ホスト・伯爵こと「柏原勝哉」のプロフィール・活動内容・経歴は?将来の夢はクレープ屋?【カリスマおじホスト】

出典:instagram

最近テレビ番組に出演した「伯爵」をご存知でしょうか?42歳のおじさんホストとして現在も、現役プレイヤーとして活躍中です。

大手ホストクラブに在籍している、この伯爵こと「柏原勝哉」についてご紹介します。

ホスト「柏原勝哉」のプロフィール

月液型や生年月日などの基本情報から、「柏原勝哉」がどのようなホストなのかも合わせてご紹介します。

42歳のおじホスとして活躍中

出典:instagram

ホストはどこの店舗でも、大体30歳くらいで限界と言われています。ホストクラブの求人情報を見ても、30歳以上での募集は厳しい状況です。

それ故、40代まで現役プレイヤーで働いているホストはとても珍しいです。しかし、ホストとしての限界は自分自身で決めるものです。

今回ご紹介する柏原勝哉の年齢は、なんと42歳。20代を中心とする若手ホストの中で、17年ホストを続ける希少価値のあるベテランホストです。

ホスト名は「伯爵」

出典:instagram

源氏名は柏原勝哉「かしわばらかつや」ですが、伯爵とも呼ばれています。

この伯爵は役職のことでした。一体どのような役職なのか気になりますが、役職のポジションは公開されていません。ホストクラブで働く同僚からも伯爵と呼ばれ、親しまれているベテランホストです。

生年月日・年齢・身長・血液型は?

出典:instagram

柏原勝哉の生年月日は、1977年12月14日、年齢42歳、身長は178cm、血液型はO型です。写真をご覧になるとわかるように、見た目は42歳に見えません。

出身地は埼玉県で、高校からバンド活動を行っており、資金を稼ぐためにホストクラブで働き始めました。

現在は独身

42歳と言う年齢は一般的に、結婚し子供がいてもおかしくありません。しかし柏原勝哉は調査したところ、結婚していると言う情報はありませんでした。

現在はまだ独身のようです。現役ホストとして頑張っているので、ホストとして夢を見せることができるようにまだ結婚していないのかもしれません。

柏原勝哉の活動内容

さて42歳のベテランホストですが、現在ホスト以外にも活躍中です。ではどのような活動を行っているのでしょうか?

ホストユニットclub ROMEOのメインボーカル

出典:instagram

過去バンド活動を行っていた柏原勝哉。現在はホストユニットであるclub ROMEOのメインボーカルとして、レコーディングや撮影も行っています。

ホストユニットclub ROMEOとは?

ホストクラブの代表的なパフォーマンス「シャンパンコール」。このシャンパンコールを無料で路上で行っているのが、ホストユニットclub ROMEOです。

ホストクラブに行き数万円を使わなくては聞けないシャンパンコール、会えないホスト達に路上で会えると女子高生を中心に人気を集めています。

毎週金曜日の18時頃から歌舞伎町の路上で行っており、店内オーディションで勝ち抜いた優秀ホストたちで形成されています。

メインボーカルを担当

歌って踊れるホストとして音楽ユニットを組むホストユニットclub ROMEOは、2016年DAMカラオケお誕生日ソングベスト20に選ばれています。

レコチョクやYOUTUBEでも配信されており、アップテンポでノリノリな曲調で人気を博しています。定期的にライブも行っています。
 
そんな選ばれしユニットのメインボーカルとして、柏原勝哉はたくさんの人を魅了中です。

歌舞伎町「club ROMEO」のホスト

出典:romeo-gr

関東エリアでトップクラス「club ROMEO」の社長は、過去ホストとして大活躍していた「緋咲ロミオ」です。

新宿歌舞伎町にあるclub ROMEOは、2106年に1億円をかけて改装し、最新の音響設備とともに魅せるホストクラブにブラッシュアップしています。

club ROMEOは現在21名、柏原勝哉はその一員現役プレイヤーです。

テレビにも出演経験あり

出典:instagram

2018年デラックス・マツコや矢部が出演し、ゲストを面白おかしく紹介するフジテレビの人気番組、「アウトデラックス」に出演しています。

また毎週日曜日放送中の「ザ・ノンフィクション」にも、追い込まれた男として出演しています。Y PLUS(ワイプラス)と言う雑誌にも特集されています。

テレビや雑誌に出演し一般人にも知名度をあげた柏原勝哉は、歌舞伎町でも有名なホストのようです。

ホスト経験は17年以上のベテラン

出典:instagram

柏原勝哉がホストを始めたのが、2000年23歳の頃でした。それからずっとホストとして活動しているので、現在ホスト歴17年を超えるベテランです。

ホストとしての経験も長いため、ホストクラブ売り上げ5年連続ナンバーワン、全国のホストグランプリトップ37位、カリスマホスト20などに選抜されています。

しかし過去の栄光を忘れられず、もう一度トップホストとして輝きたいとホストを辞めずに頑張っています。

柏原勝哉の経歴は?

柏原勝哉の高校時代や忘れる事ができない、過去の栄光や将来の夢などご紹介します。

音楽専門学校を卒業している

出身高校は出身地である埼玉県立上尾南高等学校です。その後柏原勝哉は音楽専門の学校、ミューズ音楽院ヴォーカル科を卒業しています。

この学校の卒業生には、B’zの松本孝弘さんや、米米CLUBの林部直樹さんなどがいます。

高校時代からビジュアル系バンドを組み活動を行っています。ホストになったのはバンド資金を稼ぐ事がきっかけでした。現在もバンドのヴォーカルを勤め、人気があります。

過去の柏原勝哉はイケイケホスト

出典:instagram

インスタに投稿されていた10年ほど昔の写真です。左側が柏原勝哉で、右側が現在上司になっている騎士です。

現在とはまた違った一面のホスト時代。二人とも白いスーツで身を包み髪もモリモリでイケイケです。イケメンホストだった様子がよくわかります。

23歳のときには5年連続No.1になったことも!

1ヶ月のトータル売り上げで決まる、お店のナンバーワン。このナンバーワンになれるホストは、ホスト界ではごくわずかで才能や努力が必要になります。

そんなホストクラブでのナンバーワンを過去に5年連続キープし、全国ホストブランプリで熱狂的ファン部門でもナンバーワンを受賞、雑誌にも取り上げられ騒がれていました。

過去にはカリスマホストとして一斉を風靡し、その時の最高年収3500万円を超えるほど稼いでいたそうです。

気になる現在の収入は?

テレビ出演した際は指名される事がほとんどなく、指名客のヘルプとして付き働いている姿でした。

手取りで16万円ほどだと本人が語っており、過去ナンバーワンになった頃の収入と比較すると大分少なくなっています。

新人ホストの年収が0-200万ほどと言われているので、新人とあまり変わらなくなってしまっているようです。

夢は「クレープ屋の経営」

ホストは30代くらいで引退しホストクラブの運営を行ったり、ホストで培ったノウハウを生かし自分でホストクラブやバーを開業したり、接客業から離れ無関係な仕事に就く人もいます。

「疲れているとたまーに甘いもの食いたくなるよね?ならない」「俺の将来の夢はクレープ屋さん経営!!」とクレープの写真とともにインスタに投稿していました。

現在17年を超えるベテランホストの柏原勝哉も、いつかは現役プレイヤーから離れ新たに仕事を始めるでしょう。

柏原勝哉の公式SNSはあるの?

柏原勝哉の最新情報を入手できるSNSは存在しました。インスタ、アメーバブログ、フェイスブック、ツイッターそれぞれ紹介します。

アメーバブログを更新中!

柏原勝哉は、2007年からアメーバブログを利用しています。10年も前から利用し、今じゃ見る事ができない過去の柏原勝哉を見る事ができます。

現在はインスタとリンクし同時更新もしています。またインタビューされた事などを最新情報として頻繁に更新中です。

インスタグラムでプライベートからイベント情報までチェックできる

インスタのアカウント名は@sexykatsuyaで、インスタにはプライベート写真やイベント情報、自身の自撮り写真などと共に頻繁にアップしています。

人気動画作成アプリ「TikTok」にハマっているようで、TikTokで作った動画も投稿中です。

面白い動画やプライベートのホスト仲間たちも拝見する事ができます。更新率高めなので、是非チェックしてみてください。

Facebookアカウントもあり

世界中に20億を超えるユーザーが利用中のフェイスブックにも、柏原勝哉のアカウントが存在しました。

柏原勝哉と検索すると出てきます。アカウントにログインしなければ一部情報は閲覧できませんが、写真や過去の経歴自己紹介が掲載されています。

ツイッターも日々こまめに更新中

ツイッターでは柏原勝哉伯爵「club ROMEO」として@sexykatsuyaにて発信しています。

こちらもインスタとアカウントを同期しながら、つぶやいています。

ホストユニット「club ROMEO」のアカウントも更新中

またホストユニット「club ROMEO」のアカウントもあります。

アカウントは@clubROMEO_kazu ぐるぐる和 「club ROMEO」と、本アカウントの@clubROMEO_ONE5 club ROMEOです。

youtubeでチェックできるシャンパンコールの歌PVが投稿されており、チェックできます。またメンバーが出演した情報や最新ライブ情報などもアップされています。

まとめ

他と比べることなく、自分自身と格闘し続ける柏原勝哉。カリスマホストの過去があり、人気を取り戻すため今も尚試行錯誤し頑張っています。

お客さんに指示され、いつの日かまたナンバーワンになれる日が来る事を楽しみに応援していきたいですね。是非おじホストが好きな方はベテランホストの柏原勝哉に会いに行ってみてください。

horeru.com 日本最大級のナイトエンターテイ...
horeru.com 日本最大級のナイトエンターテインメントメディア|

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

ANARCHY

ANARCHY

東京都新宿区歌舞伎町2-29-8トヨタケビル5F

TRIGGER

TRIGGER

千葉県千葉市中央区栄町22-13 MIYABIビル3F

5
ZERO

ZERO

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル2F

DeZon

DeZon

東京都新宿区歌舞伎町1-9-5三経61ビル3F

TOP DANDY I-OS

TOP DANDY I-OS

東京都新宿区歌舞伎町2-35-5 リゾンビル6F

TOP DANDY vivid

TOP DANDY vivid

東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル4F

TOP DANDY -1st-

TOP DANDY -1st-

東京都新宿区歌舞伎町2-28-2 東松ビル5F

FANCY

FANCY

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル8F

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索

horeruline