【バンギャ目線】ヴィジュアル系ホストに実際に会えるホストクラブやホストのタイプを徹底調査

ホスト業界の中でも特に多い人種が『ヴィジュアル系・V系好き』という方。それはお客さまに限らず、ホスト自身も好きな事が多いです。

そんな今回は、ヴィジュアル系・V系音楽好きな女の子必見!どこに行けばヴィジュアル系ホストに会えるのか、おすすめのホストは誰か!などヴィジュアル系ホストにまつわる疑問徹底解剖してみました。

ヴィジュアル系ホストとは?

ホストにも様々なスタイルがあり、色んな人がいます。今回は見た目も話もコアなヴィジュアル系ホストについて、どのような特徴があるのか紹介していきます。

①ピアスをたくさんしている

ヴィジュアル系を愛する人たちは、ピアスをたくさんする傾向にあります。そのためビジュアル系ホストもピアスをたくさんつけており、見た目の違いが一目瞭然です。

男性が沢山ピアスするのも珍しいですが、耳のピアス以外にも口や鼻舌などいたるところの体にピアッシングしている場合もあります。

②カラコンとメイクをしている

ヴィジュアル系ファッションは独特な雰囲気があります。その雰囲気を作るアイテムの1つが、カラコンやメイクです。

カラコンやメイクはナチュラルなものよりも、派手で濃ゆめな印象があると思います。カラコンを使用するホストは多いですが、ビジュアル系ホストは白や青などを使用する人もいます。

下地やファンデーションなどを使用し陶器のような肌質を作り、アイシャドウや濃ゆめのアイラインなどを駆使し個性的で美しいスタイルを作っているという特徴があります。

③髪の毛が長くて奇抜

見た目を重視するホストにとって、髪の毛のセットはそれぞれこだわりがあります。その中でもビジュアル系ホストは、奇抜なスタイルが特徴的。

金髪だけでなくツートーンカラーにしたり、毛先だけ染めてグラデーションにしたりと目立った髪型が多いです。

そしてロングヘアが最も多いという傾向にあるビジュアル系ホスト。奇抜なヘアスタイルが作りやすいロングヘアは、髪の毛を自由に染めてたりヘアセットして個性的なスタイルを楽しめます。

④ヒョウ柄などの柄物の服を着るのが鉄板

インパクトのあるヒョウ柄がビジュアル系ファッションでは好まれ、鉄板となっています。ヴィジュアル系ホストがよく使うブラックカラーと、ヒョウ柄は相性が良いのです。

ワイルドでセクシーな印象を作るのにもヒョウ柄はよくマッチし重宝されています。また、ロックテイストを取り入れた柄物を使ったコーデをすることで、よりヴィジュアル系ファッションに寄せることもできるのです。

ヴィジュアル系ホスト/V系ホストの営業の種類

ヴィジュアル系ホストに多い営業スタイルとして、オラオラ営業・病み営業・色恋営業などが挙げられます。今回はこの3つの営業スタイルについて紹介してきます。

①オラオラ営業

オラオラ営業はもともとホストに多い営業スタイルです。一般的なヤンキーのイメージでよくある『半ば強引』『上から口調』などS気溢れる接客方法です。

「今から店にこいよ」などと、お客さんより上から目線でものを言います。絶妙なバランスで女性の心を掴んでくるのが魅力だそう。

ヴィジュアル系が好きな女性はイケメンが好きな傾向が高く、自信に満ち溢れた「俺様」の世界観を作るオラオラ営業のホストに魅力を感じてしまいます。

②病み営業

病み営業は内面的な弱さを見せ、お客さんの心を掴む営業スタイルです。

「苦しい」「きつい」などの精神的な苦しみを中心に話し、「あなたといると苦しみが軽減される」「あなただけに話している」という特別感を与えます。

また悩みを相談されると、人間同士の親密感は高まります。母性本能もくすぐられ守ってあげたい助けたいという気持ちになり、病み営業の虜になってしまう女性も少なく無いんだそう。

③色恋営業

色恋営業はホストクラブ全体で王道の営業スタイル。

普通の恋愛同様こまめに連絡を取り合ったり手をつないだりと、相手への思いやりや優しさを見せ、会いに来てもらう営業スタイルです。

お客さんはホストとイチャイチャしたり好きだと思わせる仕草をして、恋人ごっこを楽しみます。ホストという現実離れした異空間ならではの時間を過ごすことができます。

ヴィジュアル系ホストが『好きな女の子とは?』

どうせならヴィジュアル系ホストからも好意を持って欲しいですよね。ヴィジュアル系ホストが好む女の子の特徴を理解し、楽しい時間を共有しましょう!

①バンドマンが好きなバンギャ

ヴィジュル系ホストはファッションだけでなく、好きなバンドマンがいたりと見た目だけでなく中身もコアな人が多いです。

そのため一緒に好きなバンドや音楽で盛り上がることができる、「バンドマンが好きなバンギャ」はとても好かれます。

共通の趣味や好みがあると親近感がわき、もっと仲良くなりたいと感じるからです。一緒に楽しい時間や充実した時間が過ごせるので、ホストにとってもメリットが大です!

