前田敦子とコラボした正統派イケメンホスト『風早涼太』はどんな人?プロフィールを徹底網羅!【イケメンホスト】

出典:instagram

前田敦子とコラボした正統派イケメンホスト『風早涼太』はどんな人なのでしょうか?今回は超イケメンホストの風早涼太について徹底的に調べました。

誰もが認めるお洒落なホストで、雑誌の表紙を飾ったこともあります。前田敦子とのコラボについても取り上げましたので、ぜひご覧になってください。

ホスト『風早涼太』のプロフィール

『風早涼太(かぜはやりょうた)』の意外な一面などがわかる詳細を、生年月日などの情報から、所属しているホストクラブなどの様々な情報をまとめあげました。

イケメンホスト『風早涼太』の詳細をたくさん熟知しておきましょう!

生年月日・身長・血液型は?


出典:Instagram

ホストの『風早涼太』は、1995年3月31日生まれの牡牛座です。出身地は千葉県で、血液型O型。特技はサッカーです。

将来の夢は留学に行くことで、チャレンジしたいことはボクシングと話しています。仕事のやりがいとして、勝負している時を挙げています。これらを踏まえると、スポーツが好きなアクティブな性格なのかもしれませんね。

それと「涼太大好き!」と言われるのが好きなようです。よく笑ってくれる子が好きな『風早涼太』。ヘルプには自信があるようなので、どんな時も楽しませてくれそうですね。

2018年Smappa!Group年間表彰式では多数表彰された


出典:Instagram

2018年に開催されたSmappa!Group年間表彰式では、ホストとしての多数の実績を表彰されました。

年間売上NO.3、年間指名本数NO.3、年間初指名本数NO.2の、3個の賞を受賞しました。Smappa!Groupで確固たる地位を築いているのが分かります。過去には売上V7、指名V7を達成していて、2017年にはSmappa!GroupのNO.5になっています。年を追うごとに、着実に実績を積み上げています。

1000万プレイヤーである『風早涼太』はSmappa!Groupの看板ホストとして高い人気を誇っています。

所属するホストクラブは『アピッツ』

『風早涼太』が所属しているホストクラブは、Smappa!GroupのAPiTS(アピッツ)です。APiTSは、歌舞伎町に店舗を構えています。NO.1ホストである『風早涼太』は、APiTS内でも確固たる地位を築いています。

アピッツで風早涼太は支配人を勤めている


出典:Instagram

ホスト『風早涼太』は、APiTSで支配人を務めています。支配人という役職を貰える程に、APiTS内での信頼は高いのでしょう。支配人ということで、お店に関する権限をかなり持っているのではないのでしょうか?お店の管理などもしていることが予想されます。

実際のところはどのような事をしているのかは分かりませんが、店舗内で上の地位にいることは間違いなさそうです。

誰もが認めるお洒落ホスト

『風早涼太』は誰もが認めるお洒落なホストです。センス溢れる着こなしをしている、『風早涼太』はどのようなブランドの服を着ているのでしょう?

ハイブランドを幾つも着こなしている


出典:Instagram

『風早涼太』はバレンシアガやフレッドペリーなどのハイブランドを着こなしています。ホストとしてかなり稼いでいるので、ハイブランドの洋服を着ていられるのでしょう。

バレンシアガは、ヴィトンやグッチのような知名度こそないものも、メンズのスニーカでも1足数十万円以上するハイブランドです。フレッドペリーは、イギリスのテニスプレイヤーだったフレッドペリーが引退後に作ったブランドです。スポーティーなデザインが特徴的です。

どちらも知る人ぞ知るブランドで、これらのブランドを知っている『風早涼太』は、お洒落にとても関心があるのでしょう。

ワイプラス5周年記念号では表紙を飾った


出典:Instagram

雑誌ワイプラスでは、5周年記念号でソロ表紙を飾りました。ワイプラスとは、歌舞伎町を中心としたホストのファッションを紹介する雑誌です。

全国の繁華街の周辺のコンビニやネットなどで購入することができます。毎月15日に発売されているので、是非手に取ってみて下さいね。ワイプラスだけではなく、他の雑誌にも多数出演しています。自分のチャームポイントにスタイルを挙げているのも納得ですね。

自分へのご褒美は服を買うことだと言っているので、好きなことを仕事に出来ているともいえますね。

風早涼太がホストとして務める『アピッツ-Apits-』はどんなお店?

『風早涼太』がホストとして働いている『APiTS』とはどんなお店なのでしょうか?初めてお店に行く前に、雰囲気だけでもイメージできると行きやすいですよね。

手塚マキが手がける大手グループ『スマッパグループ』の傘下


出典:smappa

手塚マキが会長を務める、Smappa!Groupの傘下のホストクラブがAPiTSです。手塚マキは、「夜鳥の界」の中心メンバーでもあります。「夜鳥の界」は、夜の清掃活動をしているボランティア団体です。

歌舞伎町に6店舗あるホスト業界屈指の最優良グループSmappa!Groupの傘下のお店では、夜の魅力を感じながら日常を忘れることができるでしょう。

歌舞伎町で展開する”夜のロハス”をテーマにしたお店

APiTSのテーマは、”夜のロハス”です。お客様に、癒しのひと時をお届けする空間を意識しています。

ロハスとはライフスタイルを表す言葉でもありますが、言葉の意味は曖昧なことが多いです。アピッツでは、エコロジーや人間関係、平和などのことを言っているのかもしれませんね。

アピッツの店内は”シンプルかつシック”でお洒落


出典:GoogleMap

アピッツの店内は”シンプルかつシック”なお洒落な空間です。黒を基調とした店内に、白いソファーが特徴的なシンプルな内装です。

Smappa!Groupではソムリエ資格を習得したホストが多数在籍していることもあって、APiTS店内にもワイングラスがお洒落に飾られています。

その他にも、店内には観葉植物も飾られています。夜のロハスをイメージしているので、観葉植物で自然のある雰囲気を演出しているのでしょう。

気になる初回料金は?

そんなAPiTSの気になる初回料金は、1時間飲み放題で2000円です。ホストの指名は出来ませんが、一定時間でホストが入れ替わるので、お気に入りのホストを見付けることが出来るでしょう。

時間の延長こそ出来ないものの、飲み放題対象以外の商品を頼まなければ追加で料金が発生することはありません。初回でホストの指名を決めかねての2回目の来店でも、5000円で入場できるのも嬉しい点です。ただし、3回目にはホストを指名しなければいけません。

他にも、ホストクラブ体験ツアーやホストクラブスペシャルワインツアーも行っているので、様々な楽しみ方で遊ぶことが出来ます。

風早涼太は元人気アイドル前田敦子ともコラボしていた

アピッツのホスト『風早涼太』は、人気アイドルグループ『AKB48』に所属していた前田敦子とコラボしたことがあります。

今でも絶大な人気を誇るアイドルグループである『AKB48』。『AKB48』に所属していた前田敦子とコラボしたのは、どのようなキッカケがあったのでしょうか?

繁華街に異色の存在感を放つ『歌舞伎町ブックセンター』でコラボ


出典:numero

繁華街に移植の存在感を放つ『歌舞伎町ブックセンター』で、『風早涼太』は前田敦子とコラボしました。歌舞伎町ブックセンターとは、Smappa!Groupの会長でもある手塚マキがオーナーを務めている、「LOVE」をテーマにした本を扱っている本屋です。

歌舞伎町ブックセンターが、前田敦子の取材場所に選ばたのが縁でしょう。インタビューでは歌舞伎町ブックセンターで取材するということで、本にまつわる話しをしています。

企画の最後に、歌舞伎町ブックセンターで書店ソムリエとして働いている『風早涼太』と共に、3冊の本をチョイスしています。『風早涼太』が本をオススメして、その中から前田敦子がお気に入りの本を探すという企画でした。

気になるSNSは?

APiTSのみならずSmappa!Group内でも絶大な人気を誇っている『風早涼太』。雑誌の表紙になる程のイケメンホストでもあります。

そんな『風早涼太』の事は、どんなことでも気になるはず。『風早涼太』がSNSをやっているのかどうかも気になってしまいますよね。

twitterはやってない

残念ながらホスト『風早涼太』はTwitterをやっていません。理由は分かりませんが、Twitterを主に使用している方は残念に思ってしまうでしょう。

『風早涼太』はTwitterをやっていませんが、違うSNSをやっているようです。

インスタグラムは定期的に更新中

『風早涼太』は、ここ最近人気のインスタグラムはやっているようです。インスタグラムではお洒落な私服姿、ビシッと決まったスーツ姿などを披露してくれています。

プライベートの事も投稿していて、タイ旅行の思い出や貰ったバッグの投稿などもあります。主に、ホスト活動に関することを更新しています。

仕事用のラインを公開中!

他にも、ラインも公開しています。ラインIDは「zakisan0331」で、ラインアプリ内で検索すると『風早涼太』を見付けることが出来ます。

タイムラインには投稿はしていませんが、ラインを通して連絡をとることができますね。お店に行く予定のある方は、友達追加していてもいいかもしれません。

まとめ

『風早涼太』はSmappa!Groupの中でも人気のあるホストで、雑誌の表紙を飾る程のイケメンホストであります。『風早涼太』が在籍しているAPiTSでは初回限定のプランがあり、1時間の飲み放題で2000円と格安でホストクラブに行くことが出来ます。

前田敦子ともコラボしたことのある『風早涼太』は、SNSもやっているのでチェックしてみて下さいね。『風早涼太』が気になった方は、初回限定の飲み放題を使用して『風早涼太』に会いに行きましょう。

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

ANARCHY

ANARCHY

東京都新宿区歌舞伎町2-29-8トヨタケビル5F

TRIGGER

TRIGGER

千葉県千葉市中央区栄町22-13 MIYABIビル3F

5
ZERO

ZERO

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル2F

DeZon

DeZon

東京都新宿区歌舞伎町1-9-5三経61ビル3F

TOP DANDY I-OS

TOP DANDY I-OS

東京都新宿区歌舞伎町2-35-5 リゾンビル6F

TOP DANDY vivid

TOP DANDY vivid

東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル4F

TOP DANDY -1st-

TOP DANDY -1st-

東京都新宿区歌舞伎町2-28-2 東松ビル5F

FANCY

FANCY

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル8F

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索

horeruline