【経歴やインスタなど】ホスト「桐生レイラ」のプロフィールは?好きな女の子のタイプと周りからの評判は?

出典:air-group

歌舞伎町の超有名イケメンホスト、桐生レイラさん。ホスト界の新生王者として、現在も活躍を続けています。

しかしホスト初心者の女性の中には桐生さんのすごさについて、まだあまり知らないという方もいるでしょう。

この記事では桐生レイラさんのプロフィールを中心に、今までの経歴や性格などを解説しています。桐生さんが運営するSNSの情報もありますので、ぜひチェックしてくださいね。

ホスト「桐生レイラ」のプロフィールは?

一か月で売上1000万に達したイケメンホスト、桐生レイラさん。ホスト好きの女性であれば、一度はその名前を聞いたことがあるでしょう。

現在はホストとして活躍する以外にも所属するホストクラブ「ALL BLACK」の代表として活躍しています。

ここからは桐生さんのプロフィールをご紹介しますので、桐生さんについて知りたい方はぜひチェックしてくださいね。

誕生日・身長・血液型は?


出典:air-group

桐生レイラさんは1987年1月4日生まれのやぎ座。2019年現在で年齢は32歳です。

自分の生まれた年や年齢を明かさないホストも多いですが、桐生さんの場合、プロフィールにはっきりと書いてあるので年齢に関係したお祝いもしやすいですね。

桐生さんの身長は176㎝と、平均的な日本人男性よりも少し高めです。また、血液型もAB型なので、少し珍しいタイプといえるかもしれません。

実は桐生さんはブラジルの出身。顔だちも日本人男性とは少し違うところがあり、とても印象に残ります。

メンズナックル出身


出典:air-group

桐生レイラさんは、最初からホストとして活動していたわけではありません。桐生さんは、メンズナックル出身のホスト。つまり最初はモデルとして活動し、その後ホストとして働き始めたということになります。

しかし芸能界出身の男性がホストとして成功した例は意外にも少なく、桐生さんはその数少ない成功例として色んなホストから尊敬されています。

モデル出身ということもあり、桐生さんの顔の良さはホスト界でも有名。お店に行った時は実際どれほどイケメンなのか、見てみるのもよいでしょう。

2013年A-1グランプリの王者・2014年グループ年間No1


出典:air-group

現在経営者としても活躍する桐生レイラさんですが、今までに何度も月の売上1000万円を突破し、大手ホストクラブグループ「AIR」の中で年間売り上げナンバーワンを取った経験もあります。

また、桐生さんは2013年、「AIR」グループの中のナンバーワンを決めるA-1グランプリで王者となりました。

数あるホストの中でも、大手グループ「AIR」の中でナンバーワンを獲得できるホストはほんの一握り。イケメンと言うだけでなく、ホストとして努力を続けてきたからこそ手に入れることが出来た功績です。

経営者としてもTOPを目指している


出典:air-group

桐生さんは大手「AIR」グループの中の「ALL BLACK」という店を任され、現在は代表として経営にも力を入れています。

ホストとして活躍した人が店舗経営の仕事をすることは珍しくありませんが、桐生さんの運営する「ALL BLACK」はそのサービスのすばらしさから、お店としても有名です。

ホストとして多数の実績を残してきた桐生さんですが、インタビューでは「次は経営者としてTOPを目指したい」という前向きなコメントをしており、今後さらなる活躍が期待できますね。

桐生レイラの好きな女の子のタイプは?

経営者として活躍しつつ、現在もホストとして自身のお店で接客を行っている桐生さん。実際に会いに行けることもあり、「できれば仲良くなりたい」と考えている女性は多いでしょう。

ここからは、桐生レイラさんの好きな女の子のタイプについて、解説しますのでお店に行く予定がある方はぜひチェックしてくださいね。

応援してくれる女の子

現役ホストとして、経営者として日々努力を続けている桐生さん。好きな女の子のタイプは「応援してくれる子」とのことです。

桐生さんに限らず、ホストという仕事を応援してくれる女性は、ホストから大人気。他のお客さんに嫉妬したりせず、好きなホストと会える時間を楽しむことが大切です。

桐生さんの好きなタイプだからと言って交際できたりするわけではないですが、ぜひ桐生さんと話すときの参考にしてくださいね。

SでもMでも両方OK!

公式サイトによると桐生さんはSでもMでも、両方OKとのこと。どんなお客さんにも対応できるフレキシブルさを感じますね。

ただ、桐生さんに関するコメントを見るとちょっと強引なところもあるようなので、少しSっぽいところがあるのかもしれません。

営業も何営でもできるので希望があると伝えると良い

ホスト界には、色恋営業や友達営業、枕営業など、数多くの営業があります。ホストはそれぞれ、自分の得意な営業方法でお客さんを獲得し、売り上げをアップさせていくのですが、桐生さんの場合、どんな営業でもできるとのことです。

もしお店に行ったとき、「こんな営業方法をして欲しい」という希望があれば、本人に伝えてみるとよいかもしれません。

桐生レイラの周りからの評価は?

イケメンホストとして有名な桐生さんですが、顔だけでホスト界のトップになったわけではありません。

数多くの実績を残せたのは、日々の努力があるから。桐生さんに対する周りの人からのコメントを見ると、ホストとしての努力が伝わってきます。

ここからは、桐生レイラさんに対する周りの人からの評価を紹介していきますので、ぜひチェックしてくださいね。

しっかりしていて真面目

桐生さんはナンバーワンホストとして有名になった後でも、イベントなどに積極的に参加してきました。また、経営者となった今もお店で現役ホストとして働いており、仕事熱心であることがうかがえます。

桐生さんと話した人からは「しっかりしていて真面目」と言われることも多いようで、日々仕事のために頑張っていることが伝わってきます。

ホストと言うと一見不真面目なイメージがありますが、桐生さんのように一流のホストとなるには、地道な努力があってての実力なんですね。

サービス精神が旺盛で人気が出るのも分かる

桐生さんと実際に会った女性からは、「お客さんにたくさん声をかけていた」「サービス精神があって包容力がある」とのコメントがありました。

やはり多くの女性を虜にするため、優しい言葉をかけお客さん一人一人に気を配ったりするのは大切なこと。桐生レイラさんは有名ホストということもあり、そのサービス精神はずば抜けて旺盛でしょう。

桐生レイラの公式のSNSはあるの?

この記事をここまで読み、桐生レイラさんのことが気になったという方も多いはずです。しかし遠方の方はお店に通うのも大変ですし、実際に会うのは難しいですよね。

そんな方にお勧めなのが、桐生レイラさん公式のSNS。ご本人が運営しているので、桐生さんの人柄や日常をチェックするのには最適です。ここからは桐生さんのSNSを紹介していきますので、ぜひチェックしてくださいね。

Twitterでプライベート写真や動画が見られる

最も手軽に桐生さんの写真や仕事の情報をチェックできるのが、Twitterです。2019年1月現在、ほとんど毎日のように更新されているので、桐生さんと会えない日も安心ですね。

また、桐生さんはホストにまつわる情報や、お店の情報もつぶやいてくれますので、お店のことについて知りたい人もフォローしておくのがおすすめです。

その他Twitterでは、桐生さんのオフショットもチェックできるので、ファンの方はぜひフォローしてくださいね。

以前はアメブロも更新していた

現在は更新をがストップしているのですが、桐生レイラさんは以前アメブロ(アメーバブログ)の運営も行っていました。

ブログ内では桐生さんの写真を楽しめるほか、仕事の感想やお店やイベントに来てくれたお客さんへのメッセージを見ることができます。

サイト自体は現在もありますので、以前の桐生さんを知りたい方や、過去の写真を見たい方はブログの方もしっかりチェックしてくださいね。

LINEスタンプもある


出典:linestore

手軽に使えるLINEスタンプ。メッセージを送るよりスタンプを送る方が楽しいと感じている人も多いのではないでしょうか。そんな女性におすすめなのが、桐生レイラさんをキャラクター化した公式スタンプです。

桐生さんの有名なキャッチコピー、「職業、イケメン」をモチーフにしたスタンプもありますので、ホスト好きの友達と使えば盛り上がること間違いなし。

スタンプの売上は桐生さんに届くはずですので、遠方にお住まいの方もぜひLINEスタンプを利用してみましょう。

初回のテーブルにはつかないから会いたい場合は指名して!


出典:air-group

現在、歌舞伎町の「ALL BLACK」でホストとしても働いている桐生さん。

お店にさえ行けば、他のホストと同じように指名して一緒にお酒を飲むこともできます。しかしホストとして現在もたくさんの指名を受けている桐生さんが、初回のお客さんのところにつくことはほぼありません。

そのため「桐生さんと会話したい!」という女性はお店に数回通い、永久指名制度を使って桐生さんを指名するようにしてくださいね。

まとめ

すでに経営者として新しい道に進み始めている桐生さん。

ファンの方はもちろん、今までホストのことをあまり知らなかったという方も、桐生レイラさんのSNSなどをチェックすれば、新たな発見があるかもしれません。

まだお店で会うこともできますので、歌舞伎町近辺の方はぜひお店にも遊びに行ってみてくださいね。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark