【黒髪イケメン】ホスト『今井ヒロ』のプロフィールの詳細や実の兄弟について徹底調査!

出典: mensknuckle

若手イケメンホストの今井ヒロをご存知でしょうか?黒髪もおしゃれに見える端正なルックスは、まさにナンバーワンホストの称号がぴったりです。

今回は今井ヒロのプロフィールや実の弟今井ガク、他店舗に在籍しているのに仲良しなホストなども合わせてご紹介します。

ホスト『今井ヒロ』とは?

今井ヒロはホストとして活動するようになりわずか1年で、お店のナンバーワンホストになった実力のあるホストです。

黒髪で爽やかな笑顔、サッカー少年というスペックで現在今井ヒロに注目がとても集まっています。

ホスト『今井ヒロ』のプロフィール


出典:mensknucklehost

今井ヒロの爽やかで洗練されたルックスの秘密は、サッカーで鍛えられたものでしょう。小学校2年生から高校3年生までずっとサッカーに夢中なサッカー少年だったそうです。

基本クールぶった性格で何を考えているかわからないと言われる今井ヒロですが、人見知りがあるようです。学生時代は女の子に話しかけるのも、緊張するほど苦手だと語っていました。

好きなファッションはモノトーンだと語っていますが、服がダサいと言われてしまうこともあるようです。

年齢・出身・前職・年収・身長は?


出典:mensknucklehost

今井ヒロの誕生日は1995年9月6日生まれなので、現在は23歳です。硬派な九州男児のイメージもある鹿児島出身で、前職は高身長とルックスを生かした読者モデルだったそうです。

年収は不明ですが、ナンバー入りしている上に副主任という役職にもついているので、一般的なサラリーマンよりもたくさんお給料をもらっているのではないでしょうか。

身長は175cmです。イケメンな上に高身長、パーフェクトとも言える抜群のルックスは芸能人顔負けです。

ホストクラブ『センストーキョー』で役職は現在『副主任』


出典:club-sense

2年前は幹部補佐でしたが、現在今井ヒロはセンストーキョーの大人気プレイヤー兼副主任を務めています。

幹部補佐は、後輩ホストのお手本になるチームをまとめるホストの補佐ポジションです。そんな幹部補佐を任命されたのち、副主任となってさらにお店を盛り上げています。

ホストの役職は人気があるだけでなく、後輩ホストの事まで考えられる、思いやりを持つホストである必要があるようです。役職が与えられることで売り上げアップにも繋がります。

人気ホスト『今井ガク』とは実の兄弟⁈


出典:club-sense

現在幹部補佐を務めお店のナンバーツーである今井ガクは、今井ヒロの実の弟です。今井ヒロは四人兄弟の一番上(長男)だそうです。

今井ガクをセンストーキョーに呼んだのは今井ヒロだそうですが、たった三ヶ月でナンバー上位に入っており、今井ヒロが後悔するほどの実力の持ち主。

弟の成績が落ちてしまうと張り合いがなくなってしまうから切磋琢磨しあってナンバー入りしていたい、だけれども弟には負けたくないと、良いライバル関係を築いているようです。

弟『今井ガク』のインスタグラムは随時更新中!


出典:instagram

お兄さんである今井ヒロもイケメンですが、弟の今井ガクもしっかりとイケメン遺伝子を引き継いでいるようです。そんな今井ガクのインスタは「@yu.ga.09」にて更新されています。

今井ガクは1996年生まれの11月5日生まれなので、今井ヒロとは1歳違い。歳も近いのでお互い良きライバルになっているようです。

今井ヒロとは違ったイケメン写真をたくさん閲覧できる今井ガクのインスタも、是非チェックしてみてくださいね。

今井ヒロは人気ホスト『桜木ハル』と仲がいい⁉︎

今井ヒロは他店舗の人気ホストである「桜木ハル」と、大の仲良しだそうです。

ライバル店のホストはお客さんの取り合いにもなりそうですが、お店という枠にとらわれることなく仲良く過ごせるなんて素敵ですね。

それでは仲良しの桜木ハルについてご紹介します。

ホスト『桜木ハル』とは?


出典:twitter

桜木ハルは身長180cmと高身長な上、今井ヒロとは違った魅力的なルックスでお客さんを虜にしています。特技はサッカーと今井ヒロと共通した趣味があるようです。

誕生日は1997年4月13日生まれの牡羊座、平成生まれのモンスターと呼ばれるほど、実力を発揮している人気ホストです。

人気ホストクラブ「ALL BLACK」の支配人


出典:twitter

桜木ハルは歌舞伎町のみならず全国的に知名度の高い「桐生レイラ」がプロデュースしたお店、「ALL BLACK」で働いています。さらには支配人も務めています。

2018年7月に支配人昇格を予定していましたが体調が悪かったため、2018年9月16日に支配人として昇格することができました。

3200万円プレイヤー・年間売上1億8000万円!


出典:instagram

桜木ハルは、カリスマ性を発揮した3,200万円プレイヤーです。そしてその実力は、何度も店舗ナンバーワンに輝くほどの確かなもの。

さらに歌舞伎町などを中心にホストクラブを盛り上げている巨大ホストグループ、「エアーグループ」のグループ売り上げナンバーワンにもなっています。

年間売り上げは1億8,000万円と、並大抵の努力では稼げないほどの売り上げを、たった一人で稼いでいるのです。お客さんからどれほど人気があるのかが伝わってきます。

今井ヒロが働いているホストクラブは『SENSETOKYO/センストーキョー』

今井ヒロが働いているセンストーキョーは、若者のカリスマ的存在であり「ネオホスト」を広めた張本人である「櫻遊志」が、完全プロデュースしたお店です。

場所は東京都新宿区歌舞伎町2-9-10G2ビルB2Fにあり、営業時間は19時から1時までの一部営業をしています。定休日は水曜日です。

今井ヒロは、宝物は職場の仲間だと語っています。今井ヒロの大切な存在である仲間がセンストーキョーには20名ほど在籍し、個性豊かにお店を作り上げています。

『SENSETOKYO/センストーキョー』の気になる内観は?


出典:club-sense

センストーキョーは「本当のカッコイイ」をコンセプトに作り上げられた、いまだかつてない新しさを持つホストクラブにふさわしい内装です。

洗練されたきらびやかな店内は、ゴージャス感だけでなくファッショナブルな雰囲気も味わうことができるでしょう。

次世代ホストクラブとして歌舞伎町に衝撃を与え、これからも一歩先を行くホストクラブでありながら、近寄りがたさすら感じてしまう、今までのホストクラブのイメージを覆してくれます。

『SENSETOKYO/センストーキョー』の初回料金

ホストクラブそれぞれに設けられている「初回料金」というシステムは、新しく来店する初回のお客さん限定で適応される特別なサービスです。リーズナブルにホストクラブを試すことができます。

そんなセンストーキョーの初回料金は、90分5,000円です。この料金には、鏡月やお茶類などのソフトドリンク飲み放題がセットになっています。

初回料金には席料やサービス料金と消費税も含まれているので、5,000円ポッキリでセンストーキョーを楽しむことができるそうです。

今井ヒロが尊敬する社長『櫻遊志』とは?

次世代ホストクラブとして、センストーキョーの土台を作り上げた櫻遊志。ホストとしてだけでなく、アパレルブランドのモデルや雑誌モデルも行っています。

若者男子の憧れの存在になっている櫻遊志は、Tシャツにデニムライダースを着用する「ネオホスト」。従来の「ホストはチャラい」というイメージを覆した代表的な人物です。

さらに櫻遊志はホストなのに短髪です。個性的でファッショナブルなスタイルで、ホストや女の子以外からも人気を獲得しています。

『櫻遊志』が更新している人気のインスタグラムは?


出典:instagram

櫻遊志のインスタグラムは「@yushi0409」にて更新されています。フォロワー6万人を超える超人気インスタグラマーです。

独特な感性を持つ櫻遊志のファッションに注目が集まっています。

また櫻遊志の一言動画シリーズは、自分だけに語りかけてくれているような素敵な動画になっています。かっこよすぎる一言動画シリーズも是非チェックしてみてください。

気になる『今井ヒロ』のSNSは?

イケメンな姿をいつでもチェックできて便利なSNSを、今井ヒロも利用しています。SNSは身近な存在に感じることができ、プライベートシーンも覗くことができそうです。

現在今井ヒロが利用しているSNSを2つご紹介します。

ツイッターはアカウントは作っていない

画像や動画と共に1回140文字以内呟けるツイッターは、国内で4,500万人以上が利用しています。世界的な利用者は3億人を超えている人気ぶりです。

ツイッターはリツイート機能が拡散性を高め、交流の場を広げるにはもってこいのSNSです。

しかし残念ながら、今井ヒロは現在ツイッターアカウントを作っていないそうです。

今井ヒロのインスタグラム随時更新中!

ツイッターは利用していませんが、画像や動画と共に投稿されるインスタグラムは日々更新しています。アカウントは「@hero_0906」です。

インスタに掲載されている画像や動画は、大切だと語っているホスト仲間の写真や、サロンモデルで撮影された綺麗な写真、自撮りしたイケメン写真などがありました。

最近はインスタから今井ヒロを指名するお客さんも来店しているようです。みんなが注目している今井ヒロのインスタに、目が離せません!

センストーキョーのYouTubeからは宣材動画が見られる

センストーキョーがYouTubeにアップしている宣材動画で、今井ヒロの動画をチェックすることができます。

リアルに動く今井ヒロはかっこよすぎです。センストーキョーに会いに行きたくなる動画なので、是非チェックしてみてください。

まとめ

見れば見るほど魅力的な、今井ヒロを今回は細かく分析しご紹介しました。

まだまだ20代前半なのでこれからもずっとホストとして、たくさんのお客さんを癒し楽しませてくれることでしょう。

ぜひ気になった方は一度センストーキョーに足を運んで、今井ヒロに会いに行ってみましょう!

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark