ローランドの教え子!? ホスト『桐生聖夜』の現在のランキングや生い立ちをご紹介!【ローランドチルドレン】

出典:twitter

みなさん桐生聖夜をご存知ですか?最近だとテレビ番組の「ソノサキ」に出演し、ローランドさんの教え子としても有名です。

youtubeチャンネルの「HOST-TV」にも出演し、名前も桐生聖夜からcrayzyboyとして改名しました。そんな桐生聖夜を今回は詳しくご紹介いたします。

ローランドチルドレンの『桐生聖夜』のプロフィール/生い立ちは?

出典:club-platina

ローランドチルドレンとしてテレビやyoutubeに何度も登場している桐生聖夜。

売れないホストとしてテレビで活躍する桐生聖夜の詳しいプロフィールや生い立ちを見ていきましょう。

生年月日・身長・血液型は?

生年月日は1990年10月23日 血液型A型 身長184㎝、テレビだと分かりませんでしたが、意外と身長が高いですね!

現在の年齢は28歳。テレビで見ると若々しく見えるもので、とても意外な年齢事情と感じますね。

ROLANDに憧れて上京

出典:instagram

桐生聖夜はあのホスト会のカリスマ、ローランドさんに憧れて上京し、歌舞伎町にやってきたローランドチルドレンの1人です。

出身は徳島県。徳島にいた頃からホストをしていて、その頃はNO.1 だったと言うから驚きです。

『桐生聖夜』から『CRAZYBOY-クレイジーボーイ-』に改名

TV番組にも出演して、世間で桐生聖夜としての知名度が上がってきていましたが、なぜか2018年5月にクレイジーボーイに改名。

TV出演を果たしても尚、売上が一向に伸びない桐生聖夜の突然の改名にHOST-TVの『ROLANDproduce1000万 project』に出演している人気ホスト達から、ちょっとテレビに出て知名度が上がったからと言って、調子に乗っているのではないかとダメ出しを受けています。

おしぼりの畳み方が上手すぎる事から『おしぼりくん』と呼ばれることも

徳島のお店でNO.1として上京したものの、人気が全く出ず裏方であるおしぼり作りを長年巻き続け、上達した腕前を見せている事から「おしぼりくん」とも呼ばれています。

そのおしぼりの畳み方は素早く美しく、ホストながらに健気さを感じてしまいます。ホストとして細部までこだわったおもてなしが出来る魅力的な一面も兼ね備えているのが、桐生聖夜というわけです。

接客スタイルはオラオラ系

接客スタイルを見ていると、特ににユーモアもなく直球でストレート、無理やり言うならば「オラオラ系」ではないのでしょうか。

あのローランド様に憧れているとは思えない、言葉選びではありますが、そのストレートな部分も素直で見方を変えれば魅力的に感じてきます。

以前はダメなホストとして例に挙げられた事も…

度々HOST-TVの企画に登場している桐生聖夜。番組の企画で人気ホスト達から酷いダメ出しを度々受けています。

しかしそんなダメホストとしても有名な桐生聖夜は何故か応援したくなる愛嬌もあり、現在では彼を気にかけて、もしくは一目見てみようとお店に足を運ぶ人も多いようです。

ROLAND主演のホストドキュメンタリー番組で『桐生聖夜』が登場

HOST-TVと言えばホストの情報番組としてローランドも度々出演をしているyoutube番組です。そんなHOST-TVにも何度もローランドさんと一緒に桐生聖夜も登場しています。

HOST -TV-『ROLANDproduce1000万 project』


出典:instagram

ROLANDproduce1000万 projectとはローランドさんを含めた4人の伝説のホストが売れないホストの売上を1000万円越えさせようという企画で、桐生聖夜も参加しています。

レジェンド達を目の前に自分の意見や、考えを伝える場面はかなりの緊張感があります。

そんな中、レジェンド達にモノマネを振られたらすぐにやってのけるという場面もあります。レパートリーは出川哲朗さんや、金八先生など、しかもクオリティも高いので、お笑いの方面が向いてそうです。

番組出演で桐生聖夜が有名になった

テレビ朝日で放送されている「ソノサキ」と言う番組でローランドが取り上げられた際、桐生聖夜も売れないホストとして数回出演しています。

その時に売れないながらも人の良さや、愛嬌の良さが好感を得て、一躍知名度の高いホストとなりました。

裏方仕事のおしぼりたたみを初めに武者修行で行なった

ローランドからの指導や番組出演により徐々に売上を伸ばして行った桐生聖夜。寮を出て一人暮らしを始め、私服出勤、クレイジーボーイと名前を改名、お金を手にして徐々に人が変わってきたそうです。

そこでローランドは桐生聖夜を呼び出し再指導。寮に戻ることと、スーツに着替えること、ライバル店に武者修行へ行くことを告げます。調子に乗り出したとは言え、素直な彼はすぐに行動し、言われたことを実行しました。

その後、初心にもどり掃除やおしぼり巻きなど地道な作業や、接客の基礎を学び直した彼はライバル店で10万円のシャンパン付きの指名をもらい武者修行の終盤を迎えました。

出演の成果もあってランキング一時期は9位に上昇していた!

そんな番組出演で有名になり、知名度を上げて行った桐生聖夜は一時期ランキングが9位にまで上昇していました。

売上は公表されていませんが、ランキング10位以内に入るなんて、番組出演のおかげもありますが、少しづつ努力を積み重ねてきた本人の成果なのではないでしょうか。

『桐生聖夜』に会えるPLATINA本店はどんなところ?

出典:twitter

歌舞伎町にあるホストクラブPLATINA本店は、KG-PRODUCEが歌舞伎町に投じた2店舗目のホストクラブ。移籍からのトップスターが集結したプラチナの如く、輝きをもつ店舗です。

確立した個性溢れるホストが己に磨きをかけることで、更に輝きを増しているホストクラブになります。

歌舞伎町にありグループ店も複数点在!

現在KG-PRODUCEのお店は歌舞伎町に7店舗あります。総本店の「HAREM」を始め、「PLATINA本店」「LEGEND」「MINERVA」「RICH」「EROS」「Mr.」とその勢いは止まりません。

店内はとラグジュアリーな空間で大人な雰囲気を楽しめる

出典:twitter

蝶の絵が描いてある壁紙が美しいく、柔らかいオレンジのライトが光る店内。赤色のソファーと黒色のソファーが並べられ、落ち着いた雰囲気の空間では現実世界を忘れるような時間を過ごすことが出来ます。

なんとあのROLANDも働いていたお店

出典:instagram

2018年に現役引退したローランドは、PLATINA本店で働いていました。プラチナでは現役ホストであり、取締役とという立場でも活躍、売上は常にNO.1。

テレビにも幾度となく出演し、知名度の高さと、あの輝かしいキャラクターで一躍有名人となりました。

『桐生聖夜/クレイジーボーイ』のSNSは?

ローランドのお気に入り、愛されキャラの桐生聖夜についてもう少し知りたい方も多いと思います。そこで桐生聖夜のSNS 事情をご紹介いたします。

ツイッターはアカウントを変えて更新中!

出典:twitter

現在、プラチナ本店の公式ページに乗っている、ツイッターアカウントは使用されていないようです。しかし今でのアカウントを変えてツイッターは更新しています。

内容としてはイベントの告知や、番組出演の告知、また質問ボックスもしているので、コミュニケーションも取れて、楽しめる内容となっています。

インタスタグラムは現在も更新中!

出典:instagram

インスタグラムはツイッターと連動した写真となっていますが、こちらでも2019年から写真を徐々にアップしているので、これからも注目です。

ラインも公開中

またプラチナの公式ホームページではラインIDも公開しているので気になる方は登録をしてみてくださいね。

まとめ

テレビでなんとなく見たことのある人も、桐生聖夜(クレイジーボーイ)の事を知れば、なぜ彼が売れていないにも関わらず、ローランドに気に入られ、愛されキャラになったのかも分かってきますよね。

そんな桐生聖夜に会ってみたくなった方も多いはず。そんな時はぜひ彼に会いにお店に足を運んでみてくださいね。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark