を突破しました。現在は経営に携わりつつ、変わらずホストとして接客をしています。

こうした実績から「ホストの帝王」とも言われるローランドさんですが、数多くの名言でも現在話題となっていますので、ぜひ以下の名言もチェックしてください。

ツイッターは名言の宝庫!特に人気の名言まとめ

多方面で人気を博すローランド様ですが、Twitterでの名言により、ローランド様はさらに有名になる事になりました。

Twitterなら、お店に行けない人もローランドさんの素晴らしさをダイレクトに感じられますね。ここからはローランドさんがTwitterで残した数々の名言を紹介していきます。

『頭の回転が早いんじゃ無いむしろ無回転』


出典: instagram

「ホストとして億の売上を出すほどの人なら、頭の回転が速いはず…」そんな思いで出された質問に対し、ローランド様は「むしろ頭は無回転」と答えています。

不思議な言葉にも思えますが、無回転なのは「自分自身どういうトークが飛び出すか分からない」というところから。

常人には考えられない変化球トークがあるからこそ、ホストとして多数の実績を残せたのかもしれませんね。

『月が俺を出向く』

某社長の「月に行きたい」発言を受け、「ローランドさんはスケールで某社長に負けているのではないか?」という質問が出た時のローランド様の言葉です。

ローランドさんクラスになると自ら月に行かなくても、月がローランドさんの方にやって来てくれるようです。

ローランドさんほどの実力と魅力があれば、月の方から来日してくれる日も近いでしょう…。

『ドンペリよりROLANDと飲む雨水』

ドンペリはホストクラブの中でもかなり高価なお酒です。しかしその金額よりはるかに価値があるのが、ローランド様の存在です。

ローランドさんと一緒ならたとえゲリラ豪雨に降られたとしても、ちっとも嫌な気持ちになりません。それどころか、ローランド様と一緒に飲む雨水なら、高級なお酒よりうんと価値のある物に。

『ブサイクの対義語はROLAND』


出典: モデルプレス

ローランドの有名な名言として良く話題に上るのがこの言葉、「ブサイクの対義語はROLAND」です。

「ブサイクとはるか対極にいるローランド様はこの世界で最も美しい存在…」ファンの中では当たり前のことですが、改めてローランド様の魅力を実感できる良い名言だと言えますね。

『テレビを見るより鏡見ている方が楽しい』


出典: ROLAND-OFFICIAL-WEBSITE

ホストは顔を売る商売とも言えますから、まずは自分が自分の顔を好きでなくてはいけません。

ローランドさんの場合「テレビを見るより自分の顔を見ている方が楽しい」という言葉から、自分の顔への愛情が伝わります。

「人に好きだと言ってもらうためには、まずは自分を好きになるところから」。ローランドさんほど自分の顔を愛していれば、自然とお客さんもローランドさんの顔を好きになってしまいますよね。

『やるか、やるか だぜ。』

成功したいときはとにかく行動し、挑戦し続けるしかない…そう感じさせてくれる言葉がこの、「やるか、やるか」です。

「やらない」と言う選択肢がある時点で、すでに自分の心は後ろ向きになっているかもしれません。

常に自分に自信を持っているローランド様だからこそ言える名言だと思ってしまいますが、成功したい気持ちはみんな一緒です。Twitterでは、この言葉に勇気づけられた方もたくさんいたようです。

インスタは写真と共に名言を楽しめる!

ローランド様はTwitterだけでなく、インスタグラムでも世界中のファンに向けて近況や名言を発信しています。

インスタグラムなら、ローランド様の美しいお顔と共に名言を振り返ることが出来るので、ファンにとっては一石二鳥です。

ここからはインスタグラムで出た名言を写真と共に紹介していきますので、ぜひチェックしてくださいね。

『トークが上手くなりたいのなら、美味しい物を食べてとことん舌を甘やかしてあげるのが1番。』


出典: instagram

ローランド様がロブションで食事をしている写真とともに出された名言です。豪華な食事をとっているシーンが、ローランド様にとてもよく似合っていますね。

この言葉は、父の教えから。トークと食事は直接関係ないように思えますが、下を使うという点では確かに共通点があります。

おいしいものを食べて自分に自信をつけることで、トークも自然とうまくなっていくのかもしれませんね。

『絵になるんじゃない絵にしてるのさ』


出典: instagram

ローランド様のいる場所は、全てがフォトジェニックです。

この写真を見れば、ローランド様の方が風景に合わせているのではな、ローランド様の存在自体が絵になっているのだとはっきり分かりますね。

しかし、ローランド様の背景に映っている景色も非常にきれいですね。ローランド様の魅力も合まって、物語のワンシーンのように美しいインスタ映え写真が出来上がっています。

『どうやらカッコさんにストーカーされている』


出典: instaguram

Twitterの方でも、「カッコの方が俺を必死にスカウトしている」という発言がありましたが、インスタグラムの方はさらにカッコつきすぎてストーカーまでされているようです。

もはやどこで何をしていても、カッコついてしまうのがローランド様という存在です。

写真は愛車と一緒に撮影したものらしいですが、モノトーンの写真でもローランドさんの魅力が存分に伝わってきますね。少しレトロな雰囲気で撮影された愛車も非常にかっこいいです。

『ロナウジーニョに股抜きされたホストは俺だけ』


出典: instagram

つながりは不明ですが、インスタグラムではローランド様がロナウジーニョさんと一緒にフットサルを楽しむ動画がアップされています。

そもそもロナウジーニョさんに直接会って写真を撮ったホストはローランドさんだけかと思いますが、一緒にフットサルをしたことを喜ぶコメントがなんだか可愛らしいですね。

フットサル用のスポーティな服装も、ローランドさんに良く似合っています。

『王子様という言葉は俺の為に』


出典: instagram

ディズニー作品の中で登場する、「ロワールのお城」をバックに撮影された一枚です。

日本のホストで、ここまで城が似合うのはローランド様だけ!そう思えるようなかっこいい写真ですね。

ローランド様は休暇中にこの写真を撮影したのこと。

仕事以外で撮ったオフショットですが、「王子様という言葉は俺のためにある言葉なんだと再確認しました」というコメントからはその変わらない自信を感じられますね。

『俺か俺以外か』


出典: instagram

ローランド様の名言として圧倒的に有名なのが、「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」という名言です。

ホストの帝王として圧倒的自信を持つローランド様だからこそ誕生したこの名言、ホストを知らなくても「この名言は聞いたことある!」という方も多いのではないでしょうか。

7月27日、ローランド様の誕生日イベントは国民行事ですので、イベントに備えファンの方はしっかり準備をしておきましょう。

ローランド 完全密着『HOST-TV-』も面白い

youtubeのチャンネル、『HOST-TV-』では、ホストにまつわることを動画で紹介しています。その『HOST-TV-』の中で、超有名ホスト、ローランド様の特集が行われました。

ここからはローランド様に完全密着し、取材をする中で出たローランド様の新たな名言について解説していきますので、ぜひチェックしてくださいね。

『突き抜けたら成層圏』


出典: hostTV

『HOST-TV-』の中では、ローランド様へのロングインタビューを見ることもできます。

「突き抜けたら成層圏」この言葉は、ローランド様完全密着番組の予告編として出された動画で誕生した名言です。

上に上り詰めてそこから転落するのが不安な人に対して、「突き抜けたら成層圏、つまり無重力だから落ちない」という意味を込めて出た発言ですので、聞いていてなんとなく元気づけられますよね。

『酒は飲まなくても売れる』


出典: instagram

一般的に、ホストはお酒を飲みまくるイメージがあります。しかしローランド様はこの番組中、「お酒を飲まなくても売れるなら飲まなくてもいい」と発言しました。

その真意は、「ホストはもっとエレガントで良いと思う」という考え。

確かにお酒をどんどん飲むホストも楽しいですよね。

しかし「エレガントさ」という点で見ると、お酒を飲むのはほどほどにしてお客さんと優雅に会話をたのしむホストがもっと出てきても良いかもしれません。

まとめ

一般の人にも知られるほど有名なROLAND(ローランド)様は、今も様々な形でホスト界を盛り上げている重要人物です。

この記事で紹介した名言を振り返り、ぜひ明日を生きる糧にしてくださいね。

また、気になる方はローランドさんのTwitterやインスタグラムをフォローしてみるのもおすすめ。何となく開いた、ツイッターに現れた名言は、思わずクスッと来てしまいますよ。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark