【マツコ会議に出演】ホスト『櫻井りょうせい。』とは?to U優勝から過去の功績まで徹底調査!!

出典:instagram

話題のディープな場所を調査する人気番組『マツコ会議』。その『マツコ会議』にあるホストが出演したことで話題になりました。

ホストの名は『冬月グループ』のホストであり代表を務める『櫻井りょうせい。』。600人以上いるという冬月グループでホストの頂点を争う『櫻井りょうせい。』、その経歴やタイトル、趣味に至るまで徹底調査いたしました!

ホスト『櫻井りょうせい。』の実績

出典:instagram

P2/ピーツー代表
元冬月パーティー総支配人

指名100本プレイヤー
2000万プレイヤー
2018年、初代Mr.冬月受賞
toUオンラインホストNo.1決定戦 優勝

マツコ会議出演(2017年7月15日放送)
HOST-TV-24時間密着取材

toUオンラインホストNo.1決定戦 優勝者

ホストクラブ業界の店舗の垣根を超え、ホストがユーザーからの応援(ハート)の数で競い合う『toUオンラインホストNo.1決定戦 』で今回見事優勝したのは『櫻井りょうせい。』。

コロナ情勢による在宅自粛を見事追い風として使いこなし、オンラインホストの初代業界No.1という功績も手に入れました。

ローランドが歌舞伎町の帝王なら、渋谷奈槻は総額売上日本No.1、そして櫻井りょうせいはオンラインホストの歌舞伎町初代No.1というわけです。

オンライン化が進む現代社会において、このオンライホスト初代No.1はまさに時代の先駆者そのもの!

ホスト『櫻井りょうせい。(さくらいりょうせい)』とは?

ホストクラブグループ『冬月グループ』。その中で最も勢いのある『FUYUTSUKI -PARTY-/フユツキ パーティー』に元々所属し、現在は『P2/ピーツー』の代表として活躍しています。

『櫻井りょうせい。』のプロフィール

提供:fghd

『櫻井りょうせい。』は、冬月パーティで名を馳せていた2000万プレイヤー。「朝ホストの絶対王者」と呼ばれる『しぶなつ』こと『渋谷奈槻』を抜いてナンバー1になったこともある実力派ホストです。

歌舞伎町朝営業でトップと言われる 『FUYUTSUKI -PARTY-/フユツキ パーティー』 ですが、常に首位にいる『渋谷奈槻』を破ったホストは、現状ほとんどいません。

現在は冬月パーティを卒業し、自身のお店『P2/ピーツー』で代表を勤め、売れっ子プレイヤーから一つ上の舞台に上がり活動しています。

生年月日・血液型・身長・年齢・本名は?

出典:fghd

『櫻井りょうせい。』は身長170cm、血液型はB型です。生年月日は非公開ではあるものの、バースデーイベントは6月に行われています。「櫻井りょうせい。」は源氏名で、最後の「。」を含めての源氏名のようです。

なぜ「。」がつくのかは謎。仮面ライダー1号の『藤岡弘、』や、ハロープロジェクトの『モーニング娘。』のようなノリでしょう。

本名も年齢も非公開です。ただ、HOST-TVのドキュメンタリーの取材では、ホストになる前はボーイズバーで働いたそうで、「ホストになって10年以上」と語っているため、30歳前後ではないかと考えられます。

趣味は料理と公言している

オールラウンダーを自称する『櫻井りょうせい。』ですが、好奇心が旺盛で何でもやってみようと幅広い趣味を持つことからだそうです。

趣味はスノーボードの他、各種スポーツなど多岐に渡り、趣味が多すぎて自宅にほとんどいないと語っています。

料理も趣味の1つで、『櫻井りょうせい。』のInstagramには、手料理の写真が度々投稿されています。栄養バランスのとれた和食は、熟練の主婦並みの出来栄え!仲良くなったらアフターで作ってくれたりもするのでしょうか。

多趣味が高じて、今後は内装やファッションなど、人の目につくものをプロデュースしていきたい。今までなかったものを作り出したいとも展望を語っています。

ホストとしての『櫻井りょうせい。』輝かしき功績

『櫻井りょうせい。』は人気ホストクラブの総支配人でありながら、現役のホストとして数々の記録を保持しています。早速『櫻井りょうせい 。 』の栄光の軌跡をご紹介いたします!

初代『FUYUTSUKI -PARTY-/フユツキ パーティー』のナンバー1

『櫻井りょうせい。』の功績は、一言では語りつくせない栄光の道です。

冬月本店初代No.1であり、2000万プレイヤー。その他、指名100本プレイヤーであり、冬月グループ直営ではNo.1、冬月グループホールディングスNo.4、と、とにかく驚くほどのタイトルホルダーなのです。

通常、1000万プレイヤーというだけでも快挙ですが、『櫻井りょうせい。』の売上は、そのはるか上。倍の2000万となっています。

カリスマホスト『渋谷奈槻』の売上を超えるほどの実力に

提供:fghd

人気は止まることを知らず『FUYUTSUKI -PARTY-/フユツキ パーティー』 で不動の人気を誇っていたカリスマ『渋谷奈槻』を抜いてNo.1になったこともある程なのです。

指名本数が月100本ということは、月にのべ100回の指名を受けているということで、それだけ安定して通う女性客がついているということでもあります。

そして、その女性客一人一人を大切にする顧客管理能力に優れているからこそ、売上2000万という偉業が達成されたのでしょう。

メディア出演歴

ファッション雑誌メンズナックルのモデルも務めたことのある『櫻井りょうせい。』。実は全国ネットのテレビにも出演したことがあるのです!

『マツコ会議』に出演

ホストも実情も取り上げられたことがあり、マツエクの密着取材や、冬月グループの大運動会の様子が放送されました。特に冬月グループ大運動会の放送回では、イケメンたちが全力かつ健全に汗を流す姿に、「ホストのダーティなイメージを覆した」と話題になりました。

そんな中、『櫻井りょうせい。』は、番組出演時、最近一番高価な買い物は「セラミックの歯」と語っています。Twitterにもテレビで話題になった歯の写真が投稿されており、そのお値段、なんと120万円!庶民の感覚とゼロが2個くらい違いますね!

しかし、ホストとは自分の魅力を売る仕事。清潔感があってなんぼです。芸能人じゃなくても歯が命なのです!

ホストTVで24時間密着映像公開

ホストの今を紹介する、インターネットのホスト専門のドキュメンタリーチャンネル『HOST-TV.COM』。2018年11月には、『櫻井りょうせい。密着24時』として、『櫻井りょうせい。』の日常に密着した企画が公開されました。

『櫻井りょうせい。』の日課は、なんと仕事の後の銭湯。ホストとして欠かせないルーティーンとなっているようです。

お酒を抜いて呑み直す⁈

提供:fghd

仕事で散々飲んだあと、飲んだお酒を抜くために仲間たちと銭湯に行く。そして、サウナでしっかりと抜いた後、またみんなでお酒を飲む。帰宅後休んでまた仕事でお酒を飲む。という、常にお酒が循環している生活。

健康なのかそうでないのかわからない、それでも気の置けない仲間たちと騒ぎながらも日常を送る姿に密着されていました。

銭湯の営業時間は15時から。ホスト仲間たちとその日の仕事終わりに、みんなで銭湯に行けるのは、昼頃で営業が終了する朝営業ならではですね。

ホスト『櫻井りょうせい。』が代表を勤める『P2/ピーツー』の詳細情報

『櫻井りょうせい。』率いる『P2/ピーツー』は、2020年5月にプレオープンしたばかりの超新規店!! 朝ホスの絶対王者店冬月パーティーの姉妹店として、これから成長するピーツーの詳細情報をみていきましょう!!

グループ屈指のイケメン&実力派が勢揃い

冬月グループ社長『渋谷奈槻』、代表『櫻井りょうせい。』、プロデューサーには『姫乃 昴 』、主任には『一条タケル』という冬月グループきっての錚々たる顔ぶれが、P2/ ピーツーに関わっています。

新規店だから接客は期待できない…?NO,NO,NO!! この顔ぶれだから新規店でも安心以上!! 全てのお客様を虜にする極上の接客サービスを提供してくれるでしょう!

もちろん『櫻井りょうせい。』が代表になったからと言って、指名できなくなった訳ではありません。遠慮なく代表もガンガン指名しちゃって大丈夫ですからね〜。

ホストクラブ『P2/ピーツー』の初回料金

選べる初回料金は2パターン、お好みのプランでお楽しみ下さい!
▼Aプラン
3,000円/60分
写真指名3人迄(写真指名以外のキャストも接客致します)
鏡月・割りもの飲み放題

▼Bプラン
5,000円/60分
写真指名5人迄(写真指名のキャストだけが接客を致します)
缶ビール・缶チューハイ・鏡月・割りもの飲み放題

ホストクラブ『P2/ピーツー』の店舗情報

営業時間:20:00~24:00
定休日:毎週土曜日、第4金曜日、毎月月末
電話番号:03-6205-6396
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-14-8メトロプラザ2ビル 3F

P2/ピーツーから求人情報も!!

出典:fghd.jp

『今のお店で本気になれない。』『 歌舞伎町には興味があるけど不安が…』
『 働いてみたいど年齢的に大丈夫かな…』ホスト業界の入り口でクスぶってるならまずP2へ!!

経験者、未経験者、移籍者も全員大歓迎なので、ホストクラブで働きたいという方!P2/ピーツーで働きたいという方!は下記の連絡先に問い合わせてみてください。

店舗番号:03-6205-6396
店舗求人(担当者:丸)
携帯:080-3042-2144
LINEID:maaaru0311

『櫻井りょうせい。』のSNSは?

SNSを駆使して営業するネオホストの先駆けと言われるのが冬月グループ。その冬月グループの総支配人である『櫻井りょうせい。』のSNS、ぜひ見てみたいですよね!

SNS①ツイッター

『櫻井りょうせい。』のTwitterアカウントは「@ryouseisama」です。

定期的に投稿されており、写真よりも文章のみが多め。自分を戒めるような、決意の名言投稿も多く、ホストという仕事に対してより高い目標設定と理想像を持ち、その道をひた走っている真面目な人間性も伺えます。

SNS②インスタ

『櫻井りょうせい。』 のInstagramのアカウントは「ryosei_sakurai」です。

『櫻井りょうせい。』 がストリート系ファッションに身を包んだオシャレな写真もあれば、趣味の料理写真はベテラン主婦も顔負けの出来。

海外旅行に行ったときの写真の他、なぜかコミケでゲームのコスプレをした時の写真もあり、コスプレ写真はホストに興味のない人からも問い合わせが殺到するほどの完成ぶりでした。

オフィシャル的なものからプライベートのオフショットまで、様々な写真が楽しめるInstagram。Twitterが『櫻井りょうせい。』のソフト面とすればInstagramはハード部分の魅力がわかります。

SNS③ TikTok

『櫻井りょうせい。』(りょせ) と『姫乃昴』(ばるたん) による、TikTok運営もされています。コミカルな動画編集とイケメン動画が楽しめますよ。

SNS④ふゆマニパニック

マツコ会議をみて『櫻井りょうせい。』が気になった方にはまさに朗報!! 冬月グループの売れっ子イケメンホスト4人によるYouTubeチャンネルも、『櫻井りょうせい。』は運営しています。


まとめ

『櫻井りょうせい。』は、歌舞伎町朝営業の頂点に君臨する『FUYUTSUKI -PARTY-/フユツキ パーティー』の社長『渋谷奈槻』に売上で勝利し、冬月パーティーの総支配人、そして『P2/ピーツー』の代表へ就任し、新たな舞台へ立ちました。

朝営業のトップという地位に甘んじることなく、さらにステップアップを目指す『櫻井りょうせい。』。さらなる高みを目指し、これからの冬月グループを支えていくことでしょう。

今後も『櫻井りょうせい。』と、冬月グループから目が離せません!

P2

P2

東京都新宿区歌舞伎町2-14-8 メトロプラザ2ビル3F

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索