【美しさFF級!】ホスト『神宮寺楓』を徹底紹介!プロフからツイッター/インスタ・社美緒との関係を丸裸に!

出典:ygggroup

社美緒から口説き落とされたことをきっかけに、当初働いていたバーを辞めホスト業界へと進んだ神宮寺楓。ファイナルファンタジー(FF)の世界から飛び出してきたかのような美しいルックスをしています。

そんな神宮寺楓はあっという間に月間売り上げ1,100万円を突破。ホストたちが憧れるカリスマホストとして、ホスト開始当初から社美緒が作ったユグドラシル アテナに在籍中です。

今回はそんな神宮寺楓のプロフィールや、神宮寺楓を口説き落とした社美緒とはどういった人物なのか、また神宮寺楓が在籍しているユグドラシルアテナの詳細をご紹介します。

ホスト『 神宮寺楓(じんぐうじ・かえで)』とは?

1,200万円プレイヤーであり、年間指名本数1,000本を突破するカリスマホスト兼、現在会長を勤めている社美緒。そんな社美緒に3ヶ月間口説かれ入社したホスト。

それが現在月間1,100万円を稼ぎビジュアル系ホストとして活躍している、「神宮寺楓」です。スカウトした社美緒に負けることなく、凄まじい勢いでカリスマホストの仲間入りを果たしました。

「お客様に必要とされ、お客様に恥じないホストでいること」をモットーに、先輩ホストに負けない中身のあるホストになろうと更なる高みを目指しています。

『神宮寺楓』のプロフィール

神宮寺楓は先ほども紹介したようにホストになったきっかけは、社美緒に3ヶ月口説き落とされたからだそうです。そして尊敬する人物も社美緒だと語っています。

社美緒の見た目も仕草もかっこいいと絶賛していました。そんな神宮寺楓は、新店ユグドラシルと共にホスト業界にデビュー。ホストを初めて半年でナンバ−5入りしました。

神宮寺楓は見た目にもインパクトがあります。女性のような中性的なビジュアルに、およそ日本一であろうロングヘアホストです。

生年月日・血液型・身長・年齢・本名は?


出典:twitter

神宮寺楓の生年月日は8月6日のしし座、血液型はA型です。年齢は非公開でした。身長は177cmと高身長で、有名雑誌のモデルも勤めています。

本名も非公開です。ホストは源氏名を使用することで、ホストという自分の世界観に入り混むことができたり、トラブルを防止するという予防策にもなっています。

好みの女の子は従順な子、足フェチのSだそうです。今までで一番高価な買い物はBassだそうです。何処と無く、みためがベーシストのKENKENにも似ていますよね。

『神宮寺楓』がホストになった理由とは?

今や1,100万円を稼ぎだし、カリスマホストの仲間入りをしている神宮寺楓。ホストになろうと思ったきっかけは一体なんだったのでしょうか?

またカリスマホストになれた神宮寺楓はホストを始める前、一体どのような仕事をしていたかも気になりますよね。

神宮寺楓がホストになり、成功するまでの道のりを調べてみました。

前職はBAR


出典:twitter

現在ホストをしている神宮寺楓の前職は、BAR店員です。ホストの仕事をする上で、お酒を作ったり、テーブルマナーは一番大切だと言われています。

前職のバーでのマナーや作法、接客技術がホスト人生でも生かされ、カリスマホストへの道へ繋げたのかもしれませんね。

入店のきっかけはカリスマホスト『社美緒(やしろ・みお)』


出典:instagram

カリスマ性あふれる社美緒から3ヶ月間口説かれ、入店を決めた神宮寺楓は、2015年3月ユグドラシルオープンと共に入店しました。

入店したきっかけは社美緒であり、社美緒に口説かれたから、他のホストクラブには行けないと笑いながらいう神宮寺楓。

しかし目標に向かって切磋琢磨しあえるユグドラシルという場所は、神宮寺楓にぴったりのホストクラブだったようです。他で働く姿は考えることができないと言い切るほど。

カリスマホスト・オーナー『社美緒』とは?

カリスマホストとして、ホストクラブが多く集まる歌舞伎町でも有名な社美緒。社美緒は大型ホストグループの会長を勤めながら、ファッション誌のモデルであり現役ホストでもあります。

またカリスマホストとしても有名ですが、経営者としての実力も発揮しています。youtubeでは社美緒が行う、社塾というセミナー動画が配信されホスト業界問わず人気を集めています。

ユグドラシルグループ会長


出典:ygggroup

ユグドラシルグループを作り育て上げている社美緒。ユグドラシルグループは現在ユグドラシルアテナを筆頭に、6店舗「身近に会えるアイドル」をコンセプトとして展開しています。

社美緒がホストグループを作る際、「こんなホストクラブだったらいいな」という願いや思いをおもいっきり詰め込んだそうです。社美緒は会長を勤めながらホストをしているので、会いに行くことも可能です!

現在社美緒が作るホストクラブに在籍しているホストは、100名以上。数字だけでなくグループ形成に貢献してくれた、従業員全員の将来の安定につなげたいとスタッフ思いな会長です。

社美緒のSNSも要チェック

社美緒の最新情報は、便利なSNSでゲットしましょう!社美緒が利用中のSNSは、ツイッターとインスタがあります。

ツイッターのアカウントは「しゃみお 教祖【相互垢】@DramaTeak7777」で、インスタのアカウントは「mioyashiro7777」にてそれぞれチェックできます。

ツイッターでは質問箱が設定されており、社美緒の考え方を知ることができます。一方インスタでは社美緒の豪華なプライベートシーンを、たっぷり覗くことができます。

『神宮寺楓』が在籍しているホストクラブとは?

神宮寺楓が在籍しているホストグループは、歌舞伎町を中心に24店舗ホストクラブを展開し、在籍ホスト数は700名以上とホスト業界最大手の冬月グループです。

そしてユグドラシル アテナは、枠に捕らわれず個性を尊重する事を第一の理念として考えているそうです。

ホストクラブ『Yggdrasill -Athena-(ユグドラシル アテナ)』

ユグドラシル アテナは、東京都新宿区歌舞伎町2-36-5清建ビル4Fに位置しており、JR新宿駅徒歩10分、西武新宿駅徒歩8分と駅から近い場所にあります。

ユグドラシル アテナは、3フロアで構成されています。神宮寺楓意外にもビジュアル系ホストなど個性派ホストが勢揃い。

営業時間は19時から24時までの1部営業を行っており、毎週金曜日と毎月24日月末を定休としています。03-6205-6358にて気になることは問い合わせしてみましょう。

ユグドラシル・アテナの内装は?


出典:ygggroup.jp

3フロアからなる豪華な作りで仕上げられたユグドラシル アテナは、有名プロデューサーにより癒しもプラスされ、最高級な時間を提供しています。

大人な印象やシックな雰囲気を与えるブラックを基調とし、オレンジカラーのシャンデリアやブルーグリーンといった差し色や植物が、さらに落ち着きを演出します。

ユグドラシル アテナに一歩踏み入るだけで、日常とかけ離れた時間を楽しめることは間違いないでしょう。日頃のストレスを忘れ刺激的な時間を楽しんでみてください。

気になる初回料金は?

ホストクラブって高級で高額行けそうにない…そんな風に不安に思う方でも、まずは、初回料金を利用すればリーズナブルにホストクラブを体験する事ができます。

ユグドラシル アテナの初回料金は、90分3,000円です。この料金にはサービス料込で、焼酎鏡月と割物ソフトドリンクが飲み放題となっています。

また21時まで先着3組限定で初回1,000円で利用できるキャンペーンを実施。また3ヶ月以上初回で指名が決まらなかった場合も、リセットされもう一度初回料金で利用することができます。

『神宮寺楓』のSNSは?

現在携帯電話を利用している人にとって、欠かせない存在であるSNS。SNSを利用している、利用者数も利用率も年々伸びています。

ホストにとってもSNSは、お客さんとの情報を交換できる便利なツールです。もちろん神宮寺楓もSNSを利用しています。

最新情報を気軽にいち早くゲットできる、神宮寺楓が利用しているツイッターとインスタのアカウントを最後にご紹介していきます。

SNS①ツイッター

神宮寺楓のツイッターは、「神宮寺 楓@666kaede666」にてチェックすることができます。ユグドラシル アテナ入店当初の、2015年3月から登録し利用しているようです。

神宮寺楓の個性的なつぶやきに注目です。またユグドラシル アテナでの様子や、プライベートな時間を見ることができます。

神宮寺楓の自撮り写真も多く掲載されているので、1日1回ほどと結構頻繁に更新されているツイッターをチェックしてみてくださいね。

SNS②インスタ

神宮寺楓のインスタは、「@666kaede666」でチェックすることができます。

ツイッターでは見ることができない、おしゃれ感たっぷりな写真がたくさん掲載されています。綺麗な写真ばかりの神宮寺楓のインスタに、神宮寺楓のカメラセンスも感じます。

インスタ映え満載の神宮寺楓のインスタ投稿も、ぜひチェックしてみてくださいね。

まとめ

カリスマホスト兼会長を勤めている社美緒から口説き落とされ、ホスト業界へデビューした神宮寺楓。わずか3年で月間売り上げ1,100万円を突破し、カリスマホストの仲間入りを果たしています。

日本一長い髪であろうホスト神宮寺楓は、ビジュアル系ホストとしてユグドラシル アテナで大活躍中です。

神宮寺楓を始め、個性豊かなホストが揃うユグドラシル アテナへ一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか?これからの神宮寺楓の活躍にも目が離せません。



SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark