【プロデューサーとしても活躍!】「神咲龍我」のプロフィールからプライベートまで迫る!

出典:ag-magazin

歌舞伎町AIR本店のプロデューサーであり、今でもプレーヤーとして活躍している神咲龍我。AIRグループの歴代最高記録を保持し、多くの人に愛され、日本一のホストへと上り詰めました。

AIRグループの伝説的な売上記録から、普段の生活まで、たっぷりと掘り下げてご紹介いたします。

ホスト「神咲龍我」のプロフィールは?

AIRグループでAAAやAI$でも活躍し、現在はAIR本店に籍を置いて活躍しています。

売上指名共にNO.1を獲り、歴代最高記録を保持した神咲龍我の詳しいプロフィールをご紹介いたします。

AIRグループの歴代最高記録保持者


出典:ag-magazin

神咲龍我は年間売上2億円を突破し、2年連続AIRグループで売上、指名共にNO.1を獲り、1ヶ月に8000万円という異例的な額を売り上げ、数々の歴代最高記録を保持するプレーヤーです。

特に指名本数にはこだわっていないようで、逆に1日にお客様を呼びすぎないようにコントロールしているという人気ぶり。

お客様に楽しんでいただいて、常に満足度120%を目指しているので、指名が被りすぎて、不満が出ないようにしているそうです。

月間8000万円プレイヤー

ホストの平均月収が30万円と言われ、上位ホストでも月平均は100万円。それでも多い方と感じますが、そんなホスト業界で神咲龍我は月に1000万円を超えることは何度もあるそうです。

また異例の1日で5000万円を売り上げたこともあり、特に2017年は心境の変化でスイッチが入り、本気でホストを頑張っていました。

その結果、2017年の最高月間売上はついに8000万円を突破しました。

年間総額2億円プレイヤー

2年連続AIRグループ売上、指名共にNO.1を獲得した神咲龍我は2017年の年間売上、総額2億円を突破しました。

その地位におごることなく自らが率先し、お客様を楽しませる、そんな姿勢が指示を受ける理由なのではないでしょうか。

生年月日・血液型・身長は?


出典:ag-magazin

誕生日は4月8日、血液型はO型、身長は180㎝とスタイルの良さが伺えます。

年齢はAIRのホームページには書いていませんでしたが、自身のホームページでは1985年と書かれています。今年33歳なんて、全く見えなくて驚きですよね。

AIRのプロデューサーとしても活躍


出典:twitter

AIRグループといえば日本で一番言えるほどの規模感としても有名です。神咲龍我はそんなAIR本店でプレイヤー兼、プロデューサーとして活躍しています。

現在、代表取締役の來咲大悟と一緒に、タッグを組んでAIRを運営しています。來咲大悟は神咲龍我より年下ですが、お互い信用、尊敬、フォローし合って、良い関係を保っています。

経営者として、フランチャイズでの出店の話などもあったそうですが、自身はホストをすることが好きで、仕事に充実感を感じるので、まだ現役のプレイヤーとして活動したいという強い思いもあるそうです。

神咲龍我のプライベートは?

ファッションやアクセサリーが好きなのはもちろん、車も好きで現在はベンツのSクラスを愛用しています。

理想としては3台ほしいそうで、大型のヴェルファイアやフェラーリも気になっているそうです。ドライブが趣味で、夢はベンツで日本一周をすることだそうです。

そんなプライベートでも仕事でも理想が高い神咲龍我は普段、どんな生活を送っているのでしょうか?詳しくご紹介いたします。

家賃45万円の家に住んでいる

現在は都内にある超高級マンションに住んでいます。ご飯も外で食べる派なので、家にいる時間は短く、基本的にはテレビを見れて寝れれば他に何も必要としないタイプだそうです。

45万円の高級マンションに住めるなんて、さすが一流のホストは住むマンションの値段も一流ですよね。

自宅ではソファにいることが多め

自宅でのお気に入りの場所はリクライニング付きのソファーの上だそうです。

家にいるときは殆どソファーの上にいて、ケータイをいじったり、テレビを見たりして過ごしているそうです。

毎日同じ服を着ないようにファッションには心がけている

好きな服をきるのはもちろんなのですが、かっこいいなと思った服はすぐ購入し、毎日違う服を着るように心がけています。

後輩ホストと洋服の話やアクセサリーの話もよくするそうで、それが指導の一貫にもなっています。

時計などはいつも同じものをつけている人も多いのですが、神咲龍我は服に合わせて時計やネックレスの小物も選んでいるんだそう。

時計のコレクションを大切にしている

時計は3つのブランドを愛用してつけているそうです。「HUBLOT」「FRANK MULLER」「ROLEX」をワインディングマシーンに入れて大切に飾り、日常でも大切に使っています。

ワインダーマシーンの収納は4つなので、あともう一つ買おうか考え中だそうです。時計の値段はとにかく高いそうで、3個合わせたら家を買えるくらいの値段だそうです。


身につける小物にも気を抜いていないなんて、さすがですね。

自宅のテレビは84インチ!?

リビングの中に入って一番に目に入る大きなテレビで、84インチの大型テレビです。普段はドラマや映画を見るそうです。

ドラマや映画などを見て話題収集をしている

ドラマや映画は自分が好きで見ているのはもちろんなのですが、見ることによって、お客様との話題についていけたりもするので、趣味プラス仕事の一貫としてみています。

プライベートの時間で情報収拾などをして、常に仕事をしている感覚で生活をしています。そうした日々の努力がホストとしての売上に繋がっているそうです。

高級なお酒やトロフィーは自宅に飾っている

自宅の棚には高級なお酒やトロフィーがたくさん飾られています。

中でもAIR GROUP年間NO.1のトロフィーは特別で、トロフィーの重さの何千倍の色んな思いが詰まっている、一生の宝物だそうです。

神咲龍我の公式SNSはあるの?

神咲龍我のことを調べていると、とにかくHOST-TVの動画が沢山出てきます。もちろんAIRグループの公式ホームページにも神咲龍我のプロフィールも載っています。

ここでは神咲龍我、本人の公式ブログやSNSをご紹介いたします。

Twitterで公式情報をいち早くゲット!


出典:twitter

2015年2月からTwitterを始めています。@0QgWJx89jzWuLX8です。更新は1日〜3日おきなので、更新頻度はかなり高いので最新の情報がゲットできます。

主にホストクラブのイベント紹介や、AIRグループの日常などの内容が多いようです。また、趣味のゲームの話や、AIRグループのプライベートでのフットサルの動画や、旅行写真なども見れます。

ライベートな姿はInstagramでチェックしよう


出典:instagram

神咲龍我はInstagramでも写真をアップしています。airno1.ryugaです。

Twitterよりも情報は少ないですが、プライベートな写真や動画、昔の写真を見るにはInstagramが良さそうです。

Amebaブログも更新中


出典:ameblo

2014年1月からAmebaブログを始めています。気が向いたときにしか更新していないようで、多い月で11記事は更新していますが、一番最近のもので、2018年9月24日で更新はされていないようです。

最後に書いた記事はAIR本店メンバーとのパリ旅行の内容で、中の良さそうな写真と一緒に更新されています。神咲龍我をもっと知りたい方はぜひフォローをしてくださいね。

まとめ

ただ人気で、数々のNO.1を手に入れたわけではなく、プライベートでも常に仕事のことを考え、努力しているプロ意識の高い方だということが分かりました。

さすが二足のわらじを履いて活躍されているだけありますよね。そんな見た目がかっこいいだけでなく、お客様を楽しませてくれる神咲龍我が気になる方はぜひお店に遊びに行ってみてください。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark