炎上ホスト「星空永夢」のプロフィールは?炎上ホストと言われる理由と真意【ヴィジュアル系】

出典:ameblo

炎上ホストと呼ばれている「星空永夢」をご存知でしょうか?実はホスト界では『炎上』『お騒がせ』ホストとして少し話題になった有名なホストなんです。

そもそもどうして炎上ホストと呼ばれるようになったのか、今回は炎上ホスト『星空永夢』のプロフィールやsns情報とともにご紹介します。

ホスト「星空永夢」のプロフィールは?

まずは基本的な情報である「星空永夢」のプロフィールについて、ご紹介していきます。

炎上というマイナスなイメージとは裏腹に、意外な一面などがわかってくるかもしれませんね!

星空永夢のプロフィール


出典:twitter

星空永夢「ホシゾラエイム」は、Lushでの支配人を勤めているホストです。身長は175cm、血液型はA型で、出身地は沖縄です。

好きな女性のてタイプは、約束を守る子で、匂いフェチ、営業スタイルは「本営」です。本営とは、ホストの95%が行っているスタイルで、本命の彼女のように接客します。

今までで一番高い買い物はiphone5で、自分自身への最高のご褒美は睡眠。質より数を得るホストになりたいそうですz。

某有名雑誌でモデルをしていた経験あり


出典:mensknucklehost

某有名雑誌のモデルとして、活躍していた星空永夢。プレイヤーとして活躍中も、忙しい合間をぬって広告モデルとしての撮影やスナップ写真などのモデル活動をしています。

また炎上ホストとして、モデル以外にも数々の雑誌インタビューを受けています。

Lushの支配人

現在星空永夢は、Lushの支配人をしています。支配人というと相当な実力がありますよね!

ルックスや宣材写真をみても異彩を放っていますし、納得の役職ですよね。ただならぬオーラを出している、星空永夢はやはり実力者ということが分かる役職です。

ホストクラブLushとは?


出典:twitter

新宿駅から徒歩3分、東京新宿歌舞伎町にあるホストクラブ「club Lush」。

いろんなイベントも開催され、毎月5日はLushデーと言う日があり、1時間1万円の飲み放題の日があります。

個性豊かなプレイヤーが集まったお店club Lushでは、個性派集団が繰り広げる接客に味わったことのない特別な時間を過ごすことができます。

個性派が集まるお店の支配人を勤めている


出典:twitter

ホストクラブの支配人は、後輩のホストと見本となる人物が選ばれます。星空永夢は、ホストを始め半年で支配人という役職についています。

支配人になるとプレイヤーとしての活動だけでなく、経営やイベントの企画など、お店側のサポートも行います。

半年という異常な速さで出世した実力のある星空永夢は、支配人としてお店を盛り上げ、お店を引っ張って欲しいという期待に応え頑張っています。

入店して2ヵ月でNo.1になる実力者

ホストがお客さんを選ぶ時代である現代と語り、星空永夢本人もホストとして売れなかったことがないと語っています。

通常ホストクラブのナンバーワンになるには血の滲むような努力をし、誰しもが悩み苦しむと言います。

しかし、天性の才能でホストという職業を楽しむ星空永夢は、意外と楽に稼げるんだなと思ったそうです。

2ヶ月目で手取り250万円に

ホストを始めた月は、新人でありながら給料の手取りは30万。全体のホスト平均の月収が30万円だと言われています。

そんな中、星空永夢がナンバーワンになった月の給料は、手取りで250万円。通常新人ホストの年収が200万円程度だと言われており、実力の差を見せつけています。

炎上ホストとして世間に知られる前からも、実力のある星空永夢はしっかり売り上げをあげ、お店からの信頼も獲得していました。

星空永夢が炎上ホストとして有名になった理由は?

本人も認める炎上ホスト。さてどうして炎上ホストと呼ばれているのでしょうか?炎上は一つに留まらず、いくつかお騒がせしていた様です!

裸の女性との宣材写真が歌舞伎町で話題に!


出典:ameblo

炎上ホストと言われるようになった所以は、裸の女性と一緒に写真を撮影し宣伝したことです。歌舞伎町を中心に話題となりました。

炎上したと同時に拡散され知名度を一気に獲得した星空永夢。もともと人と一緒が嫌。真似するのは簡単だから、一番に意味があると言う強い信念を持っています。

自分がやりたいことはしっかり貫き社長にも直接言うそうです。自分の中で曲げられないものがあり、一人になったとしても、何があってもやりたいことに賭けてみたいと言う熱い想いがあるホストでもあります。

Twitterでも男女関係について深い発言をしている

炎上した後も、自身のツイッターで様々な発言をしています。そんな中、ポエムのようなツイートを繰り広げ女子からの絶大な支持を獲得しています。

内容は男女関係についての発言で、星空永夢の考えを発信しています。その発言が意味深で考えさせられる、共感するなど、1万を超えるいいねや5千ほどのリツイートをされされています。

また男女関係だけでなく「メンヘラ」など精神面の分析も客観的目線で行い、ツイートしています。

枕営業は「する!」


出典:twitter

メンズナックルの取材で、枕営業はする!と堂々と発言しています。

お金使わなくても可愛い子なら抱く。そりゃ男だもん。彼女もいないんだしね。彼女がいたら勿論しないけど、彼女がいないんだから好きにさせてよ人生一回なんだからっと語る星空永夢。

自分のやりたいことを曲げず、強いメンタルを持ち隠さずはっきりした性格の星空永夢だから炎上しながらも支持され、お客さんを獲得し続けるのでしょう。

「ブスはいらない」発言


出典:mensknucklehost

ブスはいらないと発言した背景には、現代のホストクラブでは「ホストもお客さんを選ぶ」時代になっているからということがあります。

可愛い方が仕事も効率的で、ホストクラブに行けばチヤホヤしてもらえる。だからみんな可愛くなりましょうと発言しています。

しかし、この堂々とした発言も賛否両論あり、星空永夢炎上の一部になっています。

ブサイクが来ても席に着かない

ツイッターでも「ブスはいらない」と発信している星空永夢。そのため、実際にお店で指名されても席にはつかないそうです。

そのスタイルを貫いていたら好みの可愛い子からの指名が増え、売れるようになったと言います。

最初はキャラで作っていたけれど、今はそれが当たり前に。お客さんから実際にやっちゃうから普通のホストとは違うと、別枠で考えられています。

星空永夢の人気ツイート内容とは?

ここまで炎上やツイートに関して説明してきましたが、続いては星空永夢のツイート内容を一部ご紹介します。

1.男女関係に関するツイート

彼女がなにかする度にギャーギャー言ってくれるうちが華で何も言わなくなった時にはもう遅いし、なんならこの彼女は新しい恋愛をしてるかもしれないてか手遅れ?

彼女の話をうるさいなって聞くよりちゃんと話を聞いて理解し、その悩みを解決してあげるのが彼氏でしょ。

一見チャラいと思われがちな印象ですが、真逆の発言をしていてとても新鮮なツイートですよね。

2.メンヘラに対するツイート

メンヘラになる子は家族関係が複雑であり、とても愛情不足なのであなたが優しくすると、すぐに依存してしまいます。初め優しくしたなら最後まで優しくしてあげてください。

飼い主になったからには、最後まで責任持って欲しいから手に入れるまで頑張って、手に入れたら適当にするのはダメだよ。

炎上したホストとは思えない、思いやりのある発言でとても好感が持てますよね!

星空永夢がホストになった理由

どうして星空永夢はホストを目指そうと思ったのでしょうか?その理由は意外なモノでした。

お金が欲しくてホストをしているわけではない

ホストといえば高級ブランドを身にまとい、きらびやかな世界にいるイメージがあります。そんなイメージからお金が欲しくてホストを目指す人々もたくさんいます。

しかし、星空永夢がホストを目指した理由はそこではありませんでした。

ホストをする理由は「有名になりたいから」

星空永夢がホストという職業を選んだ理由は、有名になりたいと言う気持ちからでした。歌舞伎町だけでなく、全国的に一番有名になりたいと言う気持ちからホストを始めたと言います。

そのため雑誌のモデルなどもたくさん出たそうです。そして知名度をあげ有名になれば、当然売り上げにもつながってくると考えており、実際に売り上げに反映されています。

プロとしての意識が高い

有名になるためには接客業のプロとして、高い意識を持って仕事に打ち込んでいます。

ホストはお客さんから見られるのも仕事です。そのため身なりはきちんとしています。高い洋服を身にまとい、高いアクセサリーを身につけ、髪型もしっかりきめています。

靴は常に綺麗に磨き、良い靴は同じものを3足購入しています。頭のてっぺんから足の先まで抜かりな、プロとして妥協なく気を使っています。

繊細な見えない部分にまで、身だしなみに気を使うのはとても魅力的ですよね。

お店の中でスッピン・ヘアメイクをサボるのはNG

プロ意識が高い星空永夢は、お店の中で絶対にすっぴんにはならないそうです。ヘアメイクもサボったことがなく、プロとして見られるということを意識しています。

女性に可愛さを求めるならば、自分も女性からかっこいいと思われる存在であろうと、より良く見せるためメイクやヘアメイクを努力しているようです。

星空永夢の公式SNSはあるの?

最新情報が手に入るSNS、星空永夢は利用しているのでしょうか?

Twitterをこまめに更新中!

「@eim1220 炎上ホスト星空卍永夢」としてtwitterを更新しています。更新頻度は割と多めで、1日多い時は4.5回つぶやいています。

たまに写真も載せていますが、ほとんどは文面で日々思ったこと感じたことをツイートしています。

ツイート内容が炎上することもしばしばありますが、意味深な発言は励まされることもあります。まだ見たことない人は是非チェックしてみてください。

まとめ

炎上ホストとして知名度が高い星空永夢ですが、実は炎上する前から実力を持ったホスト界の新星でした。強い意思と信念でコアなファンがつき、トップの座に君臨しています。

これからもいろいろな発言に注目し、今後の活躍にも期待していきたいですね。

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索