【優生取締役】エアーグループ人気店『Club ALL WHITE/オールホワイト』を徹底調査!!歴史や人気ホストを紹介!

出典:allw.air-group

今や全国レベルの知名度を持つ『Club ALL -WHITE-/オールホワイト』。『AIR GROUP/エアーグループ』の中でも、接客レベル・イケメン率ともに最高級クラスの人気ホストが所属している有名店です。

『流川 楓』を始め、『優生』や『天城 昴』など、歌舞伎町でほんの一握りしかいない1000万プレイヤーがなんと8人も在籍しているイケメンの城!

その名プロデューサーや、現在の『ALL -WHITE-』人気を牽引する指折りのイケメンたちを一挙紹介いたします。

ホストクラブ『Club ALL WHITE/オールホワイト』とは?

売れっ子ホストの基準とされる「1000万プレイヤー」が、なんと8人もひしめく超人気店。

代表の『流川 楓』は4000万プレイヤーという実力の持ち主。2000万プレイヤーの『優生』も歌舞伎町では知らない人はいない人気ホストです。

2008年12月に『ALL -FIRST TIME-』としてグランドオープン

出典:allw.air-group.jp

2008年当初は『Club ALL -WHITE-/オールホワイト』ではなく、「ALL -FIRST TIME-」という店名でした。当時日の出営業(2部)と呼ばれる午前中の営業だった『Club ALL -BLACK-/オールブラック』の店舗を使い、夜の部(1部)としてオープンしたそうです。

日本最大級ホストクラブグループ『AIR GROUP/エアーグループ』が、ライバルグループの老舗『groupdandy』に対抗して作った肝いりのホストクラブと言われています。

老舗に対抗するべく、その接客レベルもホストの質も最高級レベルにまで磨き上げた珠玉の店舗。2010年に店舗名を『Club ALL WHITE/オールホワイト』に変えつつ、歌舞伎町で躍進を続けています。

『雨流剣児/うりゅう けんじ』がプロデュース!!

出典:Instagram

『ALL -WHITE-』の前進、「ALL -FIRST TIME-」をプロデュースしたのは、『Club ALL -BLACK-/オールブラック』のNo.1ホスト『雨流剣児/うりゅう けんじ』です。

『雨流剣児』は1983年6月12日生まれの36歳で、人気絶頂の2008~2010年頃は、UK(Uryu Kenji)の名で歌舞伎町の人気をさらっていました。その人気はメディアで人気の女医・脇坂英理子が通うほど。

ナンバー1ホストが代表の新店舗ということで、「ALL -FIRST TIME-」はオープン当初から話題となりました。

総工費1億円かけた内装は?

出典:allwhite-recruit.com

『ALL -WHITE-』の店内は、有名デザイナーが手掛けた総工費1億円超えの豪華仕様。

「ホストをかっこよく見せる仕掛けが満載」という内装は、黒を基調としたスタイリッシュさもありながら、ネオンによって近未来的なサイバー感もあり。

ホストのトーク術だけでなく、照明によるシルエットや陰影でそのイケメンぶりを目で、肌で、五感で堪能してください!

気になる初回料金は?

対『groupdandy』としてNo.1ホストがプロデュースを手掛けた豪華店舗。目で肌でホストの魅力を楽しめる『ALL -WHITE-』ですが、気になる初回料金はおいくらでしょうか?

『ALL -WHITE-』の初回料金は90分3,000円です。焼酎ハーフボトル1本サービスで、割り物(ソフトドリンク)の飲み放題がセットとなっています。TAX・消費税込なので、気づいたら想定外の料金を請求された!なんてことはありません。

営業時間は19時~24時で、定休日は木曜・第4水曜日です。人気ホストは出勤日が不定期になることもあるので、人気ホストに会いたい場合は事前に本人にDMで問い合わせるか、お店に連絡して確認してみてくださいね。

『Club ALL-WHITE-/オールホワイト』の人気・おすすめホストは?

1000万プレイヤーを8人も抱える人気店なので、実際お店に行ってみても、どのイケメンを選んだらいいのか目移りが半端ないですよね!

いいのです。相手はイケメンすぎる男たち。迷ってしまっても誰も責めません。

お店に行く前に予習をしたいという方のために、ここからは『Club ALL-WHITE-/オールホワイト』の人気プレイヤーたちを一挙紹介します!

『流川 楓/るかわ かえで』

出典:allw.air-group.jp

山下智久似と言われるホストや、山下智久に似せようとしているホストは結構多いのですが、中でも激似と言われるのが4000万プレイヤー『流川 楓/るかわ かえで』です。確かに正面からの角度は似ている!源氏名はスラムダンクの人気キャラクターからつけたとのこと。

180cmを超える高身長に山P似のルックスは360度どこから見ても芸能人級。『ALL-WHITE-/オールホワイト』の代表取締役でありながら、プレイヤーとしても第一線で活躍するトップランカーです。

元タレントの坂口杏里が指名して通っていた噂もある『流川 楓』は、ホストの経験が長くないにも関わらず、入店1年もしない短期間でNo.1を獲得し、あっという間に1000万プレイヤーへ駆け上りました。

『優生/ゆうせい』

出典:allw.air-group.jp

バラエティ番組「マツコ会議」に出演し、「笑顔がとってもかわいいホスト」と注目を集めたホストが1億円プレイヤー『優生/ゆうせい』です。

かわいい顔に癒し系のマイナスイオンが漂っている見た目ながら、お客様からは絶大な人気を得ており、先輩・後輩からも慕われる人柄の良さも話題。入店1年でAIR GROUPのNO.1を獲得し、20代前半の若さであっという間に人気ホストの地位につきました。

『ALL-WHITE-/オールホワイト』の取締役でもある『優生/ゆうせい』ですが、実はyoutuberとしても活躍中。『ぱいすーTV』というyoutubeチャンネルで1億円プレイヤー優生の今を配信しています。

『天城 昴/てんじょう すばる』

出典:allw.air-group.jp

前述の『優生』に憧れて『ALL-WHITE-』に入店というのが2200万プレイヤー『天城 昴/てんじょう すばる』です。ジャニーズ系のかわいい笑顔が特徴です。

かつては人気ホストとして活躍していたものの、競う相手がいなかったことから目標を失い一度はホストを辞めていた天城 昴。しかし、1億円プレイヤー優生という存在を知って、『ALL-WHITE-』で再び夜の世界に舞い戻りました。

そんな『天城 昴』は現在『ALL-WHITE-』のNo.1でありGROUP売上No.1。支配人という肩書を背負って活躍中です。

『怜/れい』

出典:allw.air-group.jp

続いて、180cm近い長身にクールに整った美貌。切れ長の目が、ホストというよりモデルか映画俳優のような雰囲気を持つ『怜/れい』です。

7月度の実績では、『ALL-WHITE-』売上No.2で、指名は2カ月連続でNo.1。グループでも指名No.2という、強力な人気を持つ1300万プレイヤーです。

指名本数の多さ=人気の高さ。連日指名が多く入るということは、それだけ熱心に通う女性ファンが多い証拠。女性客の心をつかんで離さないホスト力の持ち主なのです。

『悠咲/ゆうさ』

出典:allw.air-group.jp

甘いマスクの弟系キャラとして人気の『悠咲/ゆうさ』は、『天城 昴』と一緒に『ALL-WHITE-』の支配人を務めている2000万プレイヤーです。

一度はホストの世界から離れたものの、昼間の仕事は物足りず、再びホストの世界で花開かせました。ホスト以外の仕事も経験したからか、「ホストという職業が好き」と自らの仕事にプライドを持っており、そのストレートさがお客様の乙女心を揺さぶるようです。

昼間の仕事が物足りないと感じただけに、『悠咲』にはホストこそが天職だったのでしょう。取締役でありながら、毎月売上1000万~2000万をコンスタントに叩き出し、指名本数も100本突破というスタープレイヤーです。

系列店もイケメンぞろいなので要チェック!!

「職業、イケメン。」のキャッチフレーズは伊達ではありません。『ALL-WHITE-』以外にも、『AIR GROUP』の系列店はどこもイケメンたちの巣窟。

イケメンだけではない、ホスト力の高さも自慢の系列店をご紹介いたします!

『club ALL BLACK/オールブラック』

出典:allw.air-group.jp

『AIR GROUP』の2号店で、『AIR GROUP』の系列店の中でも歴史の長い店舗です。

『ALL-WHITE-』が大人のラグジュアリー空間であるなら、若いホストが多い『club ALL BLACK/オールブラック』は元気にわいわいと楽しみたい女性にぴったりのお店。

売上3800万という驚異的記録を持つ『桐生レイラ』や、雑誌モデルとしても人気の3600万プレイヤー『桜木ハル』など、『ALL-WHITE-』とはまた異なる路線のイケメンたちがおもてなししてくれます。

『ARCH -Produced by AIR GROUP-/アーチ プロデュースバイエアーグループ』

出典:ag-magazine

『雨流剣児』とAIR GROUP歴代年間指名本数記録保持者である『鳳条 彪』のタッグで盛り上げる新店舗が『ARCH -Produced by AIR GROUP-/アーチ プロデュースバイエアーグループ』です。

『ALL-WHITE-』の名プロデューサー『雨流剣児』を社長に、今年2019年1月にオープンしました。支配人を務める『鳳条 彪』は自身も1300万プレイヤーという人気ホストとして、現在もお店のNo.1の地位を誰にも譲りません。

さわやか系イケメンが上位ランカーを占めている『ARCH』。この系統の顔が好き!という方にはたまらないパラダイスになりそうです。

『LALA -Produced by AIR GROUP-/ララ プロデュースバイエアーグループ』

出典:lala-recruit.com

『ARCH』がさわやか系イケメンなら、こちらは可愛い系イケメンを取り揃えているという『LALA -Produced by AIR GROUP-/ララ プロデュースバイエアーグループ』。

『AIR GROUP』がプロデュースする次世代ホストクラブとして、2017年12月にオープンしました。黒を基調とした店内にネオンが鮮やかな、大人のダーツバーのようなスタイリッシュ空間。キラキラしたお店は苦手という方にはおすすめの内装です。

若さあふれる元気いっぱいなイケメンたちと楽しく過ごしたいなら、ぜひ『LALA』へ!

『Club ALL WHITE/オールホワイト』のSNSは?

1000万プレイヤーが8人も所属する超人気店舗だけに、そのSNSもかなり濃い情報が期待できますよね!

『Club ALL WHITE』のSNSを早速チェックしていきましょう。

SNS①ツイッター

『Club ALL WHITE』のTwitterアカウントは「@ALLWHIT91328093」です。

ホストによる公式ブログ(アメブロ)の更新情報がメインですが、このアメブロの内容が濃い!

ホストの美麗写真付きで、ほぼ毎日更新されています。人気ホストから新人の魅力まで、写真つきで堪能できるので、ぜひTwitterからチェックしてみてください!

SNS②インスタグラム

続いて『Club ALL WHITE』のInstagramアカウントは「club_allwhite」です。

ブログの更新情報だけでなく、その日のラスソン=ラストソングの紹介も美麗写真付きで投稿。ラストソングとは、その日一番多く売上をだしたホストがカラオケを歌うことで、ホストにとっては最高の名誉とされています。

お気に入りのホストがどれだけ活躍しているかを、Instagramで追うこともできますよ。

まとめ

『流川 楓』や『優生』など、テレビにも出演し、全国レベルの知名度を持つイケメンたちの城、それが『Club ALL WHITE』です。

ただイケメンなだけではお客様の心はすぐに離れていってしまいます。『Club ALL WHITE』が人気店とされるのは、イケメンということ以上の接客術や顧客管理能力にも秀でた、接客業のプロフェッショナルが揃っている証拠。

『Club ALL WHITE』が誇るハイレベルの接客術とイケメン率の高さは期待を裏切りません。お店では、期待以上の夢を見せてくれることでしょう!

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark