【ロンハー出演で話題】超イケメンホスト『愛斗』の働いてるお店はどこ?年齢や身長などのプロフィールを徹底調査!

出典:instagram

2019年4月放送の「ロンドンハーツ」。番組内のドッキリの仕掛けで出演したナンパ師が「イケメンすぎる!」と話題になりました。

ナンパ師役として登場した人物は、実は現役歌舞伎町ホストの『愛斗』。

今回はテレビ視聴者からも「めっちゃイケメン!」と注目を浴びる、『愛斗』についてご紹介いたします。

ホスト『愛斗』のプロフィール

ロンドンハーツに出演した『愛斗』は、「あのナンパ師は誰?」「顔面が好きすぎて」と視聴者から評され、その存在に注目が集まっています。

血液型・年齢・本名・身長は?

気になるプロフィールですが、テレビで注目を集めている割に、年齢や本名も公開されていません。

透明感あふれるきれいな顔立ちは、ホストというよりモデルかアイドルのようです。20代前半の大学生風に見えますが、年齢は不明。誕生日は9月4日とのこと。

血液型はA型で、身長は180cmとかなりの高身長。こんなにイケメンなのに高身長なんて、神様に愛されまくっているとしか言えません!

ホスト歴はまだまだ短いホスト?

出典:instagram

見た目は大学生くらいの年齢に見えますが、その職歴も謎。Instagramの初投稿は2018年7月で、Twitterも2019年3月に登録していました。

ホスト歴は短いのかと思いきや、アメーバブログの投稿が残っていました。現在は全く更新されていませんが、最初の投稿は2015年5月。「スマッパフェルセン入店1か月」と、兵庫の田舎から歌舞伎町に来たということが書かれていました。

ホスト歴は、2015年4月から始まり、今年2019年で4年目になるようです。

SNSの運用は2018年からなので、それまでの空白期間は正式なホストではなかったのか、一度ホスト業から離れていたのでしょうか。ネットの過去の情報があまりにもないため、憶測がいろいろあるようです。

ホスト『愛斗』の実力は指名本数グループNO1

出典:instagram

ロンドンハーツに出演したことで、Twitterトレンドにもなった『愛斗』。テレビ出演をきっかけに『愛斗』の人気は爆発。ロンハーに登場したあのイケメンナンパ師は一体誰なのかとの投稿が多く、Twitterトレンドになりました。

テレビで『愛斗』を見て、「あの正統派イケメンを直接見てみたい」とお店に会いに行った女性も多く、最近は毎月指名数1位をとるほどの人気のようです。

ロンドンハーツで話題!その内容とは?

Twitterトレンドに登って以来、「若手俳優かと思った」「まさかホストとは思わなかった」「あんなイケメンホストがいたら通ってしまう」と注目を集める愛斗。

実際に会いに行ったら、テレビで見るよりもイケメン過ぎて、その後もお店に通ってしまう女性が増えているようです!では愛斗が登場した番組、それは一体どんな内容だったのでしょう?

芸人パンサー尾形の嫁をナンパするドッキリ

出典:instagram

ロンドンハーツの第1回放送、「奥さんがもしナンパされたら」という逆ドッキリ企画では、芸人パンサー尾形さんの奥様を仕掛けのナンパ師が誘惑し、それを見たパンサー尾形さんの様子を伺うという内容。

爽やかな好青年といった風情の『愛斗』に妻がナンパされる姿を見て、パンサー尾形さんは嫉妬心むき出しの様子が見どころでした。

とにかく『イケメン』すぎる容姿が話題に!

ロンドンハーツ放送直後から、「イケメン過ぎる」と注目を浴びた『愛斗』ですが、実際、同僚ホストからも「神の不公平さえ感じる」とブログで語られるほどの整った顔立ちをしています。

この端麗な容姿で身長は180cm。まさに、神様が理想の男を作って世に送り出したとしか思えません!

SNSや番組をみてホストクラブに初回のお客さんが殺到

出典:instagram

番組を見て「あのナンパ師は新人俳優?」と話題になった頃に合わせて、ホスト『愛斗』の情報がSNSで爆発的に拡散されました。

『愛斗』のDMにも、たくさんの問い合わせが殺到したようで、所属するホストクラブにもたくさんの初回のお客様が実物に会いに行ったとのことです。

見た目だけでなく、そのトークや接客術でも初回女性のハートをがっちりつかみ、今も抜群の指名数を維持しているようです。

ホスト『愛斗』働いているホストクラブは?

そこまでイケメンなら、実物をぜひ見てみたい!と思われる方も多いのではないでしょうか。ホストクラブデビューをためらっている方も、「テレビに出てたナンパ師役を見に行ってみよう」的な感覚であれば、ハードルも少し下がるかも?

芸能人に会いに行くノリで、女友達と誘って遊びに行くのもおすすめですよ。

horeru.com💋日本最大級のホストクラ...
horeru.com💋日本最大級のホストクラブメディア

大手ホストグループ『スマッパグループ』の本店

『Smappa! Group(スマッパグループ)』は、ホストクラブ業界で創業13年。老舗中の老舗です。

ホストを究極の接客業として育成し、常にその接客の質の向上のため、ホストの教育に力を入れていることでも有名です。

なんとワインソムリエも15人在籍し、ただのホストクラブで終わらない、ホテル並みのサービスは、「ホストクラブ初心者の女性向け」として紹介されるほどの安心さと質の高さを誇っています。

ホストクラブ『SMAPPA!HANS AXEL VON FERSEN』

出典:smappa.net

ホスト『愛斗』が所属するのは、スマッパグループの本店『SMAPPA!HANS AXEL VON FERSEN(スマッパハンスアクセルフォンフェルセン)』。

スマッパグループで長年人気ホストとして活躍し続ける『SHUN』がプロデュースしたこのホストクラブには、数々の人気プレイヤーたちが所属しており、『愛斗』は2019年4月は売上ナンバー3、指名数では1位を獲得しています。

代表の『明日真綺羅』はグループナンバー1であり、1000万プレイヤー。その他、JSA認定ソムリエの『立花秋乃』など、スマッパグループ上位ランカーたちが、最高のサービスを提供してくれます。

気になる初回料金は?

初回料金は2時間で2,500円。飲み放題つきで、焼酎、赤ワイン、白ワイン、ソフトドリンクがついています。

ホストクラブは楽しくお酒を飲む場所というイメージがありますが、無理にお酒を飲む必要はありません。一流のホストクラブは、ソフトドリンクでも十分トークで楽しませてくれますよ。担当ホストに事前に「お酒が飲めないから」と説明しておけば安心です。

気になる『SMAPPA!HANS AXEL VON FERSEN』の店内は?

出典:smappa.net

「歌舞伎町のベルサイユ宮殿」とも呼ばれる『SMAPPA!HANS AXEL VON FERSEN』、その外観はフランスのベルサイユ宮殿を彷彿とさせる白いお城です。

店内ももちろん豪華絢爛なベルサイユ風。日常生活ではホテルでもお目にかかることは少ないキラキラのシャンデリアに、ホテル顔負けのクオリティのサービス。

映画の舞台セットのような豪華な内装の中、愛斗をはじめとする個性豊かなイケメンたちと夢をみることができます。

気になるホスト『愛斗』のSNSは?

『愛斗』のSNSはInstagramとTwitterを更新中です。

透明感のある美貌で、ホストというより将来有望な新人俳優かアイドルという風情。SNSではそんな『愛斗』写真や、メディア情報をチェックすることができますよ。

インスタグラムは随時更新中!

Instagramのアカウントは「aito_smappa」。

更新頻度は週に1~2回と、少な目ですが、アイドルのオフショット写真集のような、優しい顔立ちの『愛斗』の写真を楽しむことができます。

若いホストによくあるチャラチャラした浮ついた感じがなく、なんとなく親近感すら沸いてくる見た目です。最近の投稿は黒髪で、ホストというよりは真面目な大学生のような好青年風。若い人から年配のおばあちゃんまで、この見た目を嫌いと言える女性はほぼいないことでしょう!

ツイッターは随時更新中!

『愛斗』のTwitterアカウントは「@aito_smappa」です。Instagramよりも更新頻度は高いようです。

お店のイベントや、プライベートな話、おいしいものに目がないのか福岡物産展に行きたいという話まで、飾らない雰囲気の『愛斗』を知ることができますよ。

まとめ

ロンドンハーツのナンパ師役で一躍有名になったホスト『愛斗』についてご紹介いたしました。実際にこんなイケメンにナンパされたら、頭の中が真っ白になってしまいそうですね。

ロンドンハーツ第1回は、イケメンホストが日本中に知られた番組でもあり、芸人パンサー尾形夫妻の愛が試された番組となったようです。

テレビ出演したあのイケメンは『愛斗』は、『SMAPPA!HANS AXEL VON FERSEN』で実際に会うことができますよ。明朗会計でホテル並みのサービス、初心者にもおすすめとされるスマッパグループの本店です。

生の『愛斗』に会いに行くついでに、安心してホストクラブデビューしてくださいね!

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark