【ヴィジュアル系】前代未聞のV系2600万プレイヤー!ホスト『皐月魅王』を徹底紹介!年齢は?インスタグラムは?

出典:twitter

ファッションセンス抜群で、個性的なスタイルを貫くヴィジュアル系ホスト皐月魅王をご存知でしょうか?

今回は、不思議な世界観を持ちながら、しっかりホストとして実力やカリスマ性を発揮している皐月魅王についてご紹介します。

ホスト『皐月魅王(さつき・みお)』とは?

前職、美術大学生だと語る皐月魅王は、派手派手で個性的なファッションや髪型が特徴的です。一度見たら忘れられないインパクトのあるファッションをしています。

個性的で癖のあるファッションも魅力的な皐月魅王は、東京歌舞伎町にある PARALLEL(パラレル) というホストクラブでナンバー入りする、人気ホスト。

さらに毎日出勤しなくてもホストとして立派に売り上げを立て続けることができる売れっ子特有のシステム、「エグゼクティブプレイヤー」に任命されています。

『皐月魅王』のプロフィール

出典:twitter

「邪道で王道をぶっ飛ばしてきた人」と自分で語る程、これまでにない異端児として皐月魅王はホスト業界で話題となった人物です。

独特な世界観を持ちながら確かな実力をもつ皐月魅王の、プロフィールをご紹介します。

生年月日・血液型・身長・本名は?

皐月魅王の年齢は非公開なので、生まれた年はわかりませんが誕生日は5月30日のふたご座です。血液型や本名も非公開でした。

身長は183cmとスタイル抜群で、皐月魅王の魅力を高めています。出身地は奈良県だそうです。好きな女性のタイプは「今の自分にないものを持っている子」だそうです。

自分へのご褒美は「結果」や「俺も人生かけるから、お前らも人生くらいかけろ。」といった強気の発言も魅力的を高めています。

ホストを始める前は美術大学生だった!

皐月魅王はホストを始める前、美術大学生をしていました。現在の魅力あふれる皐月魅王の個性的でアーティスティックなスタイルは、学生時代の頃から養われたものでしょう。

そもそもどうして皐月魅王がホストを始めたかというと、夜しか働く時間が空いていなかったからホストを始めたそうです。

そして今後皐月魅王が目指すなりたいホスト像は、「自分に自信を持てるホスト」だそうです。

『皐月魅王』の営業方法は?

出典:twitter

ホストクラブでは男らしく王道なスタイルのオラオラ営業や、ホストクラブならではの恋人気分を味わえる色恋営業などホストクラブには様々な営業スタイルがあります。

そんな中で皐月魅王の営業スタイルは、枕営業の傾向があると噂されています。枕営業とは、お客さんと肉体関係を持ちお客さんからの指名を集める方法です。

しかし噂は噂であって、皐月魅王の枕営業の真相はわかりません。本人は、お客様によって営業スタイルを変える『魅王営業』かなと語っていました。

『皐月魅王』が在籍しているホストクラブは?

実際にホストクラブに行って皐月魅王に会って喋ってみたい!と思う方もいると思います。

皐月魅王は現在歌舞伎町にあるパラレルというホストクラブに在籍しています。パラレルは伝説のホスト「魅ナ月るな」がプロデュースするホストクラブ。

パラレルには、個性あふれる様々なプレイヤーが在籍しており、未知の世界へとエスコートしてくれるでしょう。

『LUNA Company(ルナカンパニー)』のひとつ『PARALLEL(パラレル)』に在籍

出典:star-guys

PARALLEL(パラレル)は、LUNA Company(ルナカンパニー)が展開しているホストクラブの1つ。2013年8月に創立しています。

「一度きりの人生後悔したくないだろう?」をキャッチコピーにルナカンパニーは、歌舞伎町に6店舗、鹿児島に1店舗と歌舞伎町をを中心に展開しているホストクラブのグループです。

ホストクラブパラレルの特徴の一つとして他のホストクラブと違い、ヴィジュアル系ホスト(V系ホスト)が数多く存在しています。

ホストクラブ『パラレル』の内装は?

出典:lunacompany

パラレルの内装は、ブラックやパープル、ブルーなどを基調としています。きらびやかな店内で、高級感のある洗練された上質なワンランク上の大人の空間を醸し出します。

パラレルでは、お客様が落ち着いて居心地の良い環境でホストクラブを楽しむことができるように、しっかりと作り込んでいるのです。

気になる初回料金は?

出典:lunacompany

どこのホストクラブにも、お店の雰囲気をリーズナブルに体験してもらうために「初回料金」というものが設定されてあります。このシステムは初回のお客様限定です。

パラレルの初回料金は、90分3,000円です。鏡月やソフトドリンクが飲み放題で、場内指名が1名無料写真指名は3名も無料になります。

場内指名とは、本指名とは別で店内にいるホストを指名できる制度です。そして写真指名とは、写真を見て指名できる制度です。

パラレルの住所や営業時間は?

出典:lunacompany

パラレルの住所は東京都新宿区歌舞伎町2-14-8 メトロプラザ2ビルB2F。JR新宿駅徒歩10分・西武新宿駅徒歩3分・大江戸線東新宿駅徒歩3分の徒歩圏内です。

営業時間は20:00から24:30まで。毎週金曜日が定休日です。通常料金は1時間6,000円、本指名は2,000円ヘルプ指名は1,000円で可能です。

TEL:03-6887-0512で皐月魅王の出勤情報や、営業日時イベントなどの気になることは問い合わせることができます。

2600万プレイヤー『皐月魅王』の魅力とは?

皐月魅王は、15年・16年・17年3年連続グループ売り上げ指名ナンバーワン。指名本数は130本超えており、売り上げは2,600万円を超えるカリスマホストです。

さらにグループ最高売り上げ記録を更新しており、ナンバーも殿堂入りするなど様々な実績を保持しているのです。

個性的で奇抜なスタイルの皐月魅王は、見た目だけでなくホストとしてしっかりとした実績を積んでいます。

1.個性的なファッション

出典:twitter

美大生出身の皐月魅王は、個性的でインパクト抜群の飛び抜けたファッションセンスの持ち主です。昔のホストとは違う、ファッショナブルな服装は目を引きます。

ホストの王道を倒すためにホスト界の邪道として、自らを作品として作り込んでいます。

ヴィジュアルホストとして皐月魅王は、服装や髪型など自分の好みを貫き通すかっこよさもあります。そんなところも女性客は魅力的に見えるのでしょう。

2.奇抜すぎる髪型

出典:mensknucklehost

奇抜すぎるホストっぽくない髪型を自由自在に操る皐月魅王。この写真の髪型は金運が上がると思ってチェンジしたそうです。

宣材写真はシルバーで、二次元のアニメ主人公のような魔法使いをイメージしています。皐月魅王曰く、毎回コンセプトを決めて髪型をチェンジしているそうです。

公式ホームページなどの宣材写真では、前髪が長く顔があまりよく見えないものばかりなようです。皐月魅王の不思議で独特な雰囲気は実際に会ってから、確かめて見たくなります。

3.女子顔負けの女子力

出典:twitter

宣材写真やツイッターなどに掲載された写真をよく見ると、皐月魅王の爪にはスカルプが施されていることがわかります。

皐月魅王は頭の先から足の先までしっかりとこだわりを持って、そして丁寧に手入れされており、女子顔負けの女子力を発揮しています。

ホストクラブでは珍しい女子力の高いホストとして、どんな女性客も楽しませることができるでしょう。

『皐月魅王』のSNSは?

常に最新情報を更新しているツイッターやインスタ、フェイスブックなどのSNSは、現在ホストにとってもなくてはならないツールの一つになっています。

皐月魅王の個人インスタは見つけることができませんでしたが、気軽に呟くことができるツイッターは利用していました。

『皐月魅王』は随時ツイッターを更新中!

出典:twitter

皐月魅王のツイッターアカウントは、「さつきみお(皐月魅王) @miosatsuki」で日々更新されています。2015年の10月から利用中です。

ツイッターには、皐月魅王自身が自撮りした写真も数多く掲載されています。過去の写真もたくさんあり、皐月魅王の独特な世界観を垣間見ることができます。

毎回掲載される写真の個性溢れる皐月魅王の奇抜な髪型も注目です!また質問箱も設定されており、しっかりと質問にも答えてくれます。

『ルナカンパニー』公式ツイッターも見逃せない!

出典:twitter

皐月魅王が在籍しているパラレルのホストクラブグループ「ルナカンパニー」の公式ツイッターも存在しています。

アカウントは「LUNA COMPANY【公式】@LUNAcompany_」です。プロモーション動画や、ルナグループに在籍している数多くのプレイヤーをチェックすることができます。

個性的なプレヤーが勢ぞろいしており、ツイート画像や動画を見ているとホストクラブへ足を運びたくなってしまいます。

ルナカンパニーの公式ブログもチェック!

出典:ameblo

ルナカンパニーのアメーバブログでは、ルナカンパニーに所属するホストクラブのイベント情報や企画情報、密着動画などが掲載されています。

イベント情報では各店舗のお得な情報も細かくチェックできるので、日頃からルナカンパニーのブログをチェックしておくことをお勧めします。

密着動画にはルナカンパニーの社長魅ナ月るなを始め皐月魅王の取材動画もあり、ホストクラブや皐月魅王のこともさらに知ることができるでしょう。

まとめ

元美大生で個性的なスタイルの皐月魅王は、ホストクラブ激戦区である歌舞伎町でもホストとして実力ある人物でした。

自分自身を作品とし表現する魅力的な新しいスタイルを展開している皐月魅王、今後も目が離せません。これからの活躍にも注目です!

horeru.com💋日本最大級のホストクラ...
horeru.com💋日本最大級のホストクラブメディア

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark