ローランドを丸パクリ!?ましゅまろ王子『鳳条アリス』を徹底調査!出身は石川県?【ローランドチルドレン】

出典:instagram

人気バラエティ番組「ソノサキ」で一躍有名になった、ましゅまろ王子こと『鳳条アリス』。ホスト界の帝王『ローランド』が好きすぎて、完コピしていたという過去を持つ「ローランドチルドレン」でもあります。

今回は、そんな可愛い一面を持つ『鳳条アリス』を徹底調査!その謎めいた経歴やおしゃれなSNS、今後の活動に迫ります。気になっている方は要チェックですよ。

ホスト『 鳳条アリス』のプロフィール

今やホストという枠を超えてスーパースターとなった『ローランド』。その人気は、女性はもちろん男性ファンをも魅了するほどです。そんな彼の生き様に憧れて、歌舞伎町にやってきた『鳳条アリス』。

彼もまた『夜咲月』や『逢咲刹那』『夜咲優士』といった「ローランドチルドレン」同様、次世代の『ローランド』を目指す、生粋の「ローランダー」でもあります。

可愛らしいルックスと弟的キャラから、別名「ましゅまろ王子」と呼ばれることも。そんな癒し系『鳳条アリス』とは、いったいどんな人物なのでしょうか。

生年月日・身長・血液型は?

実は『鳳条アリス』について、プロフィールはほとんど明かされていません。わかっているのは、石川県出身で『ローランド』に憧れて上京してきたという事と、誕生月は12月だと言う事。

『ローランド』よりも年下ということを考えると、20代前半でしょう。しかも『ローランド』がかつて『東城誠』という源氏名だった2年前から、すでに一緒に働いていた模様。

謎が多い『鳳条アリス』ですが、どこかミステリアスで放っておけないタイプ。ぜひお店に足を運んで、直接謎解きしてみたいものです。

石川県ではナンバー1ホストとして活躍


出典:instagram

「ソノサキ」出演時に紹介されていた内容によると、『鳳条アリス』はかつて、石川県のホストクラブにてナンバー1だった超実力派。『ローランド』に憧れて「ローランドチルドレン」となった『夜咲月』も、もともとは地元の群馬でナンバ−1ホストだった輝かしい経歴があります。

『ローランド』のもとに集まるホストたちは、もともと実力のあるホスト、もしくは未経験でもバイタリティーのあるただ者ではない人物が多いようです。

ROALNDが経営する『THECLUB』のオープニングメンバーとしては立たない?


出典:instagram

4月には『ローランド』プロデュースによる、リッチなホストクラブ「THE CLUB」がいよいよオープンします。つい最近「プラチナ本店」から「THE CLUB」のオープニングメンバーが発表されたばかり。

「ローランドチルドレン」全員が移籍すると思いきや、そうではなかったようです。『鳳条アリス』は意外にも「THE CLUB」のオープニングメンバーにはならず「プラチナ本店」に残るよう。

人気番組『ソノサキ』に出演して話題に

『鳳条アリス』という名が、全国に知れ渡ったのは、人気バラエティ番組「ソノサキ」に出演してから。『ローランド』に憧れて石川県から上京してきた、いわゆる「ローランドチルドレン」と呼ばれる愛弟子の1人として、脚光を浴びるようになりました。

ローランドに憧れて全て丸パクリをするほどのローランダー


出展:twitter

実は『鳳条アリス』、石川県でホストをやっていた頃は『ローランド』が好きすぎて、髪型から時計やポーズまで完コピしてしまうほどの、筋金入りの「ローランダー」。

「プラチナ本店」に入店した後も、その事実を『ローランド』に告白できずにいたのだとか。しかし『ローランド』は、彼が打ちあける前からお客様づてに「石川県で、ローランドを丸パクリしているホストがいる」という情報はすでに耳にしていたようです。

『鳳条アリス』が白状したことで「お前だったの?丸パクリしてやヤツ!」と、パズルのピースが合致したんだとか。

PLATINA本店の宣材写真もかなりの完成度!


出典:
club-platina.jp

「プラチナ本店」の公式HPに掲載されている宣材写真の中にも、『ローランド』そっくりなショットがあります。モノクロ写真に真紅のリップが『ローランド』オフィシャルHPの写真を意識したショットになっています。

横に思わず「俺か、、、俺以外か。」って直筆で書きたくなってしまいますね。もちろんこちらの写真は『ローランド』了承済みです。

ホスト『 鳳条アリス』がいるplatina本店はどんな所?

そんな『鳳条アリス』が在籍している「プラチナ本店」とは一体どんなお店なのでしょうか。ホストクラブ初心者さんにも「プラチナ本店」がどんなお店なのか分かりやすくご紹介していきます。

歌舞伎町で日本一有名なホストクラブ


出典:club-platina.jp

「プラチナ本店」とは、ホストクラブ激戦区といわれる歌舞伎町の中でも、ひときわ有名なホストクラブです。『ローランド』が在籍するホストクラブとして、今では全国区レベルに有名なお店となりました。

大手ホストグループ「KG-PRODUCE」が経営するホストクラブのひとつで、オープン以来、格式ある高級ホストクラブとして人気を博してきました。

2013年には、現役ホストとしては史上最高額の移籍金で『ローランド』をヘッドハンティングして以来さらに人気は急上昇となりました。

ローランドは3月末まで店頭に立っている

4月には自身のホストクラブ「THE CLUB」のオープンを控えている『ローランド』ですが、3月末までは「プラチナ本店」のメンバーとして在籍し、店頭でもその姿を見ることができるでしょう。

その後は「THE CLUB」の社長として本格的に経営の側に回る予定。それと同時にこの先もメディアへの出演が沢山期待できますね。

店内はラグジュアリーで大人な雰囲気を楽しめる


出展:club-platina.jp

「プラチナ本店」の店内は、赤と黒を基調としたラグジュアリーな雰囲気。壁一面に華やかなバタフライが飛び、大人な雰囲気を楽しむことができます。

格式高いホストクラブでありながらも、初回料金はリーズナブル。飲み放題で、60分1,000円で楽しむことができます。「なんだかゴージャスすぎて行きにくい」と感じているホストクラブ初心者さんも、明瞭会計で気軽に足を運べそうですね。

写真指名も2名まで無料なので、お気に入りのホストをぜひ指名してみてはいかがですか。

『鳳条アリス』のSNSはあるの?

これまで『鳳条アリス』について紹介してきましたが、「もっと鳳条アリス君のことが知りたい!」と思った方は、SNSを見てみるのがおすすめです。

『鳳条アリス』は、現在ツイッターとインスタグラムにアカウントがあり、毎日の出来事やおしゃれな写真を日々アップしています。

ツイッターは随時更新中

特に『鳳条アリス』の素の顔を知りたいと思ったら、ツイッターを覗いてみましょう。「プラチナ本店」での様子や、交友関係、自身のファッションコーデなども紹介しています。

動画もあげていて宣材映像の動画は特にかっこいい


出典:
twitter

ツイッターでは「プラチナ本店」のプロモーション動画である最新バージョンもアップしています。「THE CLUB」へ移籍するメンバーを除いた「プラチナ本店」での新生メンバーにて撮影を行ったようです。

動画には「ソノサキ」で話題となった『逢咲刹那』や『夜咲優士』なども出演中。緑をバックに颯爽と白シャツで歩く姿は、まるでアイドル。動画の時間も少ないのでぜひ見てみてください。

インスタグラムも自撮り写真を多数投稿中!


出展:instagram

インスタグラムでは、自身の自撮り写真やご飯の写真などを多数投稿しています。先日は『逢咲刹那』とのツーショット写真をアップ。

インスタ映えするドリンクと、可愛い2人がリンクして、まるで女子高生同士で撮った写真のよう。

これからも可愛いショットを続々アップしてくれると思うので『鳳条アリス』の日常が気になるという方は、ぜひヒフォローしてみてくださいね。

まとめ

今回は『ローランド』が好きすぎて、ローランドを丸パクリしていた経歴を持つ『鳳条アリス』について紹介してきました。現在では、自身のキャラがしっかりと確立し『ローランド』を意識しなくとも、トップホストとして活躍の場を広げています。

ローランドが居ない「新生プラチナ本店」を支える大きな柱として、今後もますます期待が高まりますね。『鳳条アリス』が気になったら、ぜひ「プラチナ本店」へ遊びに行ってみてくださいね。

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

ANARCHY

ANARCHY

東京都新宿区歌舞伎町2-29-8トヨタケビル5F

TRIGGER

TRIGGER

千葉県千葉市中央区栄町22-13 MIYABIビル3F

5
ZERO

ZERO

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル2F

DeZon

DeZon

東京都新宿区歌舞伎町1-9-5三経61ビル3F

TOP DANDY I-OS

TOP DANDY I-OS

東京都新宿区歌舞伎町2-35-5 リゾンビル6F

TOP DANDY vivid

TOP DANDY vivid

東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル4F

TOP DANDY -1st-

TOP DANDY -1st-

東京都新宿区歌舞伎町2-28-2 東松ビル5F

FANCY

FANCY

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル8F

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索

horeruline