【gdの柱/RED神7】ホスト『椿麗』を徹底紹介!!ファッションブランド立ち上げからペット・整形の噂までディープに調査!!

出典:groupdandy

groupdandyのアイドル店『RED/レッド』。その取締役である『椿 麗/つばき れい』は、REDそのものであり、自称世界一のパイパンホスト!

4年連続年間売上1億を突破したカリスマであり、自らのアパレルブランドも立ち上げた「実業家」としての顔も持っています。

オシャレでカッコ可愛いルックス&絶妙なトーク力はYoutubeでも拡散中。今回は、現代ホストの顔であり、REDのカリスマ『椿 麗/つばき れい』の魅力について徹底解説です‼

ホスト『椿麗(つばき・れい)』とは?

月間3200万円を売り上げるトップホスト『椿麗/つばきれい』。年間売上は驚きの1億5000万超え!2021年上半期だけで1億突破し、4年連続1億超えという『RED/レッド』の看板ホストの1人です。

約3年間、横浜でホストとして経験を積んだ後、歌舞伎町へ。現在は業界最高峰ホストグループ『groupdandy/グループダンディ』、その中でも特にトップランカーが集うgd初のアイドル店gd-colors『RED/レッド』に在籍中。取締役という地位に就いています。

『椿麗』のプロフィール 出身・本名・身長・血液型・地元は?

椿麗
出典:Instagram

『椿麗』の公式プロフィールによると1996年2月27日生まれでフランス出身。彼以上に色気のある身長164cmのホストは他にいない!SNSで「イングランドと日本のハーフ」という投稿も納得の完成度です。

youtubeでは地元・横浜に帰って友達と飲む動画もUPされており、うっかり本名が出ちゃったなんてことも…。SNSでは中卒で少年院に入っているなど、ディープすぎる過去と個人情報をぶっちゃけてます。

18歳で横浜でホストデビューした 『椿麗』 は、入店5ヶ月目でNo.1に。翌年からは2年連続年間No.1を獲得という、負け知らずのホスト人生です。

『年間1億5000万Player』かつ『REDの頂点に立つ男』!

椿麗
出典:Instagram

21歳で歌舞伎町に進出し、『RED/レッド』の強豪キャスト揃いの中を驚きのスピードで成長し続け、22歳にして1億円プレイヤーへ。

年間1億という売上は、1度だけでも大変なことですが、2年連続叩き出すのは至難の業。『椿麗』はさらに売上を伸ばし、その翌年は月間最高売上2300万、年間1億5000万プレイヤーへと成長しました。

2021年上半期は『groupdandy』1000名の以上のホストの中で年間売上No.2という記録を残し、『RED/レッド』では2020年のNo.2を獲得。『日本一混んでる店・RED』の顔といっていい存在です。

『現代ホスト界の顔 』REDの中心的存在!

RED
出典:produce-by-c.com

少年院を経験し、どん底から這い上がってきた男は、やがて年収7000万のパイパンホストに!

在籍する店『RED/レッド』は、月間売上2億2000万&月間来客数1607組という、まさに「日本一混んでる店」。その上位ランカーたちは、groupdandyのランキング上位を占める精鋭中の精鋭です。

『椿麗』は、REDの中心的存在として店の人気を牽引しています。

椿麗立ち上げのアパレルブランド『desir』の社長

desir-japan.com
出典:desir-japan.com

何をやっても才能が開花してしまう男『椿麗』。自らの会社を起業して経営者としても成功しており、この春、自らのアパレルブランド 『desir/デジール』 を立ち上げました。

フランス語で『desir/デジール』=欲望。「Cycle of life &Cycle of desir」をコンセプトに、ファッションもこの欲深き人生も楽しみたいという想いをのせています。

プロデューサーである『椿麗』は、ブランドのファッションモデルも担当。公式サイトのイメージ写真では、可愛らしい風貌に落ち着いた色気をまとう『椿麗』が、『desir』の服を着こなしています。なんと加賀繁や飛雄馬、石川亮ら著名人とのコラボしており、コラボ商品は完売!

YouTuber『椿麗〜つばきれい〜』

『椿麗』のYoutubeチャンネルがスタートしたのは、2020年2月27日、24歳の誕生日!開設約半年でチャンネル登録者数は6000人を突破する人気です。よくある大食いネタあり、ゲームの実況あり、手料理あり、Twitterで話題の家政婦さんあり。インスタで集めた質問に答えまくるキレッキレのトークも注目!

「サツマイモのカレーは少年院で大好物になった」と強靭なメンタルをサラッと披露するシーンでは、椿麗という人間が人を惹きつける理由を感じます。また、インスタの質問130個にNGなしで答えるこちらの動画は、視聴回数3.5万超え。整形疑惑、ホストの給与事情、アフター行く決め手など、客として気になるあれこれを全部ぶっちゃけてます!

再生回数30万回超えの「楽しんごさんの40万円キン◯ママッサージ」など、全体的に内容は下ネタ多め、パイパン特盛&モザイク処理あり!爆笑覚悟で見るがよい‼

愛猫家・愛犬家の一面もみれる!

『椿麗』を語るのに欠かせないのがペットたちの存在。ポメラニアンのふわくんと、猫のポポちゃん・ミミちゃんがyoutubeにも高頻度で登場しています。

ペットなんて見せられても…と思う人はとにかく一度見るべし!『椿麗』と愛らしいペットとのやりとりは、また新しい彼の魅力を再発見できるはず。

ちなみに、こちらの動画によると、彼女にするなら甘えんぼのミミちゃん。メンヘラ気味のポポちゃんは、構ってくれないとすぐその辺におしっこするから、ホス狂いって感じ。ふわくん誰にでも媚を売るから嫌。とのことです。

愛用のピアスは『Tiffany』!

ファッションコーディネートサイト「WEAR」では、ハイブランドを颯爽と着こなす『椿麗』のコーデ写真がたくさん!

お気に入りはTIFFANYのシルバーピアスで、こちらではお揃いのネックレスと合わせたイケメン写真が披露されています。

ごつくて主張の激しいデザインなのに、『椿麗』が使えばすっきりと色っぽく見えるのだから不思議ですよね。

整形の噂は…?

ぱっちりした目にきれいめで可愛い顔立ち。そのあまりにも綺麗な印象から、整形を疑われてしまうのはホストあるあるです。インスタでも「目頭切開してますか?」「ぶっちゃけ整形してますか?」という質問が多く寄せられているようですね。

youtubeではこの疑惑に対し、幼少期の写真を証拠に「よく言われるけどしてない」と、整形を否定しています。まさかの天然イケメン…!整形を疑われるほど完成度の高いぱっちりした目が生まれながらとは、うらやましいの一言!

整形はしていないけれど、全身脱毛のパイパンネタは、youtubeでも定番となっています。

『椿麗』のおすすめホストTV

毎日更新されているホストTV内にて、椿麗も出演している動画が多数あります。

その中でも椿麗が出演した動画を3つご紹介しましょう。見よ、これが日本一のパイパンホストの裏側だ!

おすすめ①自宅公開!!ペットも大公開!!

出典:host-tv

1つ目の動画は、椿麗の自宅を公開した『椿麗徹底解剖密着取材』動画です。やんちゃなふわくんと、甘えん坊のミミちゃん、気使いやさんのぽぽちゃん。友達からもらった猫の姉妹と、ペットショップで出会った不破くん。

その他にもホストに勤めて初めて購入した時計や、思い出のボトル、横浜時代から記録しているホスト日記などと一緒に、ホストを始めたきっかけなどを語っています。

売れっ子ホストらしい豪邸でしたが、やんちゃなペットと 椿麗自身のやんちゃ行為であちこちボロボロに。リビングだけで26畳ある新居に引っ越し、2021年10月のyoutubeで公開されています。

おすすめ②営業方法を公開!!

出典:youtube

こちらはホスト『椿麗 』 の営業秘話に密着取材!18歳の頃からホストを始めた椿麗は、中学生の頃からホストをやってみたかったそう。

そして出勤前のヘアメイクの様子も公開。長らく通っている行きつけのサロンは、hair set salon Chai。「気合の入った昔のホストはかっこいい」と語る椿麗。彼の美学のルーツが垣間見えます。

取材の中で「ファッションにも人と被らないようこだわりを持ち、お客様と洋服にお金をかけないと絶対に売れないと思う」と語る姿。彼のホストとしてのポリシーを感じますね。

おすすめ③売掛回収!?ホスト独特の世界を味わえる

出典:youtube

動画が始まってすぐに、お客さんから椿麗へ紙袋が渡されます。その中には、大量の札束が。この現金は、先月分のお客さんの飲み代を立て替えていた「売掛け金」だったのです。

そしてそのまま入金へ。その後盛大に高級ボトルが追加で入れられ、ホスト一丸になって盛り上がる店内の様子が映されています。

次々に入る高級ボトルなどのオーダーは、なんと全て椿麗のお客さんとのこと!動画撮影当時、まだ22歳という若さでありながら、女性の心を見事に掴み離さない椿麗。お客さんにも常に感謝の気持ちを持っており、その感謝が伝わっているからこそ彼はトップホストとして輝きを増し続けるのでしょうね。

『椿麗』が在籍しているホストクラブは?

『RED/レッド』は歌舞伎町最大規模のホストグループ『groupdandy/グループダンディ』傘下。30店舗以上・在籍ホストは約1,000名と、勢いは止まることなく加速中です。

多くのホストクラブやホストが在籍している『groupdandy/グループダンディ』。日本最大級グループの中での売上ランキング上位を占めるのが、この『RED/レッド』の精鋭たちなのです!

ホストクラブ『RED(レッド)』の詳細

RED
出典:gd-color.com

『RED/レッド』は東京都新宿区歌舞伎町2-10-8ゆきざきビル2Fにあります。JR新宿駅徒歩10分、西武新宿駅徒歩7分と駅からも近い好立地の場所です。

営業時間は19時から25時まで。定休日は木曜日と毎月1日です。その他にも休日がある可能性もあるので、事前にスケジュールを確認しておきましょう。

わからないこと気になることなどがあれば、03-6205-6602にて問い合わせすることができます。出勤情報なども電話にて確認できますよ。

住所: 東京都新宿区歌舞伎町2-10-8ゆきざきビル2F
電話番号: 03-6205-6602
営業時間: 19:00~25:00
店休日: 木曜日・毎月1日

内装は?

提供:RED

洗練されたレッドの店内は、今までグループダンディにあったどのホストクラブよりも特別で居心地の良い空間に作り込まれています。

REDという名前にぴったりの、赤い色をたくさん使用したかっこいい内装です。広々としたメインフロアや、ラグジュアリー感たっぷりなVIPルームもあります。

ゴージャスな雰囲気だけでなく、カジュアル感もあるので居心地が良いいつもと違った大人な時間を満喫することができるでしょう。広々としているので、イベント時には盛大なパーティーが行われています。

気になる初回料金は?

ホストクラブにはそれぞれ初回限定でお得にホストクラブを体験できる、初回料金というものが設定されています。レッドの初回料金は、90分5,000円です。

焼酎・ブランデー・ソフトドリンクが飲み放題と、 お一人様に付き缶物2本がサービスされて90分3,000円です。 TAX・消費税込みなのでとてもお得にレッドを体験することができます。

レッドには約50名のホストが常時在籍していますが、超人気店だけに初回は毎日先着順。2021年10月の椿麗のTwitterでは「今月から初回着きます!バンバン呼んでください全部着きます」とのこと。今がチャンスです‼

最新情報はSNS、過去の情報はブログをチェックしよう!!

『RED/レッド』の2019年秋までの情報はブログで。最新情報は、Twitterでチェック!月ごとのランキングや、売り上げ金額などを公開しています。

季節イベントや特別なバースデーイベントの情報も、事前にTwitterで告知されています。面白そうなイベントを見つけたら遊びに行ってみてくださいね。

また、Twitterでは『RED/レッド』に所属するイケメンホスト達の宣材写真も続々公開。電撃移籍やこれから「来る」ホストまで、いち早く新しい情報をゲットできるのでチェックしてみて!

『椿麗』のSNSは?

最後は気になる『椿麗/つばきれい』のSNS情報です。SNSだからこそわかる椿麗の意外な姿、オフショットまで満載!

SNS①ツイッター

『椿麗/つばきれい 』のツイッターでは、youtubeの更新情報や、自社アパレルの情報、もちろんペットたちの写真も満載!

ツイッターのフォロワー数は、1万6000人を超える人気ぶり。自社アパレルブランド「desir/デジール」は『椿麗/つばきれい 』自身もモデルを担当しており、オシャレに着こなす写真も公開されています。

youtubeでは紹介されていないふわくんが初めてお手をした動画や、ぽぽちゃんの成長動画は、萌え動画の域!ペット好きでなくても萌えること必然です‼

SNS②インスタ

出典:instagram

インスタのフォロワー数も1万人超え。またインスタ独自の機能である、24時間限定で公開されるストーリーズも頻繁に投稿しています。

インスタでしか見ることができない動画や、椿麗がプライベートで行っているご飯屋さんの美味しそうな写真がたくさん掲載されています。また可愛らしい女装姿も閲覧できますよ。

ユーチューブチャンネル『椿麗〜つばきれい〜』にも注目!

出典:Youtube

インスタのストーリーで集めた質問に、Youtubeで答えるという企画も大人気!

2020年2月にスタートしたYoutubeチャンネル『椿麗〜つばきれい〜』は、開設半年で登録者数6000人を超える人気っぷり。「Youtubeを見た」と言ってお店に遊びに来るお客さんも増えているそうです。

一番ホットな動画は30万回再生の「楽しんごさんの40万円キン◯ママッサージ受けてみたら気持ちよすぎてヤバかったwww」。※下ネタの嵐です‼

まとめ

20代の若さで、大人気店『RED』の取締役に就任。起業家・モデル・youtuberとしても活躍を続ける『椿麗/つばきれい』をご紹介しました。

その存在は、『RED』そのものと言われる看板ホスト。4年連続1億円超えと、記録を更新し続ける若手ホスト『椿麗 』の今後の活躍にも期待が高まります。

日本一のパイパンホストとして強すぎる個性と信念を持ち、しかも顔面無課金。フランクなトークで楽しませてくれる『椿麗/つばきれい』 に、ぜひ一度会いに行ってみてくださいね。

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索