【億の男在籍】『SINCE YOU…GROUP/シンスユーグループ』を徹底解説!人気ホストから系列店までご紹介!

出典:Twitter

トップダンディから独立し、新たな伝説を作り上げているカリスマホスト『優士』。そんな優士が作り上げた大手ホストグループが、シンスユーグループです。

今回はそんなシンスユーグループについて、詳しくご紹介していきたいと思います。

SINCE YOU…GROUP/シンスユーグループの概要

シンスユーグループは、トップダンディーでダントツの人気を誇るホストだった『優士』が、会長を努めているホストグループです。

現在は創業から10年以上経っており、老舗ホストグループのひとつでもあります。

店舗数・従業員数は?

シンスユーグループは合計9店舗展開しています。在籍ホストの数は200人以上です。雑誌で活躍するモデルホストも数多く、エンターテイメント性を楽しめるホストクラブになっています。

主に展開している地域は?

シンスユーグループは歌舞伎町だけにとどまることなく、以前は全国に展開していました。

しかし、一番ホスト業界で盛り上がっているのはやはり歌舞伎町でしょう。シンスユーグループも、歌舞伎町を中心に展開しています。

シンスユーグループの会長は『優士(ゆうし)』


出典:instagram

シンスユーグループを作り上げ、現在会長となっている優士。もともと、トップダンディの『信虎』とのナンバー争いをするカリスマホストで、テレビにも出演していました。

トップダンディ時代から優士の信念は、「お金は嫌い」という言葉だったそうです。この言葉は独立後も優士の胸にとどまり続け、そんな優士を若者ホスト達が慕って、良き見本となり続けています。

シンスユーというグループ名は造語で、「始まったのはあなたからです」という意味が込められているそうです。この言葉から、お客さんと従業員全ての人を大切にする会長の人柄をうかがい知ることができます。

ホストクラブ『トップダンディ』入店1年でナンバー1

「平凡」という言葉がぴったりだったという学生時代、優士はどうしても一番を取ることができず、もどかしさとコンプレックスを抱えていました。

そんなコンプレックスが「負けず嫌い」という気持ちに火をつけ、ホストとなった時に大きな成果に結びついたのです。ボーイズバーからスタートしたキャリアは、ホストとして花開きました。

ホストになって1年が経過した頃には、「祇園では知らない人はいない」と言われるほどのトップホストとなっていたのです。そして優士はさらなるステップアップのため、歌舞伎町へと進んでいきます。

テレビ番組では売上対決が放送されたことも!!

テレビ番組の企画「実録!夜王 伝説のホスト」で特集が組まれ、優士は売り上げ対決をしたことがありました。

優士が対決したのは信虎です。負けたらホストを辞めるとまで言うほどの意気込みを見せ、ホストとしての実力をテレビで見せつけていました。

テレビで放送された当時は、関西弁混じりで弱音を吐きつつ頑張る優士の姿に、胸キュンした女性も多かったようです。

グループ本店『SINCE YOU… -本店-(シンスユー ホンテン)』とは?

「SINCE YOU…-本店-」は、150坪という広さで営業している歌舞伎町最大規模のホストクラブです。毎月1,000万円プレイヤーや「億の男」を輩出してきました。

東京都新宿区歌舞伎町2-24-3新宿興和ビル2Fにあり、19時30分から24時まで営業しています。

50名ほどのスタッフが在籍しており、必ずお気に入りのホストが見つかります。個性豊かなホスト達と、楽しいひと時を過ごすことができるでしょう。

シンスユー本店の内装は?


出典:sinceyougroup

シンスユー本店は、ブルーやホワイトといった海や空といった自然をイメージさせる内装になっています。人気の高い色の組み合わせで、落ち着いた雰囲気があります。

そんな落ち着きの中にも、ホストクラブらしいシャンデリアや看板といったきらびやかな輝きもあり、優雅な気分も味わうことができるでしょう。

気になる初回料金は?

シンスユー本店の初回料金は、90分5,000円です。鏡月ハーフ3本と、割もの飲み放題がセットになっています。

この初回料金は、初めてシンスユー本店に訪れるお客さん限定のサービスです。シンスユー本店に気になるホストがいる時、試してみたい時などにリーズナブルに体験することができます。

セット以外の飲み物や場内指名は初回料金には含まれていないので、2回目以降利用すると良いでしょう。

シンスユーグループNo1の有名ホストは『蓮士(れんじ)』

シンスユーグループの中でも、群を抜いて知名度、実力が高いのがカリスマホスト蓮士です。

芸能人の中でも人気が高いキスマイの「玉森くん」に似ていると話題で、素敵なルックスを持つ蓮士。実は、女の子を蓮士色に染めるのが得意なんだとか!?

噂の真相が気になる方は、蓮士にぜひ会いに行ってみてくださいね。

ホスト『蓮士』のカリスマ性①月間最高売上5000万


出典:instagram

蓮士の月間最高売り上げは驚きの5,000万円です。なんと年間売上は1億6千万円!!ホスト業界では小計100万円を越えればプロ、と言われています。蓮士はその500倍もの金額を、1ヶ月で稼いでいるのです。

1ヶ月で5,000万円を売り上げるには、1ヶ月毎日出勤したとしても平均160万円を超える金額を、コンスタントに稼がなければいけません。

最初は2部営業という早朝からお昼まで営業している、「シンスユーTokyo」というお店で働いていました。その後1部営業に移動し、5,000万円を売り上げています。

ホスト『蓮士』のカリスマ性②月間最高指名本数151本


出典:instagram

蓮士を指名するお客さんは年間1,250組で、3年連続年間指名本数が1,000組を突破する人気っぷりを見せつけています。

ホストの世界は売り上げだけでなく、指名の数もとても大切です。なぜなら、1人の人が大金を払ってくれたおかげでナンバーワンになれても、その人がいなくなればナンバーワンをキープできません。

たくさんの指名客がいることで、ホストの実績をキープし更なる歴史を築いていくことができます。そもそも指名が多いということは、やはり蓮士がカリスマホストということでしょう。

ホスト『蓮士』のカリスマ性③3年連続グループナンバー1


出典:instagram

蓮士は偉業とも言える、売上、指名本数ともに3年連続でグループナンバー1を獲得しています。シンスユーグループで、ダントツの人気を誇っていることがわかります。

蓮士がグループナンバーワンになったのは2013年、23歳の時でした。プレッシャーを感じながらもそれから3年間連続で、遊びながら1億超えて行こうと頑張ったそうです。

「感謝を忘れず」という言葉をいつも心に置いているという蓮士は、チームワークや仲間の大切さを理解し意識しているからこそ、トップに立つことができたのでしょう。

シンスユーNo1の所以は『とにかく優しい』というクリーンな評判

出典:instagram

蓮士がカリスマホストとして人気を博している所以は、なんと言っても『とにかく優しい』というクリーンな評判からです。

先輩、同期、後輩、はもちろんのことですが、お客様、業界の横の繋がりからも優しいという評判がとにかく多く、提示版やSNS上でも彼の悪い噂は全くといってない、誠実な存在だからこその実績なのでしょう。

シンスユーグループでも特に人気の店舗は?

先ほど紹介したカリスマホスト蓮士をはじめ、数多くのホストが在籍しているシンスユーグループ。

いくつかある店舗の中でも、最も人気の高いホストクラブとは?シンスユーグループの店舗をご紹介します。

『SINCE YOU…DAYS/シンスユーデイズ』


出典:star-guys

シンスユーデイズは、リニューアルオープンし高級感をプラス。さらなる革命を起こしていきます。

指名本数ナンバーワン・1,300万円プレイヤーの『天色りょーた』と、1,800万円プレイヤーの『ぼうやみずき』を筆頭に、女性たちを魅了し続けていきます。

新宿区歌舞伎町1-2-15ソシアルビル4Fにあり、20時から25時まで営業しています。

『SINCE YOU…canti/シンスユーキャンティ』


出典:star-guys

シンスユーキャンティは、「最高」という言葉をどこまでお客さんに届けられるか、ということをテーマにしています。

プレイヤーのレベルも接客レベルも歌舞伎町最高に、新たなエンターテイメントを提供。電撃入籍した1,200万円プレイヤー『宝條舞莉亜』を幹部に迎えています。

新宿区歌舞伎町2-27-12Lee2ビル4Fにあり、20時から25時で営業しています。

『SINCE YOU…α/シンスユーアルファ』


出典:sinceyougroup

シンスユーアルファは、シンスユーグループから新たにオープンした店舗です。1,000万円プレイヤーや、グループ売り上げトップ5のプレイヤーが多数在籍しています。

アルファとは全ての始まりを意味しています。シンスユーアルファでまた新たな伝説が、作り上げられていくことでしょう。

新宿区歌舞伎町2丁目30-14三径82ビル7Fにあります。

『SINCE YOU…FESTA/シンスユーフェスタ』

出典:Instagram

シンスユーグループ唯一の二部営業(朝ホスト)を展開する、シンスユーフェスタ。大人気ホスト伊吹リイヤが在籍する人気店でもあります。

ホストブームを築き上げた一人でもある、カリスマ『拓真』がプロデュースするホストクラブで、夜に働く女性たちの疲れを癒す拠り所として、人気を博すお店です。

東京都新宿区歌舞伎町1-2-15 歌舞伎町ソシアルビル4Fにあります。

最新のシンスユーグループナンバーは?

シンスユーグループに在籍しているホストの数は総勢200名ほど。

数億の在籍ホスト中から2019年4月に発表された、最新グループナンバーをご紹介します。

ナンバー3『シンスユーアルファ』 春-HAL- 代表代理

出典:youtube

シンスユーグループナンバー3は、シンスユーアルファの代表代理を勤めている『春(ハル)』です。

『春』は2015年の年間グループ売り上げ14位で、MVPプレイヤー。2016年は年間グループヘルプ王、グループ売り上げ8位。2018年は店舗指名・売り上げナンバーワン、年間グループ売り上げナンバー9の1,000万円プレイヤーです。

お酒の強さには自信があるという、八重歯がチャームポイントな春が年々順位をあげ、トップ3入りしています。

ナンバー2『シンスユーアルファ』刹那 幹部補佐


出典:youtube

シンスユーグループナンバー2も、シンスユーアルファの幹部補佐を勤めている『刹那(せつな)』です。『刹那』はV3を獲得する、1000万円を超える実力派プレイヤーです。

ナンバー1『シンスユー本店』雪也 主任

出典:youtube

シンスユーグループナンバー1は、シンスユー本店の主任を勤めている『雪也(ゆきや)』です。

『雪也』は2018年グループ年間売り上げナンバー10でしたが、2019年4月までに随分と順位をあげ、見事グループナンバー1位を獲得しています。

『雪也』は1,000円万円を超える、1,100万円プレイヤーです。

シンスユーグループのSNSは?

最後にシンスユーグループの気になるSNSを紹介します。シンスユーグループ傘下のホストクラブの最新情報をいち早くゲットできるSNSをフォローしておきましょう。

シンスユーグループの最新情報はツイッターからゲットしよう!!

シンスユーグループの最新情報を得ることができるツイッターは、「しんすくん&シンスユーグループ公式@sinceyougroup」でチェックすることができます。

先ほど紹介したようなグループナンバーの発表や、在籍ホストの写真もたくさん掲載されているようです。

シンスユーグループアカウントがリツイートしているので、同時に在籍ホストのツイート情報もチェックでき一石二鳥です。是非チェックしてみてくださいね。

シンスユーグループはインスタグラムも更新中!

instagram

インスタグラムのアカウントは『@sinceyougroup』、アカウント名は『シンスユーグループ』とわかりやすい名前で更新中です。

グループ在籍するホストのグラビア写真を載せて、注目のホストのアカウントのタグ付けをしていて、イケメンも簡単にチェック出来ます!

まとめ

カリスマホスト優士が築き上げたホストクラブシンスユーには、イケメンホストをはじめ個性豊かなホストがたくさん在籍しています。

これからも歌舞伎町を盛り上げてくれるであろうシンスユーグループの活躍に、目が離せません。

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索