【年間売上1億円】正統派イケメンホスト「桜木ハル」を徹底紹介!経歴や売上は?

出典:ai-magazin

エアーグループ最年少No1・ホスト界の革命児と言われている、「桜木ハル」をご存知でしょうか?

今回はまだ知らないあなた達に向けて、桜木ハルの魅力をたっぷりご紹介します。

ホスト「桜木ハル」のプロフィールは?

まずは基礎知識から。桜木ハルのプロフィールから趣味・特技・ホストとしての実績も合わせてご紹介します。

身長・出身地・血液型は?


出典:ai-magazin

桜木ハルの身長は180cm出身は群馬県で、血液型はA型の牡羊座です。平成生まれのモンスターだと言われています。

クールで男らしい印象ですが、小さい頃以外にも泣き虫。そして桜木ハルは5人兄弟で2人の姉2人の妹がいます。

女姉妹に囲まれて育ったので、プリキュアを見て育ったようです(笑)そんな環境で育ったからこそ、女性への扱いや乙女心への気遣いも人一倍出来るんですよね。

桜木ハルのバースデーイベントはまっピンク!

出典:instagram

誕生日は4月13日だそうです。

2018年4月に誕生日を迎えた桜木ハルのバースデーイベントは、4月13日と15日の2日間行われました。

バルーンや桜の花で飾られどこを見回しても、ピンクで埋め尽くされた可愛らしい空間でバースデーイベントが行われたそうです。

趣味・特技ともに「サッカー」

趣味や特技は、小さい頃からやっていたサッカーだそうです。アクティブに動くことや目立つことが好きだったので、ポジションはトップとも言われるFWです。

点を取るために活躍していました。そのため学生時代は選抜メンバーに抜粋されるほど。サッカーの実力も抜群です。

現在も食生活に気をつけながら、体作りの為、筋トレやフットサルをしているようです。

超人気ホストクラブ「ALL BLACK」の支配人

若くして実力のある桜木ハル。どれだけの地位に君臨しているのかご説明します。

人気店「ALL BLACK」とは?


出典:ai-magazin

ホストクラブが多くひしめき合う歌舞伎町。そんな歌舞伎町の中でも、一際イケメン揃いで人気のあるお店が「ALL BLACK」です。

そしてALL BLACKはホスト界大手のグループである、エアーグループの店舗。お客様への配慮は勿論ですが、働いているホストへの福利厚生も充実したホストクラブです。

現在エアーグループには総勢300名のスタッフが在籍し、そのうち30名ほどのプレイヤーがALL BLACKに在籍しています。

桜木ハルが「ALL BLACK」の支配人を務めている


出典:ai-magazin

そんなALL BLACKには、3800万円プレイヤーの桐生レイラも在籍。それに続き桜木ハルが3200万円プレイヤーとして、人気を博しています。

支配人はホストの見本となる人物として、実力を持つプレイヤーから選び抜かれ、役職を与えられています。

ホストクラブでの上下関係や、店舗の雰囲気を作り出す大切な役職。そんな役職につくことで、さらに指名客を集めることができるようです。

3200万円プレイヤー・年間売上1億8000万円!

桜木ハルは2017年歌舞伎町売り上げトップ3位に入り、年間売り上げ1億8000万円を記録しています。

歌舞伎町で年収3000万円稼ぐことができれば「カリスマホスト」と言われますが、桜木ハルの月間最高売り上げは3200万円です。

一月の間に3000万年オーバーする桜木ハルは、本当にカリスマホストにふさわしい!二年連続で売り上げ1億円を突破しています。

月間最高指名本数175本、指名本数2年連続No.1!

桜木ハルの月間最高指名数は175本です。1日も休まず30日働いたとしても、1日あたり5.5人から指名されています。

年間ALL BLACK指名本数は、2年連続No.1と人気です。連続でNo.1を獲得しているので、安定した実力の持ち主であることがわかります。

ライバルホストがひしめき合う歌舞伎町。ホスト業界では指名本数100を目指すホストが多いと言います。しかし桜木ハルは圧倒的大差をつけ指名を獲得しています。

雑誌でも活躍する程のルックス


出典:ai-magazin

抜群のスタイルとルックスで、有名雑誌のモデルとしても活躍しています。

またネット番組AbemaTV(アベマTV)では、男性を見た目だけで、審査する男性評価バラエティに登場。美しい見た目や風貌が、審査員に高評価を獲得しています。

桜木ハルの経歴は?

桜木ハルがホストを目指すようになった経歴をご紹介します。

「顔はイケメン」だから中学の頃からホストを目指していた

出典:instagram

20歳の頃出演した番組で、RIKACOさんに『どうしてホストになったか?』と質問された事があります。

その答えは「顔はイケメンだと思っていたので、それを活かせる職業はホストかなと」答えたそうです。

そしてホストについて考え始めていたのは、なんと『中学生の頃』からだそうです!この年齢でホストになろうと志す人はなかなかいないですよね。

18歳になった頃にホストとして活動を開始

ホストは18歳以上ではなければ働けないので、16歳の頃は肉体労働をしていたそうです。ゲームや漫画には興味がなく、とにかく体を動かすことが大好きだそうです。

そして18歳になりホストとして、華々しくデビューしました。ALL BLACK入店当初レイラとともに働く環境は、芸能人と共に働いているようだったと語っています。

代表からは当時ホストとして、成長が著しいとも言われていた桜木ハル。現在21歳「神の子」として支配人に昇格し、最年少グループナンバーワンとして記録も更新しています。

桜木ハルの女性のタイプは?

ルックス抜群な桜木ハルですが、そんな彼も『1人の男性』です。彼が実際に女性に対してキュンとしてしまう女性の特徴やタイプの女性を続いてはご紹介していきたいと思います。

上目遣いをされたらキュンとする

桜木ハルさん程のルックスを持ち合わせていながら、女性から上目遣いをされるとキュンとしてしまうそうです。上目遣いをする際には口角もちょっぴりあげると、さらに好印象になるようです。

男性から本能的にこの女性を守りたいとも思わせる心理効果もあるそうで、イケメンのツボも抑える上目遣いは、マスターしておくと今後役に立つかもしれませんね。

「身長高いんだね」と言われることに弱い

女の子から言われて嬉しい一言が、「身長高いんだね」だそうです。177cmなので身長は高いのですが、実物はよりスマートでスタイル抜群に見えるのでしょう。

女性に外見を褒めてもらえると、どんなイケメン男性でも嬉しいもの何ですよね。

ホストは見られる仕事。筋トレなども行い体型キープにも気を使っている桜木ハルは、プロとして美意識が非常に高いです。陰ながらの努力も褒められると嬉しいですよね。

彼氏になったら頭を撫でてもらえるかも!?

桜木ハルさんは、女の子の頭を撫でてあげるのがとても好きな様です。男性が頭を撫でる時は、スキンシップを取りたいときや気を引きたいときなどなど…。

全てが恋愛につながるわけではありませんが、もし彼氏になったら素敵な笑顔とともにたくさん頭を撫でてもらえるかもしれません。

弱点はくすぐり!

くすぐられるのがすごく苦手な桜木ハル。くすぐられると大変なことになるそうです(笑)

通い続けて距離を縮めていけば、いつか桜木ハルの苦手なこちょこちょに挑戦出来る日がくるかもしれませんね!

あまり仲良くない状態から、やってしまうと嫌がられてしまうので距離の保ち方は注意しながらやってくださいね!

桜木ハルの公式SNSはあるの?

現代社会において必須ツールでもあるSNS。日々の情報を垣間見ることができる、押さえておきたいSNSをご紹介します。

以前はTwitterをしていたので過去情報をチェック出来る!

アカウント「@bD6ymXCIZXxIBXo」「桜木ハル」で、2014年からツイッターをしていました。

最終更新歴は2018年なので、現在はあまり更新をしていないようです。32枚の画像や動画がアップされています。

現在の姿は見れなくても、過去の写真や動画をチェックすることが可能です。まだ見たことがない人は、一度チェックしておくと見たことない姿が目撃できるかもしれません。

Youtubeでも密着動画がUPされているので要チェック

活躍するホストに密着したドキュメンタリーや、バラエティ番組として元祖ホスト動画サイトとして人気のある「HOST-TV.COM」。Youtubeチャンネルもあります。

桜木ハルが支配人になった時の密着ドキュメンタリーなどが、Youtubeにアップされています。

普段見ることのできない、人間味あふれる桜木ハルの裏側も動画で確認できるので、ぜひチェックしてみてください。

写真だけを見るならInstagram

写真や動画を気軽にアップすることができる、インスタグラムでは「@sakuragi_haru0413」「sakuragi haru」で利用しています。

AIR-GROUP新年会動画や、イベント後のオフショットなども公開しているので桜木ハルの日常をたくさん見ることができます。自撮りの写真や動画もかなりイケメンで見所満載です!

またインスタ特有の機能であるストーリーもアップしているので、よりタイムリーに桜木ハルをチェックすることが可能です。写真を見るだけでも癒されます。

まとめ

中学生の頃からホストを目指し、努力を重ねてホスト界のトップに君臨した桜木ハル。まだ21歳と若いので、これからもいろんな記録を更新していくことでしょう。

今回の記事を見て気になった方はぜひ、歌舞伎町ALL BLACKに足を運んでみてくださいね。

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

おすすめホストクラブ

Kabukicho

HYDROGEN -player's club- gd

東京都新宿区歌舞伎町2丁目22-8 第八金嶋ビル2F

FANCY mizuki

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル8F

fino mizuki

東京都新宿区歌舞伎町2-21-5 三経20ビルB1F

4.1

DREAM -本店- gd

東京都新宿区歌舞伎町2-17-4 コリンズ37ビル7F

BLUE gd

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル2F

SOLO gd

東京都新宿区歌舞伎町2-20-5 ソフィア5ビル B2F

ROZE gd

東京都新宿区歌舞伎町2-21-2 ソフィア2ビル3F

BLACK SWORD lsc

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル6F

GOLD -名古屋- lsc

愛知県名古屋市中区栄4-13-15 ハットリビル7F

SEARCH CLUBS

エリア ※必須

フリーワード