【マツコ会議に出演】ホスト『櫻井りょうせい。』とは?趣味や輝かしき功績を徹底調査!!

出典:instagram

話題のディープな場所を調査する人気番組『マツコ会議』。その『マツコ会議』にあるホストが出演したことで話題になりました。

ホストの名は『冬月グループ』のホストであり総支配人を務める『櫻井りょうせい。』。600人以上いるという冬月グループでホストの頂点を争う『櫻井りょうせい。』、その経歴やタイトル、趣味に至るまで徹底調査いたしました!

ホスト『櫻井りょうせい(さくらい・りょうせい)』とは?

ホストクラブグループ『冬月グループ』。その中で最も勢いのある『FUYUTSUKI -PARTY-/フユツキ パーティー』に所属し、ホストであり総支配人を務めるのが『櫻井りょうせい。』です。

『櫻井りょうせい』のプロフィール

出典:instagram

『櫻井りょうせい』は、冬月グループを代表する人気プレイヤーです。2000万プレイヤーであり、「朝ホストの絶対王者」と呼ばれる『しぶなつ』こと『渋谷奈槻』を抜いてナンバー1になったこともある実力派ホストです。

歌舞伎町朝営業でトップと言われる 『FUYUTSUKI -PARTY-/フユツキ パーティー』 ですが、常に首位にいる『渋谷奈槻』を破ったホストは、現状ほとんどいません。

現在も『櫻井りょうせい。』は『渋谷奈槻』とともに、毎月朝営業のトップ争いを繰り広げています。

生年月日・血液型・身長・年齢・本名は?

出典:fghd

それでは 『FUYUTSUKI -PARTY-/フユツキ パーティー』 の総支配人『櫻井りょうせい。』の、気になるプロフィールをチェックしていきましょう!

『櫻井りょうせい。』は身長170cm、血液型はB型です。生年月日は非公開ではあるものの、バースデーイベントは6月に行われています。「櫻井りょうせい。」は源氏名で、最後の「。」を含めての源氏名のようです。

なぜ「。」がつくのかは謎。仮面ライダー1号の『藤岡弘、』や、ハロープロジェクトの『モーニング娘。』のようなノリでしょう。

本名も年齢も非公開です。ただ、HOST-TVのドキュメンタリーの取材では、ホストになる前はボーイズバーで働いたそうで、「ホストになって10年以上」と語っているため、30歳前後ではないかと考えられます。

趣味は料理と公言している

オールラウンダーを自称する『櫻井りょうせい。』ですが、好奇心が旺盛で何でもやってみようと幅広い趣味を持つことからだそうです。

趣味はスノーボードの他、各種スポーツなど多岐に渡り、趣味が多すぎて自宅にほとんどいないと語っています。

料理も趣味の1つで、『櫻井りょうせい。』のInstagramには、手料理の写真が度々投稿されています。栄養バランスのとれた和食は、熟練の主婦並みの出来栄え!仲良くなったらアフターで作ってくれたりもするのでしょうか。

多趣味が高じて、今後は内装やファッションなど、人の目につくものをプロデュースしていきたい。今までなかったものを作り出したいとも展望を語っています。

ホストとしての『櫻井りょうせい』輝かしき功績

『櫻井りょうせい。』は人気ホストクラブの総支配人でありながら、現役のホストとして数々の記録を保持しています。早速『櫻井りょうせい 。 』の栄光の軌跡をご紹介いたします!

初代『FUYUTSUKI -PARTY-/フユツキ パーティー』のナンバー1

『櫻井りょうせい。』の功績は、一言では語りつくせない栄光の道です。

冬月本店初代No.1であり、2000万プレイヤー。その他、指名100本プレイヤーであり、冬月グループ直営ではNo.1、冬月グループホールディングスNo.4、と、とにかく驚くほどのタイトルホルダーなのです。

通常、1000万プレイヤーというだけでも快挙ですが、『櫻井りょうせい。』の売上は、そのはるか上。倍の2000万となっています。

カリスマホスト『渋谷奈槻』の売上を超えるほどに実力に

出典:fdhd

人気は止まることを知らず『FUYUTSUKI -PARTY-/フユツキ パーティー』 で不動の人気を誇っていたカリスマ『渋谷奈槻』を抜いてNo.1になったこともある程なのです。

指名本数が月100本ということは、月にのべ100回の指名を受けているということで、それだけ安定して通う女性客がついているということでもあります。

そして、その女性客一人一人を大切にする顧客管理能力に優れているからこそ、売上2000万という偉業が達成されたのでしょう。

メディア出演歴は?

ファッション雑誌メンズナックルのモデルも務めたことのある『櫻井りょうせい。』。実は全国ネットのテレビにも出演したことがあるのです!

『マツコ会議』に出演

ホストも実情も取り上げられたことがあり、マツエクの密着取材や、冬月グループの大運動会の様子が放送されました。特に冬月グループ大運動会の放送回では、イケメンたちが全力かつ健全に汗を流す姿に、「ホストのダーティなイメージを覆した」と話題になりました。

そんな中、『櫻井りょうせい。』は、番組出演時、最近一番高価な買い物は「セラミックの歯」と語っています。Twitterにもテレビで話題になった歯の写真が投稿されており、そのお値段、なんと120万円!庶民の感覚とゼロが2個くらい違いますね!

しかし、ホストとは自分の魅力を売る仕事。清潔感があってなんぼです。芸能人じゃなくても歯が命なのです!

ホストTVで24時間密着映像公開

ホストの今を紹介する、インターネットのホスト専門のドキュメンタリーチャンネル『HOST-TV.COM』。2018年11月には、『櫻井りょうせい。密着24時』として、『櫻井りょうせい。』の日常に密着した企画が公開されました。

『櫻井りょうせい。』の日課は、なんと仕事の後の銭湯。ホストとして欠かせないルーティーンとなっているようです。

お酒を抜いて呑み直す⁈

出典:youtube

仕事で散々飲んだあと、飲んだお酒を抜くために仲間たちと銭湯に行く。そして、サウナでしっかりと抜いた後、またみんなでお酒を飲む。帰宅後休んでまた仕事でお酒を飲む。という、常にお酒が循環している生活。

健康なのかそうでないのかわからない、それでも気の置けない仲間たちと騒ぎながらも日常を送る姿に密着されていました。

銭湯の営業時間は15時から。ホスト仲間たちとその日の仕事終わりに、みんなで銭湯に行けるのは、昼頃で営業が終了する朝営業ならではですね。

『櫻井りょうせい』が在籍しているホストクラブは?

ここまで読んだ方なら、実物の『櫻井りょうせい。』に会いに行きたいと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

『櫻井りょうせい。』は、新宿歌舞伎町 『FUYUTSUKI -PARTY-/フユツキ パーティー』 で待ってます!

pz-linkcard: Incorrect URL specification.(url=)

朝ホス最強店『FUYUTSUKI -PARTY-/フユツキ パーティー』の詳細

『櫻井りょうせい。』が総支配人として率いる『FUYUTSUKI -PARTY-/フユツキ パーティー』は、冬月史上最大規模の大型店舗です。

「今までに誰も体験したことないホストクラブを体験させてくれる」をコンセプトに、歌舞伎町朝営業のトップの名を欲しいままにしています。

『FUYUTSUKI -PARTY-/フユツキ パーティー』 は、電車の始発~昼までの時間帯に営業する「朝営業」と呼ばれるスタイルの店舗です。

内装費1億5000万円かけたという内装は?

出典:fghd

さて、そんな 『FUYUTSUKI -PARTY-/フユツキ パーティー』 の店内はどんな雰囲気なのか気になりますよね。

『FUYUTSUKI -PARTY-/フユツキ パーティー』 は、内装費1億5000万円、豪華絢爛の130坪。広々とした店内にテーブル50卓という、日本最大級の店舗です。繊細に輝くシャンデリアに、その光を反射する鏡のように磨き抜かれたタイル風の壁。

店全体がキラキラと光を放つように見える中での接客は、日常から完全に切り離された夢のような空間です。

非日常空間のなか、『冬月グループ』 を代表する2000万プレイヤー、『櫻井りょうせい。』の究極の接客をお楽しみください。

気になる初回料金は?

『櫻井りょうせい。』に会いたい人に、初回料金のご案内です。初回料金はA・Bの2プラン用意されています。

Aプランは90分3,000円(税込み)。「鏡月」と「割物」が飲み放題となっています。また初回の記念に、写真指名は3名まで可能です。

Aプランより少しお高いBプランは、60分で5000円。飲み放題の内容はAプランと同じですが、写真指名が5名までとかなり贅沢なサービスになっています。

イケメン5人と次々写真が撮れるのは初回ならではの特典。あなたのお気に入りのホストと記念を残してくださいね。

『櫻井りょうせい。』のSNSは?

SNSを駆使して営業するネオホストの先駆けと言われるのが冬月グループ。その冬月グループの総支配人である『櫻井りょうせい。』のSNS、ぜひ見てみたいですよね!

SNS①ツイッター

『櫻井りょうせい。』のTwitterアカウントは「@ryouseisama」です。

定期的に投稿されており、写真よりも文章のみが多め。自分を戒めるような、決意の名言投稿も多く、ホストという仕事に対してより高い目標設定と理想像を持ち、その道をひた走っている真面目な人間性も伺えます。

SNS②インスタ

『櫻井りょうせい。』 のInstagramのアカウントは「ryosei_sakurai」です。

『櫻井りょうせい。』 がストリート系ファッションに身を包んだオシャレな写真もあれば、趣味の料理写真はベテラン主婦も顔負けの出来。

海外旅行に行ったときの写真の他、なぜかコミケでゲームのコスプレをした時の写真もあり、コスプレ写真はホストに興味のない人からも問い合わせが殺到するほどの完成ぶりでした。

オフィシャル的なものからプライベートのオフショットまで、様々な写真が楽しめるInstagram。Twitterが『櫻井りょうせい。』のソフト面とすれば、Instagramはハード部分の魅力がわかります。

まとめ

歌舞伎町朝営業の頂点に君臨する『FUYUTSUKI -PARTY-/フユツキ パーティー』。

その総支配人である『櫻井りょうせい。』は、2000万プレイヤーの他、数々の記録を持つ現役スタープレイヤーでもあります。

朝営業のトップという地位に甘んじることなく、さらにステップアップを目指す『櫻井りょうせい。』。さらなる高みを目指し、これからの冬月グループを支えていくことでしょう。

今後も『櫻井りょうせい。』と、冬月グループから目が離せません!

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark