【ホスト界のGOD】神として崇められたホスト「皐月」のプロフィールは?OZONEのプロデュースを務める人物像の裏側には意外な過去が!

出典:ozon

神は神聖な存在であり、皆から崇められていますよね。もちろん、人間は神になることはできませんが、中には神のように神格化されている、ホストも存在します。

そんな神に近い存在として、皐月というホストがいます。OZONEのプロデュースでも有名な皐月さんですが、実は意外な経歴を持った方でもあります。

今回はそんな神として崇められた、ホスト皐月さんのプロフィールや意外な事実を紹介します。

ホスト「皐月」のプロフィールは?

まずはじめに、皐月さんとはどんな存在であるかを紹介します。あまりに意外すぎるプロフィールには驚くこと間違いありません!

誕生日・血液型・身長は?


出典:ozon

皐月さんの見た目は若そうに見えるのですが、実は1980年6月17日生まれで2019年2月の段階で38歳です。非常に若々しくて、決してこの年齢には見えませんよね!

身長は174cmとそこそこ長身で、血液型はB型。生まれは愛知県ですが、何処と無く関西人のようなノリの良さがあります。

例えば、 あなたは、SかMか?という質問に対し、「サービス」のS、「満足」のMを送りますと回答しています。こんな突拍子もないことを軽く言える点にも魅力を感じますね。

自らを「GOD皐月」と呼んでいる


出典:ozon

皐月さんは、TwitterのアカウントなどにおいてGOD皐月と名乗っています。

自ら神を名乗るというのは恐れ多いイメージがありますが、皐月さんは決して大風呂敷を広げているわけではありません。

皐月さんの魅力として、神がかったように周囲からカリスマ性を持っているのです。よって、自然と皐月さんの周囲には人が集まりますし、神をも連想させるカリスマ性も持ち合わせています。

TOPDANDYでグループ年間売上2年連続No.1


出典:twitter

皐月さんは、単にGODを自称しているわけではなく、その実績も非常に高いものがあります。その事実として、TOPDANDYでグループ年間売上2年連続No.1という素晴らしい実績を残しています!

ホストの世界で、数年間トップをキープするのは非常に難しい事です。激しい営業を仕掛けると、体を壊すことだってあります。

しかも、TOPDANDYという由緒正しいところでのトップというのですから、なおさら価値があります。

現在はホストクラブ「OZON」をプロデュース


出典:instagram

TOPDANDYにおいて歌舞伎町に数々の伝説を打ち立てた皐月さんは、プレイヤーとしてだけでなくプロデュース業にも本格的に参入しています。

歌舞伎町のGODが世に放つ最先端のホストクラブとして、OZONEを誕生させました。ホストは若い人ばかりではないのですが、経験豊かな人ばかりでプレイヤーズクラブの名に恥じない素晴らしいお店となっています。

皐月さんの神がかっているセンスにあふれていて、大好評を博しているのは言うまでもありません。

見た目はクールだけれど熱い男


出典:twitter

皐月さんは、一見するとクールで物静かな印象があるのですが、実は正反対で非常に熱い人間として知られています。情に厚く、仲間や友人を非常に大切にすることで有名です。

ホスト仲間とは頻繁に出かけたり、一緒に盛り上がっているシーンを見かけます。これは、単に群れあっているだけでなく、お互いが認めあっているからこそ成り立っているのです。

皐月の意外すぎる経歴

皐月さんはホストとして華麗な実績を積んでいますが、実は意外な過去があります。

その過去を知ることで、より皐月さんの魅力を感じることができます。

サラリーマンからバックパッカーで世界一周!?

ホスト会のトップに立っている皐月さんですが、実はホストになる前にサラリーマンとして働いていた時期があります。どんな職種かは明らかになっていませんが、今の姿からは想像できませんよね。

ただ、サラリーマンを経験しているためか、どこか常識的な一面が随所に感じられます。ホストだからと言って、社会人としてあるまじき面があると生きていけませんが、その点では何ら問題ありません。

皐月さんは、サラリーマンを辞めた後になんとバックパッカーで世界一周を成し遂げています。今でも旅行好きで、様々なところに行ったシーンをSNSで公開しています。

ホストを始めたのは27歳から

サラリーマンを辞めた後、1年間のバックパッカーとしての活動を経て、27歳からついにホストの世界に足を踏み入れます。

実は、バックパッカー生活から日本に戻ってきたタイミングで、親に勘当されていた事実があります。

その後、TOPDandyで働きだして、一気にホスト界のトップにまでなるのですからすごいの一言です。決して若くない年齢でのホスト転身にも頭が下がる思いです。

皐月がプロデュースするOZONEはどんなところ?

伝説の皐月さんがプロデュースするお店であるOZONEですが、かなり特殊なお店であることでも有名です。続いては、OZONEの特長について紹介します。

内装から全てプロデュースしている


出典:googlemap

OZONEの特長として、非常に個性的な空間が広がっている点があります。内装が特に目立っていて、非常にクールでありつつも、可愛さもあって女性にとっても人気なのです。

それも、全て皐月さんがプロデュースしているのです。よって、ありきたりな感じではなく、非常に個性の強いお店となっているのです。

男性目線で見ても「かっこいい」と思える空間


出典:googlemap

OZONEは、女性だけでなく男性目線で見ても魅力的な空間となっています。お店の雰囲気が最高で、ホストとして働くにも最適なのです。

これは、先に紹介した通り皐月自身が非常に男っぽく、性別に関係なく、誰に対してもリスペクトの心を持つ、魅力的なホストだからです。

公式サイトでイベントの様子をチェックできる

OZONEの公式サイトでは、多くの魅力的なイベントの様子を伺うことができます。ホストクラブでは季節に応じたイベントも満載ですが、その雰囲気が感じられる写真なども掲載されています。

非常に人気なホストクラブですので、なかなか来店することができないという方も多いでしょうが、画像を見ているだけでも楽しめますよ。

特に、誕生日イベントやクリスマスイベントは、絶対に参加したいですね!

接客をしてほしい場合は指名が必須!

あまりに人気なお店ですので、接客してほしい場合には、まず予約することが望まれます。これによって、好みのホストから思う存分接客していただけます。

皐月さんがプロデュースした空間は、ソファなども非常に充実していて、時が流れるのが早いそう。店内のディスプレイにも拘った空間はまさに夢の国そのもの!

皐月の公式SNSはあるの?

最近はSNSが当たり前のように普及していますが、ホストの方にも欠かせないツールです。皐月さんも当然のように活用されていて、魅力的な投稿をしています。

リツイート多めのTwitterを更新中!

皐月さんは、先に紹介したとおりGODの名前が入ったアカウント名でツイッターをやっています。アカウント名は@TOP_SATSUKI。

また、リツイートを多くしている為、ホスト以外にもあらゆるジャンルの情報が楽しめます。皐月さんのTwitterを見ていると、常に最新の情報を入手できます!

イベント情報はブログでもチェックできる

皐月さんはブログも開設していて、その中では主にイベント関係の情報が提供されています。皐月さんをより身近に感じることができるイベントは必見ですよね。

また、ブログでも同様に多くの画像が投稿されているのも魅力的です。ブログはFC2ブログから更新されております。

まとめ

皐月さんは、GODと自称していますが誰もが納得するほどの実績があり、ホストになる前にサラリーマンを経験して世界一周しているなんて行動力がある男気溢れるホストでもあります。

OZONEではプロデュース業もこなしていますし、まだ現役ホストでもあります。ぜひ、一度間近で皐月さんと触れ合ってみて、その魅力を感じてほしいですね。

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

関連記事

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

ANARCHY

ANARCHY

東京都新宿区歌舞伎町2-45-8 アビテビル5F

TRIGGER

TRIGGER

千葉県千葉市中央区栄町22-13 MIYABIビル3F

5
ZERO

ZERO

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル2F

DeZon

DeZon

東京都新宿区歌舞伎町1-9-5三経61ビル3F

TOP DANDY I-OS

TOP DANDY I-OS

東京都新宿区歌舞伎町2-35-5 リゾンビル6F

TOP DANDY vivid

TOP DANDY vivid

東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル4F

TOP DANDY -1st-

TOP DANDY -1st-

東京都新宿区歌舞伎町2-28-2 東松ビル5F

FANCY

FANCY

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル8F

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索

horeruline