②音楽の話が好きな女の子

ヴィジュアル系ホストはもともとバンドをやっていて、こだわりのファッションを貫きながらホストをしている人が多くいます。

趣味や仕事の話など聞き上手な女性は、男性にとって心地いい時間を作り心を掴みます。自分のことに興味があるという気持ちが伝わるからです。

音楽が好きな女の子だとなおさら興味のある姿勢で、質問などを織り交ぜながら会話できます。関心を持ってくれる子に対して人は好意を抱きやすいので、音楽の話で盛り上がりましょう。

ヴィジュアル系ホストに会えるホストクラブとおすすめのホスト

では実際に、ヴィジュアル系ホストに会いたいと考える人はどうしたらいいのでしょうか?

結論から言うと、ヴィジュアル系ホスト専門のホストクラブは存在します。いくつかあるヴィジュアル系ホストクラブ・ホストの中から一部を厳選して紹介します。

池袋ホストクラブ『V-ROCK ROSARIO(ロザリオ)』

東京都池袋にある、ヴィジュアル系ホスト専門店「V-ROCK ROSARIO」。

営業時間は19時から25時まで、毎月1日と金曜日はおやすみです。初回料金60分1,000円で、鏡月ハーフ1本と割もの飲み放題「ホームページを見た」で体験することができます。

バースデーイベントやビンゴ大会などのイベントが行われています。

V-ROCK ROSARIO幹部のホスト『紫咲優弥』


出典:ROSARIO

V-ROCK ROSARIOの幹部を勤めている紫咲優弥(しざきまひろ)は、顔面にいくつも施されたピアスや、名前にも使われている紫色の髪の毛が印象的です。

黒髪ストレートのバンギャがタイプで友営や色恋営業を行うホストで、2019年3月は売り上げナンバーワンでした。

ツイッター「V-Rock Rosario@紫咲優弥」で、掲載雑誌の情報や写真を閲覧したり、質問箱を通じて質問をすることができます。

ホストクラブ『Liz』

東京都新宿区にある「Lis」は、19店舗と数多くの店舗を展開している冬月グループのうちの1店舗です。様々な記録を打ち立ててきた、くまの心と天真らんまが手がけました。

ヴィジュアル系やアイドル系、王道ホストなどオールジャンルのホストを揃え、唯一無二のパラレルワールドを作り上げています。

営業時間は19時から24時、毎週水曜日と第4木曜&月末はおやすみです。初回料金90分3,000円で、鏡月と割もの飲み放題で体験することができます。

ホストクラブculbLizのホスト『如月凪』


出典:twitter

如月凪(きさらぎ なぎ)は1995年8月5日の23歳、自分へのご褒美はピアスだと語るほど口元や耳のピアスが奇抜で個性的です。好きな女性のタイプもピアスが多い人だそう。

「V系ならオレっしょ!!指名よろしく」というほどヴィジュアル系である自分に自信を持っており、目標は歌舞伎町一のヴィジュアル系ホストになることと語っていました。

ツイッター「club Liz 如月凪 【相互垢】@naginagi_wiz」にて、こだわりのヘアセットと日々独特な世界観のある写真とともに掲載しています。

ホストクラブ『ユニバース』

新宿エリアを中心に店舗を展開しているLUNA COMPANYが運営しているユニバース。豪華で落ち着きのある空間は、今までと違った存在感を放つホストクラブです。

1,000万円プレイヤー5名を始め数多くの個性的なプレイヤーが在籍しており、完全リユーアルしています。

営業時間は20時から24時30分、毎週金曜日はおやすみです。初回料金は90分3,000円で、鏡月やソフトドリンクが飲み放題、場内指名1名無料で体験することができます。

ユニバース指名数NO.1の『本能寺あやと』


出典:twitter

本能寺あやと(ほんじょう あやと)通称あやみるは、中性的で可愛らしいヴィジュアルが特徴的なホストです。

2019年3月の店舗売り上げはNO.6で、店舗指名本数はNO.1でした。グループ売り上げや指名本数ともにNO.1を獲得している人気っぷりです。

ツイッター「あやみる@ayaayaton」で更新しています月ごとの実績報告や感謝の言葉など、丁寧な文章で綴っています。可愛らしい写真もたくさん掲載されています。

ホストクラブ『REALIVE(歌舞伎町)』

Lis同様冬月グループのうちの1店舗として展開している「REALIVE」。

歌舞伎町最大最強のヴィジュアル系ホストクラブとして、元有名ヴィジュアル系バンドのドラムKo-kiがプロデュースし2015年から歌舞伎町にオープンしています。

営業時間は19時から24時、定休日は毎週水曜日と第四木曜日と月末です。初回料金90分3,000円で、ジンロHもしくは鏡月と飲み放題で体験することができます。

REALIVE『美堂舞那様』


出典:twitter

美堂舞那様(みどう まな)は、1994年4月7日生まれの25歳。第1回K-generation覇者、2017年度DeZon年間五車星、1000万プレイヤーと数たる実績を持っています。

ヴィジャル系の基本スタイル金髪にブルーのカラコンが印象的。大阪出身でノリが良く、雑誌に掲載されるほどのイケメンホストです。

ツイッター「美堂 舞那様【くず鉄ファーム】@manasama0407」にて、日々の出来事を更新しています。

まとめ

ヴィジュアル系ホストから好まれる女性の特徴や、ヴィジュアル系ホストに会えるホストクラブを紹介してきました。個性的な格好をする人は人間性もとても個性的で魅力的なホストが多くいます。

ヴィジュアル系や音楽が好きな方は一度、ヴィジュアル系ホストとの会話を楽しんで見てみはいかがでしょうか?

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark