【前代未聞のちょんまげホスト!?】黒シャンデリアロゼ将軍とは?奥さんはどんな人?徹底解説!!

出典:twitter

チャラチャラしたイメージの強いホストですが、そんなホストのイメージを覆す人物それが「黒シャンデリアロゼ将軍」です。

今回は強いインパクトで世間を騒がせ続けている、黒シャンデリアロゼ将軍が現在経営しているバーや、その見た目故の過去の面白エピソードなどをご紹介します。

元ホスト『黒シャンデリアロゼ将軍』とは?

黒シャンデリアロゼ将軍は元ホストです。元々は「ロミオとジュリエット」というホストクラブに在籍し、ホストとして活動していました。

現在はホストを卒業し、歌舞伎町で「黒船」というBARを経営しています。

『黒シャンデリアロゼ将軍』のプロフィール

黒シャンデリアロゼ将軍は、嫁有り・娘有り・息子有りでありながら個性的なスタイルを貫いているホストです。

昔は世間一般的なホストの容姿をしていましたが、ある時を境に「スーツにチョンマゲ」という驚愕なスタイルで、ホストクラブの営業を行うようになりました。

そんな一風変わったファッションをしている黒シャンデリアロゼ将軍の、プロフィールをご紹介します。

生年月日・血液型・身長・本名は?

出典:host-rain.com

黒シャンデリアロゼ将軍の生年月日や血液型、身長や本名に至るまで全て調べてみましたが確実な情報を得ることができませんでした。

ちなみに源氏名として将軍っぽい源氏名をつけているホストはたくさんいるそうですが、本当に源氏名に将軍をつけて名乗っているホストは少ないようです。

働いていたお店は「ロミオとジュリエット」

出典:twitter

以前黒シャンデリアロゼ将軍が働いていたホストクラブ、「ロミオとジュリエット」はスウィートでロマンチックな夜の時間を提供しているホストクラブです。

歌舞伎町にはホストクラブがたくさんあります。数あるホストクラブでナンバー入りするホストは、カリスマ性を発揮し実力を認められたホストのみです。

黒シャンデリアロゼ将軍はロミオとジュリエットでナンバー入りしており、お客さんからしっかり支持されていました。

『黒シャンデリアロゼ将軍』が経営するBAR『黒船』とは?

黒シャンデリアロゼ将軍はホストを卒業してから、自分で「黒船」というバーを経営するようになりました。このバーは、少数精鋭・短期決戦・問答無用で営業しているようです。

BAR『黒船』の詳細

場所は2018年4月頃移転し、東京都新宿区歌舞伎町二丁目11-11 4Fで「Bar黒船KUROFUNE」は営業しています。営業時間は深夜1時からオープンしているようです。

「好きな事を好きな人と好きな様に好きなだけ。」をテーマに、終電を逃してしまったときやまだ飲み足りないとき、アルターなどでも使い勝手が良いお店として人気を集めています。

TEL03-6380-2838で出勤状況などの確認をすることができるので、気軽に問い合わせてみてください。

気になる料金は?

黒船の料金について、残念ながら詳細を見つけることができませんでした。

しかし歌舞伎町のBARの場合、ほとんどのお店が2時間3000円〜5000円で焼酎が飲み放題という料金設定です

なので黒船でも同様、追加でカクテルやショットなど好みのお酒を頼んだとしても1万円あれば十分に楽しめるのではないかと思います。

衝撃!!侍ホストのエピソード

斬新すぎる侍ファッションをしているため、一般人では味わうことができないような仰天エピソードの数々を持っています。またyoutube動画にて謝罪会見なども行っています。

動画で閲覧することができる黒シャンデリアロゼ将軍の、面白エピソードをご紹介します。

1.警察官に職務質問!?

出典:twitter

黒シャンデリアロゼ将軍自身のツイッターで、職質されたことを明らかにしていました。黒シャンデリアロゼ将軍が持っていた、模造刀に刃はついていないそうです。

しかし警察から見れば銃刀法違反に当たると考えられたのか、しっかりチェックされています。

現在チョンマゲで刀を持っている人はいないので、刀を持っていると職質されてしまうことは当然かもしれません。「無念」とつぶやく黒シャンデリアロゼ将軍のツイートは、独特な面白エピソードです。

2.お笑い芸人の最高峰!?『M-1』に挑戦

ホストたちの面白おかしい動画が数多く毎日掲載され、有名ホストたちも紹介されているyotubeの人気番組「ホストTV」。

このホストTVで黒シャンデリアロゼ将軍がM-1グランプリに挑戦する姿が放送されました。M-1グランプリは、吉本興業が主催している漫才のコンクールで、お笑い芸人達がトップを目指す最高峰の大会です。

黒シャンデリアロゼ将軍が、チョンマゲ姿チョンマゲ姿ではない通常の姿で登場。そして人を笑顔にすることが大好きという黒シャンデリアロゼ将軍が、本気でお笑い芸人を目指していきます。

3.エース『みなみさん』とホストTV共演

出典:youtube

エースとはホスト用語で、指名しているホストに対してたくさんいるお客さんの中から、一番売お金を落としてくれているお客さんのことを言います。

黒シャンデリアロゼ将軍のエースは「なみみさん」という女性です。そんなみなみさんが黒シャンデリアロゼ将軍に対して、ホストTVに自ら応募し聞きたいことをまとめ対談を行っていました。

みなみさんが気になる直球の質問を、素直に答えているようです。業界でも珍しい対談風景は、黒シャンデリアロゼ将軍にとっても衝撃的な思い出ではないでしょうか。

4.『嫁と子供がいました!!』謝罪会見

出典:youtu

今では堂々とプロフィール欄にお嫁さんや子供がいること、そして子供の写真などもツイッターなどに掲載している、黒シャンデリアロゼ将軍。

ホストは結婚していると、ホストと色恋がしたいというお客さんからは嫌煙されてしまいます。なので結婚していても非公開にしている、もしくはホストを辞めてから結婚するホストがほとんどです。

黒シャンデリアロゼ将軍は密告され、家族の存在を知られてしまいました。ホストTVを通して視聴者やホストクラブに通うお客さんに対して、迷惑をかけたと謝罪しています。

5.嫁とまでホストTVで共演

出典:youtube

その後お嫁さんをホストTVで紹介し、堂々と共演を果たしています。

共演したホストTVでは、問題児ホストの接客を検証するという内容で、黒シャンデリアロゼ将軍のお嫁さんがお客さんの姫役で登場していました。

さらに動画内ではお嫁さんにはモザイクがかけられていましたが、本陣に行くと素顔を見ることができるとも紹介されています。ホストとホストのお嫁さんが共演する動画もなかなか衝撃的です。

6.娘ともホストTVで共演

出典:youtube

さらにはホストTVで黒シャンデリアロゼ将軍は、オフの日のプライベートシーンで娘との共演も果たしています。

パパを公表しながら売り上げをあげることができたら、パパプレイヤーとして先駆けになれるのではないかと考えていたそうです。

斬新すぎるパパプレイヤーも、話題が尽きない黒シャンデリアロゼ将軍らしく、応援したくなる内容でした。

7.再び妻子がいることがバレた後、元エース『みなみさん』と共演

出典:youtube

突然激やせした元エースのみなみさんと久々再会し、気まずい様子の黒シャンデリアロゼ将軍。目をほとんど合わせることなく撮影は進んでいきました。

しかしもう吹っ切ったというみなみさんは、またホストTVで黒シャンデリアロゼ将軍と、新たな番組を企画し撮影を行っていたのです。

ホスト業界を騒がせ続けている2人が作った番組は、「ホス狂いのから騒ぎ」。ホストに対するお客さんのリアルな本音が語られています。

『黒シャンデリアロゼ将軍』の嫁『ちーちゃん』とは?

公表された黒シャンデリアロゼ将軍のお嫁さん、「ちーちゃん」はもともとお客さんだった人物だそうです。

黒シャンデリアロゼ将軍のツイッターで、お嫁さんは黒シャンデリアロゼ将軍を、ナンバーワンにしてくれた女性だとツイートしていました。

現在ちーちゃんと黒シャンデリアロゼ将軍の間には、娘さんと息子さんがいます。先ほど紹介したホストTVで夫婦共演をしているとお伝えしましたが、奥さんのちーちゃんにはモザイクがかかっていました。

嫁『ちーちゃん』のツイッター

ちーちゃんのツイッターは、「ちーママ@kurohon_chii」で確認することができました。

ちーちゃんのツイッターは、黒シャンデリアロゼ将軍に対するリツイートがほとんどでした。

『黒シャンデリアロゼ将軍』のSNSは?

何かと話題になっている黒シャンデリアロゼ将軍は、面白いエピソードも豊富なので日々チェックしておきたいですよね。

黒シャンデリアロゼ将軍はSNSを利用しているので、SNSをチェックしておけば最新情報を手に入れることができます。

現在黒シャンデリアロゼ将軍が利用している、ツイッターとインスタグラムをご紹介します。

SNS①ツイッター

黒シャンデリアロゼ将軍のツイッターは、「将軍黒シャンデリアロゼ Night Player @kurosyan96」にて、チェックすることができます。

ホストTVに出演した最新情報もリツイートしているので、合わせてホストTVの最新情報をゲットできるでしょう。

娘さんや息子さんの写真も豊富なので、アットホームで優しい黒シャンデリアロゼ将軍の、プライベートシーンを覗くこともできそうです。

SNS②インスタグラム

黒シャンデリアロゼ将軍の個人インスタは見つかりませんでしたが、現在経営している黒船バーのインスタが、「@bar_kurofune」でチェックできます。

黒船で働いている陽気なスタッフの写真や動画が掲載されているので、見ているだけでも楽しい気分になれるでしょう。

まとめ

たくさん働いているホストの中でも一際目立ち存在感も実力もある、黒シャンデリアロゼ将軍をご紹介しました。

斬新なスタイルでホストとして働き、その後バーを経営していました。笑わせることが好きな黒シャンデリアロゼ将軍は、今後も面白いことにチャレンジし私たちを楽しませてくれることでしょう。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark