【メディア多数出演】ホスト『どっこい翔平』の経歴やプロフィールを徹底調査!

出典:gdgroup

「俺の事、知らんの?」がキャッチコピーで、メディア露出度が高いホストといえば『どっこい翔平』。

ネタの塊のようなインパクトありすぎる源氏名ながら、老舗の名門『TOPDANDY』の部長を務める人気ホストです。

ジャニーズ顔負けのイケメンと言われ、実際にジャニーズJrに応募までしたという噂の芸能人ホスト『どっこい翔平』にスポットを当ててみました!

ホスト『どっこい翔平』のプロフィール

『どっこい翔平』は「前職ジャニーズ」と語るのがネタとは思えないくらいに、アイドル顔負けの王子系ホストです。

その美貌は、2018年3月のLINE LIVE「乾杯彼氏!美男グランプリ」でも全国第3位の記録を残すほど。

最近は下手なアイドルよりも地上波テレビにも登場しており、華麗なメディア出演履歴はほぼ芸能人といっていいでしょう。

年齢・身長・血液型・本名は?

出典:topdandy

それでは早速『どっこい翔平』のプロフィールをチェックです!『どっこい翔平』は名古屋出身で11月21日生まれ。180cmという高身長で血液型は0型。

本名と年齢は非公開になっていますが、『TOPDANDY TOKYO』のホスト『聖太』の2016年の5月のブログで21歳との記載があったので、年齢は24~25歳と推測されます。

どっこい翔平の枕営業の噂は?

出典:twitter

『どっこい翔平』は、BSスカパーで放送されている「ダラケ!~お金を払ってでも見たいクイズ~」で、「枕営業するホスト」として出演しました。

他に出演したホストはどれも有名ホスト。番組の演出なのか、過激に盛りすぎ感のある内容も多く、結局『どっこい翔平』の枕営業の真偽のほどは不明のままです。

同じくgroupdandyのホスト『宮城リョータ』の投稿では、「どっこい翔平さんのリストバンドが欲しい」「リストバンドはやっぱり抱かれないと貰えないのかな:(´◦ω◦`):ガクブル」という投稿もあり、笑いを誘いました。

ジャニーズ事務所所属⁈その真偽は?

出典:twitter

ジャニーズにいてもおかしくないイケメンぶりに、実は『どっこい翔平』がジャニーズに所属しているという噂もあります。

「辞めジュ」と呼ばれるジャニーズJrを辞めた元アイドルで、ホストとして大成するパターンもあるのですが、実際は『どっこい翔平』はジャニーズには所属していないようです。

2019年4月の『どっこい翔平』のTwitterでは、ジャニーズJrに応募する投稿が話題に。ただのネタなのか、歌舞伎町のスターから歌謡界のスターになってしまうのかは謎のままです!

名門トップダンディ本店で部長を務める

出典:twitter

源氏名といい、ネタのようにジャニーズJrに応募してしまうところといい、ちゃらんぽらんな印象もある『どっこい翔平』ですが、実はホストとしてかなりのやり手。

歌舞伎町ホストクラブの老舗『TOPDANDY/トップダンディ』では部長という肩書を持ち、2017年年間売上、2018年上半期売上でナンバー入りし、現在も月間売上1000万を超える人気プレイヤーなのです。

『どっこい翔平』なんて愉快なな源氏名でありながら、名門ホストクラブでナンバー入りできるのは、とにかく本人のホスト力の高さの証拠と言えます。

数々のメディアに出演!

出典:twitter

『どっこい翔平』で驚くべきは、その華麗なるメディア出演履歴の数々。

「東京MXエスエス」レギュラー出演、HOKT公式「ニコ生」や、LINE LIVE歌舞伎町1位、LINE公式PRムービー出演と、トッププレイヤーでもここまではいかない出演履歴です。

2018年6月はテレビ地上波でグノシーのCMに出演し、2018年9月は千原ジュニアとダラケで初共演を果たし、人気ホストのトーク術を日本全国に見せつけてくれました。

車もキャッシュで買えるリッチぶり!

出典:ameblo

「どっこいさん」の愛称で親しまれ、メディアでひっぱりだこの『どっこい翔平』ですが、芸能人ホストが実際どれくらい稼いでいるのか気になりますよね!

groupdandyのホスト『宮城リョータ』のブログでは今から3年前、21歳という若さでベンツを現金購入しようとする『どっこい翔平』が、販売員に不審がられたというエピソードが残っていました。

驚くべきは、「ベンツも含め車ってこんなに安かったっけ?」という『宮城リョータ』の発言ですが、人気ホストは車を買うのもアクセサリーを買う感覚になってしまえるのでしょうね!

現在はベンツのSクラスを所有

出典:twitter

ホストのド定番メルセデスベンツ。3年前、販売員に「本当に現金で払えるのか?」と変な目で見られたときは、最終的には買わずに保留になったそうです。

2019年1月、『どっこい翔平』のお正月明けのTwitter投稿では「最近はベンツ買ったり芸能人じゃなくホストの仕事も多くしてました」という報告とともに、Sクラスベンツとドヤ顔で写る『どっこい翔平』の写真がUPされていました。

もちろん現ナマ購入で、今回も販売員を大いに戸惑わせたはず!

在籍するTOPDANDY/トップダンディの詳細

ベンツを現ナマで購入できるホスト『どっこい翔平』は、『TOPDANDY/トップダンディ』に所属しています。

1200名以上のホストが所属し、年商100億超えという業界最大手のホストグループ『groupdandy/グループダンディ』の総本山が『TOPDANDY』。

モンスターグループ『groupDANDY/グループダンディ』の本店!

出典:groupdandy

『groupdandy/グループダンディ』の本店『TOPDANDY/トップダンディ』は、歌舞伎町ホストクラブの黎明期から20年以上の歴史を誇る老舗中の老舗。

70名を超えるスタッフが常に在籍し、ホストクラブ激戦区の歌舞伎町で、スタッフの質・数・サービスのクオリティ、どれをとってもトップレベルと認められる名店です。

専属のシェフによる料理も一級品で、ホストクラブに行ったことがない女性でも、安心して楽しめるよう、あらゆるサービスにこだわっています。

gd/グループダンディ 創設者『高見翔』

出典:groupdandy

ホスト界の巨人『groupdandy/グループダンディ』の会長『高見翔』は、歌舞伎町のエンターテイナーとして様々な活動に取り組んでいます。

元人気ホストという経歴を持つ高見翔会長は、独立後、1996年に『groupdandy』を創設。歌舞伎町最大級のホストクラブグループのドンとして、総勢1200名のホストたちを束ねています。

また、高見ロマンチカの名でアーティスト活動もしており、デビューシングル「グルダン No.1」「カゲキにダンディー」「GURUDAN Believer」、2019年2月には最新曲「グルダン 天下布武」をリリースしました。

1億円プレイヤーのカリスマ『聖麻』も在籍

出典:groupdandy

『TOPDANDY/トップダンディ』には、『どっこい翔平』の他にも、常時70名のホストたちが姫のお越しを待っています。特に注目は、人気プレイヤーの『聖麻』主任です。

2018年間売上No.2にして、最高月間売上2800万を突破した年間1億円プレイヤーのカリスマ。

意志の強さがわかる目に、セクシーな口元のほくろ。こんな目で射抜かれたいと思わせる『聖麻』は、有名雑誌の専属モデルとしても活躍しています。

トップダンディの初回料金は?

1億円のカリスマ『聖麻』や芸能人ホスト『どっこい翔平』に会えるのは、『TOPDANDY』だけ!

ホストクラブ未経験の方も安心・安全のクオリティを持つ名店『TOPDANDY』の初回料金は、5,000円となっています。

アルコールは鏡月とブランデーがあり、ソフトドリンクは飲み放題。営業時間は18:30~25:00で、水曜日・毎月1日が定休日です。初回は身分証の確認が必要なので、必ず写真入りの年齢確認ができるものをお持ちくださいね。

トップダンディの内装は?

出典:groupdandy

『TOPDANDY』は、エントランスを抜けると、トップの名にふさわしいエレガントな世界が待っています。

ゴージャスでありながら老舗の品格も漂う内装は、普段の生活では味わうことのない究極の楽園。

ホールの中央には豪華なシャンデリア。ブラックとゴールドで彩られたこだわりの内装は、高級カジノを思わせる華やかな世界となっており、専属シェフの提供するおいしい料理も人気の1つです。

どっこい翔平のSNSは?

メディアでも人気の『どっこい翔平』、芸能人ホストと言われるくらいなので当然SNSも持っているはず!どんな内容なのか早速チェックしていきましょう!

SNS1,ツイッター

『どっこい翔平』のTwitterアカウントは「@TOPDANDYD」。

「TOP DANDY 看板ホスト 部長 どっこい翔平」と名乗っており、プロフィール欄にはメディア出演履歴がずらり。売れていないアイドルより芸能人らしい戦歴です!

「どっこいさん」の気さくな人柄を感じさせる投稿で、芸能人としての活動の他、どっこいさんの使ってる脱毛サロンもぶっちゃけて紹介しています。ジャニーズに応募したときの投稿は必見です。

SNS2,インスタグラム運用はされていない様子

愉快で気さくな投稿が楽しいTwitterですが、それに反して寂しいのは『どっこい翔平』のInstagram「@dotsukoixiangping」。

アカウントが存在しているだけで、なんと投稿ゼロ!プロフィールもなし!

『どっこい翔平』の最新情報はTwitterでチェックしていきましょう。

SNS3,オリジナルのLINEスタンプも配信中!

『どっこい翔平』にはなんとオリジナルLINEスタンプまで!さすがTOPDANDYで一番芸能界に近い男!

内容はどっこい翔平の写真に乗せたキャッチコピー「俺のこと知らんの?」や「今夜はどっこいさん」「どっこいさんだぞ」などの、どっこい翔平オンリースタンプとなっています。

どっこい翔平にメッセージ送るときにしか使い道が思いつかない珍品ですが、どっこい翔平と仲良くなるにはマストアイテムと言えるでしょう!

まとめ

TOPDANDYで一番芸能界に近い男、メディア出演多数の芸能人ホスト『どっこい翔平』は、歌舞伎町の『TOPDANDY』で待っています。

『TOPDANDY』は、「ホストクラブは敷居が高い」と躊躇している人にもデビューにおすすめできる安全安心の老舗。

芸能人を見に行く気分で、『どっこい翔平』に会いに行ってみてはいかがでしょう?

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark