若き1800万プレイヤー!!ホスト『椿麗』とは?整形しているという噂の真相は?自宅まで大公開!

出典:instagram

イケメンパッチリ二重の可愛いらしい風貌が特徴的な、カリスマ若手ホスト『椿麗』。まだまだホスト歴が短い椿麗ですが、たった1ヶ月の間に1,800万円もの売り上げを叩き出しています。

現在グループダンディの中にあるホストクラブ『RED/レッド』に所属し、主任を勤めている、椿麗を徹底的に分析しご紹介します。

ホスト『椿麗(つばき・れい)』とは?

ホストである椿麗は、なんと1ヶ月もの間に1,800万円を売り上げるトップホストです。年間売上は驚きの1憶円超え!

売り上げから見てもわかるように人気ホストである椿麗は、グループダンディの「GD COLORS」のひとつ「RED」というホストクラブに現在所属しています。

歌舞伎町にあるREDへ所属する前は、横浜で約3年間ホストをしていました。そして歌舞伎町でさらなるビッグドリームを掴むため、新宿へ生きる世界を変えました。

『椿麗』のプロフィール

出典:groupdandy.com

椿麗曰く、地道にコツコツと努力しながらホストを続けているそうです。そして最近では珍しくありませんが、ホストをしているけれどお酒は強くないタイプだそう。

椿麗に会いに来てくれるお客さんは、ツイッターからの集客も多いんだそうです。お店では同じお店にいる、山田北斗や百戦れんまを意識しているそうです。

2019年上半期は、見事ナンバー入りを果たし、年内中の活躍にますます期待が持てます。

出身・本名・身長・血液型は?

出典:twitter

椿麗の誕生日は、1996年2月27日です。現在は、22歳です。出身地はフランスという情報がありましたが、定かではありません。その他、身長や本名血液型においては非公開でした。

椿麗がホストを始めたきっかけは、テレビで渚光をみて影響を受けたそうです。今までもらったプレゼントで一番嬉しかったのは、1日で何百万円も使ってくれたことと指名してくれたことだそうです。

一方椿麗が今までで一番高い買い物は、母ちゃんとアラシの食費だそうです。

整形している?

椿麗はあまりにも綺麗な顔立ちから、整形している?という噂があります。しかし、椿麗が整形をしているかについての真相は不明です。

ホスト界の、帝王ローランド様の名言の一つに、「お客様のためにかっこよくなる必要がある」というものがあり整形をカミングアウトしています。自分に自信を持つこともできる整形は、ホストにとってごく日常的な光景のようです。

『椿麗』のおすすめホストTV

毎日更新されているホストTV内にて、椿麗も出演している動画が多数あります。

その中でも椿麗が出演した、椿麗のことを徹底解剖した動画を3つご紹介します。より椿麗のことを知ることができるので、おすすめ動画です!ぜひチェックしてみてください。

おすすめ①自宅公開!!ペットも大公開!!

出典:host-tv

1つ目の動画は、椿麗の自宅を公開した『椿麗徹底解剖密着取材』動画です。椿麗はペットを猫を2匹、犬を1匹飼っています。猫の名前がぽぽちゃんとみぃみぃちゃん。犬の名前がふわくんです。

やんちゃなふわくんと、甘えん坊のみぃみぃちゃん、気使いやさんのぽぽちゃん。友達からもらった猫の姉妹と、ペットショップで出会った不破くん。

その他にもホストに勤めて、初めて購入した時計や、思い出のボトル、横浜時代から記録しているホスト日記などと一緒に、ホストを始めたきっかけなどを語っています。

おすすめ②営業方法を公開!!

出典:youtube

続いて紹介するのは、1,300万円を稼ぎだす椿麗の営業秘話を中心に、密着取材されています。18歳の頃からホストを始めた椿麗は、中学生の頃からホストをやってみたかったそう。

気合の入った昔のホストはかっこいいと語る椿麗。そしてホストが出勤前に行うヘアメイクの様子も公開されています。長らく通っている行きつけのサロンは、hair set salon Chai。

ファッションにも人と被らないようこだわりを持地、お客様と洋服にお金をかけないと絶対に売れないと思うと語っていました。

おすすめ③売掛回収!?ホスト独特の世界を味わえる

出典:youtube

動画が始まってすぐに、お客さんから椿麗へ紙袋が渡されます。その中には、大量の札束が。この現金は、先月分のお客さんの飲み代を立て替えていた「売掛け金」だったのです。

そしてそのまま入金へ。その後盛大に高級ボトルが追加で入れられ、ホスト一丸になって盛り上がる店内の様子が映されています。

次々に入る高級ボトルなどのオーダーは、全て椿麗のお客さんです。22歳という若さでありながら、女性の心を見事に掴み離さない椿麗。そんなお客さんにも常に感謝の気持ちを持っているそうです。

『椿麗』が在籍しているホストクラブは?

レッドは、22周年を迎える歌舞伎町最大規模の、ホストグループグループダンディにあります。店舗数は33店舗、在籍ホストは1,000名を超え、勢いは止まることなく加速中です。

多くのホストクラブやホストが在籍しているグループダンディ。そんな中グループ年間売り上げのランキングにランクインするホストが、レッドには多数在籍しています。

ホストクラブ『RED(レッド)』の詳細

出典:groupdandy

レッドは東京都新宿区歌舞伎町2-10-8 サンライズビル2Fにあります。JR新宿駅徒歩10分、西武新宿駅徒歩7分と駅からも近い好立地の場所です。

営業時間は19時から25時までの一部営業を行っています。定休日は木曜日と毎月1日です。その他にも休日がある可能性もあるので、事前にスケジュールを確認しておきましょう。

わからないこと気になることなどがあれば、03-6205-6602にて問い合わせすることができます。出勤情報なども電話にて確認できますよ。

内装は?

出典:groupdandy

洗練されたレッドの店内は、今までグループダンディにあったどのホストクラブよりも特別で居心地の良い空間に作り込まれています。

REDという名前にぴったりの、赤い色をたくさん使用したかっこいい内装です。広々としたメインフロアが2つ、ゴールドに輝くビップルームもあります。

ゴージャスな雰囲気だけでなく、カジュアル感もあるので居心地が良いいつもと違った大人な時間を満喫することができるでしょう。広々としているので、イベント時には盛大なパーティーが行われています。

気になる初回料金は?

ホストクラブにはそれぞれ初回限定でお得にホストクラブを体験できる、初回料金というものが設定されています。レッドの初回料金は、90分3,000円です。

焼酎・ブランデー・ソフトドリンクが飲み放題と、 お一人様に付き缶物2本がサービスされて90分3,000円です。 TAX・消費税込みなのでとてもお得にレッドを体験することができます。

レッドには約50名の在籍スタッフがいるそうです。今回ご紹介している椿麗意外にも好みのホストがいるかもしれません。初回料金を利用して、まずはレッドに行ってみましょう。

最新情報はブログをチェックしよう!!

レッドの最新情報は、レッドオフィシャルブログを開設チェックすることができます。月ごとのランキングや、売り上げ金額などを公開しています。

レッドで行われるイベント情報も、事前にブログをみておけばわかります。面白そうなレッドのイベントをチェックして、遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

レッドに所属するイケメンホスト達の新たに撮影した、宣材写真もできたらブログで公開されています。レッドに興味がある方は、いち早く新しい情報をゲットできるのでチェックしてみてください。

『椿麗』のSNSは?

最後に椿麗のきになるSNSについてまとめました。意外な椿麗が木になる方は必見項目です!

SNS①ツイッター

出典:twitter

椿麗のツイッターアカウント名は、「@yyy02277」です。トップページで確認できるサムネ画像は、椿麗のアカウントなのか疑いたくなる可愛らしい女性の画像を使用しています。

椿麗が女装した画像なのですが、まずその可愛らしい姿に驚きです。現在椿麗のツイッターのフォロワー数は、8千人を超える人気ぶりです。ペットの写真やプライベートな写真まで楽しめます。

SNS②インスタ

出典:instagram

椿麗のインスタアカウントは、「@rei_tsubaki_0227」です。インスタのフォロワー数も5千人超えと人気です。またインスタ独自の機能である、24時間限定で公開されるストーリーズも頻繁に活用中しています。

インスタでしか見ることができない動画や、椿麗がプライベートで行っているご飯屋さんの美味しそうな写真がたくさん掲載されています。また可愛らしい女装姿も閲覧できますよ。

まとめ

まだホストを開始して4年。さらに22歳という若さで、主任という役職にもつきホストクラブレッドで大活躍している椿麗をご紹介しました。

月間売り上げも年間売り上げも驚きの数字を見せつける、若手ホスト椿麗の今後の活躍にも期待が高まります。

ホストとして強い信念を持ち、全身全霊命をかけて仕事する椿麗に、一度会いに行ってみて下さいね。


SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark