【ホストyoutuber在籍】ホストクラブ『fino』のオーナーや人気ホスト・システムを徹底調査!『やるきげんきだいき』の現在は…?

出典:Twitter

長年の経験から独自のマニュアルを持ち、後輩ホストとホストクラブを育成してきた数々の伝説を残すホスト水城空雅。

そんな水城空雅が創り上げた『MIZUKI GROUP/ミズキグループ』の旗艦店が、ホストクラブ『fino/フィノ』です。20万人以上のフォロワーを持つ大人気ユーチューバー「ほすちる」のメンバーも在籍する人気店で、youtubeを見て遊びに来たというお客さんもたくさんいます。

今回はエンタメの魅力たっぷりのホストクラブ『fino』をご紹介します!

ホストクラブ『fino』とは?

『fino/フィノ』は、2015年2月にグランドオープン。激戦の地・歌舞伎町で、今現在も活躍する実力派ホストクラブです。新規店をオープンするにあたり、やる気と覚悟がある人を大募集したそう。

社長を務めるのは、年間売上1億7000万の記録を持つ人気youtuber『一陸斗/はじめりくと』。統轄店長には『ジャスティンあずさ』が就任しており、この2人はホストyoutuberユニット「ほすちる」のメンバーでもあります。

MIZUKI GROUP/ミズキグループの系列店

出典:Twitter

『fino』が所属しているミズキグループとは、歌舞伎町の有名グループ『FGHD/冬月グループ』から独立し、新たに設立された新グループです。

冬月グループで2年連続ナンバーワンを獲得し、店舗をグループナンバーワンに導いたカリスマホスト『水城空雅』が独立して立ち上げました。

『水城空雅』は「店選びでホスト人生が変わる」と語り、ホスト人生をサポートできる環境づくりに力を入れています。

ミズキグループのオーナーは『水城空雅』

出典:Instagram

ミズキグループのオーナー水城空雅は、1987年7月1日生まれ。17歳で暴走族という驚きの経歴を経て、18歳の時に地元福岡でホストデビュー。その後22歳で歌舞伎町へと上京しました。当時有名店から小さなお店まで幅広くたくさん体験入店し、慎重にお店選びをしたそうです。そして売れるホストへと成長しました。

冬月グループで、圧倒的人気を誇ったカリスマホストへ成長。冬月時代は、人気ホストグループ『Group Yggdrasill』のオーナー『社美緒/やしろみお』会長の師でもあったそうです。

プレイヤーとしても代表としても実績を積み、独自の売れるノウハウを創り上げ、27歳で独立。『fino』が誕生しました。

冬月グループ『FANG』では代表取締役を務めたホスト

出典:twitter

水城空雅は『FANG』というホストクラブで、代表取締役を勤めていた過去もあります。冬月グループから業界に旋風を巻き起すお店として、たくさんのイケメンを束ね話題となりました。

現在FANGは閉店してしまっている様ですが、当時のホストクラブ好きにはとても人気で、冬月グループの歴史に大きく名前を刻んだお店でした。

彼のTwitterには、水城空雅を師と仰ぐ『社美緒』会長や、冬月グループの1億円プレイヤー『天真らんま』、『groupdandy/グループダンディ』のCOO『校長まりも』など、超豪華メンバーも登場し、その人脈のすごさはさすが元No.1ホストと言えます!

人気ユーチューブチャンネル『ほすちる』人気ホストが在籍!

出典:Twitter

「ほすちる」とは、ユーチューブで人気の歌舞伎町ホスト系ユーチューバーのグループです。ホストのイメージを変えるべく、楽しい情報発信をしており、ホストに興味がない人からも注目する人気チャンネル。2021年にはチャンネル登録者数は20万人を超えました!

そんなほすちるメンバーである『りっくん』と『やるきげんきだいき』の2人は現在も、ミズキグループのNo.1・No.2の双璧として活躍中。もう一人のメンバーである『ジャスティンあずさ』も、過去にはホストをしており、現在は『fino/フィノ』の統括部長として在籍しています。

そんな「ほすちる」人気動画でぜひチェックしてもらいたいのが「ホストクラブ ナンバー順ランウェイ」。再生回数は341万回を超えており(2022年2月現在)、ミズキグループの上位ランカーたちが30秒でわかります!

社長は噂のりっくんこと『一 陸斗/はじめ りくと』

出典:Twitter

先ほど紹介したほすちるメンバーのりっくんは、ミズキグループのNo.1ホスト『一 陸斗/はじめ りくと』として活躍中。1988年11月9日生まれで30代前半という若さながら、fino・FANCY・FILIAのミズキグループ3店舗の社長を兼任しています。

2021年度の年間売り上げは1億7000万、最高月間売り上げは3500万円、年間トータル指名本数は1300本越えと、経営者・ホスト・youtuberとしても大成功を収めている人気プレイヤーです。

ミズキグループでは5年連続No.1と、トップを独走中(2022年現在)。まさに、「噂のりっくん」という名がぴったりの実力と言えます。

ホストクラブ『fino/フィノ』を紹介!

MIZUKI GROUPの始まりの店『fino/フィノ』ってどんな店?

お得に楽しめる初回料金から店内の内装、気になるお店の評判もチェックしておきましょう!

ホストクラブ『fino』の初回料金

初めてホストクラブへ行くお客さんは特に、きらびやかな世界のホストクラブは高級そうなイメージがあり、足を踏み入れることに躊躇してしまうでしょう。

そんな方にこそ利用して欲しいのがホストクラブの、初回料金というシステム。時間制限を設けたリーズナブルな価格で、安心して体験することができます。

そんなfinoの初回料金は、1時間3,000円(サービス料込み)。延長は1時間1,000円で行うことができ、焼酎や割ものが飲み放題となっています。

ホストクラブ『fino』店内は?

出典:Twitter

『fino』は2021年8月に店舗リニューアルしています。

白基調の上品な内装は、高級ラウンジのような落ち着いた風情。いかにも「ホストクラブ!」的なアングラ感は皆無なので、「ギラギラしたホストクラブはちょっと苦手」という人や、「ホストクラブが初めてという人」も肩の力を抜いて行ってみましょう。

ホストクラブ『fino』の評判は?

グーグルの評価では、評価5点満点中、脅威の4.8!多くの方に評価をされていながら4.8という高評価なfinoは、まさに人気店と言えるホストクラブ!

ユーチューブやツイッターからの露出がたくさん増えたfinoの評判は、悪い評判などほとんどなく、切磋琢磨真面目に営業するクリーンなお店です。

『fino/フィノ』の住所・アクセスは?

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-21-5三経20ビルB1F
電話番号:03-6265-9875
営業時間:19:00~24:00
定休日:毎週金曜日・25日・月末日

場所は歌舞伎町に入ってすぐの場所。アクセスも良く歩いて10分ほどでつきます。写真で見ると西武新宿からの方が近いですが、もちろん新宿からのアクセスもバッチし!バッティングセンターが目印です。

ホストクラブ『fino/フィノ』の系列店を紹介

2022年現在、『MIZUKI GROUP/ミズキグループ』は歌舞伎町に3店舗展開中です。他の2店舗も『fino/フィノ』に劣らない、キラキラのアイドル系イケメンが揃っています。

『如月ルイ』が在籍する『FANCY/ファンシー』

出典:Twitter

2018年にオープンした2号店『FANCY/ファンシー』は西武新宿駅から徒歩2分というアクセス。噂のりっくんことカリスマホスト『一陸斗』が社長を、未経験から人気ホストへと成長した『如月ルイ/きさらぎるい』が代表を務めています。

2021年にリニューアルした店舗は、カラフルでファンシーな照明が特徴。クラブ風のおしゃれな内装と、アイドル並みのルックスのFANCYのホスト。カリスマホスト『水城空雅』の接客術を受け継ぐイケメンたちが、特別な時間を演出してくれます。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-20-9三経75ビル8F
電話番号:03-6302-1908
営業時間:19:00~24:00
定休日 : 毎週木曜日・25日・月末

ユーチューバー『やるきげんきだいき』が代表の『FILIA/フィリア』

出典:Twitter

『MIZUKI GROUP/ミズキグループ』3店舗目の『FILIA/フィリア』は2021年にオープンしたばかりの新規店。ほすちるメンバー1人であり、グループNo.2の1億4000万プレイヤーの『やるきげんきだいき』完全プロデュースという話題の店舗です。

「女性が求めている空間」を徹底追求した内装は、白とゴールドを基調としたいい意味で「ホストクラブらしくない」ラグジュアリー空間。豪華ホテルのラウンジでのデートのような、ゆったりとした気分を味わえます。

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-2-8第2ウィザードセブンビル4F
電話番号:03-3207-1027
営業時間:19:00~24:00
定休日 : 毎週木曜日・25日・月末

ホストクラブ『fino』の人気ホストは?

ユーチューバーの人気ホストも在籍し、注目を集めている『fino/フィノ』。やる気と覚悟がある人を大募集し、ホストの集客にも力を入れています。

噂のりっくん以外にも『fino』には、人気を集めるホストがたくさん在籍中です!ここからは『fino』で人気となったホストをご紹介します。

ユーチューバー『やる気元気大輝(やるきげんきだいき)』

出典:Twitter

1人目に紹介するのは、噂のりっくんと一緒に「ほすちる」として活動中の『やるきげんきだいき』です。1996年4月27日生まれで、横浜出身とのこと。

2021年度の年間売上は1億4000万!元気いっぱいにニコニコマークがトレードマークで、りっくんに続くミズキグループのNo.2。短期間でホストとしての実力が評価され、過去には『fino』の代表を務めました。

2020年2月にはホストを休業して海外留学へ。夏に復帰し、現在はグループの新店舗『FILIA/フィリア』の代表に就任しています。

『テミン』:2021年『fino』の年間王者!

出典:Twitter

年間売上1億1500万という記録を持ち、2021年の『fino/フィノ』のNo.1に輝いたホスト。グループでもNo.4にランクインしています。

1996年5月13日生まれのK-POP好きで、韓流メイクが特徴です。youtubeでは、メンズ必見!女性にもオススメのナチュラル韓流メイクを披露しています。

前職は美容師とのことで、ファッションセンスも抜群です。そのセンスを活かし、アパレルブランド「TempeS」もプロデュースしています。


『一ノ瀬 隼斗/いちのせはやと』:売上・指名年間No.2

出典:Twitter

黒髪が色っぽいホスト『一ノ瀬 隼斗/いちのせはやと』は、『テミン』に次ぐ2021年finoのNo.2。

『一ノ瀬 隼斗』と『テミン』『如月充希/きさらぎみつき』と内勤の『霧嶋カルマ/きりしまかるま』の4人によるYouTubeチャンネル「ふぉ〜かす! [旧G4チャンネル]」も人気沸騰中!「ふぉ〜かす!」は記事後半で詳しく紹介します。

大学生ホスト『青空 光』は現在は『FILIA』の総支配人に

出典:Twitter

大学生ホスト時代から1000万プレイヤーとしてナンバー入り!卒業後は幹部ホストの地位を駆け上り、現在は『FILIA』の総支配人となっています。

2021年度は23歳という若さで年間売上1億1800万という記録を残し、グループ年間売上No.3を獲得しました。

見ての通り華やかなイケメンで、女装するととびきりの美女に大変身する中性的な顔立ち。自分をごり押しするのではなく、女性客に合わせた営業をしてくれるのも人気のポイント。また、歌にも自信があるそうです。気になる方は、ラストソングで生で歌声を聞いててください!

finoのカリスマ『黒咲唯』も『FILIA』に在籍

出典:Twitter

『黒咲 唯/くろさきゆい』は、2018年5月に『fino』に電撃移籍し、現在は『FILIA』のマネージャーに就任。中二病チックな決めポーズは彼のアイデンティティです!

ほすちるのチャンネルにも度々出演し、コメントが面白いとのことで話題。そして、YouTube「ドンファン&くうファン」では、『水城空雅(くうファン)』に振り回されながらドンファンとして登場しています。おすすめは、「ドンファンを1000万プレイヤーにする為に、伝説級のホスト達が大集結」。

ホストとして伸び悩むドンファンのために、水城空雅が招集したレジェンドホストの顔ぶれが…!SINCE YOUグループの社長『蓮士/れんじ』・冬月グループ社長『渋谷奈槻/しぶやなつき』・groupdandyのプロデューサー『仁/じん』・L’s collectionのellieの『夏稀/なつき』社長と、 グループを超えて集まったレジェンドたちは、さながらホスト版アベンジャーズ!

ホストクラブfinoのSNSは?

最新情報を簡単に誰でもゲットできるので、SNSは今や必要不可欠なツールです。そんな便利なSNSをfinoも利用しています!

fino公式ツイッターに、fino在籍中のほすちるメンバーが発信しているほすちるツイッター、さらにはfinoオープン前の公式ブログを紹介します。

それぞれのSNSをチェックして、さらにfinoの魅力を感じてみてはいかがでしょうか?

fino公式ツイッター

fino公式アカウントは、2014年4月からスタートしており、日々更新中。fino在籍メンバーのツイートもリツイートしています。

そのためfinoに関する情報を一気にゲットすることができます。本日のラストソング発表と一緒に、ラストソングに選ばれたホストの写真も掲載中です。

2020年は噂のりっくんとやるきげんきだいきのトップ2の活躍ぶりが、凄まじく感じられるツイッター。finoの公式アカウントを是非チェックしてみてくださね。

インスタはfinoの歴史がわかる!

インスタは最近は投稿されておらず、過去2016年~2018年6月までの『fino』の日常が残っています。今はいないプレイヤーや、りっくん・だいきの少し若い頃の写真も。(変わらずイケメンです♥)

『fino』の最新情報は、Twitterとyoutubeがメインのようです。

ほすちるの公式ツイッター

出典:Twitter

ユーチューブで大人気のホスト系youtuberユニット「ほすちる」の公式ツイッター。フォロワー数は驚異の2.7万人!ホストとは思えないファンの多さは、彼らがホストの枠を超えて認知されているという証拠です。フォロワー数が1万人を超えている人はホスト全体の2%しかいないそうです。

ほすちるメンバーを中心に作成しているほすちる動画。ツイッターでは新しい動画が更新された時に、主にツイートしているようです。ミズキグループのホストも登場するのでぜひともチェックしておきたい!

2020年には歌と書籍もリリース。地雷もメンヘラも、陰キャもパリピもどんと来いな3人が、見る人をポジティブにしてくれます!

youtube「ふぉ〜かす! [旧G4チャンネル]」

出典:Twitter

『fino』はりっくんの「ほすちる」だけじゃない!『fino』の人気ホスト4人によるYouTubeチャンネル「ふぉ〜かす! [旧G4チャンネル]」では、人気ホスト『テミン』『一ノ瀬 隼斗/いちのせはやと』『如月充希/きさらぎみつき』と、内勤の『霧嶋カルマ/きりしまかるま』がメインで出演しています。

TikTokで人気になった「歌舞伎町ホストあるある動画」や、『fino』に在籍するイケメンホスト18人の紹介動画や、バースデーイベントの様子、No.1ホスト『テミン』のコーデ紹介もあり。

登録者2000人が超えた記念には、「底辺Youtuberとしての収益を公開」というギリギリを攻める動画も。月の本数や再生時間、ファン層などを分析して真面目に語る姿は、ホストというより、ホストの恰好をした違う職業の人たちになってます!

オープン前の心境が見れる公式ブログ

FINOのブログとして2015年4月に始動したfinoのオープン情報~2017年までの情報が、アメーバブログに残っています。掲載開始は2014年12月からです。

2月1日にfinoがプレオープンしたこと、初めて公開された内装写真、当時のラストソングに選ばれたホストの写真など、懐かしいものがチェックできますよ。

2017年12月頃までブログは更新されていました。昔のfinoを知る人も知らない人も、オープン前の心境からチェックできるブログもぜひ見てみてくださいね。

まとめ

ホスト系youtuber「ほすちる」で話題のホストクラブ『fino/フィノ』をご紹介しました。ほすちるメンバーでありNo.1ホスト社長『一 陸斗/りっくん』をはじめ、イケメンや面白そうなホストがたくさん在籍しています。オーナー『水城空雅』がホストにとって働きやすい環境を大切にしているため、従業員同士の仲も良いのも特徴です。

「ほすちる」以外にも、 『水城空雅』 が出演する「ドンファン&くうファン」や、『fino』のホスト4人による「ふぉ〜かす!」など、youtubeも見所満載。お店以外でも彼らの活躍・魅力を知ってください!

ほすちるメンバー『やるきげんきだいき』プロデュースの系列店『FILIA』や、『FANCY』にも遊びに行ってみてくださいね。

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

horeru PICK UP CLUBS

ANARCHY

ANARCHY

東京都新宿区歌舞伎町2-45-8 アビテビル5F

TRIGGER

TRIGGER

千葉県千葉市中央区栄町22-13 MIYABIビル3F

5
DeZon

DeZon

東京都新宿区歌舞伎町1-9-5三経61ビル3F

TOP DANDY I-OS

TOP DANDY I-OS

東京都新宿区歌舞伎町2-35-5 リゾンビル6F

TOP DANDY vivid

TOP DANDY vivid

東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル4F

TOP DANDY -1st-

TOP DANDY -1st-

東京都新宿区歌舞伎町2-28-2 東松ビル5F

FANCY

FANCY

東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル8F

fino

fino

東京都新宿区歌舞伎町2-21-5 三経20ビルB1F

4.1

SEARCH

お店検索

キャスト検索

記事検索