神風永遠の年収や年齢プロテスト合否など徹底調査!【顎パッカーン系で話題】

出典:AAA-office-

Abema TVで一躍注目を集めた神風永遠。現役ホストでありながら、亀田興毅とボクシングで戦った神風永遠とはどういった人物なのでしょうか?

神風永遠のプロフィールやホストとしての経歴など、詳しく解説していきます。

神風永遠のプロフィール

出典:AAA

歌舞伎町の大手グループclub AAAに在籍している神風永遠。千葉県出身、1989年2月8日生まれ現在29歳、AB型で兄がいます。趣味は海やスノボー、バイクで免許をとるほど大好きだそうです。

芸能人のようなルックスで現在もトッププレイヤーとして活動し、またホスト暦も長く大ベテランなので支配人を任せられています。

神風永遠の気になるウワサ

テレビなどのメディアにも露出してきた神風永遠。有名になればなるほど、噂話があちこちから出てきます。神風永遠について出回っている、気になる噂について調べてみました。

出身高校は頭がいい!?

神風永遠の出身高は「東京都立新宿山吹高校」という情報が、SNS上にありました。単位制の高校で時間割で生徒それぞれ違った時間割で動く、大学のような高校です。通信制度もあり、自由度高めな学校です。

偏差値は59ということで、100人中18人くらいが入ることのできる学校。なので、優秀で頭がいい高校出身のようです。

タレントとして活動する『はしのえみ』や、『ソニン』といった有名人が在籍していた学校でした。

身長はシークレットブーツで盛っている?

神風永遠公開プロフィール上の身長は178cmでした。そんな神風永遠がシークレットブーツを履いている?という噂があります。

なぜ身長のことがウワサになっているかというと、Abema TV「亀田興毅に勝ったら1000万」という企画に出場したのですが、募集要項に身長175cm以下という記載があったからです。

シークレットブーツは身長を5-10cmほど高くします。写真では実際の身長はわかりません。しかし全国放送されるAbema TVに出場しているので、もしかしたらシークレットブーツを着用し身長を伸ばしているかも…。

趣味の「海」では船の資格を持つほどに?

出典:twitter

海が好きな神風永遠は2016年7月に、船舶の免許を取得しています。

船舶の免許を取得してからは、お休みの日に従業員を連れて海に行くそうです。ホストをしながら趣味もありプライベーをも充実。他にも様々な免許を取得するなど、多趣味なところも魅力的です。

本名は「平野良」なの?

出典:AAA

神風永遠というかっこいい源氏名。本名は日公開で、「平野良」という説と「山田なおき」という説があります。

ネットで「平野良」と検索するとウェーブマスターに所属しているそっくりさんがいたので、似ていることから噂が広まったようです。

もちろん、プライバシー情報の為、真相は誰にもわからないままです!

神風永遠のホスト歴はなんと10年

ホスト暦10年と大ベテランの神風永遠。トップクラスのホストとして活躍している、神風永遠の実績をご紹介します。

ホストとしての実績はかなりのもの

2012年から掲載されているclub AAAのホームページにて、売り上げランキングは常にトップ3以内でした。現在ホームページを確認してみると売り上げランキング指名ランキング共にナンバー2でした。

大手ホストクラブグループAIR-GROUPの3店舗目である、club AAA。そんなclub AAAは個性派イケメンが揃うトップクラスのホストクラブ。雑誌やテレビなどのメディア取材も多く、知名度も高くて人気です。

そんなclub AAAトップ2の神風永遠の実績はかなり高いと言えます。

「1000万」を稼ぐのは簡単!?

出典:twitter

売り上げトップ3以下になったことがない神風永遠。歌舞伎町のホストクラブで、トップクラスに君臨しているので1000万円をはるかに超える金額を稼いでいるようです。

ホストのトップクラスなら、最低でも5-6千万円は稼いでいるのではないでしょうか。

ホストクラブ『AAA』の支配人として活躍


出典:AAA

20代の頃からずっとclub AAAに在籍し、実績もしっかり積み上げている神風永遠は支配人としても活躍しています。

ホストクラブには代表をはじめ、店長や支配人など様々な役職があります。この役職は年功序列制度ではなく、売り上げなどの実績があり運営を任せることができるほどの信頼関係あってこそ獲得することができるのです。

abemaTV「亀田興毅に勝ったら1000万」に出演

さてネットで話題になり知名度をあげた、abemaTV「亀田興毅に勝ったら1000万」企画。神風永遠の強さや結果についてご紹介します。

abemaTV「亀田興毅に勝ったら1000万」とは

出典:instagram

パソコンやスマホで閲覧することができる、インターネットテレビで株式会社AbemaTVが運営しているabemaTV。そんなAbemaTV1周年記念企画として製作された特別番組が、「亀田興毅に勝ったら1000万」という番組です。

一般視聴者から挑戦者を募集し、募集人数は2983人に登りました。書類選考やスパーリングなどのオーディションが行われ、最終選考に残ったのが神風永遠を含む4人です。

当日MCにロンドンハーツの田村淳を迎え、5時間に渡って生放送されました。当日の視聴者数は1420万回以上と、大反響を呼んだ人気番組です。

喧嘩に自信あり?喧嘩負けなしだった過去も

出典:instagram

神風永遠はabemaTV「亀田興毅に勝ったら1000万」の記者会見の時、喧嘩に負けたことがないと発言しています。また「女には愛を!亀田興毅には鉄拳制裁を!タイマン無敗の歌舞KING」と亀田興毅に向かって挑発する場面も。

格闘技などの経験はないそうですが、ストリートファイトの経験があるようです。実際のところはわかりませんが、喧嘩には負けたことがないと自信があったようです。

素人として亀田興毅と対戦!結果は惨敗

出典:instagram

面白そうだという好奇心や自分のへ経験といった理由で、亀田興毅との対戦に応募した神風永遠。試合前のインタビューで「スタミナないから1R狙いで、アゴ、パッカーン系、アゴ狙っていく。」と述べさらに注目を集めました。。

第1試合に登場した神風永遠。神風永遠のパンチを亀田興毅が巧みなフットワークで交わし、左フックを決めています。その結果1RでKO負けてしてしまいました。やはり素人と元王者の力のさは大きく、元王者は偉大でした。

これに対しネットユーザーは?亀田興毅は?

ホストが元王者と戦うと話題になり、生放送が開始される直前視聴者が集中しすぎて公式サイトのサーバーがダウン。一般視聴者がどれほど注目し、楽しみにしていたのかがわかります。

ビッグマウスで脚光を浴び様々な人が期待をしていたので、第一ラウンドでKO負けと言う事実にSNS上では誹謗中傷が飛び交うこともありました。

これに対し亀田興毅は、「一介のホストが試合を盛り上げるためにあそこまでやってくれて凄いと思っている」「普通に生きていても世間から注目されることはない、チャンスだ」と励ましや激励の言葉をかけています。

ボクシングのプロテストを受けた!?

亀田興毅との試合で一躍有名になった神風永遠。ボクシングのプロを目指すとしてまた話題になっています。

番組の企画としてプロテストに挑戦

出典:twitter

亀田興毅に勝ったら1000万円に出場後、本人曰く20代最後の青春と言うことでabemaTVの企画、プロボクサー試験に挑戦することを発表しました。

同じく亀田興毅に勝ったら1000万円に挑戦した、ジョーのサポーターをしていた神風永遠。ジョーは経験者であることから3ヶ月でプロに。未経験である神風永遠は同じボクシングジムで半年を目標にトレーニングを開始しました。

ボクシングの基礎を固めないとボクシングを教えてもらえない。ホストで行ったらテーブルマナー。それを覚えなくては話にならない。と地道にトレーニングを重ねています。

これに対し亀田興毅は?


出典:亀田興毅ブログ

試合を通し仲良くなったと言う、亀田興毅と神風永遠。

しかしプロボクシングを目指すという企画を聞き、亀田興毅は「俺と試合した時のあのパンチからプロになるわけやろ?」と困惑し戸惑いの笑みを見せました。

練習中気合が足りないと、師匠である亀田興毅に本気で怒られるシーンもありました。

1度の不合格を乗り越え合格へ!

出典:instagram

2018年6月神風永遠自身のインスタで、「2R目に出血が止まらずストップかけられてしまいました」と、プロテスト不合格であったことを発表しています。

しかし一度不合格という屈辱を味わい、さらに闘争心を煽られたのか、ホストでトップの座に君臨する持ち前のメンタルの強さで、次回のプロテストで見事合格しています。

目標であった6ヶ月以内には達成することはできませんでしたが、約9ヶ月の地道なトレーニングをしっかり乗り切りプロのライセンスを取得。ホストでNo. 1になれた時より嬉しい!とかなりの喜びを見せました。

番組とのいざこざで合否は未放送…?

出典:instagram

Abema TVの企画で始まったプロテストへの挑戦。見事試練を乗り越えプロテストに合格した神風永遠でしたが、最後ライセンスを取得する場面をAbema TVで放送されることはありませんでした。

一度怪我をして練習ができないというシーンがあり、その後からボクシング企画の放送が遠のいてしまいます。

様々な憶測が飛び交い真相は定かではありませんが、素人がプロライセンスを取得できたことに神風永遠のファンも大喜びでした。

まとめ

自分の弱さを強みに変え、プロボクシングのライセンスを取得した神風永遠。現在もホストのトップでありながら、いろいろなものを諦めず極めていくメンタルの強さに感動します。

ホスト以前に人間として、魅力的な『神風永遠さん』は『ホストクラブAAA』に所属しています。よかったら是非遊びに行ってみてください!

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark