超面白いヤンキーホスト『百鬼夜行』は一体何者?売り上げや喧嘩の武勇伝など盛り沢山でご紹介!【HOST-TVで話題】

出典:starguys

ホストと言ったら女性を口説くのがうまく、どちらかと言えば軟派なイメージを浮かべる方が多いかと思います。

しかし、中にはバリバリの武闘派で元ヤンキーというホストも沢山います。そして一部には現役ヤンキーとしてホストをやっている人もいます。

そんな一部のヤンキーホストこそ今回紹介する『百鬼夜行』。果たして百鬼夜行は本当に、『ヤンキー』なのか、はたまた『ヤンキーを演じている』だけなのか??

ニューヤンキーホスト『百鬼夜行』のプロフィール

まずは、ホスト『百鬼夜行』の生年月日、身長、経歴等の基本プロフィールをご覧ください。意外にも役職を務めるほどの凄腕ホストと言う事がわかりました。

生年月日・身長・血液型は?


出典:youtube

身長は177㎝、血液型はAB型、本名や出身は不明。実はこの百鬼夜行、本名、生年月日、出身を明らかにしていない「謎が多いホスト」として有名です。

公式HP等でも自身のプロフィールについてあまり紹介がなされていない事からも自分をオープンにしたくないという雰囲気が伝わります。

ホストクラブ『UNIVERSE(ユニバース)』の支配人を務める


出典:starguys

百鬼夜行が在籍するホストクラブは、新宿歌舞伎町にあるホストクラブ『UNIVERS』です。

UNIVERSは大手ホストグループである『LUNA COMPANY』グループのお店で、百鬼夜行はそこで支配人を務めています。

1000万プレイヤーのカリスマホスト

百鬼夜行の凄さはなんといっても売り上げの高さにあります。1000万プレイヤー(月の売り上げが1000万以上)のカリスマホストです。

さらに2017年にはグループNO.5、2018年にはグループNO.2と爆発的な人気を誇っているナンバーです。

他のお店だったらもしかしたらNO.1になってもおかしくないほどでLUNA COMPANYに欠かせない逸材と言えるでしょう。

一番高い買い物は『臓器』と『ラピュタ』!?

凄いのは売り上げだけではありません。多くのトップホストには破天荒な面がありますが、彼にはとんでもないエピソードがあります。それは買い物です。

動画では、今まで買った一番高い物が『臓器』と言っていました。そして公式HPでは『ラピュタ』と回答。

ここまでくると、何と無く百鬼夜行がどんな”キャラクター”なのか勘がいい方なら想像できるかもしれませんね。

地元ではかなり有名なヤンキーだった?


出典:youtube

彼を語る上で外せないのは元ヤンキーだったというところです。しかも地元ではかなり名が通っていたというのだから驚きです。過激さのあまりついたあだ名は”ジャックナイフ”。

しかし、話を掘れば掘るだけ『本当か?笑』とクスっと笑ってしまう武勇伝があり、百鬼夜行の1000万プレイヤーとしての魅力・ユーモラスな部分が沢山垣間みえてきました。

過激すぎる武勇伝が面白い


出典:youtube

地元じゃ誰もが知っていると言われているほどのヤンキーである百鬼夜行は、沢山のおもしろ武勇伝があります。

『ヤクザの事務所に一人で殴り込みして勝った』.『学生の頃は車を良く沈めてた』.『他校の男子生徒全員殴った』.『5対1で勝った』などなど。

とても人間業とは思えないパワープレイを百鬼夜行は堂々と語り、スタッフも思わずクスり。『何笑ってんだやんのか?』とコントさながらの完璧なボケツッコミ。そう言ったユーモア性も間違いなく彼の魅力です。

HOST-TV(ホストTV)での出演で話題になった『百鬼夜行』

元々評判がよかった百鬼夜行ですが、さらにその評判を加速させたのがHOST-TVと言っていいでしょう。

HOST-TVで彼がどんな発言をしたのか、どんなとんでもないエピソードが飛び出したのか紹介していきます。

HOST-TVでのキャラクターはインパクト大だった


出典:youtube

芸能人がバラエティー番組でとんでもないエピソードを持ち出しブレイクするという現象があります。

百鬼夜行もまさにそれに近いものがありました。前述説明した武勇伝は勿論のこと、数々の百鬼夜行の奇行は沢山のホスト好きにインパクトを与えました。

昼食では毎日玉ねぎを生で歩きながら食べる


出典:youtube

中でも「えっ」と思わされてしまうシーンが玉ねぎをかじるシーンです。昼食を買いに行くと言って買ってきたのが玉ねぎでした。

そしてその玉ねぎを皮がついたまま歩きながらかじり始めます。ちょっと笑いながらむせていますが「毎日食べている」と言っています。

「俺の体の大半は玉ねぎでできている」という「?」がつきそうなところも彼から目を離せない要因の一つと言えるでしょう。

『ヤンキー』キャラクターはネタ?

歩きながら「喧嘩してぇ」と言う彼の本気度はどこまでの物かは分かりませんが、実際強そうだなというのが第一印象でした。

実際に過去にヤンキーだったのかなとも見受けらるし、実際に今もヤンキーなのかなと感じられるホスト百鬼夜行のキャラクターはまさに謎。

しかし「怖そう」というよりは「いい人そう」「面白そう」という印象の方が強く、彼の人柄がにじみ出ています。

本当は知的で性格が良い一面も垣間見える

玉ねぎを食べながら「農家の人たちに感謝」と言ったり「四字熟語が好き」と言ったりとヤンキーとは真逆の温かみのあるセリフが多いです。

自分が農家をやったら「生のまま食べてほしい」という今までない切り口で野菜を語る姿は本心なのか受けを狙っているか未知です。

とにかく「この人を見ていたら今後何を言ってくれるのだろう」と期待させてくれること間違いなしです。

ニューヤンキーホスト『百鬼夜行』が働いているUNIVERSE(ユニバース)はどんなお店?

ここまで読んでいただいたら次に「どうやったらこの百鬼夜行に会えるのだろう」と思った方はいないでしょうか。

ここからは彼が働いているお店、UNIVERSE(ユニバース)について紹介していきたいと思います。

歌舞伎町を中心に展開する『LUNA COMPANY-ルナカンパニー-』のグループ店


出典:lunacompany

UNIVERSE(ユニバース)はLUNA COMPANY(ルナカンパニー)のグループ店で2018年に完全リニューアルオープンしたお店です。

LUNA COMPANYの社長はホスト界の伝説の一人(あまりにも破天荒)と言ってもいい「魅ナ月るな」です。

なんと1000万プレイヤーを5人そろえているという他のお店からしたら脅威でしかないお店を誕生させてしまいました。

ホストクラブ『UNIVERSE(ユニバース)』の店内はとても豪華


出典:hostel

そんな満を持してオープンさせたUNIVERSEですが、お店を「サプライズ」と謳うほど、力を入れています。

特筆すべきはお店の豪華さです。床から天井まで煌びやかな造りになっていて、ここに入った女性はうっとりしてしまう事でしょう。

店舗が新しいため歌舞伎町の中でもトップクラスの奇麗さでキラキラなフロアは豪華絢爛と言う言葉がぴったりです。

ルナカンパニーの公式ツイッターでは各店舗の情報を更新中

ルナカンパニーの公式ツイッター(@LUNA COMPANY)ではグループの店舗情報を随時更新しています。

売り上げ順位やキャストの写真やコメントが多数アップされているのでより身近に感じることができます。

このツイッターを見るとキャストの考え方などが分かり、自分と共通の趣味、考え方のキャストを探すことができるかもしれません。

ヤンキーホストの『百鬼夜行』のSNSは?

ではホストである百鬼夜行はSNSを活躍しているのでしょうか?気になる方へ向けてまとめてみました。

ツイッターは現在未更新の様子

ツイッターの更新はここ最近されていません。2018年2月に登録してわずか6回しかコメントをしていないのです。

しかし、フォロワーは92人なので運が良ければ彼に対して生の声を届ける事ができるかもしれません。

更新されるかどうかは微妙なところですが、「フォローしておいたら直接コメントができてしまう」なんて奇跡が起こる可能性もあり得るのではないでしょうか。

インスタグラムはホストでは珍しくやっていない!

飽きっぽいのか、形にとらわれたくないのか、あまり自分をさらけ出さない百鬼夜行さんはインスタグラムをやっていません。

ツイッターの更新をあまりしないという点からも分かる通りがつがつしている面を全く見せず、いい意味で支配人らしくありません。

今の時代にSNSを使わないで1000万プレイヤーとして活躍するなんて、現場でよほどの実力を披露出来るのでしょう。

まとめ

ニューヤンキーホスト『百鬼夜行』についてまとめてみましたが、彼の人となりを何となく分かっていただけたでしょうか。

ヤンキーホストとして話題を読んだ百鬼夜行ですが、蓋を開けてみると実際には『面白いホスト』『ギャグ線が高い』『根はいい人』と言う印象をうけました。

気になる方は、ぜひ実際に彼がヤンキーなのかどうかお店に行って確かめに行ってみてくださいね。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark