【KG-PRODUCE老舗店】ホストクラブ『HAREM/ハーレム』を徹底調査!!夜咲月も在籍⁈代表は?

出典:kgproduce

KG-PRODUCEといえば、歌舞伎町を拠点に8店舗のホストクラブを展開する最大手ホストクラブグループ。

あのローランド様がつい最近まで在籍していたグループとして、とても有名です。今回はそんなKG-PRODUCEの総本山『HAREM/ハーレム』について徹底解剖!老舗店の実力を大公開します。

ホストクラブ『HAREM/ハーレム』とは?

『HAREM/ハーレム』は、歌舞伎町にある老舗ホストクラブ。かつてローランド様が在籍していたホストクラブグループ、KG-PRODUCEが誇るフラッグシップ・ショップです。

2009年に創業

出典:kg-produce

『HAREM/ハーレム』の誕生は2009年。今年創業10年目を迎える歌舞伎町の中でも老舗ホストクラブの一つです。

現在スタッフは総勢33名。代表取締役は美神つかさ、総支配人は唯月ゆうやが務めています。

6月には10周年イベントを2日間にわたり開催。初日にはお店に豪華なタワーが3基設置され大盛況となりました。

会長/オーナーは『海堂鷹』

最大手ホストクラブグループ、KG-PRODUCEを牽引する現会長は、海堂鷹氏。AIRグループを離脱し、海堂氏が一から立ち上げた渾身のグループです。

海堂氏の発想は、当時のホストクラブ業界ではなかなか奇抜なものでした。ホストの給与明細をネットで公開したり、店舗PVを手掛けるなど、ホスト業界の常識を覆す偉業を成し遂げてきました。

夜咲月の移籍先のホストクラブ

出典:Twitter

元ローランドチルドレンの夜咲月。3年間ローランドの隣に付き添っていた彼は、ローランド独立時も無論ついていきました。しかし、そんなローランドの右腕的存在の彼は現在HAREM在籍。

理由はローランドとの喧嘩。夜咲月とお客様との間でトラブルが起き、ローランドはお客を優先してその場を対応。その対応が彼自身、相当許せなくその場で言い争いになってしまいました。

その翌日、夜咲月はTHECLUBへ退職届けを提出し、ローランドの必死の説得も呑めずあっけなく二人の関係は幕を閉じてしまいました。その後の移籍先がHAREMとなったわけです。

豪華な内装は?

出典:kg-produce

有名デザイナーが手がけたという『HAREM/ハーレム』の内装は超ゴージャス!総本山だからこその風格があり、上質な初回のお客様からリピーターまで多数来店します。

ブラウンを基調にした店内は、落ち着いてゆったりと会話を楽しみたい人にぴったりですね。

初回料金は?

出典:kg-produce

総本山だから、きっと初回料金もそれなりのお値段なのでは?安心してください。『HAREM/ハーレム』の初回料金は誰でも楽しめるようリーズナブルな金額設定です。

20時までに来店すると1時間1,000円、20時以降なら2時間3,000円で楽しめます。もちろん焼酎ハウスボトル・ビール2本サービス・ソフトドリンク飲み放題 、写真指名2名無料付きです。

『HAREM』の人気ホスト

ゴージャスな店内もいいけど、肝心なホストの質はどうなのでしょうか。『HAREM/ハーレム』で人気のイケメンホストたちを見ていきましょう。

2018年年間売上ナンバー1!!代表取締役『美神 つかさ』

出典:kg-produce

トップバッターはこの方『HAREM/ハーレム』の代表取締役も務める美神つかさ。2018年の年間売り上げナンバー1はもちろん、店舗最高売り上げ保持者でもあります。

生年月日は公開されていませんが、過去のバースデーイベントが3月に行われているところを見ると、3月生まれなのは確実です。

身長たったの5cm!?『唯月 ゆうや』

出典:kg-produce

『HAREM/ハーレム』の総支配人を務めるのは唯月ゆうや。1800万円プレーヤーです。その実力を認められ、若干23歳という若さで支配人に抜擢された実力の持ち主です。現在でも月間ナンバ−1は当たり前の人気ホスト。

そんな、唯月の誕生日は5月5日のこどもの日!身長はたったの5cm⁉︎(とプロフィールに記載されている)。真相はHAREMに行って試すしか術はありません!

ダントツの指名本数!!『桐谷 卓弥』

出典:kg-produce

『HAREM/ハーレム』の指名本数ダントツナンバ−1は、桐谷卓弥。同店の主任も務めています。

人気ホストの条件として外せない指名本数ですが、桐谷は昨年度の指名本数がナンバー1。リピーターに多く愛されている証拠ですね。今年に入ってもその勢いは止まらず、誰にも指名本数ナンバ−1の座を譲っていません。

『HAREM』の系列店もおすすめだらけ!

総本山として君臨する『HAREM/ハーレム』ですが、KG-PRODUCEにはすごい系列店が目白押し!KG-PRODUCEオススメの3店舗をご紹介します。

ローランドも在籍していた!!『PLATINA/プラチナ』

出典:kg-produce

日本一有名なホストクラブ、と言っても過言ではないのが『PLATINA/プラチナ本店』。

ローランド様が、かつて在籍していたお店としてあまりにも有名ですね。ホストクラブをグッと身近なものにしてくれたローランド様の功績はとても大きいです。

『PLATINA/プラチナ本店』には現在も個性豊かな人気ホストが在籍中。ナンバ−1の逢咲刹那や鳳条アリスなど、TV番組「ソノサキ」に出演していた有名ホストが勢揃いしていますよ。

早乙女サランが代表『Mr./ミスター』

出典:kg-produce

『Mr./ミスター』もKG-PRODUCEの中では外せないホストクラブです。代表取締役はかつて『PLATINA/プラチナ本店』に在籍していた、あの超節約家で名高い韓流ホスト、早乙女サラン。

『Mr./ミスター』はKG-PRODUCEが全総力を捧げオープンした実力店舗。店内はネオンがきらめきかなりおしゃれな雰囲気。

もちろん早乙女サランをはじめ、俺…れお…。など在籍するホストも実力派揃いですよ。

天音 誠が代表『MINERVA/ミネルバ』

出典:kg-puroduce

『MINERVA/ミネルヴァ』もKG-PRODUCE注目のホストクラブです。グループ売上2年連続売上NO.1記録を持つ天音誠がプロデュース。系列店『CLUB RICH/クラブリッチ』と2店舗の代表を務める実力派でもあります。

ブルーを基調とした異空間は、どこか宇宙っぽくておしゃれ。日常を忘れて思う存分楽しめそうです。

総支配人の遊馬詩樹や江戸川コナンなど、実力もルックスもトップレベルなホストが多数在籍していますよ。

『HAREM』のSNSは?

『HAREM/ハーレム』をもっと知りたいなら、やっぱりSNSをチェックしておくべき。どんなSNSで最新情報がゲットできるのか見ていきましょう。

SNS①インスタグラム

まずは基本のインスタグラムをチェックしましょう。

インスタグラムではホストの宣材写真やバースデー告知など最新情報やかっこいい画像がゲットできます!近々『HAREM/ハーレム』の姉妹店がオープンするという告知もあり⁉︎

SNS②公式ブログ

出典:livedoor.jp

『HAREM/ハーレム』の公式ブログは、livedoorブログ。各自ホストが投稿していくスタイルです。それぞれのホストが撮った画像や内容を投稿していくので、レア度は高めです。

ほぼ毎日更新されているので要チェックです!

SNS③公式YouTube

出典:youtube

KG-PRODUCE公式ユーチューブも見逃せません!

カウントダウンイベントや表彰式の様子、企画モノの他にもPVまで見れちゃう、まさにてんこ盛りな内容です。

これを見れば「答えはいつだってKGか、それ以外か」がわかるはず。

まとめ

今や歌舞伎町を席巻するほど勢いが止まらないKG-PRODUCE。

グループの総本山でもある『HAREM/ハーレム』も、老舗という格式にとらわれず、今後どんな風に進化を遂げていくのか目が離せませんね。

行けばきっと『HAREM/ハーレム』の魅力を120%肌で感じることができますよ。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark