ホストの身辺調査は探偵に依頼するべき?営業されているときの見分け方【プロに相談】

「本命だと言ってくれたホストに浮気されている…」そんなお悩みを抱える女性は少なくありません。

どうしても浮気が気になってしまう…という人が思いつくのは、探偵による身辺調査。しかし本当に身辺調査をやって効果があるのでしょうか。

この記事では探偵の利用や、営業されている時の見分け方について解説しますので、ぜひ参考にしてくださいね。今回の記事を読むに当たって、ホストはあくまで恋人の雰囲気を楽しむ職業だという事もお忘れなく。

ホストの身辺調査は探偵に依頼するべき?

「気になるホストが浮気をしているかも…」そんな時、思いつくのが探偵や興信所の利用ですよね。

しかし、探偵への依頼は得てして高額。ホストの身辺調査なんて本当にやってもらえるのか、本当に意味があるのか、不安に思っている方もいるでしょう。

ここからは、ホストの身辺調査にかかる期間やお金などについて、くわしく解説していきますのでぜひ参考にしてくださいね。

ホストの身辺調査は探偵にしてもらえる

探偵や興信所といったところは、依頼人であるあなたの希望があればホストの身辺調査もやってくれます。

依頼する内容によって期間は異なりますが、単に浮気をしているか確認するだけなら数日で調査が終了することも少なくありません。

また、予算は実際に依頼する探偵との相談が必要になるのですが、人件費に加え機材費や手数料などを入れて最低10万円程度は見込んでおいた方がよいでしょう。

さらにきちんとした調査をお願いする場合は、これ以上の金額になることも多々あります。

なぜ探偵に調査をしてもらいたいのか理由を考える

ホストの身辺調査について、探偵に依頼すればできる限りのことはやってくれます。しかし特に目的もなく身辺調査を依頼しては、せっかくの依頼料が無駄になってしまうかもしれません。

また、単に「浮気しているか知りたい!」というだけでは調査に意味がないことも。ここからはホストの身辺調査が有効かどうか、解説していきます。

「他に女性がいるのか」を調べたいだけだと意味がないことも

ホストは様々な女性と関係を持ちながら売り上げを上げていくのが仕事です。

そのため「他に親しくしている女性がいるか調べて欲しい」という依頼では、当然他のお客さんと仲良くしている証拠写真が出てきてしまい、彼に本命彼女がいるか分からなくなります。

他のお客さんに合っている可能性が高い

例え路上でキスしている時の写真が出て来たとしても、その相手は単なるお客さんかもしれません。

「その相手女性のことまで詳しく調べて!」と探偵に依頼することもできますが、ホストの場合浮気が疑われる女性の数が多く、全ての女性を調べるのには無理があります。

特に彼が人気ホストともなれば、彼と親しくしている女性はたくさんいるため、その分調査費用は膨大になってしまいます。

また、お客さんの不利をさせて置いて実は本命の彼女、という女性を見抜くのはホストという職業柄、非常に難しいと言えるでしょう。

同棲している女性もお客さんと言う可能性がある

ホストの世界には、お客さんと同棲することで本命彼女だと思わせる「同棲営業」が存在します。

そのため探偵に依頼して彼の自宅を突き止め、そこに住んでいる女性を発見したとしても、その女性すらまた別のお客さんかもしれないのです。

また、「結婚の約束をしている」と言う女性を発見したとしてもそれすら彼の営業活動の一つかもしれません。

ホストの中には「いつか結婚する」と言いつつ店にお客さんを呼び続ける人もいますので、どれだけ親しい女性がいたとしても、本命かどうか見抜くのは難しいです。

「結婚しているか」「子供がいるか」などは意味があることも

一方、探偵に依頼することで分かることもあります。もし調査対象の彼がすでに結婚して、子供までいるという場合、探偵の調査でそれが明らかになるでしょう。

身辺調査では彼の家族について調査を依頼することもできるので、「なんだかもう結婚している気がする」という場合は彼の真意を見抜くため、探偵に依頼するのもアリでしょう。

家族がいても、行動は起こさないようにする

探偵への依頼で、彼の家族について知ることもできるでしょう。しかしあなたが知ったその家族に関われば、トラブルにつながってしまいます。

探偵に依頼をするのは、彼に本命がいるかどうか知るためであって、本命の人に危害を加えるためのものではないはず。

特に子供もいる中であなたが身勝手な行動をすれば、彼に二度と会えなくなる可能性もあります。家族の存在を知ったら、潔く身を引く覚悟をしましょう。

ホストに本命がいるのか探偵で調べるより自分で感じとる!

真意が気になるホストの身辺調査は、もちろん探偵や興信所に依頼できます。しかしホストに本命がいるかどうか、ある程度自分で調べることも可能です。

ここからは、自分がホストにとってどういう存在なのか、今まで取られた態度からチェックするためのポイントを解説してきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

約束を守らない・行動にうつさない場合は本命ではない

「他の女性とはなるべく話さないようにする」「いつかホストを辞めたら結婚しよう」そういうホストもいますが、その約束や目標に向けて実際に行動していなければ、それはただの営業トークです。

ホストを辞め、あなたと結婚したいと話すホストは多いですが、実際に「○○までには辞める」といった明確な期間を設定していないかぎり、特に仕事を辞める気はありません。

どれだけ甘い言葉を言われたとしても、約束を守らず何の行動も起こさないホストには、本命扱いされていないでしょう。

「忙しくて会えない」とお店に呼ばれたら本命ではない

ホストが営業をするのは、お店に来てもらって売り上げを伸ばすため。どれだけ上手い言葉を言われたとしても、最終的にお店に呼ばれるようなら本命ではありません。

例え「忙しくて会えないからお店の方に来て」「どうしても指名の数が足りないから、お店に来るだけ来て」と言われた場合でも、お店でお金を使わせているなら単なる営業の可能性が高いです。

また、ホストによってはお店の同僚に「あの女性が俺の本命彼女だということにしておいて」と口裏合わせをしていることもあります。

夢を語るけど行動にうつしていない・勉強していない場合は嘘をついている

ホストという職業を、今後ずっと続けていくのは難しいです。そのためホストを辞めた後の生活やキャリアについて様々な悩みを抱えるホストも少なくありません。

しかしお客さんに対して「ホストを辞めたらお店を開く」「資格を取って、就職する」といった夢を語るにも関わらず行動を起こしていない場合、将来に期待を持たせるための嘘である可能性が高いです。

頑張りさえすれば、30歳を超えてもホストの仕事を続けることは可能です。夢に向かって行動していない場合、まだホストを辞める気は無いと見て良いでしょう。

会いたいと言うけど予定を開けない場合は営業

あなたが本命彼女なら、彼はどれだけ忙しくても仕事の合間を縫ってあなたに会いに来てくれるはずです。

しかし「会いたい」と言うのに一向に休日を開ける様子がない場合、あなたはお客さんとしか見てもらえていません。

彼にとってあなたとの関係性はホストとお客さんなので、わざわざオフの日に合う必要を彼は感じていません。

あなたとはお店の中で会えばいい、と考えているため、いつまでたってもあなたのために休日を割いてくれないのです。

探偵を雇いたいほど疑わしい…ホストにどんな態度をされたら営業なの?

「どれだけホストの行動を疑ってみても、自分が営業かどうかわからない…」そう言って疑心暗鬼になってしまう女性はたくさんいます。

そんな女性のため、ここからはさらに分かりやすいチェックポイントについて解説していきます。

彼にとって自分がどんな存在なのか知りたいという方は、ぜひ参考にしてくださいね。

ホストなので他の女性とアフターすることもある

ホストは、売り上げのためなら何でもする生き物です。そのためあなたに限らず他にもたくさんの女性とアフターに行きますし、その後枕営業をすることも少なくありません。

アフターに誘われてデートのようなことをしたとしても、あなたが本命だとは言い切れません。

アフターはホストが出すことも多い

アフターの場合、お客さんから好意を持ってもらうためかかったお金は全額ホストが負担するというケースも多いようです。しかしホストがおごってくれることと、本命彼女であることは別。

最終的に、あなたがお店で使う金額の方が多いと判断すれば、ホストはいくらでも奢ってくれますしプレゼントもくれます。

二人きりの時かかった金額より、あなたが支払ったトータルの金額を意識するようにしましょう。

ポイントは「お金を使わせているか」

本命彼女であれば、お客さんだと勘違いされないようお店には呼びませんし、ホストの方が生活費を支払ってくれることもあります。しかしそれ以外の女性で重要なのは、お金をどれだけ使ってくれるか。

お金を使ってくれない女性には態度が変わることもありますので、「自分が本命彼女だ」と思い込んでしまうのは危険です。

ホストにどんな形でもお金を女性が出していたら結局は「お客さん」

生活費という形であっても、お店で支払うちょっとした指名料であっても、あなたがホストにお金を払っていれば、あなたはお客さんでしかありません。

特になんだかんだ言ってお店に呼ばれる時点で、本命ではないので彼への依存はきっぱりやめにした方がよいでしょう。

どんな形であれ、あなたがホストにお金を支払っているようであれば、あなたは彼にとってお客さんなのです。

まとめ

ホストが浮気をしているか、気になって仕方ないという女性は多いものです。しかし、本命の存在を調べる前に、まず自分が彼にとって本当に本命なのか知ることが大切。

探偵を使ってまで、調べ上げられたと知った担当ホストはきっと悲しむし、信頼できなくなってしまいますよね。

彼と今まで過ごしてきた時間を冷静に振り返り、思い出してみる事も肝心ですよ!

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

おすすめホストクラブ

Kabukicho

HYDROGEN -player's club- gd

東京都新宿区歌舞伎町2丁目22-8 第八金嶋ビル2F

FANCY mizuki

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9三経75ビル8F

fino mizuki

東京都新宿区歌舞伎町2-21-5三経20ビルB1F

4.1

DREAM -本店- gd

東京都新宿区歌舞伎町2-17-4 コリンズ37ビル7F

BLUE gd

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル2F

SOLO gd

東京都新宿区歌舞伎町2-20-5 ソフィア5ビル B2F

ROZE gd

東京都新宿区歌舞伎町2-21-2 ソフィア2ビル3F

BLACK SWORD lsc

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル6F

DIAMOND CLUBS PICK UP

エリア ※必須

フリーワード