【鬼畜王子様】2000万プレイヤー『神童 紅蓮』の渚光との関係は?整形は?プロフィールも徹底調査!

出典:air-group.jp

我が道を行く、生粋のオラオラ系王子様こと「神童 紅蓮(しんどう くれん)」。源氏名もかなり攻めてますが、中身もこれまたすごい!

最大手ホストクラブグループ、Air Groupの総本山「CLUB AIR」に身を置く彼は、入店後わずかで1000万円を達成した、天性のカリスマです!

今回はそんな「神童 紅蓮」について徹底解剖。オラオラ系男子が好きな人は要チェックです!

ホスト『神童紅蓮(しんどう・くれん)』とは?

ホスト「神童 紅蓮(しんどう くれん)」は、ホスト歴3年とそろそろベテランの域に突入する、今が旬のエグゼクティブプレイヤー。彼が身を置く歌舞伎町界隈では、今では彼の名を知らない人はいないほど名を轟かせる存在です。

長身でスタイリッシュなルックス、端整な顔立ちに世の女性たちもメロメロ。別名「オラオラ系王子」とも呼ばれ、攻めた営業スタイルが彼の得意技です。

『神童紅蓮』のプロフィール

「神童 紅蓮」は、最大手ホストグループとしても名高いAir Groupの総本山、歌舞伎町の老舗ホストクラブ「CLUB AIR」に在籍する2000万円プレイヤー。

2016年度の総売り上げNO.1もキープ。彼を指名する常連客も多く、今やお店の顔として押しも押されぬ人気ぶりです。

華やかな表舞台とは裏腹に、プライベートは意外にも質素という噂も。そのギャップがまた彼の魅力でもあります。

生年月日・血液型・身長・本名は?


出典:airgroup

「神童 紅蓮」の生年月日は、1988年6月7日。見た目20代前半といったところですが、実は現在30歳です。O型のふたご座で、身長は178cmのスレンダーボディ。端整な顔立ちが目を引く大阪出身のイケメン男子です。

ホストの寿命は30代までが限界と言われている中、30歳にして「CLUB AIR」でのホスト歴は4年なのでかなりの遅咲き。アパレルの店員から京都祇園のホストを経て歌舞伎町に進出。

現在では「エグゼクティブプレイヤー」という、できる男にしか与えられない唯一の称号を持つ「超大物」へと華麗なる転身を遂げています。

整形の噂があるが真相は……


出典:Instagram

大きな瞳とほっそりとシャープな顔立ち。これがもし天然モノだったら、どんだけ整った顔なの?やっぱりホストあるあるの整形?と疑ってしまいますが、「神童 紅蓮」のSNSやブログを見ても「整形しました〜」という報告はありませんでした。

ですが、大掛かりな整形はともかく「プチ整形はホストの身だしなみ」と言われる時代。多くのホストが整形をするのが当たり前な世の中になってきています。

オラオラ!?ホスト『神童紅蓮』の驚愕エピソード

「神童 紅蓮」の得意とする営業スタイルはオラオラ系。ある意味ホストの王道ですが、今までのようなゴツいイメージはないので「オラオラ系王子様」という新しいジャンルを築いています。

そんな攻めた彼の営業スタイルがよくわかる、驚愕のエピソードを詳しく見ていきましょう。

職業は『鬼畜』?


出典:Instagram

ツイッターでのつぶやきで「オレは、職業、鬼畜」とツイートしていましたが、その詳しい意味などは不明。

バラエティ番組で「週1〜2回はホストクラブに通っている」「一晩で900万円使った」などぶっちゃけトークを公開した、女医でテレビタレントの脇坂英理子氏も「神童 紅蓮」のお気に入り。

このツイートに対して「自分で鬼畜って言えるのは良い人だって証拠♡笑」と返しています。

付き合った女性は100人越え!?


出典:twitter

「神童 紅蓮」は、2年前にりゅうちぇるが司会を務めるAmebaTV「りゅうちぇる×ちゃんねる」に出演。独自の恋愛観を明かし出演者を驚愕させていました。

今まで付き合った女性は100人以上。さらには5〜6人同時進行することも。それぞれの女性にはいつも「お前だけだよと言っています」と暴露していました。

小さい頃から好きな女の子に「結婚して」と迫っていたおませな「神童 紅蓮」。根っからの恋愛気質なようです。ホストが多くの女性と付き合うのは、ホストとして進化し続けるためには必要な要素なのかもしれませんね。

入店わずかの期間で売上1000万円突破!!


出典:air-group

「神童 紅蓮」の驚愕のエピソードはそれだけではありません。彼が「CLUB AIR」に入店した時から、大物になるという運命は開かれていたようです。

入店数ヶ月はお店の掃除もしていたという下積み時代もあった「神童 紅蓮」ですが、それほど苦労はしなかったと言います。その後わずか数ヶ月で売り上げ1000万円を達成。

彼と共に「CLUB AIR」で歩んできた仲間や後輩からも「紅蓮は天性のカリスマ。計算なく営業しているのが凄い!」と慕われている姿も微笑ましいですね。

『神童紅蓮』の憧れは有名ホスト『渚光(なぎさ・ひかる)』

「神童 紅蓮」には憧れのホストがいます。それが「渚光(なぎさひかる)」。この人がいなかったら「CLUB AIR」にはいなかったし、彼がいたからこそ「CLUB AIR」に行くことを選んだというほど偉大な存在。

入店以来ずっと一匹狼として歩んできた孤高のカリスマ「神童 紅蓮」の心を動かすほどの「渚光」とは、一体どんな人物なのでしょうか。

ホスト『渚光』とは?


出典:Instagram

「渚光」は年間売り上げ1億円を3年連続達成するなど、ホスト界のカリスマ的存在。NEVERまとめでは、日本有名ホストランキング1位にも輝いています。

以前は「CLUB AIR」に在籍していましたがその後、大手ホストクラブグループ、グループダンディに移籍。現在は「TOP DANDY-1st-」にてエグゼクティブプレイヤーとして活躍しています。

華麗なる業績もさることながら、生粋の「ポケモンGO」好きで、インスタ投稿のほとんどはポケモンGOの画面で溢れかえっているという、オタクな一面もあるようです。

『神童紅蓮』の在籍するホストクラブは?

先ほども紹介したように「神童 紅蓮」が在籍するホストクラブは「CLUB AIR」。「CLUB AIR」とは一体どんなお店なのか、くわしく見ていきましょう。

horeru.com💋日本最大級のホストクラ...
horeru.com💋日本最大級のホストクラブメディア

大手ホストグループエアーグループの本店


出典:air-group

最大手ホストクラブグループと称されるAir Group。「CLUB AIR」は、このグループの総本山。歌舞伎町の一等地という絶好のロケーションにあり、歌舞伎町の中でもトップクラスの老舗ホストクラブです。

スタッフは総勢36名。イケメン揃いですがどちらかといえば正統派。長い歴史があるからこそ常連客も多く、老舗の名にふさわしい、礼儀作法を重んじた接客対応が自慢です。

ホストクラブ『AIR』の内装は?

「CLUB AIR」の店内はとってもラグジュアリー。総工費総額1億5000万円、120坪の敷地面積を誇る空間は、まさにラグジュアリーホテルのよう。

黒を基調とした豪華な店内は間違いなく業界トップクラス!実力派トッププレイヤー達とじっくり語り合うのにふさわしい雰囲気です。

気になる初回料金は?


出典:air-group

老舗ホストクラブに、豪華絢爛な店内、実力派のイケメンホストと3拍子揃っていれば、さぞかし敷居が高いとお思いでしょうがご安心を。

初回料金は90分3,000円と超リーズナブル。一人につき焼酎ハーフボトル1本と割もの・ソフトドリンクの飲み放題が付いてきます。ちなみに2時間だと5,000円。延長は30分毎に1,500円です。ゆっくり語り合いたいという方はこちらをどうぞ。

さらにラグジュアリーに楽しみたいという方なら、VIPフロアにて2時間10,000円という初回サービスもありますよ。予算に合わせていざレッツゴー!

気になる『神童紅蓮』のSNSは?

「神童 紅蓮」をより深く知りたいなら、まずはSNSをチェック!どんなSNSで彼の素顔が見れるのか、さっそく詳しく見てみましょう。

ツイッターはゆったりと更新中!


出典:twitter

「神童 紅蓮」のメインSNSはツイッター。わりとゆる〜く更新しています。とはいえ2012年から運営しているので、一番歴史は長いかも。

「神童 紅蓮」のプライベートの顔を知りたいなら、ツイッターは要チェックですよ。

インスタグラムは写真が沢山楽しめる!


出典:Instagram

インスタグラムでは「神童 紅蓮」のかっこいい写真がたくさん楽しめます。まさに歩く「神童 紅蓮写真集」!「CLUB AIR」のスタッフとのツーショット写真やプライベート写真も多め。

じっくりと「神童 紅蓮」の美貌を拝みたいという方は、インスタグラムがおすすめです。

まとめ

今回は孤高の一匹狼、オラオラ系王子様の「神童 紅蓮」を紹介しました。現在では「CLUB AIR」にはなくてはならない存在であり、間違いなく歌舞伎町のてっぺんを取れる実力あるエグゼクティブプレイヤー。

今後、どんな風に変化してくのか今後の「神童 紅蓮」の活躍も楽しみです。ぜひ「神童 紅蓮」に会いに「CLUB AIR」へ足を運んでみてくださいね。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark