【渋谷流聖移籍!】ホストクラブ『CANDY/キャンディ』の料金から人気ホストまで徹底調査!

出典:Twitter

某有名雑誌専属モデルが7人も在籍するホストクラブ『CANDY/キャンディ』。

2018年度イケメンコンテストグランプリも所属する、モデル級のイケメン揃いで有名なホストクラブですが、『CANDY』の魅力は顔だけではありません!

初回からのリピート率もNo.1という接客の質の高さも定評あり。今回はイケメン揃いのホストクラブ『CANDY』、その詳細と人気ホストたちを徹底調査してみました!

ホストクラブ『CANDY/キャンディ』とは?

日本最大級のホストクラブグループ『groupdandy』。その中のTDLグループに所属している店舗が『CANDY/キャンディ』です。

総工費1億円以上のゴージャスな店舗で、ワンランク上の接客を目指す『CANDY』は、『groupdandy』の数あるホストクラブの中でも歴代最速の急成長を遂げており、特に話題性の大きい人気店舗です。

超一流!グループダンディの人気店

出典:Twitter

『groupdandy』といえば所属ホストは1200名以上、年商100億超えの業界最大手。その中で本店の『TOPDANDY』の姉妹店として2014年にグランドオープンした『CANDY』は、『TOPDANDY』に次ぐ人気店です。

TOP『D』ANDYの、1つ上の『C』。ワンランク上を狙うという意味でつけられた店名が『CANDY』なのです。

イケメンコンテストのグランプリや、7人の雑誌モデル、そして元ローランドチルドレン『渋谷流聖』の移籍先としても注目を集めています。

プロデューサーはカリスマ『一条健』

出典:Twitter

フジテレビ「ノンストップ!」でも特集された「ホストの学校」は、groupdandyが誇る人材育成プログラムです。

『groupdandy』を代表するカリスマホストを講師に、心理学や接客技術を学ぶそのプログラムは、CANDYプロデューサーである『一条健』が講師を担当しています。

『CANDY』はホストを育てるプロフェッショナルがプロデュースする店。そのクオリティが高くないはずがないのです!

元THE CLUB『渋谷流聖』の移籍先としても話題に!

出典:Instagram

『渋谷流聖』といえば、帝王ローランドが自ら惚れ込んで未経験からスカウトしたという折り紙付きの大型新人。

ローランドの独立後の新店舗『THE CLUB』のオープニングスタッフとして、バラエティ番組「ソノサキ」でも紹介され、生意気キャラで注目を浴びた注目株でした。

才気あふれるが故のトラブルで『THE CLUB』を退店した『渋谷流聖』ですが、その後の移籍先が『CANDY』だったことで話題となりました。

代表取締役は『心之♂友也』

出典:host-candy

ローランドから放逐された『渋谷流聖』を受け入れたCANDYの代表は、ユーモアと仏の心を持ち、見た目も仏ファッションを貫く『心之♂友也(こころの ともや)』です。

黙っていてもイケメンなのに、商材写真は涅槃で横たわる大仏ポーズや、瞑想する仏のポーズなど、誰も真似できない世界観でぶっちぎり。イケメン揃いのCANDYで埋もれないためには、これくらいの濃いキャラクターが必要なのでしょう!

源氏名も見た目も愉快そのものながら、最高売上3000万という記録はホストにとってはまさに神仏の領域。人気ホストグループの一店舗を率いるだけの器の持ち主でもあるのです。

CANDYは人気ラッパーともコラボ⁈

出典:YouTube

youtubeのホストバラエティチャンネル『HOST-TV.COM』では、「マジでそうさ!」で人気のラッパー『FRANKEN』の異色のコラボも実現!

『FRANKEN』は、バラエティ番組「フリースタイルダンジョン」に登場し一躍有名になった超高速ラッパーで、CANDY代表の『心之♂友也』が10代の頃からリスペクトしていたことから今回の コラボが実現されたそうです。

『心之♂友也』だけでも十分濃いキャラクターなのに、『FRANKEN』の口から繰り出される高速下ネタに『心之♂友也』も引き気味。過激すぎる内容に強制終了というオチから、CANDYでホストクラブ体験へとなだれ込んでいく内容です。

初回料金は?

CANDYの初回料金は90分3,000円というお手頃価格。ビールは別料金ですが、ソフトドリンクは飲み放題。

ハウスボトルは鏡月やブランデーがあるので、お気に入りのホストに割ってもらってくださいね。アルコールがあまり強くない方は、ソフトドリンクだけでも十分楽しめますし、「薄めに作ってね」とホストにお願いすることもOKです。

営業時間は20:00~25:00で、定休日は毎週月曜と毎月1日。祝日の代休が入ることもあるので、初回の場合は事前にお店に営業日を確認しておくと安心ですね。

気になる内装は?

出典:host-candy

『TOPDANDY』の姉妹店であり、ワンランク上を目指す『CANDY』だけに、その内装はゴージャスさが際立ちます。

視界に迫るシャンデリアやキラキラのオブジェは曇りなきゴールド。それでありながら海外ホテルカジノのようなラグジュアリー感もあり、まさに「ワンランク上」の時間を過ごすにはピッタリの場所です。

ここでは全ての女性がシンデレラに。イケメンホストたちと夢のようなひと時をお過ごしください。

ホストクラブ『CANDY/キャンディ』の人気ホストは?

『CANDY』は有名雑誌の専属モデルが7人も所属するイケメンホスト集団でも有名です。

モデル級のイケメンで、しかもあらゆる女性をシンデレラにしてくれる接客のプロたち。

ここからは『CANDY』に所属する人気ホストたちをご紹介いたします!

CANDY之♂きらお

出典:host-candy

常務取締役の『CANDY之♂きらお(きゃんでぃのきらお)』は、インパクトありすぎな源氏名ながら堂々『CANDY』のNo.1ホスト。

身長179cm、1989年4月28日生まれの30歳。19ヶ月連続売上1000万という記録を更新中の1億円プレイヤーです。

見た目はクールな王子様のように整った黒髪ホストなのに、姫のお好みに合わせてお笑いもオラオラもちょいワルオヤジ系にもなりきれるプロフェッショナルさが人気です。

琢磨

出典:host-candy

続いて『CANDY』の『琢磨(たくま)』主任は、第2回イケメンコンテストのグランプリに輝いたことで有名。

北海道出身、1993年7月30日生まれの26歳という若さですでに肩書を持つNo.3です。グランプリの美貌はTwitterアカウント「cantakudesu」でチェックできますよ。

『琢磨』はただイケメンというだけではなく、6カ月連続で売上1000万をキープしつづける人気プレイヤー。指名本数はV2と、安定した人気を維持しています。

美咲朱里

出典:groupdandy

『CANDY』のNo.5『美咲朱里(みさき しゅり)』は、実力派ホストにだけ与えられる称号「Executive Player」の持ち主。

年齢から身長、血液型まで何もかも非公開という謎めいたホストですが、それでもナンバー入りできるのは、ホストとしての確かな実力があるが故のこと。

『美咲朱里』の最新情報はTwitterアカウント「@shuri_misaki」で見ることが出来るので、まずはここで人柄や写真をチェックしてみてくださいね。

TDLグループの系列店もアツい!

『groupdandy』には7つのグループがあり、そのうち1つ、『groupdandy』の直営店グループがTDL(トップダンディレーベル)です。

TDLグループには『CANDY』を含む12店舗の系列店があり、どの店舗もカラーの違う魅力を持っています。

ここからはTDLグループの人気店舗をご紹介いたします!

トップダンディ/TOPDANDY

出典:topdandy

groupdandyの旗艦店『TOPDANDY』は、ホストクラブ激戦区の歌舞伎町で20年以上の歴史を持つ老舗中の老舗。

『頼朝』や『華神覇流』、CANDYのプロデューサー『一条健』など、時代を代表する人気ホストは『TOPDANDY』から生まれ、現在までのホストクラブシーンを牽引してきた存在です。

名実ともに最高級・最大級、老舗の品格を持ち、一度もホストクラブに行ったことがない女性にも安心してデビューできる店として紹介される名店でもあります。

トップダンディ ラファエル/TOPDANDY RAPHAEL

出典:groupdandy

1500万プレイヤーの『蒼月怜』と1000万プレイヤー『城咲ガイア』が二大巨頭で競う店『TOPDANDY RAPHAEL』。未経験から売上1000万の人気プレイヤーに育て上げた実績も多数の人気店舗です。

Twitterアカウントは「@gd_raphael」。7月後半の投稿ではgroupdandy毎年恒例のgd夏フェスの様子もUPされており、オープニング動画の豪華さは社内イベントの枠を遥かに超えた内容。必見です!

トップダンディ アイオス/TOP DANDY I-OS

出典: t-ios.com

『groupdandy』の30代以上の「おじホス」・ベテランホストが在籍する店といえば『TOP DANDY I-OS』。

シャンパンタワーの生みの親であり人気漫画「夜王」のモデルにもなった『流星』に会えるのもこの『TOP DANDY I-OS』です。

若いホストもいいんだけど、大人の包容力でしっとりと満たしてほしい…という女性におすすめのお店です。落ち着いた雰囲気で洗練された大人ホストの魅力を堪能したい方は『TOP DANDY I-OS』へ!

CANDY/キャンディの気になるSNSは?

モデル級イケメン集団の『CANDY』、SNSはイケメンの眼福写真があふれていると期待できそうです。

早速『CANDY』のSNSをチェックしてみましょう!

ツイッター

『CANDY』のTwitterアカウントは「@candycandysns」です。

投稿内容は、毎月のランキング発表や人気プレイヤーのリツイートの他、 『CANDY之♂きらお』 の携帯電話が壊れてしまったので連絡が取れませんという業務連絡まで。

Instagramはやっていないようなので、『CANDY』の最新情報はTwitterでチェックしましょう。

まとめ

『groupdandy』の直営店TDL(トップダンディレーベル)の1つ『CANDY』をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

雑誌専属モデルが複数いるだけに、顔面偏差値はSクラス!TOPDANDYに並ぶゴージャスな店内で、モデル級イケメンたちが夢のようなシンデレラ空間を満喫させてくれます。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark