【関西業界No1】BCグループこと『BCGホールディングス』を徹底調査!人気店、人気ホストは?システムは?

出典:groupbc

大阪ミナミといえば、関西圏ホストクラブの聖地として有名ですよね。そんな大阪ミナミで日々拡大を続けているのがBCグループこと『BCGホールディングス』。

BC専用の案内所『BC STATION』まで併設され、まさに大阪の新観光名所さながら!今回は『BCGホールディングス』の人気ホストやシステムについて徹底調査します。

BCグループことBCGホールディングとは?

今大阪ミナミで最も熱いホストクラブグループがBCグループ改め『BCGホールディングス』です。

日々勢力を増す関西圏最大手の『BCGホールディングス』について詳しく調査してみました。

圧倒的規模感!2001年創業のモンスターグループ

出典:group-bc

『BCGホールディングス』は、大阪ミナミを拠点に、名古屋・沖縄・北海道・栃木と全国規模でホストクラブを展開する関西最大手ホストクラブグループです。

もともとは2001年にBCグループとして創業。その後規模拡大に伴い『BCGホールディングス』として新たな1歩を踏み出しました。

日本最大といわれる所以は、その圧倒的規模感!店舗総数32店舗、従業員総数700名オーバーという、まさにモンスター級のグループ。

どこのホストラブに行こうか迷った時も大阪ミナミにはBC専用の案内所「BC STATION」が併設されているから大丈夫。2020年までには全国50店舗を目標に最速で拡大中です。

BCグループの社長は『ちょりぞう』?

出典:group-bc

実はBCグループの社長の名は公表されていませんが、独自調査によると『ちょりぞう』が有力候補でしょう。

というのも、彼はBCグループ/BCGホールディングスが展開するホストクラブのうち、9店舗をまとめる経営者であることを公表しているから。

プライベートでもクルーザーや高級車をサクッと購入したりと、羽振りが良い様子。昼はユーチューバー兼モデルやってます。

BCグループ/BCGホールディングスの本店は『ビートクラッシュ』

出典:group-bc

BCグループ/BCGホールディングスの総本山といえば大阪ミナミにある『BEAT CLUSH/ビートクラッシュ』。

まさにBCグループ/BCGホールディングスの原点と呼べる場所です。10年という長い歴史で培われてきた質の良い接客は老舗の貫禄!

シャンパンコール時には、ダンスでクラブを盛り上げてくれますよ。

リアルタイムランキングが面白い!

BCグループ/BCGホールディングスの公式HPにアップされているのが、リアルタイムランキング!

現在誰がナンバー1で、月末までにどんな展開になるのかをリアルタイムで公開しています。

これを見れば、どのホストが今1番熱いのかが一目瞭然!どのお店に行こうか迷っている人は参考になりそうですね。

BCグループ/BCGホールディングスからユーチューバーも輩出⁈

BCグループ/BCGホールディングスではホストの枠を超えてユーチューバーまで輩出してしまう、まさに新世代!

一体どんなグループで、どんな企画を打ち立てているのか調べてみました。

6人組グループ『ふぉーかーど』

出典:Instagram

BCグループ/BCGホールディングスで今話題となっているのが、6人組ユーチューバー『ふぉーかーど』!

メンバーは、BCグループのホストクラブ各店舗から選抜されたちょりぞう、おいなり、こめんこ、らんらん、ゆってぃー、まっしゅの6人です。

人気の動画シリーズは『一万円あげるから〇〇見せて企画』

出典:youtube

毎回様々な企画モノをユーチューブで配信している『ふぉーかーど』ですが、特に人気なのは「一万円あげるから〇〇見せて企画」!

内容はちょいキワドイ下ネタ系なので、ここでは内容をくわしくお伝えできませんが、ユーチューブ上ではものすごい数字を記録しています。

気になる人は『ふぉーかーど』のユーチューブをチェック!

BCグループ/BCGホールディングスは全店初回料金共通!

BCグループ/BCGホールデディングスのホストクラブは全店初回料金共通となっています。

その安さにまずは驚きを隠せません!なんと初回1時間は完全無料!しかも飲み放題飲ませ放題という太っ腹!

「さすがに1時間じゃ帰りづらいのでは?」安心してください。1時間経てばスタッフが「残るか」「帰るか」聞きに来るので、安心して1時間ポッキリで楽しめます。

それ以降も1時間3,000円とリーズナブルなので、お財布に優しいホストクラブですね。

BCグループの人気のホストは?

安心安全低価格のBCグループですが、肝心のホストはいかほどなものか気になりますね。

BCグループでも特に人気絶頂な3名を紹介します。

如月嵐 (Kisaragi Rhan)

出典:group-bc

まずトップバッターは、BCグループ待望の新人、如月嵐(ksaragi rhan)。

若干21歳のジャニーズ系イケメンであり、すでに1400万円プレイヤー!ものすごいスピードでナンバー1を総ナメ中です。

在籍店舗は大阪ミナミにある「KLAUS」。昇格祭では、お母さんと叔母さんを招待するほど、優しい心の持ち主。

BCグループきっての超大型新人に今後も注目です!

TAKUYA(タクヤ)

出典:group-bc

続いて爽やか系ベイビーフェイスな彼は「BeatCrushNAGOYA」に在籍するTAKUYA(タクヤ)。

東海グループNO.1ホストです。身長161cmと小柄ですが趣味・特技は男らしくドラム。

「最後の最後まで夢を見させます」と語るTAKUYA。名古屋に足を運んだ際は、ぜひ夢を見させてもらいましょう。

HIRO(ヒロ)

出典:group-bc

最後にこちらの韓流系な顔立ちのイケメンは、TAKUYA(タクヤ)と同じく「BeatCrushNAGOYA」に在籍するHIRO(ヒロ)。

TAKUYA(タクヤ)についで、東海グループ売上NO.2の実力派。今BCグループは名古屋勢が熱いです!

出身は名古屋から遠く離れた北海道!の26歳。友営が得意なようなので友達感覚でワイワイ楽しんじゃいましょう。

BCグループの人気ホストクラブは?

BCグループ/BCGホールディングスが運営するホストクラブ数はなんと32店舗!

大阪ミナミだけでもFC店を合わせ十数店舗あるので、正直どこに行こうか迷ってしまいますね。

ここでは、BCグループ/BCGホールディングイチ押しの3店舗を紹介します。

AGRESION/アグレシオン

出典:group-bc

「AGRESION/アグレシオン」は、大阪ミナミにあるホストクラブ。あのちょりぞうが経営するお店です。

1部と2部のホストを合わせると35名オーバーというかなりの大所帯。店内はブラウンを基調としたシックな内装で落ち着きます。常時15名以上のイケメンホストが待機していますよ。

REBELLION/リベリオン

出典:group-bc

大阪ミナミにある「REBELLION/リベリオン」もまた、ちょりぞうが経営する超人気ホストクラブ。

180度全面ガラス張りという開放感あふれる店内は、イケメンホストたちと夜の大阪の夜景を楽しむのにぴったりなロケーションです。

『ふぉーかーど』メンバー、ゆってぃーも在籍中。

さらに歌舞伎町にも原田たいぞうというホストがいますが、こちらにも『原田泰造』(こちらは漢字も同じ)が在籍していますよ。

ROSHE1st/ロッシュ1st

出典:group-bc

「ROSHE1st/ロッシュ1st」は、大阪ミナミにあるFC店。こちらもあのちょりぞうが経営しています。

店内はロイヤルブルーを基調としたゴージャスな内装が魅力。ホテルのラウンジバーのような雰囲気でゆったりとくつろぐことができます。

さらに個性豊かなホストが勢ぞろい。小悪魔教とか☆おいでやす☆とか、ホストの源氏名もユニークです。

BCグループはインスタ、ツイッターはやってない?

BCグループ/BCGホールディングスが気になったら、まずはSNSをチェックしたいところ。

残念ながらBCグループ公式のツイッターやインスタは運営していないようです。

しかしながら、各店舗で独自に運営されているようなので、気になる店舗があればフォローしてみましょう。

ふぉーかーどはツイッターを随時更新中!

BCグループの公式ツイッターというのは残念ながら見当たりませんでしたが、ユーチューバー『ふぉーかーど』のツイッターは随時更新されているので必見です。

『ふぉーかーど』はユーチューブの配信の他に、様々なイベントにも出演中。イベント情報も随時更新しているので、チェックしてみよう。

BCグループ公式HPからは各店舗のブログも見れる!

BCグループ/BCGホールディングスの情報をまとめてゲットしたいなら、BCGホールディングスの公式HPがオススメ。

ここから各店舗のブログが一挙に見れるので、ぜひともチェックしておきましょう。

まとめ

関西最大級を通り越して今や日本最大級となりつつあるBCグループ/BCGホールディングス。

2020年までには50店舗まで拡大する計画もあるので、全国規模でBCグループ/BCGホールディングスのホストクラブが席巻する日もそう遠い未来ではないでしょう。

今後も最速で走り続けるBCグループ/BCGホールディングスから目が離せませんね!

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark