絶対に一度は行きたい歌舞伎町の超人気ホストクラブを9店舗を紹介!【人気店を一挙紹介】

全国に数多く存在しているホストクラブ。歌舞伎町は、ホストクラブの店舗数も通うお客様の人数も日本一です。

そんなホストクラブ選びに迷ったらぜひ読んでほしい!絶対に行ってほしい歌舞伎町ホストクラブ、9店舗をご紹介します。

一度は行きたい歌舞伎町の超人気ホストクラブを紹介!

早速一度は行きたい、歌舞伎町ホストクラブの詳細をご紹介します。

1,KG-PRODUCE-『PLATINA-本店-』

2009年ホストクラブの本場である新歌舞伎町に誕生したのが、KG-PRODUCEです。独自のスタイルを貫き8年の時を経て超大型ホストクラブに成長しています。

その中の一つ「PLATINA-本店-」は、東京都新宿区歌舞伎町2-21-2ソフィア2ビル2Fにあります。

営業時間は19時から24時。毎月1日と月曜日が定休日。

ホスト界の帝王ROLAND様がいたホストクラブ

出典:club-platina

数多くの実績を残している、ホスト界の帝王ROLAND様がいたホストクラブ「PLATINA-本店-」の初回料金は、60分1000円飲み放題。また写真指名は2名無料です。

ROLAND様はグループ最高記録保持者、バースデーイベントで6000万を一晩で稼ぎ出すカリスマです。さらにROLAND様のすごいところはお酒を一滴も飲まないところです。

現代表は支配人を勤めていた店舗指名記録保持者の、朱野 翔です。知名度の高さでこれからも歌舞伎町に伝説を作っていくことでしょう。

2,groupBJ『ARTIST』

HOST×IDOLと言う新たなジャンルを築き上げる、ホストグループgroupBJ。一億円以上を売り上げるスーパーカリスマホスト、一条ヒカルがARTISTの社長を勤めています。

ホスドルというコンテンツを生み出したのが、このカリスマホスト一条ヒカル。25ヶ月連続1000万円以上を売り上げるなど数々の伝説を残しています。

ARTISTは東京都新宿区歌舞伎町2丁目11-10ルネッサンスビルB1Fにあります。営業時間は20時から24時まで、月曜日と火曜日が定休日です。

数々の賞を総ナメした『椿鳴』が在籍

出典:group-bj

初回料金は90分3000円でお好きな焼酎一本、ソフトドリンク等割ものが飲み放題になります。また気になるキャストは3名までピックアップすることが可能です。

ARTISTには2018年新入者売上NO.1、2018年度新入店者リターン動員数・新入店者新規客動員数NO.2など数々の記録を保持する椿鳴が在籍しています。

他にも芸術家や達人や名人などのアイドル性を織り交ぜ、アーティスト集団のようなホストクラブとして、ARTISTは店舗展開しています。

3,SINCEYOU…GROUP『SINCEYOU本店』

SINCEYOUグループは歌舞伎町に6店舗を展開。6店舗それぞれ違った特色をもち、自分にあった店舗を見つけることができます。

SINCEYOU本店は歌舞伎町最大級150坪と広々した店内で、1000万円プレイヤーや億の男と呼ばれた「蓮士」などのカリスマホストを数多く輩出しています。

SINCEYOU本店は、東京都新宿区歌舞伎町2-24-3新宿興和ビル2Fにあります。営業時間は19:30から24時で、定休日は木曜日です。

1100万円プレイヤー『唯人』

出典:sinceyou.sinceyougroup

初回料金は90分5000円で、鏡月ハーフ3本、割もの飲み放題、ビール等は別料金です。場内指名はないそうです。

売上100万を越えれば一般的に、一人前のホストと言われていますが、SINCEYOU本店には売上1100万円をオーバーするカリスマホスト唯人が在籍しています。

他にも某有名店から電撃移籍したプレイヤーや、売上1000万円を優に超えるプレイヤーも数多く在籍。2007年からずっと最高の質とプレイヤーを揃えたお店つくりをしています。

4,冬月グループ『PLAZMA-PARTY-』

冬月グループは2012年に結成されたホストグループ。現在は24店舗のホストクラブを歌舞伎町を中心に展開し、スタッフの数は700人を超える大規模グループです。

PLAZMA-PARTY-は130坪の大型店舗。2部営業をするホストクラブ最強の店創りを目指しています。またブランディングに力を入れており、知名度も高いお店です。

PLAZMA-PARTY-は、東京都新宿区歌舞伎町2-14-8メトロプラザ2ビル8Fにあります。営業時間は6時から12時。定休日は毎週水曜日と25日月末です。

カリスマホスト『渋谷奈槻』がプロデューサー

出典:host2

初回料金はAプラン90分3000円写真指名3人迄可能で、鏡月・割りもの飲み放題、Bプラン60分5000円写真指名5人迄で、ビール・チューハイ・鏡月・割りもの飲み放題です。

そんなPLAZMA-PARTY-は2部営業年間売上や指名数トップクラス、年間1億円を超えるカリスマホスト兼モデルの、渋谷奈槻がプロデュースしたお店です。

おしゃれな内装にイケメンが揃うPLAZMA-PARTY-は昼まで営業を特徴としながら、売上1000万円オーバーを記録するプレイヤーが多数在籍しています。

5,AIRGROUP『AAA』

ホスト業界で最高の質、最高数を誇るトップホストグループであるAIRGROUP。「職業はイケメン」と言うキャッチフレーズでも御馴染みです。

AAAはAIRGROUPの3店舗目としてオープンし、テレビや雑誌などの取材も多く出演。ホスト業界で話題の中心にいるお店です。

AAAは東京都新宿区歌舞伎町1-12-9タテハナビル4Fにあります。営業時間は6時から12時。定休日は月曜日です。

abemaTVに出演し話題になった『神風永遠』が在籍

出典:aaa.air-group

初回料金は90分3000円、焼酎ハーフボトル1本サービス、割り物・ソフトドリンク飲み放題。指名が決まらない場合2回まで初回料金で利用することができます。

人気ネットテレビabemaTVの、亀田興毅に買ったら1000万円ボクシング企画に出演し話題になった、神風永遠が在籍しています。

有名デザイナーに手がけられた内装は、シックでゴージャス。非日常空間を落ち着いて楽しみたい方にも、盛り上がりたい方にも質の高いお店なので満足できます。

6,groupdandy『TOPDANDY』

グルダンと呼ばれるgroupdandyは、歌舞伎町を中心に50店舗以上を展開しスタッフの人数は1200人を超える大規模グループです。

TOPDANDYはホストシーンの先駆者であるカリスマホストを輩出し、最高級のプレイヤーが在籍しています。

TOPDANDYは東京都新宿区歌舞伎町2-25-2荒生ビルB1Fにあります。営業時間は18:30から25時。定休日は水曜日と毎月1日です。

有名雑誌の専属モデルとしても活躍している『聖麻』

出典:host2

初回料金は2時間5000で割物飲み放題、ビール別途料金になります。2時間で8人ほどのプレイヤーがつくそうです。

現主任の聖麻は5ヶ月連続売上1000万円オーバー、年間1億円を超える億プレイヤーでありながら、有名雑誌の専属モデルも勤めています。

TOPDANDYはスタッフの質も数も最高級、サービスのクオリティもトップを誇り「楽園」のようなお店です。

7,冬月グループ『DeZon』

大規模グループである冬月グループの一つ、DeZonは冬月グループ内1位2位を争う人気店舗です。

イケメン率が高い。お客様の心を優しく温めたいという思いから、DeZonと言う名前をつけられました。

DeZonは新宿区歌舞伎町1-9-5 三経61ビル3Fにあります。営業時間は19時から24時です。定休日は毎週水曜日、毎月20日末日です。

整形ホストとして有名な『原田たいぞう』が在籍

出典:host2

初回料金は90分3000円、焼酎・割り物が飲み放題です。

趣味は整形一番高価な買い物は整形と、整形していることを明るく公言し、人気のある原田たいぞうが在籍しています。

パワフルなモンスターホストが多数在籍し、ノリノリで楽しい時間を過ごすことができます。

8,groupBJ『BLACK DIAMOND CLUB』

ホスト業界に新たなジャンルを築き上げるgroupBJ、その中の一つであるBLACK DIAMOND CLUB。こちらも一条ヒカルがプロデュースしています。

永遠に輝く男たちが集まるBLACK DIAMOND CLUBは、東京都新宿区歌舞伎町2丁目11-10ルネッサンスビル1Fにあります。

営業時間は20時から24時。定休日は木曜日と金曜日です。

入店2ヶ月で指名数100本のカリスマ『たお』が活躍中

出典:host2

初回料金は90分3000円、焼酎が1本当割り物が飲み放題です。気になるプレイヤーは3名までピックアップすることができます。

2018年度のグループ指名本数・新規動員数グループNo.1など、指名本数は100名を超えるカリスマホストたおが在籍しています。

他にもプロデュースした一条ヒカルが育て上げた、カリスマ性を高めるプレイヤーイケメンホスドルが、唯一無二のこの場所で華々しく活躍しています。

9,元祖ホストクラブ『愛本店』

ホストクラブの老舗中の老舗である、元祖ホストクラブ愛本店。その歴史は46年と長く、知名度も売上もスタッフ総数もトプクラスです。

46年にして初めて完全リニューアルをし、話題になりました。

愛本店は東京都新宿区歌舞伎町2-22-5叙々苑第2ビルB1Fにあります。営業時間は19:00から0:45。定休日は毎月1日と毎週木曜日です。

元祖ホストクラブの帝王『城咲仁』も在籍していた

出典:host2

初回料金は90分5000円、焼酎かブランデー1本+ソフトドリンク飲み放題です。基本的に10分ホスト交代制をとっています。

カリスマホストとして一世を風靡した城咲仁が在籍していたとしても有名な、愛本店。5年間NO.1をキープし、メディアにも露出。息をするだけで稼げたと伝説を残しています。

リニューアルしさらにゴージャス感が増した愛本店、老舗の知名度と実績で人気が衰えることはありません。

全てのホストクラブに初回料金制度があるので安心

『行ってみたい!』『けど楽しそうだけれど高額な支払いが請求されそう』『楽しくなかったらいやだな…』などと不安な方にも安心な「初回料金」と言う制度があります。

この制度はお店により値段が変わりますが、一律料金で遊ぶことができます。初回のみ限定ですがリーズナブルに手軽に楽しめ、お店の雰囲気を見ることができます。

全てのホストクラブにこの制度があるので、お気に入りのホストを見つけるにはぴったりです。

まとめ

それぞれ個性を打ち出し、まるで夢の場所を演出しているホストクラブ。店内の雰囲気で一目惚れしたら是非そこに行って見るべきでしょう。

数多くあるホストクラブ、沢山あって迷ってしまう。そんな方々に少しでも、ホストクラブ選びの参考になれば幸いです。

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索