【gdcolorsの超新星】ホスト『鳴海 翔』の経歴とプロフィール・LAPISについて徹底調査!

出典:instagram

今年2018年11月に『groupdandy』グループの系列『gdcolors』発の『LAPIS』をオープンさせました。

今回紹介するホストは、gdcolorsの1店舗である『LAPIS』を率いる看板ホストであり代表取締役『鳴海 翔(なるみしょう)』です。

gdcolorsの超新星とも謳われる人気ホストでありながら、公開されている情報は極少!今回は『鳴海 翔』の数少ない情報をかき集め、徹底的にまとめてみました!

ホスト『鳴海 翔(なるみしょう)』のプロフィール

さてここからは気になる『鳴海 翔』のプロフィールです。

代表を務める『LAPIS』の公式ホームページでもほとんど公開されていない『鳴海 翔』の詳細情報は、謎であるほど知りたくなるというもの。過去の情報などから、徹底的にかき集めてみました!

ホストクラブ「LAPIS」の代表を努めるカリスマホスト

出典:gd-lapis

groupdandy『LAPIS』の公式サイトのプロフィールによると、代表『鳴海 翔』は、身長172センチ、血液型はA型とのこと。

生年月日は公開されていませんが、過去のネット掲載情報によると東京出身の1990年6月21日生まれの29歳。

10代の頃にホストデビューしているようなので、すでにこの道10年のベテラン。有名店『BLUE』の看板ホストとして活躍し、2018年にオープンした『LAPIS』の代表に就任しました。

ホストクラブLAPISとは?

出典:Twitter

『鳴海 翔』の碧き理想郷『LAPIS』は、2018年11月にグランドオープンした話題の新店舗です。

オープンから1年足らずですが、人気ホスト『那須泰斗』『如月星凪』『七海ひかる』を始めとするカリスマプレイヤーが在籍することで話題に。連日シャンパンタワーのラッシュが続く人気は、youtubeバラエティ『HOST-TV.COM』でも取り上げられました。

そんなカリスマホストたちを束ねる存在としてトップに立つのが『鳴海 翔』なのです!

『鳴海 翔』出身のホストクラブは?

連日満員御礼の人気ホストたちを1年未満で育て上げた『LAPIS』、それを率いる立場である『鳴海 翔』の指導者としての実力も確かなものと言えます!

そんな『鳴海 翔』が過去に在籍していたホストクラブは、一体どこのホストクラブなのでしょうか?

続いて『鳴海 翔』を現在のカリスマへと成長させたホストクラブを調査してみました!

gdカラーズ系列ホストクラブ『BLUE』

出典:groupdandy

『鳴海 翔』が『LAPIS』の前に所属していたホストクラブは、groupdandy傘下の1グループ『gd colours/gdカラーズ』系列の店舗『CLUB BLUE』です。

『LAPIS』も『BLUE』も同じgd coloursの系列で兄弟店のようなものです。

『BLUE』は『gd colors/gdカラーズ』の中でも特に勢いのある店舗と言われて おり、1000万プレイヤーが多数在籍することで、連日初回の来店がある話題の店でもあります。

鳴海翔は『BLUE』で副主任を勤めていた実力者

出典:instagram

初回新規客も多く押し寄せるという『BLUE』での鳴海翔は「副主任」。

ホストクラブってとにかく肩書ついてる人多いんでしょ、というイメージもありますが、肩書がついているホスト=人気プレイヤーです。

そして、1000人以上のホストを抱える巨大グループgroupdandyの系列店で肩書がつくというのは並大抵の人気ではありません。さらに新店舗の代表を任されるというのは、その中でも群を抜いての確かな実力を持っている証拠なのです!

ホストクラブ『LAPIS』の詳しい店舗情報とは?

1200名のホストからなるgroupdandyで肩書を持つ実力派『鳴海 翔』のお店『LAPIS』、詳しい店舗情報も知りたくなりますよね。早速詳しい店舗情報をチェックしていきましょう!

LAPISの店内はまさに異空間そのもの!

出典:gd-lapis

店内はLAPISという名の通り、深い海の底のような瑠璃色でライトアップされています。

壁は青いネオンで描かれた図面のような模様が浮かび上がり、それらに囲まれた空間はあたかもサイバー空間を彷彿とさせる異空間。

どこか近未来的な雰囲気の漂う店内で、『鳴海 翔』の他、夢のようなイケメンたちとのひと時に五感全てで非日常を感じてください!

LAPISの初回料金は?

こんなオシャレすぎるところで『鳴海 翔』みたいなイケメンとお酒を飲んでおしゃべりしたい!と思うなら、まずは『LAPIS』初回デビューを飾りましょう。

『LAPIS』の初回料金は90分3,000円。営業時間は19:00~25:00で、定休日は毎週木曜日と毎月1日となっています。

人気プレイヤーほど出勤日が変動的なので、『鳴海 翔』お目当ての場合はまず本人に直接DMを送るか、お店に確認してからをおすすめします。

LAPISのナンバープレイヤー達とは?

『鳴海 翔』以外にも『LAPIS』にはスタープレイヤーがたくさん!どのホストもタイプの違うイケメンで、ラストソングを毎日接戦して奪い合うカリスマたちです。

『七海ひかる』

出典:Instagram

まず最初にご紹介したいのは『七海ひかる』。元109のアパレル店員で、家族を養うためにホストになり母子家庭の家族に仕送りをしているという、家族思いで有名なホストです。

チームワークを大切にし、家族だけでなく仲間も大切にする。そんな姿に、後輩ホストからもお兄ちゃん的存在として慕われているそうです。

ホスト未経験からの入店にも関わらず、わずか半年で役職を獲得したというのだから、天性の才能があったとしか言いようがありません!

『那須泰斗』

出典:instagram

続いて「Executive player/エグゼクティブプレイヤー」という肩書を持つ『那須泰斗』。

Executive playerという称号は、自分の気分や指名のお客様の来店時だけ出勤が認められる実力があるホストにしか与えられないもの。

たまに気が向いたときに出勤するのではなく、指名の多い人気ホストの場合は毎日指名で出勤していることになります。カリスマだけに許された勤務形態なのです。

『如月星凪』

出典:groupdandy

最後に、『那須泰斗』に続いて二人目のExecutive Player『如月星凪/きさらぎせいな』です。

『如月星凪』は6月度売上No.3、6月度組数No.1という人気No.1のホストです。

『如月星凪』も指名No.1のExecutive Playerなので、休みなしのフル稼働に近い状態の日々なのかもしれませんね!

ホスト『鳴海 翔』のSNSは?

プロフィールでは謎が多い『鳴海 翔』。公式サイトでもほとんど情報が載っていない以上、SNSが数少ない最新情報の公開場所と言えます。

早速チェックしていきましょう!

SNS1,ツイッター

『鳴海 翔』のTwitterアカウントは「@narusho4」です。

『LAPIS』公式投稿のリツイートが多く、グループの新人も写真つきで紹介されるのでただのイケメン好きにはたまらない内容です。

SNS2,インスタグラム

『鳴海 翔』のInstagramアカウントは@narunaru444です。

『鳴海 翔』のカワイイ顔の自撮り写真やイベントの同僚との写真、慰安旅行先の海外の写真や、他の人には絶対見せたくない商材写真など、瑠璃色の理想郷はここにあり!

超新星『LAPIS』の代表『鳴海 翔』は、プロフィールをほとんど明かさないホストです。

まとめ

公式サイトでは一切公開されていませが、その経歴は大部分が謎。仲良くなったら少しだけ秘密の情報を教えてくれるかもしれまんせんね。

『鳴海 翔』をはじめ、『七海ひかる』や『如月星凪』らも一緒にLAPISのイケメンたちがいつでも姫のお越しをお待ちしています。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark