【北海道ススキのNo1】ホスト『寿木 栄』の刺青は?詳しいプロフィールと一緒に徹底調査!

出典:instagram

歌舞伎町を中心に大阪、名古屋、北海道と勢力を拡大する『AIR GROUP(エアーグループ)』は「職業、イケメン。」たちの集団です。その北海道ススキノでナンバー1を飾るホストが『寿木 栄』。

歌舞伎町から北海道へ移籍し、売上・指名数共にナンバー1をひた走るススキノを代表するプレイヤーです。

今回は、めちゃイケなどの人気テレビ番組にも出演した職業イケメン『寿木 栄』の今に迫ります!

ホスト『寿木栄』のプロフィール

元歌舞伎町ホストであり、現在は同じエアーグループの北海道の店舗に所属するホスト『寿木栄(ことぶき・さかえ)』。綺麗な顔立ちながら、きりっとした硬質な雰囲気も併せ持つ人気ホストです。

そんな『寿木栄(ことぶき・さかえ)』のプロフィール、早速チェックしていきましょう!

年齢・身長・生年月日・血液型は?

『寿木栄』は1986年10月1日生まれで、2019年6月現在32歳です。身長は175cm、血液型はAB型。出身地はなんとドイツとのこと!

ドイツ人の血が流れているのか、単にドイツで生まれただけなのか、はたまたそういう設定なのかは謎となっています。

脅威の一日2億円売上という実力!

air-group

日本最大級のホストクラブ『AIR GROUP』。『AIR GROUP』では、年に1度、「ドリームナイト」というグループ総出のビッグイベントが開催され、各店舗を代表するホストたちがその売上を競い合います。

過去の開催では、売上1日2億円という驚異的な記録を出している人気イベントで、もちろん『寿木栄』もその選抜メンバーにエントリーされました。

2018年は残念ながらトップ3から外れてしまっていましたが、選抜されるというだけでも人気のある証拠。職業イケメンを名乗るだけあって、その実力は伊達ではありませんね。

都内から北海道まで色々なホストクラブに立っていた

寿木栄は元々は歌舞伎町の人気ホストでした。

歌舞伎町の『ALL BLACK』や『AAA(トリプルエー)』、北海道ススキノの『Club Erect』、『AIR -SAPPORO-(エアー サッポロ)』と、都内から北海道までのエアーグループの店舗を渡り歩く珍しいホストです。

何よりすごいのは、どの店舗でもしっかりと結果を出しているところ。活動の場を変えてもお客さんがついているということは、それだけホストとしての能力が高い、人間力が高いという証拠なのです。

28歳で歌舞伎町から北海道へ

instagram

そんな寿木栄ですが、実は一度スランプに陥っています。28歳の頃、当時歌舞伎町の店舗『AAA(トリプルエー)』に所属していた寿木栄は、ホストとして自らのスランプに悩んでいたそうです。

どんな人間にもスランプという時期は必ずあるもの。そんな寿木栄に、北海道の店舗への声がかかります。

ホストクラブといえば歌舞伎町、というイメージがある中、あえての北海道。しかし寿木栄は悩むことなく即決し、その2日後にはスーツケースを持って北海道に飛びたったそうです。

これが転機となって、スランプを脱し、現在の北海道ナンバー1ホストが誕生しました。

めちゃイケを始めとするテレビに多数出演

今や『AIR -SAPPORO-』の部長となった寿木栄は、2019年6月現在で32歳。経営に関わる幹部であり、かなりの実力を身に着けた「職業ホスト」と言えるでしょう。

寿木栄は実は全国ネットの人気バラエティ番組にも出演したことがあります。

2011年はフジテレビの『あらゆる世界を見学せよ!潜入!リアルスコープ』では、ホストNO.1決定戦 A-1グランプリが取り扱われ、寿木栄が出演しました。同じくフジテレビの『めちゃ×2イケてる』にも出演しています。

2012年にはロンドンブーツ1号2号・田村淳の冠番組『淳の乾杯してみたっ!』で、歌舞伎町ホストとして登場した他、テレビ朝日系のドラマ『アスコーマーチ』にも出演していました。

寿木栄の腕には刺青/タトゥーが入ってる?

youtube

『AIR GROUP COLLECTION(エアコレ)』とは、エアーグループで年に1回開催される業界最大級のイベントです。

その中でも注目される『A-1グランプリ』は、実力、ルックス、カリスマ等、ホストとしての全てを持って競い合い、グランプリを決定するもの。

そのA-1グランプリに連続出場を果たしてきた寿木栄ですが、毎年グランプリを惜しくも逃す、「無冠の帝王」として取り扱われたyoutube動画があります。上半身裸でダンスの練習をするシーンでは、右腕にタトゥーが確認できました。

Air Sapporo/エアー札幌とは?

『AIR -SAPPORO-(エアーサッポロ)』とは、日本を代表する巨大ホストクラブグループ・エアーグループ傘下の店舗の一つ。

寿木栄は『AIR -SAPPORO-』に所属しており、部長という地位についています。

AirGroup/エアーグループとは?

エアーグループとは、歌舞伎町・六本木を中心にホストクラブを展開し、大阪・名古屋・北海道にも勢力を広げる業界トップクラスのグループです。

ホストクラブだけに終わらず、イケメンエンタメ集団『A・G・E』としても活躍。寿木栄は『A・G・E』のメンバーの1人で、2012年には「NO∞VA」としてユニバーサルからメジャーデビューも果たしています。

youtubeの宣材動画では、寿木栄の切れ味のあるダンスシーンも公開されており、その姿はプロ顔負けです。

ただのイケメンではない、究極のエンターテイメントを提供するホストとして、ぜひその実力をyoutubeで確かめてみてくださいね!

『職業イケメン』で有名

twitter

エアーグループといえば、「職業、イケメン。」のキャッチコピーが有名。エアーグループのホストを一言で表すこの衝撃のキャッチコピー、一度見たら忘れられないインパクトですよね。

このコピーのように、エアーグループは、キャッチコピー、webサイトデザインや雑誌広告など、ホストクラブ業界の広告媒体をリードした存在なのです。

エアーグループの広告やサイトデザインを、次々他のホストクラブがパクリをしてしまうほどデザイン的に優れている=広報に力を入れていることでも有名なんですよ。

エアー札幌ではエアーグループのカリスマがイベントで来店する事も!

instagram

2019年3月、エアーグループの歌舞伎町人気ホスト達がエアー札幌へゲスト出勤しました。

歌舞伎町『ALL WHITE』に所属する2000万プレイヤーの『優生』と、4000万プレイヤーの『流川楓』。二人は年間売上1億円overのカリスマと言われ、抜群の知名度とルックス、北海道のホスト達からも憧れの存在です。

この他、2000万プレイヤー『一護』や、『AAA GOLD』の『ひょうごっちべいべー』、『ART』の1700万プレイヤー『三井寿』が出勤しました。

東京から人気ホストを集めることで、SNSで拡散、エアー札幌に注目を集めるという目的もありましたが、目論見は大成功。

「ずっとファンでした」「歌舞伎町のお店に遊びに行きます!」という札幌の女性客が押し寄せました。

エアー札幌の店内は?

そんなエアーグループのカリスマがイベント集結し、寿木栄が部長を務める「エアー札幌」。

アンバーに光る床、モノトーンのテーブルセットと、シックに纏めながらも壁の赤の差し色が鮮やかな内装となっています。

次回のゲスト出勤は未定ですが、歌舞伎町と札幌のイケメンが一同に会するビッグイベント。次回も当然混雑が予想されますので、SNSで情報をチェックしてみてくださいね。

エアー札幌の初回料金は?

イベントまで待てない、すぐにでも寿木栄に会いに行きたい!とお望みの方に、初回料金のご案内です。

エアー札幌の初回料金は、90分で2000円。

焼酎1本と割り物は飲み放題、なんと2名まで無料で希望のホストを席に呼ぶことができます。

寿木栄ともう一人、職業イケメンを指名できるという夢の初回。ぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

営業時間は19:00~24:00で、火曜日定休日となっています。

ホスト『寿木栄』のSNSは?

32歳ながら、きりっとした少年のような澄んだ雰囲気が魅力の『寿木栄』。

その職業イケメンなお姿は、もちろんSNSでも楽しめます!

SNSはツイッターをやってるが更新頻度は少ない

寿木栄はTwitterとInstagramのアカウントを持っており、Twitterは更新頻度は少な目。アカウントは「@sakaecrak」です。

youtubeホストチャンネル「HOST-TV」の出演情報の宣伝が多めとなっています。

インスタグラムは更新中!

Twitterは更新が少ない分、Instagramには力を入れているようです。

Instagramアカウントは「kotobukisakae」。

宣材写真の他、釣りにいったときのプライベートシーンの動画や、取材の前の自撮り動画、ジョジョの奇妙な冒険のコスプレ写真など、どれも目が幸せになる写真と動画でいっぱいです。

写真はアプリで盛っているホストも多いのですが、動画でこれだけ顔が整っているとは、さすが「職業イケメン」だけあります!

まとめ

寿木栄は、2019年6月現在で32歳となり、ホストとしては年齢は少し高めです。しかし30代でもナンバー1として君臨し続けるだけあり、かなりの実力を身に着けた「職業ホスト」と言えるでしょう。

寿木栄が部長を務める『AIR SAPPORO』は、北海道ススキノの人気店。

エアーグループの歌舞伎町~北海道を長年支え続けてきたナンバー1ホストの接客を、ぜひ受けに行ってみてくださいね。



SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark