【圧倒的オシャレ!】ネオホストの火付け役!ホスト「櫻遊志」の姉やプロフィール・ファッションを徹底紹介!

出典:yushisakura.com

ネオホストの火付け役といえば、『SENSE -TOKYO-/センス トウキョウ』の『櫻 遊志/さくら ゆうし』。そのファッショナブルなスタイルや生き方から、「ネオホスト」という新しいカテゴリのきっかけを作った人物です。

今回は、そんな『櫻 遊志/さくら ゆうし』のプロフィールや経歴、プロデュースブランド、SNSまで一挙に紹介します。お酒が飲めなくてもNo.1になったホスト、『櫻 遊志/さくら ゆうし』の生き様に刮目せよ‼

ホスト「櫻遊志」のプロフィールは?

『櫻 遊志/さくら ゆうし』は、歌舞伎町にある『SENSE -TOKYO-/センス トウキョウ』という数少ない完全独立店の社長を務めています。

誕生日・身長・血液型・年収は?

櫻 遊志

出典:yushisakura.com

『櫻 遊志/さくら ゆうし』の生年月日は1988年4月9日。2021年現在33歳です。身長は168cm、血液型はA型で、年収は現役プレイヤー時代で1億円以上でした。

プレイヤーとして活躍していた当時は、中性的イメージをアピールポイントにしていて、ユニセックスのようなかわいらしいファッションで接客をすることもあったとのこと。

ただ、体格はがっしりとしているので、かわいらしい面とカッコイイ面を持ち合わせている所が魅力の1つ。

鍛えられた筋肉が特徴的

出典:instagram

ユニセックスなファッションでも脱いだらすごい‼

『櫻 遊志/さくら ゆうし』といえば、美しい筋肉と引き締まったボディで歌舞伎町でも有名な人物。現在は六本木にあるパーソナルトレーニングジムでマンツーマンのトレーニングを行っており、フィットネスモデルとしても活躍しています。

元々格闘技の経験があり、トレーニングを行っていたそうですが、そこから見せる体作りに興味をもったとのこと。

肉体美追求を始めた理由は「水商売なのに体をこんなに鍛えているってスゴイな」ということをアピールするため。そしてい、ホストクラブに通わない人にも、広くホストを知ってもらうために始めたそうです。

実家は医療関係の大金持ち⁈

『櫻 遊志/さくら ゆうし』の両親はどちらも医者。資産家の家で育った『櫻 遊志/さくら ゆうし』は、小学生までは英才教育を受け、勉強漬けの反動からか、医者になる夢は中学時代であきらめてしまったとのこと。

大学時代にホストとなり、様々な背景を持つ歌舞伎町の人たちに出会い、初めて自分が恵まれた環境にいたと気付けたそうです。

ブログでは「でもホストって素敵だよね!(中略)家庭環境とか関係なくみんな同じ土俵で勝負して、そんなかでも俺は1番になりたかった。」「俺はホストがスタート地点で、今の自分の親を越えてみせます!」と語っています。自分を取り巻く環境に感謝し、前向きになれる人柄はグッときますね‼

櫻遊志の姉は歯医者?


出典:ameblo

そんな英才教育の『櫻 遊志/さくら ゆうし』の姉は『歯医者』『歯科衛生士』などと噂されています。真意のほどはわかりませんが家系の関係もありおそらく本当なのでは?まさに、『医療一家』というわけです。

櫻有志がイケメンなだけあって、お姉さんもとても美人。ネオホストブームを作った男の姉も、相当なカリスマの持ち主かもしれませんね。

ネオホストブームの火付け役

櫻 遊志

出典:yushisakura.com

ホストというと、かつては長髪でスーツを崩したスタイルが主流。しかし、そんなイメージに革命を起こしたのが『櫻 遊志/さくら ゆうし』でした。

『櫻 遊志/さくら ゆうし』は、「お客さんのニーズに合わせるのではなく、自分の好きな見た目で接客をしよう」と決意。当時では珍しい、短髪で私服という、奇抜なファッションで接客をするようになりました。

そんな新しいホストスタイルに、瞬く間に人気が出て、そのことに注目した雑誌編集者が記事に取り上げ、全国的に広がるようになったのです。

櫻遊志はどんな人?

『櫻 遊志/さくら ゆうし』のプロフィールなどをご紹介しました。が、彼のホストとして、人としての魅力はまだまだこんなものではありません‼

お酒が全く飲めない理由とは?

櫻 遊志

出典:yushisakura.com

実は『櫻 遊志/さくら ゆうし』は、お酒を全く飲めません。その理由は『アルコールアレルギー』と、動画で語っています。

お酒に頼らず売上をだす。つまり、彼のホストとしての営業は会話一本勝負です。誰よりも接客・話術に長けている彼の実績によって、お酒を飲まないネオホストが次々と誕生しました。

小さな頃からファッションが大好き

櫻 遊志

出典:yushisakura.com

『櫻 遊志/さくら ゆうし』の両親は、医者で資産家のため、とてもおしゃれな夫婦とのこと。息子の『櫻 遊志/さくら ゆうし』本人も、物心がついたころにはすでに自分の着る服にこだわりを持つようになったそうです。

小学生の時は、「ストリートジャック」というファッション誌を読んで、ファッションの勉強をしていたとか。

現在のホスト『櫻 遊志/さくら ゆうし』は、定期的にファッションの傾向をガラリと変えることで、お客様を楽しませています。

生き方やセンス・努力にファンになる人多発中

櫻 遊志

出典:yushisakura.com

『櫻 遊志/さくら ゆうし』は、ファッション雑誌にもモデルとして頻繁に登場し、自らのブランドを立ち上げたりと、ファッションに精通。女性のみならず若い男性からも憧れの対象として、高く支持をされています。

ホストがお客様に満足してもらうには、外見も中身も魅力的であることが必須。自分が一番かっこいいと思い、そうなるよう心がけているそうです。

ホストとして一本筋の通った美学は、お客様の心をがっちり掴み、リピーター続出。女性だけでなく、多くの男性からも支持される稀有な才能の持ち主です。

使ってる香水は『DREAMY SOLEIL VIPERGOLD』

出典:instagram

香水はかなり好きとのこと。自分に合う香りの香水をひとつ決め、長く使うようにしているそうです。その香りを嗅ぐと『櫻 遊志/さくら ゆうし』のイメージが結びつくことでしょう。

『櫻 遊志/さくら ゆうし』にとって、香水は自分の一部のような存在。つけ忘れたときは、時間があればわざわざ家に戻ってまで香水をつけるほどのこだわりです。

香りへのこだわりを極め、2017年9月には『DREAMY SOLEIL VIPERGOLD』という香水をプロデュースし、自身がイメージモデルとなりました。「モテ香水」をコンセプトに作られた、男性向け香水ラインです。

動画上ではローランドと対談した事も!?


出典:youtube

様々なプロップスを持っている『櫻 遊志/さくら ゆうし』は、当時東条誠だったローランドと対談した事もあります。

神7というホスト業界の1億円プレイヤーが集う企画に、ローランドと櫻有志も出演し、対談しています。その他にも、渚光や越前リョーマなど、数多くのカリスマホストが総出演する豪華番組でした。

ローランドに並ぶカリスマ「神7」。その一人に選ばれる『櫻 遊志/さくら ゆうし』のホストの格を、おわかりいただけただろうか⁈

SENSETOKYO/センストウキョウはどんなお店?

『櫻 遊志/さくら ゆうし』が完全独立後、立ち上げたホストクラブが『SENSETOKYO/センストウキョウ』です。

大きなホストグループの傘下で独立・開店することが多いホストクラブ業界ですが、櫻有志は『完全独立』を果たしました。

彼が一から築き上げたホストクラブは、一体どんなホストクラブでしょうか?

センストウキョウの店内は?


出典:sensetokyo

「本当のカッコイイ」を基本コンセプトにした内装は、最高にファッショナブル。のちに紹介する彼のファッションアクセサリーの軸となる『金』がフューチャーされた、洗練された空間です。

『あるようであまりない』。華やかなゴールドな内装は、彼のファッションセンスを体現したお店となっています。

センストウキョウの初回料金は?


出典:sensetokyo

初回料金は、60分2,000円と、90分5,000円の2コース。鏡月・お茶類・ソフトドリンク飲み放題です。

まずは、安い金額で体験し、好みのホストがいたらさらにもう一歩深く。櫻 遊志のセンス全開の店内と合わせて、ホストクラブの魅力を体感しましょう。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-9-10G2ビルB2F
電話番号:03-6233-7877
営業時間:20:00~1:00
定休日:月末・金曜日・第3木曜日

櫻有志のファッションがとにかくハイセンス!

櫻有志といえば『奇抜なファッション』の一言につきます。彼を紹介するに当たって彼のファッションの話題は切り離せないもの!

フリマに出品したものは奇抜なものばかり


出典:instagram

櫻有志のファッション好きは、歌舞伎町でも有名。なんと、わざわざ海外のLAに行ってフリーマケットにも出店しています。買うのではなくなんと売る方。しかも海外!行動力も飛びぬけていますよね。

「日本人のフリーマーケット嫌いを無くしたい!」と豪語しており、如何に服の本質を理解し、心の底から服が好きなのかというのが伝わってきます。

彼のフリマ出店商品には、なかなか手に入らなそうな上級アイテムが並んでおり、彼のファッションセンスも垣間見える一枚です。

過去のファッションブログも面白い!


出典:ameblo

櫻有志は『ゆーしのファッションブログ』という、ファッションブログを過去に更新していました。

メインはもちろんファッション。過去ログでは、ファッションモンスターと言える櫻有志の、毎日のファッションスタイルをチェックできます

最終更新は2015年の8月で止まっていますが、その後はインスタグラムに切り替え随時更新中。昔の櫻有志が見たい!という人はブログ必見です。

goro’sばかりのハイセンスなアクセサリー

goro’s(ゴローズ)は、木村拓哉やG-DORAGON、三代目なども愛用している芸能人御用達のアクセサリーブランド。

『櫻 遊志/さくら ゆうし』もgoro’sの熱烈なファンの1人。ゴローズのネックレストップをカスタマイズし、自身のオリジナルネックレスとして着用しています。まさにファッションモンスター!

ゴローズは全て金×プラチナ


出典:mensknuckle

ゴローズの金といえば、数十万円は硬い代物。櫻有志は、そのさらに上を行く金とプラチナ製のプレミアモデルを所持しています。

なんと世界に数個しかないプレミアのため、お値段は数百万円数千万以上するもの。そんな逸品を身につけている櫻 遊志は、『本当に年収がすごいんだな…』と改めて実感しますね。

ゴローズはなんとネイルにまで…


出典:mensknuckle

なんと櫻有志は、ネックレス、リング、バングルには止まらず、ネイルにまでゴローズを身につけています。一体いくらするんでしょうか…純粋に気になるところではありますよね。笑

男性でもなかなか手を出しにくいネイルも、櫻有志にかかれば違和感ゼロ。「自分の一番好きなアクセサリーをつける」というポリシーは、人を惹きつけてやみません。

ファッションは髪型にも!


出典:instagram

櫻有志のファッションは、服装やネイルで終わらない!当然ヘアスタイルもこだわっています。

彼は髪型のチョイスにも一目置かれており、影響を受けているのは韓国人ラッパー『G-dragon』なのでは?と言われています。

櫻有志のファッションの根源は、ファッションの最先端と言われるG-dragonなのかもしれません。

櫻遊志プロデュースブランド「SLAVE OF FASHION」

櫻遊志プロデュースブランド「SLAVE OF FASHION」

出典:slaveoffashion.com

オシャレを極める櫻遊志は、自分がかっこいいと思うものを作り、自ら身につけるスタイル。ついに、ファッションブランド「SLAVE OF FASHION」を立ち上げました。

サイトにある商品は、どれもハンドメイドの一点物がメイン。個性からシンプルまで、彼らしい唯一無二の魅力が詰まったブランドです。


櫻遊志の好きな女性のタイプは?

『櫻 遊志/さくら ゆうし』はどんな女性が好みなのでしょうか。過去の投稿やインタビューの内容から、2つまとめてみました。

櫻遊志がSなのでMの女性

出典:instagram

Sっ気のある『櫻 遊志/さくら ゆうし』は、基本的に女性には優しくできないタイプ。少し強引なところがあるそうです。

そのため、自分は前に出過ぎず、一歩下がってリードを任せたり、女性の特有の奥ゆかしさや謙虚さがある人に惹かれるそうです。
また、自分の面倒を見てくれたり世話好きな女性が好きなのだそうです。

自信に満ち溢れた男性にグイグイ引っ張ってもらいたい、そんな女性に『櫻 遊志/さくら ゆうし』はおすすめです!

櫻遊志は「足フェチ」

出典:instagram

『櫻 遊志/さくら ゆうし』は女性の体のなかでも「足」が一番好きなのだとか。スラリと伸びた足は女性が見ても綺麗で色っぽい印象を持ちますよね。

足フェチの男性は女性にスレンダーさを求める傾向があるそうです。適度な運動を取り入れるとすっきり綺麗な足になりますよ。

『櫻 遊志/さくら ゆうし』に会うときは、美脚マッサージを心がけたり、足の形がわかる服装をするといいかも⁈

櫻遊志の公式SNSはあるの?

『櫻 遊志/さくら ゆうし』の公式サイト・SNS情報を4つまとめました。どれも情報量が多く見ごたえがあります。

以前はtwitterを更新していたので過去の情報をチェック!


出典:twitter

櫻遊志のTwitter投稿は2018年8月まで。現在は更新されていません。

旅行先やライブの写真のほかに、ショートムービーも公開中。アーティストとしてのライブ情報もここでチェックできます。

ホストでありパーフォーマー。そんな櫻 遊志の生き様はTwitterでチェック!

Youtubeにショートムービーあり

Twitterで公開中のショートムービーのフルサイズverはyoutubeで。

櫻遊志の日常を切り取ったような動画の他、櫻遊志の隣でデートしているかのうような疑似体験が楽しめるムービーも公開中です。イケメンホストとの妄想デートに使ってみて♥

櫻 遊志が歌う曲のMVは、ファッションモンスター櫻 遊志の魅力が炸裂!

現在も更新されているのはInstagram

櫻遊志の最新情報はInstagramで。

フィットネスモデルとしての活動や、ファッション、ネイル、肉体美、自らがデザインしたスーツなど、パッと見てホスト経営者とわからないほど多才すぎる写真の数々!

家族と一緒の写真も公開しており、仲がいい様子が見受けられます。

自身のサイト『YUSHISARKURAOFFICIALSITE』

出典:yushisakura.com

櫻遊志はホストでは珍しく自身の公式サイトも運営中。ホストクラブのイベントや、DJイベント、自身が関わる情報の総まとめとなっています。

サイト名はyushisakuraofficialsite。自分のアパレルブランドも立ち上げており、随時更新されている様子!

まとめ

ネオホストの火付け役『櫻 遊志/さくら ゆうし』は、お酒が飲めなくても、ホストとして美しく魅せるセンスと話術で新時代を切り開いた一人。

抜群のファッションセンスはもちろん、筋の通った生き様は、女性のみならず、男性からも熱い支持を集めています。

その美的感覚はただ「ファッションに多く触れてきたから培われた」だけではなく、生き方や考え方に深く関わりがあるものだということが分かりますね。
これからも『櫻 遊志/さくら ゆうし』と、彼が率いる『SENSE -TOKYO-/センス トウキョウ』に注目です‼

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

ANARCHY

ANARCHY

東京都新宿区歌舞伎町2-45-8 アビテビル5F

TRIGGER

TRIGGER

千葉県千葉市中央区栄町22-13 MIYABIビル3F

5
DeZon

DeZon

東京都新宿区歌舞伎町1-9-5三経61ビル3F

TOP DANDY I-OS

TOP DANDY I-OS

東京都新宿区歌舞伎町2-35-5 リゾンビル6F

TOP DANDY vivid

TOP DANDY vivid

東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル4F

TOP DANDY -1st-

TOP DANDY -1st-

東京都新宿区歌舞伎町2-28-2 東松ビル5F

FANCY

FANCY

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル8F

fino

fino

東京都新宿区歌舞伎町2-21-5 三経20ビルB1F

4.1

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索