【一条ヒカルProduce】ホスドルが活躍!ホストクラブ『ダーリン』とは?徹底調査!!

出典:group-bj

歌って踊れるホスト「ホスドル」をご存じでしょうか?

ホスト×アイドルを融合させ、接客だけでなく歌って踊れるプロ集団。そんな歌舞伎町発・究極のエンターテイメント集団「ホスドル」を世に送り出したホストクラブが『DARLIN/ダーリン』です。

ホスドルが活躍する『DARLIN』ってどんなお店?そんな疑問にお答えします!

ホストクラブ『DARLIN/ダーリン』とは?

歌舞伎町・横浜を中心に活躍する『group BJ』の1つがホストクラブ『DARLIN/ダーリン』です。ホストの進化系「ホスドル」を提唱し、ホストクラブの新時代を切り開いています。

なんと「ホスドル」は商標も登録済み。歌舞伎町のエンターテイメント新時代はホスドルから始まるのです!

クラブダーリンは2014年創業

出典:instagram

『DARLIN/ダーリン』は2014年6月にグランドオープンしました。

代表を務める一条ヒカルの粋な着物姿や、迫力のあるシャンパンタワーなど、イベント当日は大盛り上がりを見せました。

2019年現在は一条ヒカルを名誉プロデューサーに、1億円プレイヤーの三上瑠衣を代表代理に据え、接客のプロフェッショナル=プロ男子たちの一大エンターテイメントの場として話題の店となっています。

人材育成が上手いと定評のある『group BJ』。中でも『DARLIN/ダーリン』は、一流と言われる1000万プレイヤーが複数在籍する人気店です。

プロデューサーは数々の伝説を作り出した『一条ヒカル』

出典:group-bj

ホスドルの生みの親であり、『DARLIN/ダーリン』の名誉プロデューサーとして在籍するのが伝説的カリスマ『一条ヒカル』です。

185cmの痩身に艶やかな黒髪は「黒王子」。流し目がたまらない男の色気を感じさせます。自身もホスドルユニット「Billion Players」の一人として活躍しており、ホスドルをさらに高みへと昇華させていく、ホスト界の秋元康です。

4年連続1億円プレイヤーであり、最高売上は2300万という伝説を残すカリスマでもあり、1億円プレイヤーを次々と生み出す手腕は、売れるホストを育成する手腕も確かなものと言われています。

初回料金は?

一条ヒカル率いる店『DARLIN/ダーリン』。ホスドルのエンターテイメントを直接その目で見てみたいですよね!

『DARLIN/ダーリン』の初回料金は120分5,000円。ドリンクは、焼酎1本にソフトドリンク各種が飲み放題、瓶モノ・缶モノが2本セットと、他の店よりも豊富なラインナップで、120分間たっぷりと楽しむことが出来そうです。

気になるホストを3人まで指名できるので、この後ご紹介するイケメンホストたちをぜひチェックしておいてくださいね。

インスタ映え間違いなし!?ダーリンの内装は?

出典:group-bj

『DARLIN/ダーリン』の店内に入ると、とにかくそのゴージャスさに圧倒されます。

天井から釣り下がる無数のシャンデリアが幻想的。キラキラしているのに下品さはなく、計算しつくされた美しさを感じます。

ゴールドで燦然と輝く店内は、高級感あふれるまさに特別仕様。どこから撮ってもインスタ映えも間違いなしの造りなので、隅々まで楽しんでくださいね。

2回目以降の来店に嬉しい!!アイドルタイムを実施

出典:group-bj

他店では、初回はわかりやすい金額だけど、2回目の来店からは料金表がなかったり、気が付いたらいろいろチャージされていてとんでもない金額になっていた、なんてことはよくあります。

「いくら払えばいいんだろう」「払えない金額になってたらどうしよう」とハラハラしながらでは、ホストクラブをいまいち楽しめませんよね。しかし『DARLIN/ダーリン』は他店と違い明朗会計。SET料金は8,000円と、細かい料金説明があるため、安心して楽しめますよ。

ホスドルたちのオンステージは常にお店で見ることが出来ますが、毎週金曜日20時~21時、22時~23時の「アイドルタイム」に来店した客はSET半額と指名料もカットされるというお得な日です。

ホストクラブ『ダーリン』の人気ホスト

さて、ここからは『DARLIN/ダーリン』で活躍する人気ホストたちをご紹介いたします。

どれも1000万以上の売上を上げるスタープレイヤー揃いで、今後も期待大です!

2ヶ月連続売上1000万円突破!!ホスドル『三上瑠衣/みかみ るい』

出典:group-bj

『DARLIN』代表代理にしてNo.1の『三上瑠衣/みかみ るい』は、2カ月連続売上1000万突破、1億円プレイヤーの人気ホスドル。2018年度のgroup bjではNo.3でした。

三上瑠衣のモットーは「みんなで売り上げる」。個人プレーの目立つ他店とは違い、横のつながりを大切にし協力体制を作ることで結束を固め、結果、『DARLIN/ダーリン』の離職率を抑える効果につながっているようです。

Instagramのアカウントは「darlin.rui」。かっこいい写真から、加工されたおもしろ写真まで盛りだくさん!Twitter「@2rm63」では、16歳の頃の写真を公開し、整形なんてしなくても努力と美意識で少しは変われると語っています。

ホスドルのメンバー『郁斗/いくと』

出典:group-bj

続いて、歌って踊れて、トークも極上のホスドル『郁斗/いくと』。『DARLIN』のEXECUTIVE PLAYERという実力派ホストにだけ与えられる称号を持っています。

生年月日1991年10月21日で、2019年7月現在27歳。月間1500万プレイヤーであり、指名130本という記録を持つホスドルの申し子です。

ホスドルとしても人気プレイヤーの一人で、毎日22時からは、新曲の発表もネットで公開しているようなので、要チェックです!

ホスドルのメンバー『一也』

出典:group-bj

次にご紹介するのは『DARLIN』『BELZE』の社長を兼任する『一也』。『一也』は社長職でありながら、ホスト、ホスドルとしても活躍する1億円プレイヤーです。

1991年1月6日生まれで、2019年7月現在28歳。身長180センチのB型です。

月間最高売上3,000万突破という驚異的な記録を持つ上、2年連続総売り上げ1億円を超える人気ホストです。2017年度グループNo.1に輝いたのも『一也』でした。

ホスドルのメンバー『クリスチャン・LuVたん』

出典:group-bj

身長は低めだけど、目力抜群の可愛い系ホスドルで売っているのが『クリスチャン・LuVたん』です。

1989年7月29日生まれで、2019年7月現在30歳。身長163センチという小柄のB型で、『DARLIN』のアドバイザーという立場にあります。

驚くのはgroup-bjのホスト紹介ページ。「リシャールなら瓶ごといけます。」のコメント。この小柄な体でどうやってそんなにお酒がはいるのか!

1500万プレイヤー『MASATO』

出典:group-bj

続いて、オラオラ系の見た目が印象的な『MASATO』。パッと見ると強そうなオラオラ系なのに、好きな食べ物はカレーと語る、ギャップがカワイイホストです。

カレーが相当好きなのか、Twitter「@MASATO1021ponzu」では、カレーネタがツイートされており、親しみが持てますね!

10月21日生まれで年齢非公開、身長は178センチのAB型。指名本数100本の1,500万プレイヤーです。

系列店の“ホスドル”も要チェック!!

ホスドルがいるのは『DARLIN』だけではありません。

ホスドルは『group-bj』の商標登録。『group-bj』内各店舗でホスドルたちはショータイムを魅せてくれますよ!

VALENTI/バレンチ『HARUTO』

出典:group-bj

では早速『group-bj』系列店のホスドルたちをご紹介いたします。まずは『Club VALENTI/バレンチ』でプロデューサーを担当する『HARUTO』。

身長182センチで体脂肪率8.3%という、元の素材をさらに磨き上げたボディは、ドストレートなイケメンとして万人に愛されるタイプです。

年間最高売上1億6000万、4年連続の1億円プレイヤーであり、2018年度のグループの頂点に輝いたのもこの『HARUTO』です。

GUYS /ガイズ『YU-MA』

出典:group-bj

6年連続1億円プレイヤーという前人未踏の記録を打ち立てた『YU-MA』は、GUYS代表取締役です。

1992年2月5日生まれの27歳で、神奈川県湘南出身のAB型。6年連続1億円プレイヤーの記録は、実は一条ヒカルをも抜き、誰も到達できないタイトルとなっています。

No.1になるのも大変なことですが、No.1という地位を維持し続けることは大変なこと。売れ続けるということは、お客様の心をつかんで離さないだけの魅力と類まれなる努力のたまものなのです。

BIDAN/ビダン『九条カナメ』

出典:group-bj

続いて、一条ヒカルにも雰囲気が似た『九条カナメ』は『BIDAN/ビダン』の代表代理を務めています。

山口県出身、1992年1月14日生まれの27歳で、身長は171センチ。2018年度の年間売上グループNo.5という実力の持ち主です。

『九条カナメ』は2018年度年間新規動員数グループNo.2というタイトルも持っており、初回で来店する客に人気が高く、まさに「万人に愛されるルックス」と言えるでしょう。

STARDUST/スターダスト『恋時』

出典:group-bj

最後にご紹介するのが、『STARDUST/スターダスト』の『恋時/れんじ』代表代理です。秋田出身、1992年3月25日生まれの27歳で、身長175センチのB型です。

『恋時』で特筆すべきは『CLUB STARDUST 初代No.1』。『STARDUST』オープンからナンバー入りする人気1000万プレイヤーです。

ちょっと大人の余裕を漂わせ、流し目がドキッとさせる『恋時』は、7月の売上はNo.2でした。

『ダーリン』のSNSは?

ホスドルはgroup-bjのどの店舗にもいるものの、やはり総本山『DARLIN』の情報が知りたいですよね。

『DARLIN』のSNS、早速チェックしていきましょう!

SNS①ツイッター

『DARLIN』のTwitterアカウントは「@BJ_Club_DARLIN」です。

所属ホストのTwitter投稿のリツイートがメイン。それぞれのホストの日常や個性がわかる内容をリツイートしています。

最近の投稿で驚きなのは月末7月31日の『三上瑠衣』の投稿リツイート。「今月もグループで8人ぐらい1000万円突破してる」とあり、『DARLIN』の所属ホストの質の高さがわかりますね!

SNS②インスタグラム

『DARLIN』のInstagramアカウントは「@bj.darlin」。

その日一番の売上を上げたホストに与えられる栄誉「ラストソング」の発表では、チェキ風に加工されたホスドルの写真がアップされています。

プロ男子たちがずらり並ぶ写真アルバム、眼福なのでぜひ見に行ってみてくださいね!

まとめ

今回は歌舞伎町の秋元康、一条ヒカルがプロデュースする「ホスドル」たちと、そのホスドルが活躍するホストクラブ『DARLIN』をご紹介いたしました。

ホストと楽しく喋ってお酒を飲むだけでなく、そのホストが目の前で歌って踊り、最高のエンターテイメントで魅せてくれる、それが一条ヒカルが提唱する「新時代のホストクラブ」なのでしょう。

そんなプロ男子たちは、今宵も『DARLIN』で姫をお待ちしています!

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark