【関西最強ホスト】大阪ミナミのホスト『一条沙羅』を徹底解説!誕生日は?インスタは?

出典:instagram

関西最大級のホストクラブグループ『G.O.Group』。そのグループ統括部長である『一条沙羅』は、大阪ミナミだけでなく、日本でもトップランカーのホストの1人です。

現代のホストにしては珍しく色黒というのも、一条沙羅の特徴です。でもその色黒、実は日焼けサロンではないんだとか!

今回は大阪ミナミの色黒人気ホスト『一条沙羅』を徹底解説いたします!

ホスト『一条沙羅(いちじょう・さら)』とは?

『一条沙羅』は、ユーチューバーとしても人気の関西のホスト。

大阪ミナミの人気ホストであり、G.O.Groupで統括部長を務めています。

『一条沙羅』のプロフィール

ホストがユーチューバーをすることで話題のバラエティ番組【G.O.チャンネル】には、G.O.Groupのトッププレイヤーたちが週替わりでレギュラー出演しています。

一条沙羅はその1人。youtube番組は後ほどご紹介するとして、まずは一条沙羅のプロフィールから確認していきましょう!

生年月日・血液型・身長・本名は?

出典:go-group

一条沙羅は5月13日生まれ。公開されているのは誕生日だけなので、詳しい年齢と本名は公開されていません。

血液型はB型で、身長180cmとかなりの高身長。

ジャニーズ系を思わせる顔立ちで、所属する『CLUB GORGEOUS』でも売上1位、グループランキングは1位~2位と、常にトップ争いをする人気ホストなのです。

『一条沙羅』は大阪ミナミのジーオーグループ統括部長でありナンバー1ホスト

出典:go-group

所属する店舗は大阪ミナミの『CLUB GORGEOUS』。一条沙羅は、その『CLUB GORGEOUS』でも売上ナンバー1、グループ内でも常にトップ3を争う実力の持ち主です。

関西最大級グループのG.O.Groupで、2017年10月から統括部長という役職にも就いています。

『一条沙羅』の在籍しているホストクラブとは?

関西でもトップランクのホスト・一条沙羅の接客を受けたい! 一条沙羅のいる店は、どんな雰囲気のお店か気になりますよね。

大阪ミナミで大人気店のひとつ『GORGEOUS(ゴージャス)』に在籍

出典:go-group

一条沙羅の所属する『CLUB GORGEOUS(ゴージャス)』は、G.O.Groupの系列店の中でも一番新しい店です。

歴史は浅いものの、大阪ミナミでは超人気店と呼ばれる理由。

それは、G.O.Groupでもトッププレイヤーの『一条沙羅』と、『世界のおおにっさん』が所属している故でしょう。『世界のおおにっさん』は『CLUB GORGEOUS』の代表取締役でありながら、人気ホストとしても活躍しています。

ホストクラブ『ゴージャス』のゴージャスすぎる内観は?

出典:club-gorgeous

人気ホスト一条沙羅の待ち構える『CLUB GORGEOUS』。その名の通り、内装がとってもゴージャスなんです!

シャンデリアや照明がゴールドに輝き、浮かび上がるようなまばゆい金色の世界ですが、やりすぎ感はありません。気品や高級感すら漂う、絶妙なゴージャスさが売りです。

そんな店内での、イケメンホストたちの接客。夢のような一夜が演出されることは間違いありません!

気になる初回料金は?

『CLUB GORGEOUS』の初回料金は1時間1000円と、なかなかリーズナブル。

飲み放題までついており、ビール・カクテル・焼酎・チューハイ・ソフトドリンクが含まれます。

1時間1000円の飲み放題なら、かなりお得ですよね。ただ、1点注意したいのは「飲ませ放題」ではないという点です。

一条沙羅やそのほかのホストが接客してくれる際、ホストも一緒にお酒を飲みます。そのホストが飲んだ分は、飲み放題ではなくチャージとして請求されるのでご注意くださいね。

『ゴージャス』は大阪ミナミでも有名なG.O.グループ(ジーオーグループ)のひとつ

ホストクラブ激戦区の大阪ミナミの中で、G.O.Groupは大手と呼ばれるグループ。

『CLUB GORGEOUS(ゴージャス)』は、比較的新しい店ですが、新しいが故に幅広い人材を集め、G.O.Group内でも特に人気の高い店舗です。

大阪ミナミの『ジーオーグループ』とは?

激戦区・大阪ミナミで着実に勢力を拡大している『G.O.グループ(ジーオーグループ)』。

G.O.グループは現在大阪ミナミに5店舗を展開しており、どの店も連日盛況。新規のお客様の数は大阪ミナミではトップクラスと言われています。

新規が多いということは、ホストクラブに行ったことのない女性が、G.O.グループのお店をデビューに選んでいる=初心者にも安心な名店ということ。

2019年5月には新店舗『Club RESORT』もオープンを予定しているので、これからますます勢いを増していくことでしょう。

『ジーオーグループ』特徴①ユーチューブに力を入れている

『G.O.グループ』の特徴は、Youtubeを利用した営業戦略。
自社映像部を持ち、ホストバラエティ番組【G.O.チャンネル】を自社制作しています。

ホストクラブの自社制作番組の中で、YouTube再生数ナンバー1。最高再生回数は4か月でなんと85万回超えという、驚異的な記録を持っており、ホストに興味がなくても視聴している人ほどの人気番組です。

ホスト同士のぶっちゃけトークから、10キロ痩せる企画、4,600万円のフェラーリを即金で買うという人気ホストだからこそできる企画の他、ホストのメイクをその場でオフしてすっぴんを晒すという、テレビのバラエティでもここまでやらないという内容もあり。

一条沙羅もそのレギュラーを担当しており、毎週月曜日に「さらぎょぴチャンネル」で配信を見ることができます。

『ジーオーグループ』特徴②LINEスタンプまで発売している


出典:linstore

【G.O.チャンネル】の人気は拡大し、なんとLINEストアでスタンプ化!

【G.O.チャンネル】の愉快な仲間たちがスタンプになっており、「了解!」や「おつかれ!」「おはよう」など、意外にも日常使いしやすい内容。写真ではなく、デフォルメされた写真風イラストなので、ホストを知らない相手にも汎用できそうなスタンプです。

もちろん、【G.O.チャンネル】を視聴している人にとってはニヤリとしたくなるスタンプも揃っていますよ!

『ジーオーグループ』特徴③独特な評価方法

出典:go-group

他のホストクラブになく、G.O.グループにあるもの。それが求人サイトでの自己評価の公開です。

所属ホストたちが、かっこよさ、人数、お店の広さ、店内の豪華さ、トークを、五角形のレーダーチャートで評価し、公開しています。

広告やホームページなど、女性向けの宣伝にも力を入れているG.O.グループですが、男性向けの求人広告も丁寧です。ただホストの数を増やすのではなく、良い人材を求め、評価し、育成しようという姿勢に好感が持てますよね。

『一条沙羅』の営業方法は?


身長180cmという高身長+ジャニーズ系イケメンという外見の一条沙羅。何年か前は「枕営業」疑惑もありましたが、人気ホスト故によくある、あまり根拠のない噂だったようです。

【G.O.チャンネル】は、ホストのイメージを覆すようなおもしろおかしい内容ばかりですが、一条沙羅の披露する躍りや歌も秀逸。ぜひチェックしてみてくださいね。

『一条沙羅』のSNSは?

youtubeではお笑い系の本領発揮となっているものの、SNSでは一条沙羅のイケメンぶりを堪能できる写真たっぷり!

youtubeとSNSの合わせ技で、一条沙羅のいろんな魅力を堪能できますよ。

SNS①ツイッター

一条沙羅は頻度はそれほど多くないものの、Twitter(アカウント@saragyopi)も投稿しています。

【G.O.チャンネル】更新情報の他、個人的な内容や、G.O.グループの情報もリツイートしているので、本人以外にもグループのことやイベントのことまで、新しい情報がゲットできそうですね。

ブログも運営していますが、現在は更新ストップ。SNSとyoutubeをメインに情報公開しているようです。

SNS②インスタ

一条沙羅は、TwitterよりもInstagram(saragyopi.gorgeous)に力を入れているようです。

【G.O.チャンネル】更新情報やグループ表彰式の他、G.O.グループの人気ホストとの写真や、趣味の旅行のオフショットなど、一条沙羅のいろんな側面を写真で楽しめます。

現代のホストにしては珍しい色黒ですが、実は日焼けサロンで焼いているわけではないとInstagramの投稿で語られています。

「海外リゾートに遊びに行けるのは勝ち組の証拠」「年中無休で黒い=年中儲かっている」という、男前理論から来るものだったのです。

「紫外線やシミシワは将来お金で解決出来ます」という強気な投稿も、成功しているホストだからこその納得発言ですよね。

まとめ

【G.O.チャンネル】は、イケメンホストたちが、見た目を裏切る暴挙に出る内容ばかりですが、一条沙羅の「さらぎょぴチャンネル」も期待を裏切りません。

ブラホック外しや牛乳の1.5L早飲みに挑んだり、モルディブで4日間でどれくらい日焼けできるか挑戦したりと、お笑い系でもあるようです。

youtubeだけでは物足りなくなってきたあなた。そろそろ本物に会いたくなってきませんか?
イケメンで、面白さナンバー1の大阪ミナミの人気ホスト・一条沙羅の待つ『CLUB GORGEOUS』に、遊びに行ってみましょう!

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索