【原田たいぞう在籍!】冬月グループ人気店『DeZon/ディゾン』を徹底調査‼︎変わった福利厚生が面白い!

出典:Twitter

日本一のホストクラブ激戦区「歌舞伎町」で超人気店の『DeZon/ディゾン』を徹底解剖しました!

イケメン率はどのくらい?変わった福利厚生ってなに?ウワサの『原田たいぞう』ってどんなホスト?在籍ホストから初回料金まで大注目の『DeZon/ディゾン』のギモンに応えます。

ホストクラブ『DeZon/ディゾン』とは?

『DeZon/ディゾン』は、ホスト総勢700名オーバーが在籍する業界最大手のホストグループ「冬月グループ」が運営するホストクラブのひとつです。

グループ内でも常に首位を争うほどの超人気店。1000万プレイヤーはゴロゴロ、2000万プレイヤーも数名在籍している、日本屈指のハイレベルなホストクラブです。

ディゾンの創業は2017年


出典:fghd.jp

『DeZon/ディゾン』はかつて『フェイス』に在籍していた『くまの心』が2012年7月にオープンさせた渾身のホストクラブ。

「冬月グループ」が設立されてすぐにオープンしたお店なので、グループ内ではかなりの古株です。現在は、『くまの心』が社長、『美堂瞬』が代表を務めています。

Dezon/ディゾンの内装は?


出典:fghd.jp

『DeZon/ディゾン』の内装は、VIPルームも完備されたザ・ホストクラブという雰囲気。

通常席もゆったりとしていて、間仕切りもたくさんあるので、被り客を気にせずゆったりとしたひと時を過ごせます。

全体的に照明は暗めですが、パープルを基調としたカジュアルな内装やシックな赤を基調とした内装など、フロアごとに違う雰囲気が楽しめるのも魅力です。

Dezon/ディゾンの社長は?


出典:fghd.jp

『DeZon/ディゾン』の社長は『くまの心』。現在31歳です。現役時代は、有名ホストクラブ「コンフォルト」でこれまた有名ホスト『鳳帝』に続く人気ホストでもあった実力派。

かつては1500万プレイヤーでとにかく話上手。現在もその手腕を生かし冬月グループで『DeZon/ディゾン』を含め、3店舗の社長を務めています。

東大生に向けたコミュニケーション講座や飲食店の新人研修など、講師としても活躍するマルチなホスト。自称「セミナーおじさん」です。

Dezon/ディゾンの初回料金は?


出典:fghd.jp

『DeZon/ディゾン』の初回料金は、ホストクラブ激戦区歌舞伎町のなかでも3000円/90分(SET・サービス料・TAX込) と比較的リーズナブル。

「鏡月」と「割物」は飲み放題です。一般女子の財布にも優しい価格で、お気に入りのホストを発掘することができます。

ディゾンにはちょっと変わった“整形休暇”という福利厚生がある!?

『DeZon/ディゾン』には、他にはないちょっと変わった福利厚生が存在します。それが“整形休暇”。

いまや、ホスト業界において「整形」はヘアやメイクと同じくらい重要な身だしなみのひとつ。何も珍しいことではありませんよね。

しかし「整形後のダウンタイム期間中は仕事に集中できない」。そんなニーズに応えて『DeZon/ディゾン』はホスト業界初の“整形休暇”を導入。

ホストクラブならではですが、働く人に優しい制度は他の業界でも見習いたいですね。

DeZon/ディゾンを支えている有名・人気ホスト

『DeZon/ディゾン』には個性豊かなホストが多数在籍しています。もちろんイケメン率も高いです。

そんな超有名店『DeZon/ディゾン』を支える有名・人気ホストを見ていきましょう。

代表取締役『美堂瞬(みどう・しゅん)』


出典:fghd.jp

芸能人レベルにイケメンな『美堂瞬(みどう・しゅん)』は『DeZon/ディゾン』の代表取締役を務める1200万プレイヤーです。

大学生時代に大阪ミナミのDEEPグループで働いていましたが、さらなる上を目指し上京。

「コンフォルト」「フェイス」「ディゾン」と歌舞伎町で働き始めてからはメキメキを頭角を現し、冬月グループにはなくてはならない人気ホストとして活躍。

さらに去年12月にはマーラータンの店もオープン。メンズナックルのモデルも務めています。

整形に400万⁉2000万プレイヤーの『原田たいぞう』


出典:fghd.jp

インパクト強めな源氏名を持つ『原田たいぞう』は、2000万円プレイヤーかつ『DeZon/ディゾン』の愛されキャラ。

そのルックスと温厚な性格で「デブリーダー」として周りからも愛されています。

フジテレビ系ドキュメンタリー番組の「ザ・ノンフィクション」では、整形に400万円を費やすホストとして一躍有名になりました。

2000万プレイヤー『yasu』


出典:fghd.jp

草食系イケメンなこちらは『DeZon/ディゾン』の2000万円プレイヤー『yasu』。支配人も務めています。

そのルックスからは想像がつかない強気な接客が彼の得意技。お酒も強いしお笑い度も五つ星のパーフェクトさが魅力です。

1ヶ月のお給料は500万円は下らないとか!

令和最初のナンバー1『たちばなはじめ』


出典:fghd.jp

『DeZon/ディゾン』令和最初のナンバー1といえばこの方『たちばなはじめ』。源氏名が全部ひらがなで覚えやすいです。

2017年にはDeZon年間五車星を獲得するなど、冬月グループ内においても常に上位にランクインする実力派。

神奈川県出身の前職はニートですが、今や『DeZon/ディゾン』にはなくてはならない存在です。

若き人気ホスト『美堂輝空(みどう・そら)』


出典:fghd.jp

冬月グループ最年少1000万円プレイヤー『美堂輝空(みどう・そら)』。ジャニーズ系のさわやかなルックスが注目の人気ホストです。

『DeZon/ディゾン』の代表、美堂瞬に憧れる弟キャラ。三浦翔平に似ているともっぱらウワサです。

「輝空指名しないと不幸になるよ」と自らメッセージ。不幸になりたくなければ『DeZon/ディゾン』へ。

系列店もイケメンづくし!!

冬月グループが歌舞伎町に展開するホストクラブはなんと24店舗!

しかも系列店のどれもがイケメン尽くしという、まさにイケメン祭り状態。なかでも顔面偏差値の高い4店舗を紹介します。

Lucent/ルーセント


出典:fghd.jp

『Lucent/ルーセント』は『DeZon/ディゾン』と同じく美堂瞬が代表取締役を務めるホストクラブ。社長はおなじみ、くまの心。

2018年の3月にオープンした比較的新しいお店なので、店内はとってもキレイです。ブルーを基調としたライトアップで壁一面には星空が浮かび上がるロマンチックな店内です。

『Lucent/ルーセント』のナンバ−1は、1100万円プレイヤーの『如月零也(きさらぎ・れいや)』。180cmの長身は圧巻。クールな男子好きなら行ってみるべし。

Liz/リズ


出典:fghd.jp

『Liz/リズ』も2018年の1月にオープンした新しめのホストクラブです。社長のくまの心をはじめ、キャストが超豪華というか個性派ぞろい。

店内はバタフライをモチーフとしたラグジュアリーな空間。暗く落とした照明と黒赤を基調としたフロアはおしゃれなバーという感じです。

『Liz/リズ』のナンバー1は、最年少記録を打ち立てた1000万円プレイヤー『ほへとに伊呂波』。

さらには「ファンタスティックプレイヤー」と言うナゾの役職を持つ大御所『あんじゅ』などそうそうたるメンバーが在籍しています。

Chloe/クロエ


出典:fghd.jp

『Chloe/クロエ』もまた、2018年の5月にオープンしたホストクラブ。代表取締役を務めるのは、2017年度冬月グループ1部売上ナンバ−1の『星咲五奏(ほしざき・ごそう)』です。

『Chloe/クロエ』の店内もまた超ゴージャス。系列店は顔面偏差値も高いが店内おしゃれ偏差値も高いです。ハイブランドのショップのような雰囲気が漂います。

『Chloe/クロエ』のナンバ−1は、指名100本プレイヤーの『岩田広臣(いわた・ひろみ)』。三代目の誰かさんの名前が合わさったような源氏名ですが、顔面偏差値は平均以上です。

FUYUTSUKI -Chocolat-/フユツキ ショコラ


出典:fghd.jp

『FUYUTSUKI -Chocolat-/フユツキ ショコラ』は、冬月グループのまさに絶頂期2017年のオープンラッシュ時にできたホストクラブです。

現代表取締役は、あの炎上ホストでおなじみの“みとなつ”こと『美虎夏季(みとら・なつき)』。

『FUYUTSUKI -Chocolat-/フユツキ ショコラ』の店内は中央に鎮座する大きなシャンデリアが特徴的。ゴージャスな気分に浸れます。

ホストの在籍数が45人オーバーとかなりの数。イケメン発掘にはもってこいのお店です。

ディゾンや冬月グループの情報はSNSをチェック!!

『DeZon/ディゾン』や冬月グループをもっと知りたいなら、SNSは要チェックです!

どんなSNSで情報をゲットできるのか見てみましょう。

ディゾンの情報はツイッターから


出典:twitter

『DeZon/ディゾン』の情報はツイッターがオススメです。

お店での様子やホストの休日までを余すことなく網羅しています。『DeZon/ディゾン』や冬月グループのお得な情報も投稿しているので見逃さないで。

ユーチューブのふゆつきCHも見逃せない!!


出典:youtube

冬月グループのホストの素顔も見れる、ユーチューブの「ふゆつきCH」も必見です。

売上に伸び悩む冬月のホストが、水商売歴30年のベテランおかまから手厳しいアドバイスを受けるなど、毎回楽しい企画が盛りだくさん。

毎週金曜日アップです。お見逃しなく!

まとめ

ホストクラブ激戦区歌舞伎町で、店名の“太陽”のごとく明る光を照らすホストクラブ『DeZon/ディゾン』。

『DeZon/ディゾン』に行けば、個性豊かなホストたちのもてなしで、悩みなんてすぐに吹き飛んでしまうかも。

気になったらぜひ足を運んでみてくださいね。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark