【アーティストとしても活躍】『club ROMEO/クラブ ロミオ』の実態を徹底調査!人気ホストから人気曲まで!

出典:clubromeo

現役ホスト×アーティストという新しいカテゴライズを構築している『club ROMEO/クラブロミオ』。

今回は、ホスト通のみならず全国区で話題のホストクラブ『club ROMEO/クラブロミオ』について徹底解剖します。まだ知らないという人は要チェック!

ホストクラブ『club ROMEO/クラブ ロミオ』とは?

千葉県を中心に展開しているホストクラブグループ『ロミオグループ』。3店舗展開しているなかで唯一、歌舞伎町にあるのが今話題の『club ROMEO/クラブロミオ』です。

クラブ ロミオの創業は2004年

出典:romeo-gr.com/

クラブロミオの創業は2004年。創業15周年を迎える歌舞伎町のなかでも老舗ホストクラブのひとつです。

2016年には大掛かりなリニューアルオープンを果たしたクラブロミオ。その総改装費はなんと1億円オーバーしたんだとか。

改装費が1億円もかかった豪華な店内は?

出典:romeo-gr.com

総改装費1億円オーバーのクラブロミオの豪華な店内はこちら。シンプルながら高価な調度品をしつらえた店内は品格あふれる雰囲気です。

ライトを暗めに落としたメインフロアも素敵ですが、VIPルームはヨーロピアンの宮殿のような雰囲気で、プリンセス気分が味わえます。

クラブ ロミオの社長はその名も『ロミオ』

出典:ameblo

全身刺青にサングラス、オールバック、口髭げとかなりインパクト大なこの方こそクラブロミオの社長、その名も『緋咲ロミオ』です。

元暴走族のロミオさんは18歳の時に上京しホストに。当時からこのキャラならちょっと引きそうですね。

そんな強面なロミオさんですが、実は優しい一面も。交通事故にあった猫を亡くなる最後まで看取ったというエピソードもあるんだとか。

初回料金は?

出典:romeo-gr.com

気になるクラブロミオの初回料金は90分3,000円と、歌舞伎町でも良心的なお値段です。もちろん焼酎(鏡月)と割物は飲み放題なので、値段を気にせず楽しめますね。

初回時は顔写真つきの身分証明証が必要なので、運転免許証やパスポートなどを必ず持参してくださいね。

clubROMEO/クラブロミオの住所・アクセス

住所・アクセス: 東京都新宿区歌舞伎町2-20-11 第七本間ビル5F
電話番号:03-6380-2260

clubROMEO/クラブロミオは路上ライブで人気爆発!

クラブロミオのホストたちは、アーティストという一面も持っています。その名も音楽ユニット『clubROMEO』。

この『clubROMEO』、厳しいオーデョションを勝ち抜いた精鋭たちで構成されているのですが、一体どんな活動をしているのでしょうか。

路上ライブではシャンパンコールを披露

出典:twitter

今や全国区で話題の『clubROMEO』ですが、もともとは営業前の路上ライブでシャンパンコールを披露したことが始まりです。

毎週金曜日の18時になると颯爽と路上に現れ、瞬く間に彼らの周りは女性たちで溢れかえります。

普段はホストクラブで高額なシャンパンを入れなければ聞けない、あのシャンパンコールを惜しげも無く大衆に披露。ですが、お決まりのように2〜3曲で警備員に制止されてしまうようです。

特に女子高生のハートをキャッチ

出典:twitter

金曜の18時といえば、まだまだ明るい時間帯ですよね。路上ライブでは年代問わず多くの女性が足を止めていました。

テンポ良いコールとダンス・面白トークは、なぜかホストクラブに行ったことのない女子高生のハートをキャッチ。

SNSでは「成人になったらクラブロミオに絶対に行く!」っていう女子高生もいるほど盛り上がりを見せています。

今ではCDデビューやワンマンライブも果たし、まさに彼女たちにとっては「路上で会えるアイドル」といったところでしょうか。

clubROMEO/クラブロミオの歌は?

出典:twitter

『clubROMEO』はこれまでに数々の楽曲を発表していますが、どの曲も人気で音楽配信サイト「レコチョク」では、デビュー曲から9曲連続1位を獲得。

特に人気なのが「ハッピーバースデー〜シャンパンコール〜」。ホストクラブの真骨頂とも言えるシャンパンコールをアレンジしたイチ押しの楽曲です。

その他にも「誰飲むの♪」や「もっとちょうだい」など、飲み会の席でも盛り上がる曲を多数発表していますよ。

クラブロミオの歌はカラオケで歌える!

出典:YouTube

実は『clubROMEO』の曲はカラオケでも歌えます。歌える曲は「ハッピーバースデー〜シャンパンコール〜」と「もっとちょうだい♪」。

さらに「ハッピーバースデー〜シャンパンコール〜」はカラオケで反響を呼び、2016年の「誕生日ソングおすすめ厳選20選」にも選ばれるほど。歌舞伎町のみならず、全国規模でホストクラブの楽しさを発信しています。

クラブ ロミオで人気のホスト

そんな超人気のクラブロミオは、個性豊かなホストが多数在籍していることでも有名です。どんな人気ホストが在籍しているのか一緒に見ていきましょう。

社長『騎士~ナイト~』

現在は社長を務める『騎士〜ナイト〜』。グループナンバー1の知名度と人気を誇り、ロミオグループにはなくてはならない存在です。

彼もまた音楽ユニット『clubROMEO』のメンバーでしたが、2016年12月に卒業。183cmの長身と端整なルックスで「おじホスト」として人気を博しています。

社長『騎士』の彼女や結婚噂は…?

出典:romeo-gr.com

『騎士〜ナイト〜』は現在30代。実力もルックスも申し分ありませんが、彼女や結婚の噂というのは、ほとんど公表されていません。

これだけのイケメンですから、彼女のひとりやふたり居てもなんの不思議もありませんが、ある程度極めたホストは未婚というのが、もはや定説のようですね。

アラフォー人気ホスト『柏原勝哉†伯爵 』

ホストの適齢期をはるかに超えてもなお、現役ホストとして活動しているのが『柏原勝哉†伯爵(はくしゃく)』。ホスト歴17年というベテランホストです。

現在42歳の彼は、フジテレビ「ザ・ノンフィクション」やマツコの「アウト×デラックス」などに出演。

「崖っぷちホスト」として特集されていました。『clubROMEO』ではメインボーカルを担当。かつてのようにNO.1に返り咲く日は来るのでしょうか。

売上・指名ともにナンバー1『心』

出典:romeo-gr.com

現在、クラブロミオで売上・指名数ともにナンバー1なのが『心(しん)』。生まれも育ちも東京ですが、元保育士という異例の経歴の持ち主。現在はクラブロミオで主任を努めています。

「会いに来て。会えばわかるはず」をモットーに、その包容力と優しさでお客さんを温かく迎えてくれますよ。

兄弟ホストでザ・ノンフィクション出演『薫』

出典:romeo-gr.com

兄弟ホストとしてフジテレビ「ザ・ノンフィクション」にも登場していたのが、兄の『薫(かおる)』。1歳違いの弟は『剣心(けんしん)』です。

2013年・2016年・2017年とロミオグループ全体ナンバーワンという輝かしい実績を持ち、現在はクラブロミオに在籍しながらアドバイザーとして活躍しています。

25歳にして年間売り上げ歴代最高記録保持者であり1000万円プレイヤー。もちろん兄弟揃って音楽ユニット『clubROMEO』のメンバーでもあります。

千葉に2つの系列店がある

ロミオグループが展開するホストクラブは3店舗。クラブロミオは歌舞伎町ですが、ほかの2店舗は千葉にあります。

千葉県内でも超人気店の2店舗は一体どんな雰囲気なのか見てみましょう。

Thick Lips(シックリップス)

出典:romeo-gr.com/

千葉市内に店舗を構える『Thick Lips/シックリップス』。『Thick Lips/シックリップス』のナンバ−1は細身のルックスが人気の『泰(やす)』。

お店は、赤いソファが目を引くフロアと黒いソファの落ち着いたフロアに分かれており、ハートのすりガラスがラブリーな店内です。

初回料金は2時間で1,000円・3,000円・10,000円と3コースあり、金額が上がるにつれて飲み物の種類が増えていくシステム。10,000円コースになるとコールもしてくれます。

ROMEO/柏

出典:romeo-gr.com/

千葉県柏市に店舗を構えるのが『ROMEO/柏』。『ROMEO/柏』のナンバー1は、代表も務める『妃咲 瑠翔(きざき るいと)』。グループランキングでも常に首位を争うほどの人気ぶりです。

お店の内観は、赤と黒を基調としたゴージャスな雰囲気。地元愛に溢れた接客で皆様をお出迎えしてくれますよ。

初回料金は、90分2,000円とかなりリーズナブル。ボトル1本(鏡月かJINRO)と割物が飲み放題付きです。

クラブ ロミオのSNSは?

クラブロミオが気になりだしたら、SNSもすかさずチェックしてみましょう。

SNS①ツイッター

出典:twitter

SNSその①は、王道のツイッター。結構マメにツイートされているのでチェックのしがいがあります。

ナンバー発表はもちろんのこと、プライベートなバーベキューの様子、放映されるTV番組の告知など、さまざまな情報をゲットできますよ。

SNS②インスタ

SNSその②はインスタグラムです。やったー!イケメンたちの画像が見れる〜!と思いきや2投稿しかされていませんでした。

最近できたのかなと思い日付を見てみると2018年とあったので、すでに1年前から存在していた模様。

今後もどんな頻度で更新されるかは不明なので、とりあえず情報を知りたい人はツイッターをメインにチェックしましょう。

まとめ

現役ホストとして稼げるのはせいぜい30代半ばくらいまで。

そんななか、40代になっても天然記念物のように今なお活躍し続ける現役おじホストや個性豊かなホストがいるのがクラブロミオ。

現役ホスト×アーティストという新しいカテゴライズを構築し二足のわらじを履く、音楽ユニット『clubROMEO』からも目が離せませんね。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark