【大阪ミナミの風雲児】ホスト『椎名翼』のプロフィールと『clubSIX』を徹底まとめ!

出典:clubsix

大阪ミナミのホスト界に革命を起こす『椎名翼』。2017年に移転した『clubSIX』の代表取締役を務め、自らも売上ランキング上位を走り続ける業界の風雲児です。

母性本能をくすぐる甘いマスクに惑わされてしまう女性が続出!今回は『clubSIX』の代表であり人気ホスト『椎名翼』をご紹介いたします。

ホスト『椎名翼』のプロフィール

『椎名翼』は大阪ミナミの人気ホストクラブ『clubSIX』の代表取締役です。

これでは早速気になるプロフィールを見ていきましょう!

年齢・出身・経歴・血液型は?

『椎名翼』は広島県出身、1990年10月18日生まれで、2019年6月現在28歳です。

身長は170センチ、血液型はB型、前職はバーテンだったとのこと。
こんなイケメンのバーテンダーがいるお店だったら、毎日のように通ってたくさん注文してしまいそうですね。

趣味はフットサル。少年のような爽やかな笑顔でフットサルに励む姿が想像できます。

代表取締役として活躍中

出典:rgroup

『clubSIX』の代表取締役でもある『椎名翼』ですが、経営者だけではなく、ホストとしても活躍中。

毎月上位ランキング入りしており、度々、指名数、売上ともにナンバー1を獲得している実力派ホストです。

そんな『椎名翼』が目指すホスト像は「全ての人から愛され、自分の夢も、人の夢も叶えることができて、いつも自由で楽しそうなホスト」。

この少年のような笑顔にきらきらした目でこんな夢を語られてしまうと、きゅんとなって、思わず応援したくなりますね!

結婚の噂があるが…?

出典:instagram

火のない所に煙は立たぬもの。実際、『椎名翼』は結婚しているのでしょうか?ネットで検索をすると、同姓同名のTwitterアカウントや、サッカー人気少年漫画「ホイッスル!」に登場するキャラクター椎名翼がヒットします。

「ホイッスル!」の二次創作の結婚ネタだったり、同姓同名のTwitterアカウントの方が結婚式に出席していたという投稿があったので、これらが原因で結婚しているという噂になったのではないでしょうか。

『椎名翼』もフットサルが趣味なので、その源氏名も「ホイッスル!」が関係しているのかもしれませんね。

『club SIX』はどんなお店?

『椎名翼』が率い、自身もキャストを務める『club SIX』、いったいどんなお店なのでしょうか?

早速チェックしていきましょう。

日本屈指の繁華街大阪ミナミにあるホストクラブ!

『club SIX』は、関西のホストクラブ激戦区大阪ミナミにあります。

椎名翼を代表に、1000万プレイヤーの人気ホスト紅月悠が完全独立、プロデューサーとなり、再起動したclub『SIX』。究極のエンターテイメント空間として、女性たちに最高の癒しを与えてくれます。

Rグループの系列店として業界で活躍

出典:instagram

『club SIX』は、Rグループ傘下の1つです。といっても、Rグループは少数精鋭。系列店は2店舗のみの小規模展開です。

小規模ではあるものの、ホストクラブ激戦区の大阪ミナミに開店して6周年。入れ替わりの激しい大阪ミナミで6周年を迎えられるということは、かなりの人気店と言えます!

Rグループの系列店は、『club SIX』の他に『DESTINY』があります。

毎月ランキング発表毎にユーチューブが作られる!

出典:clubsix

『club SIX』では、youtubeチャンネル【大阪ミナミホストクラブ「SIX チャンネル」】も配信中。

SIXの最新情報の他、所属ホストの面白さ、格好良さ、そして舞台裏をも楽しく見せてくれるチャンネルとなっています。

毎月最新ランキングが発表される度に、写真入りのランキング発表のyoutube動画も配信されており、『club SIX』のホームページからも見ることができます。

ランキング発表をエンターテイメント化したこのシステム。応援しているホストがyoutubeで上位ランカーとして発表されると思うと、ますますうれしくて応援したくなる女性も多数いるようです。

ランキング発表の他の人気動画は、『club SIX』の迫力あるシャンパンコールの他、「電子タバコVAPEでベイプトリック」の動画もホストというより職人技。一見の価値があります!

気になるclub SIXの店内は?

出典:clubsix

黒いテーブルセットに差し色の赤が映える店内は、青の照明を効果的に使ったクラブ風。

シンプルな黒いボックス席は、甘すぎない雰囲気で女性に人気です。

VIPルームでは、黒基調のゴシックの重厚感漂う部屋の中、赤い高級ソファで、『椎名翼』率いるイケメンたちが最高の接客でおもてなししてくれることでしょう。

club SIXの初回料金は?

初回料金は最初の1時間が1000円。

ホストクラブに行ってみたいけど、なんか怖いという人も、まず1時間でお試ししてみてはいかがでしょうか?

1時間で物足りなかったら、延長することができます。

延長料金は最初の1時間は2000円、2時間目以降が1時間1000円ずつチャージされます。

「ちょっと豪華にVIPルームに行ってみたい!」と思う方は、1時間5000円です。

ドリンクは初回料金に含まれており、A~Dコースまで用意されています。

焼酎・割物飲み放題のコースから、生ビール10杯がついてくるコース、お酒が飲めない人・お車の人用にノンアルコール、ソフトドリンクのコースもあるので安心ですね。

姉妹店『DESTINY』はどんなお店?

少数精鋭Rグループのもう1つの店舗『DESTINY』も、2000万プレイヤーであり店長の『鳳城輝夜』、1000万プレイヤー『愛希』など、人気ホストが姫を待ってます!

黒を基調にしたシックなホストクラブ

出典:club-destiny

『DESTINY』の内装は、黒レンガの壁にモノトーンのテーブルセットで揃えたシックな雰囲気。

シャンデリアや派手なネオンなど、「きらびやか」とは逆の路線を行くシックな雰囲気が売り。「派手すぎる内装はちょっと気後れしてしまう」という女性にはおすすめです。

落ち着いたモノトーンの店内で、選び抜かれたイケメンたちが、徹底的にエスコートをしてくれますよ。

ホストクラブ『DESTINY』の初回料金は?

『DESTINY』の初回も、『club SIX』と同じく1時間制。

初回は1時間1000円。まずはお試し感覚で1時間楽しんでみて、延長する場合はさらに1時間1000円となります。

『DESTINY』の初回の特徴は、男女の友人とも一緒に行ける点。

女性2人との初回は1人1時間500円。3人以上の女性グループの場合は、1人1時間100円となっています。1人で行くのは勇気が出ないという女性は、女子会気分でお友達と行ってみてはいかがでしょう?

また男性も1時間2000円で一緒に遊びに行けるので、グループで、ちょっとした飲み会気分で遊びに行くこともできそうですね。

『club SIX』と同じく初回料金にドリンクが含まれており、ノンアルコールもありのA~Cコースまで用意されています。

椎名翼の気になるSNSは?

少数精鋭ながら、関西激戦区で躍進を続けている『clubSIX』。その代表、椎名翼の最新情報をぜひ知りたいですよね。

早速、椎名翼のSNSがないかを調べてみました。

ツイッターとインスタグラムはやってない様子

残念ながら、椎名翼はTwitterも、Instagramも公式には持っていないようで、アカウントは見つかりませんでした。

近年のホストはTwitterかInstagramの両方、またはどちらかで積極的に情報発信する風潮となっていますが、椎名翼はその逆。

情報を限定して、希少価値を高めている戦略なのかもしれません。

椎名翼の姿を見たい人は、直接お店に行きましょう!

clubSIXのアカウントから椎名翼が閲覧できる!

椎名翼は自身のアカウントは持っていませんが、代表取締役を務める『club SIX』のSNSでは、「今日のラストソング」で頻繁に椎名翼の写真が登場しています。

『club SIX』ではTwitter、Instagram、どちらも更新しているので、ぜひ椎名翼の画像をチェックしてみてくださいね。

『club SIX』はイメージ戦略もうまく、それぞれのプレイヤーが同じテーマで自分を魅せる印象的な宣材写真も特徴。Instagramではそれらのスタイリッシュな写真も楽しめます。

『club SIX』Twitterのアカウント名は「@osaka_six」、Instagramは「clubsix.6」です。

ユーチューブの宣材PVからも椎名翼が楽しめる!

椎名翼は自身のSNSで写真や情報がチェックできないかわりに、youtubeの「club SIX公式PV」で洗練された宣材PVをお楽しみいただけます。

音楽に乗せての、スタイリッシュな演出つきの椎名翼の動画は、モデルか芸能人のPVとほぼ同レベルのクオリティ。一見の価値ありなので、ぜひ見に行ってみてくださいね!

まとめ

「人生に夢があるのではなく、夢が人生を作るのだ」と語る椎名翼。

母性本能をくすぐる甘いマスク、少年のようなまなざしと癒し系の笑顔は、直に見たら、思わず応援したくなってしまうことでしょう。

『club SIX』の代表取締役という重圧を背負いながらも、「全ての人から愛され、自分の夢も、人の夢も叶えることができて、いつも自由で楽しそうなホスト」を目指し、さらなる高みへと邁進しています。

椎名翼は大阪ミナミの『club SIX』で待ってますよ!

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark