【実力派】大宮・池袋・歌舞伎町でナンバー1を取り続けたホスト!!『一条優』とは?結婚している?徹底調査!!

出典:instagram

過去には14ヶ月連続ナンバーワンを獲得し、わずか一年半で独立を果たした伝説の実力派ホスト一条優をご存知でしょうか。

Sっ気と可愛らしさのギャップで、たくさんのお客様から人気を獲得してきました。そんな一条優の経歴や、現在経営しているお店についてご紹介します。

ホスト『一条優(いちじょう・ゆう)』とは?

一条優(いちじょう・ゆう)は、歌舞伎町ホストクラブ「イケメンパラダイス」通称『イケパラの』のホストでした。現在は、Y.collection Group(ワイ コレクション、ワイコレ)の会長を勤める経営者側になっています。

現役プレイヤー時代は、大宮、池袋、歌舞伎町でナンバー1を取り続けた、実力派ホストの1人です。

『一条優』のプロフィール

一条優は、いろいろな場所でトップホストとして君臨し続けたホストですそんな一条優の基本的なプロフィールや、噂についてまずはご紹介します。

生年月日・血液型・身長・本名は?


出典:instagram

一条優の誕生日は、1986年9月2日の乙女座で、現在は32歳になりました。血液型はB型、出身地は埼玉県です。

気になる一条優の身長は178cmと高身長なので、存在感抜群です。性格はスーパーポジティブで、いつも笑って生きているとプロフィールに記載がありました。

本名は調査してみましたが、個人情報でありトラブル防止のため、確実な情報を得ることはできませんでした。

『一条優』の結婚の噂は…?

一条優は結婚している?という噂が流れたことがありました。ことの発端は、一条優自身がツイッターで呟いたこの発言なようです。

「既に知っている方もいますが、この度結婚する事になりました。相手は長くお付き合いしていた大切な人です。今とても幸せです!これからはお嫁さんといい家庭を作っていくので是非とも暖かい目で見守ってください

というツイートを今年はしたいなぁという報告です。」あくまでも一条優の目標ツイートだったようで、まだ一条優は本当には結婚をしていないようです。

『一条優』が経営する『Y.collection Group(ワイコレ)』とは?

現在一条優は、「Y.collection Group」通称ワイコレを経営しています。このワイコレとは、歌舞伎町に3店舗構えるホストクラブのグループのひとつです。それぞれ3つの店舗についてご紹介します。

ワイコレ①『KISS -Y.collection-(キッスワイコレクション)』

出典:xn--ncktd3bj2f102v8g5b

キッスワイコレクションは一条優が一部営業に参戦した2つ目のお店です。一部営業とは、夕方から0時頃まで営業している店舗を言います。営業時間は19時からとなっています。

場所は東京都新宿区歌舞伎町2丁目30-14三径82ビル8F、JR新宿駅から徒歩10分、西武新宿駅からは徒歩5分の場所にあります。

キッスワイコレクションは、2,000万円プレイヤーの滝沢るいが代表を勤めホスト業界からも注目を集めています。

ワイコレ②『SMILE & SMILE(スマイルアンドスマイル)』

出典:host-tv

スマイルアンドスマイルは一条優が3店舗目に出店したホストクラブです。営業時間はキッスワイコレクション同様一部営業なので、19からとなっています。

場所は東京都新宿歌舞伎町2-14-8メトロプラザ2ビル2F、JR新宿駅東口や都営大江戸線東新宿駅から徒歩5分の場所にあります。

スマイルアンドスマイルは、ワイコレGroup歴代記録保持者である鳳条歩が社長を勤め、先頭を切って盛り上げていました。鳳条歩は、5月20日に卒業しそれぞれの道を歩みだしています。

ワイコレ③『SMILE & SMILE -BLACK-(スマイルアンドスマイルブラック)』

出典:twitter

スマイルアンドスマイルブラックは、グループ唯一の日の出営業をするお店です。日の出営業は二部営業とも呼ばれ、一部営業とは違い朝5時頃からお昼頃まで営業するホストクラブを指しています。

場所は東京都新宿歌舞伎町2-14-8メトロプラザ2ビル2Fで、スマイルアンドスマイルの1部営業と入れ替わりで営業を行っているようです。

スマイルアンドスマイルブラックは、年間ナンバーワンに2年連続君臨し続けた夕凪泉南が代表を勤めており、朝の爽やかな時間を特別な時間へと導いてくれます。

ワイコレグループの初回料金は?

どこのホストクラブも導入している「初回料金」というシステムは、初めてホストクラブを訪れる初回客限定でいつものホストクラブをリーズナブルに体験することができます。

ワイコレの初回料金は、60分1500円や90分3000円の2パターンあります。どちらも場内指名2名無料でつけることができます。

ワイコレ経営者の一条優は普段毎日出勤しているわけではないので、一条優に会いたい人は事前にお店に問い合わせして出勤情報を確認しておきましょう。

『一条優』は元々『ACE-イケメンパラダイス-』のホストだった!!

一条優は元々、ホストクラブ「イケメンパラダイス/イケパラ」に在籍していました。イケメンパラダイスでは代表を勤めていたこともあり、27歳で独立しその後ワイコレの経営者になっています。

ホストクラブ『ACE-イケメンパラダイス/イケパラ-』の詳細

出典:twitter

歌舞伎町や池袋を中心に拡大してきた、ホストグループのひとつです。メディアでも活躍しているイケメンモデルのホストが集団になり、最高の時間を提供しています。

ホストクラブオーナーは一条一希です。一条一希は歌舞伎町ドリームを胸に座席から返り咲いたホストで、夢を現実に掴み取った実力のある人物です。

1,000万円プレイヤーも数多く排出し、ホストを独立まで成長させるホストグループの一つでもあります。

キングと呼ばれた『一条一希(いちじょう・いつき)』とは?

出典:s.mensknucklehost

オーナーである一条一希(いちじょう・いつき)は、ホストクラブの他にガールズバーや執事バーなど幅広く経営している実業家です。

15歳からバーテンダーとして水商売に関わり、18歳でホストになり自分のグループを立ち上げるという目標を持って上京しています。一度挫折し地元に戻ってしまうこともありました。

不器用な性格だと本人は語っていますが、その後仲間の支えがあって努力を重ねナンバーワンになることもできました。そしてナンバーワンをキープしグループを立ち上げるという夢を現実にしたのです。

ユーチューブ『ホストTV』でも活躍!!おすすめ動画3選!!

ホスト番組「ホストTV」が、ユーチューブでは放送されています。このホストTVは、ホストに密着したバラエティを中心に人気ホストたちの動画が1,000本以上アップされています。

そんなホストTVに出演した一条優の、おすすめ動画を3つご紹介します。

おすすめ①『一条優』密着動画

出典:youtube

この密着動画は、6年前に撮影された動画です。しかし52万回も視聴されている人気動画で、一条優のことを知ることができる必見の動画になっています。

こだわりの専属ヘアメイクさんからのヘアーメイク中、ホストになるきっかけや歌舞伎町進出した訳など、やる気に満ち溢れた姿勢でインタビューに答えていました。

おすすめ②売れっ子ホストになるためには!?その方法を伝授

ホストを初めて間もない新人ホストに対して、立派なホストになるための条件を、経験豊富な3名のホストからアドバイスをもらうという内容の動画です。

新人ホストに対し厳しい言葉をかけながら、見た目の重要性などどうすればいいのかを和気あいあいとした雰囲気の中導いていきます。

おすすめ③『一条優』独立ドキュメンタリー動画

出典:youtube

一年半で独立を決めた一条優が、独立して自分のお店をオープンさせるまでのドキュメンタリー動画です。

初めてお店をオープンさせるにあたり、どんなお店を作り上げたいかという質問に対し、一条優は面白さを重視した歌舞伎町で一番になれるお店だと語っていました。

そして今後の目標であるグループ展開についても語り、熱い気持ちをあらわにしていました。

番外編!!放送中のレギュラー番組も見逃すな!!

ホストTVの番組内で毎週水曜日と日曜日は、ワイコレがレギュラーを担当しています。

ホストTVでも人気を博していた一条優を筆頭に、ワイコレメンバーが一丸となって面白い番組を絶賛放送中です。

『一条優』のSNSは?

歌舞伎町にセンセーションを巻きおこし続けている条優の最新情報は、SNSでチェックすることができます。現在利用中のSNSは、インスタとツイッターの2種類です。それぞれのアカウントをご紹介します。

SNS①ツイッター

一条優のツイッターは、「@you_Ycollection」で日々更新しています。先ほど紹介したホストTVの更新情報も合わせてチェックすることが可能です。

ツイッターのプロフィールには「夢はワイコレグループを日本一にする事」と記載しています。その夢を達成するためにも、ワイコレ店舗のツイートもリツイートしており、合わせてチェック可能です。

ツイートする内容には若者に向けたメッセージ性もあります。

SNS②インスタグラム

一条優のインスタは、「@you_ycollection」で日々更新しています。たくさんの写真が掲載されており、中には今とは違った雰囲気な昔のトップホスト時代の一条優の姿を見ることもできます。

動画も掲載されており、ホストらしいきらびやかなシャンパンタワーや仲間内で撮影した可愛いく面白い動画なども投稿されていました。

一条優の愛犬もたくさん登場しています。

まとめ

異例のスピードで出世し独立を果たした一条優は、ホストとしても経営者としても成功を収めつつあります。そして現在も尚、成長し続けています。

有言実行する一条優の、今後の活躍にも目が離せません。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark