【喧嘩最強】ミナミの帝王『黒咲豪』とは?年収は?本名は?双子の弟がヤバイ!

出典:instagram

あの「亀田大毅」との戦いに挑むなど、数々のメディアから注目されるミナミの帝王こと『黒咲豪(くろさき ごう)』。

その知名度はまさに全国レベル。今回は喧嘩もホストも最強の『黒咲豪』について徹底解剖。ヤバすぎる過去のやんちゃ画像も必見です!

ホスト『黒咲豪(くろさき・ごう)』とは?

関西のホスト界最強男として、今や人気うなぎのぼりのミナミの帝王こと『黒崎豪(くろさき ごう)』。

2018年にはあの元世界王者「亀田大毅」とのボクシング対決に挑むなど、TV・マスコミ・雑誌などあらゆるメディアで大注目株のホストです。

もちろんホストとしての実力も最強。そんな『黒咲豪』とは一体どんな人物なのか、プロフィールを詳しく見ていきましょう。

『黒咲豪』のプロフィール

『黒咲豪』は、関西最大級の大手ホストグループ「トリプルエイトグループ」に在籍するカリスマホスト。KAT-TUNの亀梨和也に似ていると話題です。

3300万円プレイヤー・2年連続売り上げ1億円オーバー・2017年年間売上グループNO.1・ボトル本数年間No.1・雑誌スワン専属モデルと、彼の経歴を数え上げればキリがありません。

現在では日本屈指の豪華絢爛ホストクラブMERRY GO ROUND(メリーゴーランド)の代表を務める実力派。

5月には黒咲自身がプロデュースしたという完全新規店MERRY GO ROUND BLACK(メリーゴーランドブラック)もオープン。ミナミの帝王と呼ぶにふさわしい最強ホストです。

生年月日・血液型・身長・年齢・本名・地元は?


出典:Instagram

『黒咲豪』は1985年10月25日生まれの現在32歳です。血液型はO型。地元は大阪です。生まれも育ちも大阪なので、根っからの関西人です!

『黒咲豪』の本名ですが、過去フェイスブックに「晴樹です」と投稿していたことをみると、どうやら下の名前は「晴樹」のよう。そして「宮本さん」と呼ばれていたことからもしかすると本名は「宮本晴樹」なのでは?と推測されています。

身長は175cm、体重は62.7kg。ホストでお酒やタバコと不規則な生活をしているのにもかかわらず、その鍛え上げられたボディはアスリート並み!

黒咲豪の年収は?


出典:twitter

ホストとしての実力も華々しい『黒咲豪』ですが、稼ぎもきっと桁違いなのでしょう!

「メリーゴーランド」でナンバーワンになるためには、毎月コンスタントに1000万円以上の売り上げを叩き出さなくてはならないのだとか。

さらに「サラリーマンの年収以上は毎月もらっている」となると、おそらくですが『黒咲豪』は、毎月最低でも500万円以上は稼いでいることになります。

年収に換算するとおよそ6000万円オーバー!もしかすると1億円以上もあるかもですね!最強男は年収もすごいのです。

双子兄弟で喧嘩最強だった⁈


出典:Twitter

実は『黒咲豪』は双子の弟。双子の兄の他に1つ年下の弟もいる3人兄弟なんです。そんな黒咲ですが、若い頃から双子揃って喧嘩上等でかなりヤンチャな10代を送っていたよう。

かつては大阪有数の暴走族のメンバーでした。この学ランもヤバイし眉毛の角度も相当ヤバイです!当時からあまりにも喧嘩が強すぎて、二人合わせて「風神・雷神」と呼ばれていたんだとか。

昔から地元では喧嘩最強と言われていた双子ですが、1つ下の弟さんに対しては30歳過ぎにもかかわらず以上なほどの可愛がりよう。ヴィトンの財布をプレゼントしてくれる優しい兄の一面もありました。

髪型にはとてもこだわっているホスト


出典:Instagram

『黒咲豪』のこだわりといえば、髪型もそのひとつです。普段お店に出る時はオールバックが彼の定番なのですが、動きの出るカットにしてもらったりと、繊細なこだわりが詰まっています。

普段プライベートでは、多彩なヘアアレンジも楽しんでいるようですよ。

AbemaTV『亀田大毅』に勝ったら1000万円企画に出場


出典:twitter

2018年にはAbemaTVの新春企画「亀田大毅に勝ったら1000万円」に参戦。ツイッターなどの視聴者投票によって対戦相手の一人として選ばれました。

年収6000万オーバーを稼ぐ『黒咲豪』にとって1000万円は月収ほど。なぜに彼はこの企画に参戦したのか気になりますよね。

『黒咲豪』が1000万企画に出場する理由とは?

何かと話題となったAbemaTVの新春企画「亀田大毅に勝ったら1000万円」ですが、1000万円なんて黒咲にとっては微々たる賞金のはず。

そんな彼がこの企画に参戦した本当の理由はお金目的ではなさそう。実は、このAbemaTVの企画は第2弾。第1弾『亀田興毅に勝ったら1000万円』企画で惨敗したホスト「神風永遠」の不甲斐なさが許せなかったそう。

「神風永遠」はAIRグループに所属するホストですが、同業者としてホストのイメージを奪還するためにも出場を決意したんだとか。

調印式のパフォーマンスが話題に!!

そんな『黒咲豪』ですが、調印式での挑発的なパフォーマンスも話題となっていました。スーツ姿で壇上へあがるや否や床を蹴って、王者「亀田大毅」にメンチ切り。

さらには過去に惨敗した「神風永遠」を睨みつけ挑発。「亀田大毅」に対して「体が小さいからいける」と大物発言も連発していました。

黒咲豪君の入場曲は?

気になる『黒咲豪』の入場曲を調べてみたところAbemaTVの視聴期限が切れていたため、確認できずに不明でした。

聴いてみたかったのですがAbemaTVに再アップされたら聴けるかもしれませんね。

『黒咲豪』の特技はキックボクシング


出典:twitter

王者「亀田大毅」に挑む『黒咲豪』の特技はキックボクシング。ホストという不規則な生活にもかかわらず、その鍛え上げられた体はまさにアスリート級。

肩位置で両手を伸ばしたリーチの長さは175cm。さらに体脂肪率5.9%という一般人じゃありえない驚異の肉体です。本人のツイッターによると、脂肪量は2.9kg、体脂肪率は4.6%とのこと。

この肉体はかなりボクシングには有利。昼間はジム通い、夜はホストと、ストイックな面もホストとして必要な要素なのでしょうね。

亀田大毅との試合結果は…?


出典:twitter

気になる「亀田大毅」との試合結果ですが、残念ながらあえなく惨敗してしまいました。

試合に対してのちに黒咲は、ボディを食らった時は「息がとまってヤバかった」「泣きそうになった」と、亀田との「レベルの違い」に改めて気づかされたよう。

その後の黒崎の対応も清々しいものでした。インタビューには「負けたので、もう強がらなくてもいいですか?」とコメント。さらに暴言を吐いた「神風永遠」にも謝罪。

何度ボディを食らっても立ち向かっていく姿勢と懐の深さに、誰もが魅了されたのでした。

『黒咲豪』が在籍しているホストクラブとは?

ホスト『黒咲豪』が在籍しているホストクラブは、大阪屈指のホストクラブ「MERRY GO ROUND(メリーゴーランド)」です。

ホストクラブらしからぬ可愛らしい名前ですが、まさに大人の遊園地!メディアも注目のエンターテインメントクラブなので、一度は耳にしたことがある人も多いはず。

そんな「MERRY GO ROUND(メリーゴーランド)」とは一体どんなお店なのでしょうか。くわしく見てみましょう。

ホストクラブ『MERRY GO ROUND(メリーゴーランド)』の詳細

「MERRY GO ROUND(メリーゴーランド)」といえば、関西のホストクラブ激戦区、大阪ミナミでも最大級規模を誇るホストクラブ。

大阪最大級のホストクラブグループ「トリプルエイトグループ」の傘下にあります。系列店を含めると約10店ものお店を展開しています。

メリーゴーランドの内装は超豪華!


出典:group888.net

「MERRY GO ROUND(メリーゴーランド)」の内装は豪華絢爛。メリーゴーランドにちなんだ金色のお馬さんや大きなシャンデリアなど、ゴールドと白を基調とした、ヨーロッパの王室のような雰囲気。

一度足を踏み入れれば、まるでプリンセスになったかのような気分にひたれること間違いなし!

気になる初回料金は?


出典:group888.net

こんなにラグジュアリーな空間なら紹介料金もなんだか高そう、と思いますよね。大阪ミナミは歌舞伎町と違ってめちゃくちゃ初回料金が安いのが特徴です。

まずは時間帯で料金が異なります。時間は全て90分で19時~20時までは888円。20時~22時までは3,000円。22時~24時30分までは5,000円、24時30分以降2,500円です。

早い時間だとなんと1,000円以下で楽しめます。ただし、イベント時や締め日の時間は1時間になるから注意して。ちなみにイベント時は1時間3,000円です。

姉妹店にも注目!『MERRY GO ROUND BLACK(メリーゴーランドブラック)』の詳細

「MERRY GO ROUND(メリーゴーランド)」には、5月にオープンしたばかりの姉妹店が存在します。それが『黒咲豪』が完全プロデュースしたその名も「MERRY GO ROUND BLACK(メリーゴーランドブラック)」。

一体どんなお店なのかチェックしてみましょう。

初回料金や店内の様子は?


出典:group888.net

「MERRY GO ROUND(メリーゴーランド)」とうって変わって、こちらは黒を基調とした大人な雰囲気が魅力的なお店。5月にオープンしたばかりということもあり、店内は綺麗です。

ゴスロリっぽい雰囲気もまた魅力。『黒咲豪』の世界観が反映されたかっこいいお店に仕上がっています。

気になる初回料金ですが、時間帯に関わらず90分1,000円と破格の金額!金曜日が定休日なのでしっかりチェックして行きましょう。初回来店時には身分証明証を忘れずに。

『黒咲豪』のSNSは?

ミナミの最強ホスト『黒咲豪』が気になったら、すかさずSNSもチェックしましょう!最強と言われるホストのプライペートはどんな感じなのか、レッツ拝見!

黒咲豪のツイッターは?

まずは『黒咲豪』のツイッターからチェック!ありがたいことにほぼ毎日ツイートしてくれてます。そして『黒咲豪』の言葉にはなんだか重みがあります。やっぱり硬派です!

さらに鍛え上げらえたシックスパックも披露。最近では「MERRY GO ROUND BLACK(メリーゴーランドブラック)」のオープンもあり、忙しかったようですね。

黒咲豪のインスタグラムは?


出典:Instagram

『黒咲豪』のインスタはプライベートショットが満載です。お店の仲間とのキャンプ写真や雑誌スワンの撮影風景などレアなショットが盛りだくさんです。

『黒咲豪』のペットの愛ヘビ、メキシカンブラックキングスネークの「くろきり」ちゃんのショットもありますよ。

まとめ

今回は、大阪ミナミで「MERRY GO ROUND(メリーゴーランド)」と「MERRY GO ROUND BLACK(メリーゴーランドブラック)」の代表を務める、ホスト界最強男『黒咲豪』について紹介してきました。

最強とか帝王とか言われていますが、実は女の子にはめちゃくちゃ優しい『黒咲豪』。

彼の優しさに触れてみたいという人はぜひ「MERRY GO ROUND(メリーゴーランド)」と「MERRY GO ROUND BLACK(メリーゴーランドブラック)」で確かめてみてくださいね。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark