【大坂ミナミの超人気ホストクラブ】『大阪男塾』とは?料金や人気ホストを徹底解説!

出典:otoko-juku

一度聞いたら忘れられない『大阪男塾』。インパクトたっぷりな店舗名ですが、ぶっちぎっているのは名前だけではありません!

関西No.1ホスト選手権で毎年優勝・準優勝を勝ち取り、売上3000万overの大物プレイヤーからモデル、お笑い芸人まで、メディアでも活躍するホストが多数在籍。

関西の夜のエンターテイメントといえば『大阪男塾』。今勢いに乗っているその魅力を徹底解剖します!

ホストクラブ『大阪男塾』とは?

そのネーミングを裏切るのか相応しいのか。歌舞伎町とはまた違う、大阪ミナミにしかない夜のエンターテイメントを発信するのが『大阪男塾』です!

関西No.1ホスト選手権2016優勝、2017と2018は準優勝という、関西ホスト界の覇者が在籍する『大阪男塾』。

昭和時代の少年漫画を連想させる店名ながら、足を運べばそこにはイケメンたちによる究極のエンターテイメントが待っています。

2017年7月ミナミにグランドオープン!

出典:ameblo

ホストクラブ『大阪男塾』がオープンしたのは2017年7月。25日26日の2日間かけて、グランドオープンイベントが開催されました。日本最大級160坪という大箱も話題でしたが、25日初日は「元祖爆笑ステージ」と銘打った豪華で個性的なゲストステージも話題に!

放送作家『元祖爆笑王』やお笑いコンビ『アイデンティティ』、NHK『オンバト+』初代チャンピオンにして2018年に解散したお笑いコンビ『トップリード』、貴闘力親方などが登場し、『大阪男塾』のホールに爆笑の嵐が吹き荒れました。

26日は『大阪男塾』らしい一発芸大会。ホストでありながらお笑いも楽しめる。イケメン台無しの男塾コントで、早くも大阪女性客のハートをがっちり掴んだようです。

代表は6年間ナンバー1『千堂 葵/せんどう あおい』

出典:otoko-juku.com

そんな大阪ミナミの笑いの箱『大阪男塾』で6年間売上・指名本数共にNo.1に君臨しつづけたのが、代表取締役の『千堂 葵/せんどう あおい』です。

1991年1月29日生まれの28歳にして、22歳から『大阪男塾』の頂点に立ち続けたその男、『千堂 葵』。『大阪男塾』が傘下に入るワングループの統括本部長も兼任しています。現在は殿堂入りのためナンバーから外れているものの、月間の最高売上3000万を突破し、1日の最高売上が1500万という桁違いな記録も。

1カ月に1000万以上の売上を出すホスト=売れっ子ホストとして「1000万プレイヤー」と呼ばれますが、それは「1カ月」の話。1日で1500万はまさにレジェンド級と言えるでしょう。

大阪男塾の豪華な内装とは?

出典:otoko-juku.com

一夜にして1500万の伝説を生んだ『千堂 葵』のいる店『大阪男塾』。ホストクラブでも160坪以上という最大級の大箱と注目される店内は、一体どんな雰囲気なのでしょうか。

そこには、白を基調としたファブリックに、それぞれのエリアを照明によってクラブ風のサイバー空間にしていたり、落ち着いた大人空間やシャンデリアが飾られる豪華絢爛な部屋もありと、160坪以上の大箱で様々な非日常を味わえること間違いなし!

大阪ミナミの日常から切り離された空間で、笑いあり、癒しありの最高のエンターテイメントの一時を提供してくれます。

気になる初回料金は?

歌舞伎町ホストクラブとはまた違う独自路線を爆走中の『大阪男塾』は、全国からお客様が集まる有名店です。その人気は、東京から大阪出張の度に遊びに行くという女性もいるほど。

初回料金は、ホストクラブの初回には珍しく、A~Eまで5つのプランが用意されています。1時間1,300円+飲み放題のAプランの他、担当ホストが飲んだ分も含まれる3,900円のBプラン、飲み物の種類が増える5,200円のCプラン。

Dプランでは少し長めの2時間13,000円となり、130,000円のEプランではなんと初回なのにシャンパンタワーがついてくるという超豪華初回プランとなっています。ホストクラブデビューを、タワーつきで華々しく飾りたい人にはもってこいのプランですね!

ルーキー『早乙女渚』も在籍していた!

出典:ameblo

一夜にして1500万の売上があがるドリームが起こる『大阪男塾』は、新人も奇跡を起こす店。

入店3カ月目のルーキー『早乙女渚』もその一人。シャンパンからおしゃれな本型の高級ブランデー『カミュブック』と続き、 ルーキー『早乙女渚』 がベテラン人気ホストたちとNo.1を競った記録が残っています。

『大阪男塾』の人気ホスト

ホストクラブでありながらお笑い芸人も在籍する『大阪男塾』は、新感覚ホストクラブとして個性的なプレイヤーがずらり。

ここからは『大阪男塾』注目の人気ホストたちをご紹介いたします!

元関西ジュニア『神谷皇輝/かみや こうき』

出典:otoko-juku.com

最初にご紹介するのは、過去、関西ジャニーズJr.に所属していた経験もあるイケメン『神谷皇輝/かみや こうき』です。

ジャニーズJr.を辞めた人のことを総称して「辞めジュ」と言うそうですが、『中田篤志』や人気youtuberとしても活躍中の『こうたそ』など、辞めジュの人気ホストも意外に存在するようです。

『神谷皇輝』はお酒を飲まないノンアル営業のようなので、お酒が苦手な女性も気兼ねなく指名できそうですね!

現在ナンバー『皐月歩舞/さつか あゆむ』

出典:otoko-juku.com

続いて2019年上半期、売上・指名本数ともにナンバー1の実力者『皐月歩舞/さつか あゆむ』です。

1994年5月23日生まれの25歳で、昨年2018年に新人王を獲得し、その後No.1の座に座り続ける破竹の勢いの1000万プレイヤーです。

自分のことを「ホストらしくないホストやと思ってます」と語っており、前職「引っ越し業」には見えない柔和な顔立ちが特徴。草食的な癒し系の雰囲気が人気のポイントで、『皐月歩舞』に癒されに通う女性が続出しています!

元柔道少年!?『西園寺 駿/さいおんじ しゅん』

出典:otoko-juku.com

『大阪男塾』の爽やか体育会系ホストといえば、『西園寺 駿/さいおんじ しゅん』です。

166cmと小柄で細身な体ながら、実は全国国民体育大会男子柔道競技 東京都代表優勝経験を持つというバリバリの体育会系ホスト!2019年7月度はNo.1の『皐月歩舞』に続きNo.2のポジションにいます。

「最強のメンタル」が売りとのことで、柔道優勝経験者のメンタルトレーニングの秘訣が聞けるかもしれません。話すだけでポジティブに、元気になりたい、そんな女性におすすめするホストです。

『大阪男塾』の系列店は?

『大阪男塾』が所属するONEグループは、大阪ミナミで合計6店舗を展開。ネーミングのインパクトでは『大阪男塾』ですが、どの店もホストの質では負けません。

ここからは『大阪男塾』の系列店をご紹介いたします!

『虎の穴/トラノアナ』

出典:youtube

まずは今年2019年8月にリニューアルオープンしたばかりの『虎の穴/トラノアナ』です。虎の穴とはプロレス漫画「タイガーマスク」で有名な強化施設。そんな名前を店舗名につけてしまうのも『大阪男塾』並みの冒険ですよね!

そんな『虎の穴』No.1は『空条 承太郎』。人気漫画のスタンドは使えなさそうですが、雑誌専属モデルを務め、指名本数100本突破という、女性相手のスタンド使いです。

リニューアルオープンしたばかりの初回料金は1時間1000円と大変お得。強化されたイケメンたちの虎の穴、これを機にぜひ遊びに行ってみてください!

『Cinderella/シンデレラ』

出典:osaka-cinderella.com

続いて、店内が可愛すぎると話題の『Cinderella/シンデレラ』。なんと三階建ての大阪ミナミ最大級の大箱です。

吹き抜けになった2階フロア。赤い絨毯の階段はまるでお城のよう…それも当然。コンセプトが「シンデレラ城」なのです!

イケメンホストのエスコートで階段を進めば、気分はまさにシンデレラ。芸能人も多数来店する有名店なので、アミューズメントパークに行く気分で遊びに行ってみてはいかがでしょう?お姫様気分にテンションダダ上がりです!

『TOP1ONE/トップワン』

出典:osaka-top1one.com

最後にご紹介するのが、ONEグループ肝いりのハイクオリティーイケメン集団『TOP1ONE』です。

他のONEグループ店舗と同じく、初回料金は1時間1,300円から様々な初回プランが用意されていますが、最高の癒しを提供する『TOP1ONE』では、別格のSS級プランが用意されています。

お出迎えからその日1日をプロデュースするという「SSプラン」。内容は非公開で、なんと初回なのにお値段100万円!初回なのに強気の料金設定ができるのは、そのクオリティに自信がある証拠と言えるでしょう。

『大阪男塾』のSNSは?

関西No.1ホスト決定戦で関西No.1の地位に輝いた『大阪男塾』。

大阪ミナミのエンターテイナーだけに、どんな投稿内容なのかが楽しみになりますよね。早速『大阪男塾』のSNSを見ていきましょう。

SNS①ツイッター

『大阪男塾』のTwitterアカウントは「otoko_juku_1」です。

更新は2018年1月で止まっているため、最新情報を追いたい人はInstagramをフォローしましょう。

2018年1月末までは頻繁に投稿されているので、人気キャストの過去の写真が見たい方にはお宝写真が出てくるかも?

SNS②インスタグラム

『大阪男塾』のInstagramチェックは「oj_osaka_otokojuku」から。

シャンパンタワーの写真が多いので、お店のリアルな雰囲気もここで見ることができますよ。

また、ホストでありながらお笑いトリオとしてお笑いの世界で活躍する『男塾。』の写真や、『大阪男塾』の社内イベントという完全オフショットも。

まとめ

関西No.1ホスト決定戦で頂点に立った『大阪男塾』は、年間1億円プレイヤーや月間3000万プレイヤー、モデル、現役お笑い芸人、元ジャニーズJrまで、バラエティ豊かすぎるホストが所属しています。

『大阪男塾』という愉快な店舗名ながら、東京からの出張の時に必ず遊びに行くという女性客がつくほどのクオリティを誇る店でもあります。

かっこいいだけじゃない。おもしろいだけじゃない。大阪ホストの真骨頂を楽しみたいなら『大阪男塾』へ!

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark