【年間売上10億円突破】エアーグループ人気店『ALL WHITE/オールホワイト』を徹底調査!!歴史や人気ホストを紹介!

出典:air-group.jp

今や全国レベルの知名度を持つ『Club ALL -WHITE-/オールホワイト』。『AIR GROUP/エアーグループ』の中でも、接客レベル・イケメン率ともに最高級クラスの人気ホストが所属している有名店です。

『流川 楓』や『優生』といった全国レベルの有名ホストや、1億越えの売上を記録する『怜』も在籍。ナンバー入りホストのほとんどが1000万プレイヤーという、まさにイケメンの城!

今回は『ALL -WHITE-』を生み出した名プロデューサーや、現在の『ALL -WHITE-』人気を牽引する指折りのイケメンたちを一挙紹介いたします。

ホストクラブ『Club ALL WHITE/オールホワイト』とは?

売れっ子ホストの基準とされる「1000万プレイヤー」が、なんと10人以上在籍する超人気店。

代表の『流川 楓』は4000万プレイヤーという実力の持ち主。殿堂入りした『優生』も歌舞伎町では知らない人はいません。この2人は、地上波のバラエティ番組で紹介されたことがあり、全国規模の知名度を誇ります。

さらに、2年連続年間売上1億突破し、『AIR GROUP/エアーグループ』で2021年の頂点を極めたホスト『怜/れい』も、この店に在籍中。2021年には年間売上10億円を突破し、グループNo.1店舗としてエアグル人気を背負っています。

2008年12月に『ALL -FIRST TIME-』としてグランドオープン

ALL WHITE
出典:allw.air-group.jp

2008年当初は『Club ALL -WHITE-/オールホワイト』ではなく、「ALL -FIRST TIME-」という店名でした。当時日の出営業(2部)と呼ばれる午前中の営業だった『Club ALL -BLACK-/オールブラック』の店舗を使い、夜の部(1部)としてオープンしたそうです。

日本最大級ホストクラブグループ『AIR GROUP/エアーグループ』が、ライバルグループの老舗『groupdandy』に対抗して作った肝いりのホストクラブと言われています。

老舗に対抗するべく、その接客レベルもホストの質も最高級レベルにまで磨き上げた珠玉の店舗。2010年に店舗名を『Club ALL WHITE/オールホワイト』に変え、歌舞伎町で躍進を続けています。

『雨流剣児/うりゅう けんじ』がプロデュース!!

出典:Instagram

『ALL -WHITE-』の前身「ALL -FIRST TIME-」をプロデュースしたのは、元『Club ALL -BLACK-/オールブラック』のNo.1ホスト『雨流剣児/うりゅう けんじ』です。

『雨流剣児』は1983年6月12日生まれ。ホストクラブ氷河期を支え、人気絶頂の2008~2010年頃は、UK(Uryu Kenji)の名で歌舞伎町の人気をさらっていました。その人気はメディアで人気の女医・脇坂英理子が通うほど。ナンバー1ホストが代表の新店舗ということで、「ALL -FIRST TIME-」はオープン当初から話題となりました。

2021年は『雨流剣児/うりゅう けんじ』はエアーグループ傘下の『ARCH/アーチ』の社長に就任しています。

総工費1億円以上・100坪超えの大型店!内装は?

ALLWHITE
出典:Twitter

『ALL -WHITE-』が拡大移転したのは2021年4月。装飾品や照明の1つ1つが有名デザイナーと職人が手掛けたオーダーメイド。海外の超高級ホテル並みのラグジュアリーな世界観が特徴です。

高級ボトルが美しく飾り付けられたエントランスも圧巻で、扉を開けば歌舞伎町最高級にして最大級の世界観。言葉を失うほどの異世界が広がっています。

ホストのトーク術だけでなく、豪華絢爛な店内を目で、肌で、五感で堪能してください!

気になる初回料金は?

対『groupdandy』としてNo.1ホストがプロデュースを手掛けた豪華店舗。目で肌でホストの魅力を楽しめる『ALL -WHITE-』ですが、気になる初回料金はおいくらでしょうか?

『ALL -WHITE-』の初回料金は90分3,000円です。焼酎ハーフボトル1本サービスで、割り物・ソフトドリンクの飲み放題がセットとなっています。TAX・消費税込なので、気づいたら想定外の料金を請求された!なんてことはありません。

営業時間は19時~24時で、定休日は木曜・第4水曜日です。人気ホストは出勤日が不定期になることもあるので、人気ホストに会いたい場合は事前に本人にDMで問い合わせるか、お店に連絡して確認してみてくださいね。

Club ALL-WHITE-/オールホワイトの住所・アクセス

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-25-2荒生ビルB2F
電話番号:03-3203-3003
営業時間:19:00〜24:00
定休日:木曜・第4水曜日

『Club ALL-WHITE-/オールホワイト』の人気・おすすめホストは?

1000万プレイヤーを何人も抱える人気店なので、実際お店に行ってみても、どのイケメンを選んだらいいのか目移りが半端ないですよね!

いいのです。相手はイケメンすぎる男たち。迷ってしまっても誰も責めません。

お店に行く前に予習をしたいという方のために、ここからは『Club ALL-WHITE-/オールホワイト』の人気プレイヤーたちを一挙紹介します!

代表『流川 楓/るかわ かえで』

出典:air-group.jp

山下智久似と言われるホストや、山下智久に似せようとしているホストは結構多いのですが、中でも激似と言われるのが4000万プレイヤー『流川 楓/るかわ かえで』です。確かに正面からの角度は似ている!源氏名はスラムダンクの人気キャラクターからつけたとのこと。

180cmを超える高身長に山P似のルックスは360度どこから見ても芸能人級。『ALL-WHITE-/オールホワイト』の代表取締役でありながら、プレイヤーとしても第一線で活躍するトップランカーです。

元タレントの坂口杏里が指名して通っていた噂もある『流川 楓』は、ホストの経験が長くないにも関わらず、入店1年もしない短期間でNo.1を獲得し、あっという間に1000万プレイヤーへ駆け上りました。

『優生/ゆうせい』

出典:air-group.jp

バラエティ番組「マツコ会議」に出演し、「笑顔がとってもかわいいホスト」と注目を集めたホストが1億円プレイヤー『優生/ゆうせい』です。Abemaオリジナルドラマ「1リツイートの恋」にも出演しています。

かわいい顔に癒し系のマイナスイオンが漂っている見た目ながら、お客様からは絶大な人気を得ており、先輩・後輩からも慕われる人柄の良さも話題。入店1年でAIR GROUPのNO.1を獲得し、20代前半の若さであっという間に人気ホストの地位につきました。

殿堂入りしナンバーからは外れていますが、現在も『ALL-WHITE-/オールホワイト』のExecutive playerとして活躍中です。

『天城 昴/てんじょう すばる』は『LALA/ララ』の代表代行に

出典:Twitter

前述の『優生』に憧れて『ALL-WHITE-』に入店したのが、『天城 昴/てんじょう すばる』です。

かつては人気ホストとして活躍していたものの、競う相手がいなかったことから目標を失い一度はホストを辞めていた天城 昴。しかし、1億円プレイヤー優生という存在を知って、『ALL-WHITE-』で再び夜の世界に舞い戻りました。

そんな『天城 昴』は『ALL-WHITE-』のNo.1を経て、系列の『LALA/ララ』に移籍。2021年は年間1億5000万のグループNo.2に輝いただけでなく、月間組数600組以上という日本記録を打ち立てました。組数は月100組でも人気ホストレベルなので、月600は前人未踏。まさに異次元の記録と言えます!

『怜/れい』は2年連続グループNo.1に

出典:air-group.jp

180cm近い長身にクールに整った美貌。切れ長の目が、ホストというよりモデルか映画俳優のような雰囲気を持つ『怜/れい』です。

2年連続年間売上1億円を突破&2年連続『AIR GROUP』の年間王者。2021年は年間1億7000万と、グループの頂点に立ち、「職業、イケメン。」のキャッチコピーを体現した存在です。

『悠咲/ゆうさ』は他店に移籍

出典:Twitter

甘いマスクの弟系キャラとして人気の『悠咲/ゆうさ』は、一度はホストの世界から離れたものの、昼間の仕事は物足りず、再びホストの世界で花開かせました。ホスト以外の仕事も経験したからか、「ホストという職業が好き」と自らの仕事にプライドを持っており、そのストレートさがお客様の乙女心を揺さぶるようです。

昼間の仕事が物足りないと感じただけに、『悠咲』にはホストこそが天職だったのでしょう。2020年2月に系列店『LALA』に電撃入店し、現在は他のグループで活躍中です。

系列店もイケメンぞろいなので要チェック!!

「職業、イケメン。」のキャッチフレーズは伊達ではありません。『ALL-WHITE-』以外にも、『AIR GROUP』の系列店はどこもイケメンたちの巣窟。

イケメンだけではない、ホスト力の高さも自慢の系列店をご紹介いたします!

『club ALL BLACK/オールブラック』

出典:air-group.jp

『AIR GROUP』の2号店で、『AIR GROUP』の系列店の中でも歴史の長い店舗です。

『ALL-WHITE-』が大人のラグジュアリー空間であるなら、若いホストが多い『club ALL BLACK/オールブラック』は元気にわいわいと楽しみたい女性にぴったりのお店。

雑誌モデルとしても人気の年間1億プレイヤー『桜木ハル』や、年間1億2200万の『シルバ剣陽/しるばけんよう』が看板を務め、『ALL-WHITE-』とはまた異なる路線のイケメンたちがおもてなししてくれます。人気ホストでありAIRGROUPの名プロデューサー『桐生レイラ』もかつてはこの『ALL BLACK』に在籍していました。

『ARCH/アーチ』

出典:air-group.jp

AIR GROUPの立役者『雨流剣児』× グループ歴代年間指名本数記録保持者『鳳条 彪』のタッグで盛り上げる新店舗が『ARCH/アーチ』です。

『ALL-WHITE-』の名プロデューサー『雨流剣児』を社長に2019年1月にオープンし、代表『御伽 夢/おとぎ ゆめ』はエアグル史上最年少で代表就任した1億円プレイヤーです。

綺麗系イケメンが上位ランカーを占めている『ARCH』。この系統の顔が好き!という方にはたまらないパラダイスになりそうです。

『LALA/ララ』

出典:air-group.jp

『AIR GROUP』がプロデュースする次世代ホストクラブとして、2017年12月にオープンしました。黒を基調とした店内にネオンが鮮やかな、大人のダーツバーのようなスタイリッシュ空間。キラキラしたお店は苦手という方にはおすすめの内装です。

かつて『ALL WHITE』のNo.1ホストだった『天城 昴/てんじょうすばる』が在籍し、No.1ホスト兼代表代行を務めています。

若さあふれる元気いっぱいなイケメンたちと楽しく過ごしたいなら、ぜひ『LALA』へ!

『Club ALL WHITE/オールホワイト』のSNSは?

『AIRGROUP』を代表するレジェンドホストが在籍するだけに、全国的知名度も高い『ALL WHITE/オールホワイト』。そのSNSもかなり濃い情報が期待できますよね!

最新情報はSNSでチェックしていきましょう。

SNS①ツイッター

年間10億売る店『ALL WHITE』のTwitterでは、職業イケメンたちの宣材写真やイベントフォトが満載!

ホストの美麗写真付きで、ほぼ毎日更新されています。人気ホストから新人の魅力まで、写真つきで堪能できるので、ぜひTwitterからチェックしてみてください!

SNS②インスタグラム

インスタの更新は2019年まで。最新情報はTwitterがメインのようです。

過去のラスソン=ラストソングの紹介も美麗写真付きで投稿。ラストソングとは、その日一番多く売上をだしたホストがカラオケを歌うことで、ホストにとっては最高の名誉とされています。

現役時代の『流川楓』のラスソン報告もあり。お気に入りのホストが過去にどんな活躍をしていたかを、Instagramで追うこともできますよ。

まとめ

『流川 楓』や『優生』など、テレビにも出演し、全国レベルの知名度を持つイケメンたちの城、それが『Club ALL WHITE』です。

ただイケメンなだけではお客様の心はすぐに離れていってしまいます。『Club ALL WHITE』が人気店とされるのは、イケメンということ以上の接客術や顧客管理能力にも秀でた、接客業のプロフェッショナルが揃っている証拠。

『Club ALL WHITE』が誇るハイレベルの接客術とイケメン率の高さは期待を裏切りません。お店では、期待以上の夢を見せてくれることでしょう!

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索