【高学歴ホスト】葵未来監督の出身大学はどこ?プロフィールやツイッターを徹底まとめ!

出典:twitter

大学生の頃ホストを開始し、日本一稼ぐ学生ホストであったという葵未来はサラリーマンを経験し、店舗の責任者としても幅広く活躍しています。

現在完全独立し新たな店舗を運営しながら、プレイヤーとしても働いている葵未来をご紹介します。

ホスト『葵未来(あおい・みらい)』とは?

現在歌舞伎町ホストクラブ、「PRINCE-TOKYO-(プリンスとうきょう)」の代表取締役を勤めている葵未来(あおい・みらい)。

元々は冬月グループのホストとして活躍していました。そして2019年1月に完全独立し、新しいホストクラブの代表になっています。

『葵未来監督』のプロフィール

ホストとして実績を残し、新しい歴史を作ろうとしている葵未来。まず最初に葵未来のプロフィールと、葵未来が在籍していた大学についてご紹介します。

生年月日・血液型・身長・本名は?

出典:twitter

葵未来の生年月日は、1989年4月15日の牡羊座で、現在30歳になったばかり。葵未来の出身地は石川県で、エビが嫌いでチーズを最近克服したそうです。

血液型はA型、身長は178cmで50kgB8/W62/H82/股下91とスタイル抜群、靴は26.5です。趣味はサッカーで、もしホストになっていなかったらプロサッカー選手になりたかったそうです。

本名はネットでリサーチしましたが、葵未来というホストのプライベートも守るため、トラブルを防止するためにも公開されていないようでした。

大学はどこに通っていた?

葵未来は大学に通っていましたが、どこの大学へ通っていたかはリサーチしましたが不明でした。

大学在籍中に働いていたホストクラブは大阪だったので、大学は大阪にある可能性が高いようです。

『葵未来監督』はエリートホスト!?その人生とは?

葵未来監督は大学に通っていたり、サラリーマン経験もあったりとエリートコースを歩んでいました。そんな中、大学在籍中にホストクラブで働く一面もあったのです。

葵未来監督が歩んできた人生は、どのようなものだったのでしょうか。

大学生ホストとして業界デビュー

出典:smartlog

大学時代は大阪で過ごしていた葵未来は「ホストの素質があるよ」と大学時代に、女の子の友達から言われたそうです。

それをきっかけに、ホストクラブの体験入店へ行きます。思っていたよりも楽しくキラキラした世界に興味を持ち、ホストとして働くようになりました。

こうして大学生活の4年間、週に1回アルバイト感覚でホストとして働きます。大学は1年も留年することなく、バイトは学業と両立させ4年で卒業できたそうです。

大学院生ホストとして歌舞伎町デビュー

大阪の大学を卒業し、東京の大学院に通いながら今度は歌舞伎町のホストクラブで働き始めます。歌舞伎町には数々のホストクラブがあります。

そんな中未来監督が選んだお店は、冬月グループの「ファング」というお店でした。ちなみにファング時代、「監督」という役職をもらったため、未来監督と呼ばれるようになります。

このファングでも週1出勤なのにもかかわらず、ナンバー1に輝く月もたくさんあったそうです。そして大学院を卒業すると同時に、ファングを辞めました。

『葵未来』が歌舞伎町デビューしたホストクラブ『FANG(ファング)』とは?

出典:fghd

冬月グループのひとつであるファングは、2010年3月にオープンしたホストクラブです。冬月グループは、歌舞伎町を中心に25店舗、在籍ホストは600名を超える大手ホストグループです。

葵未来が当時働いていたファング、今は残念ながら閉店しています。元々は「コンフィデント」というホストクラブでしたが、名前を変更してファングという名前になっていました。

ファングは人気の高いカリスマホストたちを多数輩出した、歌舞伎町では有名なホストクラブです。葵未来をはじめファング出身のホスト20名人ほどが代表以上を勤めているそうです。

ホスト引退!!コンサルタント会社のサラリーマンに!?

出典:twitter

大学院を辞めると同時にホストも一度辞め、経営をしていく上でも資産家として成功するためも必要だと考え、サラリーマンという道に進んでいます。

ホスト経験者であること、将来を見据えてサラリーマンを経験したい、そして1年以内に辞める予定であることを全て伝えた上で営業マンに採用されました。

その後サラリーマンとして半年間経験を積み退職しています。その時期今までにないほど怒られ、現実を見せられ思っていた以上に自分の身になるとてもいい経験ができたそうです。

サラリーマンの頃から世渡り上手!

出典:smartlog

上下関係が厳しいイメージのホストの世界。基本的にはやはり、縦社会なようです。売り上げによる上下関係があったりとややこしいホストの世界ですが、葵未来は、昔から先輩からは可愛がられる世渡り上手な存在だったそうです。

サラリーマンの頃から先輩との距離感は近めで、常に対等にいることを意識していました。いじったりアドバイスしたりおごったり、そんな姿勢が先輩から可愛いがられていたようです。

冬月グループの新店『PLAZMA(プラズマ)』の代表取締役に就任!!

出典:twitter

サラリーマンになる前まで在籍していた冬月グループで、新店「PLAZMA(プラズマ)」が出店されることになりました。当時はどこにも在籍する予定はなかったそうです。

しかしファング時代の友人である、実力も知名度も高い渋谷奈槻から誘いを受けます。渋谷奈槻は葵未来とは違った考え方を持つ、魅力的で最高な親友的存在であったそうです。

そんな渋谷奈槻から誘いを受け、プラズマの一部代表ホストとしてホスト業界へまた舞い戻ってきました。

2016年8月新店『Force(フォース)』がオープン

出典:hostle

自分自身がもっと大きく成長できるようにと、プラズマを驚かせる唯一のホストクラブを作りたいと、2016年8月にForce(フォース)をオープンしました。

葵未来の最高傑作がプラズマであり、葵未来自信を超えていくのがフォースであると本人も語っています。

次のステップアップとしてフォースは、オープンさせることができたのです。

2019年1月葵未来監督完全独立!!


出典:twitter

そしてついに2019年1月葵未来は完全に独立し、葵未来が完全プロデュースする新たな店舗をオープンさせています。

12月28日葵未来自身のツイッターで「冬月グループでの葵未来監督は今日で最後です。」と告げ、翌日29日はこれまでの関わりに感謝を述べていました。

『葵未来監督』が経営するホストクラブは?

カリスマホストとして実力もあり知名度をあげた葵未来が、完全独立しオープンさせたホストクラブ「PRINCE-TOKYO」はどのようなものなのでしょうか。詳しくご紹介していきます。

ホストクラブ『PRINCE-TOKY(プリンス東京)』の詳細

出典:twitter

ホストクラブ「PRINCE-TOKY(プリンス東京)」は、東京都新宿区歌舞伎町1-9-5三経61ビルB2Fにあり、新宿駅東口からは徒歩3分、新宿駅からは徒歩2分の場所にあります。

営業時間は19時から24時、毎週水曜日と月末が定休日です。PRINCE-TOKYに在籍しているホストたちは、売り上げ1,000万円を超えるカリスマホストが多数在籍しています。

新時代を創造していくホストクラブとして、PRINCE-TOKYは最高の時間を提供しています。

代表取締役だけど『葵未来』を指名できる?

出典:ameblo

長くプレイヤーとしては活動を行っていませんでしたが、PRINCE-TOKYではプレイヤーに復帰しています。葵未来は最後のチャンスだと思って頑張ると語っていました。

代表兼プレイヤーのため、今まで指名していたお客さん以外に新規指名もできます。昔のように楽しみながらホストをしたい一面、不安もあるそうです。

気になる初回料金は?

まずは初回料金を利用して、楽しくお得にホストクラブを体験してみましょう。PRINCE-TOKYの初回料金は、90分3,000円です。

サービス料金、焼酎や割物の飲み放題が3,000円の中に含まれています。お得にホストクラブを体験できる初回にも葵未来は着くそうなので、この機会に是非会いに行ってみましょう!

『葵未来監督』のSNSは?

常に先を見越して経験を積み、数々の記録を塗り替え続けている葵未来。彼の最新情報は、SNSでチェックすることができます。ツイッター・インスタ・アメブロ3つをご紹介します。

葵未来監督のツイッターは随時更新中

葵未来監督のツイッターアカウントは、「葵 未来 監督 @gigasura0」にて日々更新中です。

ツイッターでは日々感じている葵未来独特の完成を、言葉にして綴り発信しています。PRINCE-TOKYの繁盛している様子も伺うことができます。

葵未来監督のインスタグラムは写真が楽しめる

葵未来監督のインスタアカウントは、「@mirai.kantoku」で更新しています。

たくさん掲載されているインスタの写真は、葵未来のプライベートシーンも閲覧することができ、かっこよすぎる姿は目が釘付けになりそうです。

葵未来が飼っている愛犬のおっくんも登場しています。インスタではたまにインスタライブやストーリーズも行っているようなので、要チェックです!

葵未来監督はアメブロも更新中

葵未来監督は完全独立をきっかけに、「監督ブログ」というタイトル新しくでアメブロを作り直して更新しています。

ブログではツイッターやインスタでは書ききれない、葵未来のボリューム満点な思いがたくさん書かれています。

頻度はまだまだ少ないですが、ツイッターやインスタとともにチェクしてみてください。

まとめ

大学生の頃から、自分の将来と向き合い常に先を考えた行動をしてきた葵未来。彼の作るお店位は次々と人気を博し実績を残しています。

オープンしたばかりの完全独立店舗「PRINCE-TOKY」も、瞬く間に歌舞伎町で名を知らしめることでしょう。今後の活躍も応援しています。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark