【やる気元気大輝代表】ホストクラブ『fino』を徹底調査!オーナーや人気ホスト、システムをご紹介!

出典:Twitter

長年の経験から独自のマニュアルを持ち、後輩ホストとホストクラブを育成してきた数々の伝説を残すホスト水城空雅。

そんな水城空雅が創り上げた新たなグループ、そしてホストクラブfino。大人気ユーチューバーほすちるも在籍しています。

今回はそんな魅力がたくさん詰まった、ホストクラブfinoをご紹介します!

ホストクラブ『fino』とは?

「fino」は、2015年2月にグランドオープンし激戦の地歌舞伎町で、今現在も活躍する実力派ホストクラブ。新規店をオープンするにあたり、やる気と覚悟がある人を大募集したそう。

代表取締役には、5ヶ月連続1,000万円以上の売上を打ち出す、数々の実績を残している「一陸斗」。

そして支配人には、7ヶ月連続1,000万円以上を稼ぎ出すなどの実績を持つ「やるるきげんきだいき」を迎えています。

MIZUKI GROUP/ミズキグループの系列店

出典:fino.tokyo

finoが所属しているミズキグループとは、歌舞伎町の有名グループである冬月グループから独立し、新たに設立された新グループです。

ミズキグループは、冬月グループで2年連続ナンバーワンを獲得し、店舗をグループナンバーワンに導いたカリスマホスト。

その人物は独立して、ミズキグループを創り上げた「水城空雅」。店選びで人生が変わると語る空雅が、ホスト人生をサポートするお店を創りました。

ミズキグループのオーナーは『水城空雅』

出典:hochelin.com

ミズキグループのオーナー水城空雅は、1987年7月1日生まれの現在32歳です。空雅は18歳から、地元である福岡にてホストを開始しました。

その後22歳で歌舞伎町へと上京。当時有名店から小さなお店まで幅広くたくさん体験入店し、慎重にお店選びをしたそうです。そして売れるホストへと成長。

冬月グループで、圧倒的人気を誇ったカリスマホストへ成長し、プレイヤーとしても代表としても実績をつみ、独自の売れるノウハウを創り上げ、独立に至りました。

冬月グループ『FANG』では代表取締役を務めたホスト

出典:twitter

水城空雅は「FANG」というホストクラブで、代表取締役を勤めていた過去もあります。冬月グループから業界に旋風を巻き起すお店として、たくさんのイケメンを束ね話題となりました。

現在FANGは閉店してしまっている様ですが、当時のホストクラブ好きにはとても人気で、冬月グループの歴史に大きく名前を刻んだお店でした。

人気ユーチューブチャンネル『ほすちる』人気ホストが在籍!

「ほすちる」とは、ユーチューブで人気の歌舞伎町ユーチューバーのグループです。ホストのイメージを変えるべく、日々ユーチューバーとして活動を行っています。

そんなほすちるメンバーである『りっくん』と『やるるきげんきだいき』の2人は現在も、現役ホストとしてfinoに在籍しています。もう一人のメンバーである『ジャスティンあずさ』も、過去にはホストをしておりfinoに在籍していたようです。

三人は明るく、面白い動画をたくさんアップロードしていますが、実はれっきとしたトッププレイヤーでもあります。実力、知名度が伴っている数少ないホストもあるんですよね。

代表取締役は噂のりっくんこと『一陸斗』

出典:twitter

先ほど紹介したほすちるメンバーのりっくんは、源氏名「一陸斗」という名前です。finoの代表取締役としてとしても大活躍しています。

年間売り上げは1億円、最高月間売り上げは2,000万円、指名本数は214本、年間トータル指名本数は1663本と、ホストとして大成功を収めているのです。

finoでは上半期ナンバーワンホストをキープ。2018年は年間売り上げも指名本数もナンバーワンと、異様な実績を残しています。まさに、噂のりっくんというあだ名がぴったりの実力と言えます。

系列店は『FANCY』

出典:twitter

finoの系列店は、2018年8月にプレオープンしたばかりの新店舗「FANCY」です。噂のりっくんことカリスマホスト一陸斗が現在社長を勤めています。

営業時間は19時から24時、毎週木曜日と25日月末が定休日です。東京都新宿区歌舞伎町2-20-9三経75ビル8Fにあり、西武新宿駅から徒歩2分で到着します。

そんなFANCYのナンバーワンホストは、支配人を勤め1,600万円プレイヤーである如月ルイです。如月ルイ以外にも数多くの、人気ホストが在籍し楽しませてくれます。

ホストクラブ『fino』の初回料金

初めてホストクラブへ行くお客さんは特に、きらびやかな世界のホストクラブは高級そうなイメージがあり、足を踏み入れることに躊躇してしまうでしょう。

そんな方にこそ利用して欲しいのがホストクラブの、初回料金というシステム。時間制限を設けたリーズナブルな価格で、安心して体験することができます。

そんなfinoの初回料金は、2時間3,000円しかもサービス料も込みです。延長は1時間1,000円で行うことができ、焼酎や割ものが飲み放題となっています。

ホストクラブ『fino』店内は?

出典:townnow

気になるfinoの店内は、ブラックやホワイトがゴールドを引き立てゴージャス感漂わせる、豪華な作りとなっています。

ゴールドカラーは高級感を感じさせたり欲を満たす効果などがあります。ホストとともに過ごす特別な時間を、さらに高めることができるでしょう。

finoの店内にはガラスのショーケースがあり、中にはたくさんの飾りボトルが並んでいます。飾りボトルがライトアップされきらびやかに輝き目を奪われます。

ホストクラブ『fino』の評判は?

グーグルの評価では、評価5点満点中、脅威の4.8!多くの方に評価をされていながら4.8という高評価なfinoは、まさに人気店と言えるホストクラブ!

ユーチューブやツイッターからの露出がたくさん増えたfinoの評判は、悪い評判などほとんどなく、切磋琢磨真面目に営業するクリーンなお店です。

fino/フィノの住所・アクセスは?

住所・アクセス:〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2丁目21−5 B1F 三経 20
電話番号:03-6265-9875

場所は歌舞伎町に入ってすぐの場所。アクセスも良く歩いて10分ほどでつきます。写真で見ると西武新宿からの方が近いですが、もちろん新宿からのアクセスもバッチし!バッティングセンターが目印です。

ホストクラブ『fino』の人気ホストは?

ユーチューバーの人気ホストも在籍し、注目を集めているfino。やる気と覚悟がある人を大募集し、ホストの集客にも力を入れています。

そんなfinoに在籍しているホストの数は全部で40名ほどいます。噂のりっくん以外にもfinoには、人気を集めるホストがたくさん在籍中です!

次にfinoに在籍している人気ホスト3名をご紹介します。

ユーチューバー『やる気元気大輝(やるきげんきだいき)』

出典:twitter

1人目に紹介するのは、噂のりっくんと一緒にほすちるとして活動している「やる気元気大輝」です。23歳に横浜から上京し、ホストとして活躍しています。

やるるきげんきだいきはりっくんに続くトップ2。2018年度の年間売り上げも指名本数も2位を獲得しており、7ヶ月連続売り上げが1,000万円を超えています。

最高月間売り上げは1,800万円で、指名本数は144本。元気いっぱいでニコニコマークがトレードマークの、やるるきげんきだいきも実績あるfinoの人気ホストの一人なのです。

現役大学生ホスト『光』

出典:instagram

2人目は現役大学生でありながら、1,000万プレイヤー、finoの副主任を勤めている「光」です。2018年度ナンバ−ファイブでしたが、現在はナンバースリーに。

見ての通りイケメンな光は、女装するととびきりの美女に大変身する中性的な顔立ち。姫に合わせた営業をしてくれるという光は、歌に自信があるそうです。ぜ気になる方は、ラストソングへ追い上げ、生で歌声を聞いててください!

finoのカリスマ『黒咲唯』

出典:instagram

最後に紹介するのは、幹部補佐を勤めている「黒崎唯」です。2018年5月に電撃移籍してきた新生ホスト。そんな黒咲唯は、5月10日に29歳を迎えています。

finoにはほすちるメンバーが在籍しているので、ほすちるのユーチューブ動画内にて黒崎唯も度々出演していました。コメントが面白いとのことで話題。

移籍してまだまも無い、黒咲唯の活躍に注目です!

ホストクラブfinoのSNSは?

最新情報を簡単に誰でもゲットできるので、SNSは今や必要不可欠なツールです。そんな便利なSNSをfinoも利用しています!

fino公式ツイッターに、fino在籍中のほすちるメンバーが発信しているほすちるツイッター、さらにはfinoオープン前の公式ブログを紹介します。

それぞれのSNSをチェックして、さらにfinoの魅力を感じてみてはいかがでしょうか?

fino公式ツイッター

fino公式アカウントは、CLUB FINO1部「@clubfino_k」で2014年4月から利用しており、日々更新中。fino在籍メンバーのツイートもリツイートしています。

そのためfinoに関する情報を一気にゲットすることができます。本日のラストソング発表と一緒に、ラストソングに選ばれたホストの写真も掲載しています。

噂のりっくんとやるきげんきだいきのトップ2の活躍ぶりが、凄まじく感じられるツイッター。finoの公式アカウントを是非チェックしてみてくださね。

ほすちるの公式ツイッター

出典:twitter

ユーチューブで大人気のほすちる公式ツイッターは、「@Hostchildren1」にて更新されています。ほすちるツイッターのフォロワーは驚異の2.3万人!フォロワー数が1万人を超えている人は全体の2%しかいないそうです。

ほすちるメンバーを中心に作成しているほすちる動画。ツイッターでは新しい動画が更新された時に、主にツイートしているようです。ミズキグループのホストも登場するのでぜひともチェックしておきたいアカウントです!

オープン前の心境が見れる公式ブログ

FINOのブログとして2015年4月に始動したfinoのオープン情報などが、アメーバグログに掲載されています。掲載開始は2014年12月からです。

2月1日にfinoがプレオープンしたこと、初めて公開された内装写真、当時のラストソングに選ばれたホストの写真など、懐かしいものがチェックできますよ。

2017年12月頃までブログは更新されていました。昔のfinoを知る人も知らない人も、オープン前の心境からチェックできるブログもぜひ見てみてくださいね。

まとめ

ほすちるとして大活躍している噂のりっくんと、やる気元気大輝を中心に盛大な盛り上がりを見せているホストクラブfinoをご紹介しました。

その他にもイケメンや面白そうなホストがたくさん在籍しています。とても仲の良さそうなfinoのホストたち。

そして、finoと水城空雅が2店舗目をプロデュース展開している、系列店のFANCYにも遊びに行ってみてくださいね。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark