【gdの人気店】ホストクラブ『DREAM -本店-/ドリーム 本店』を徹底調査!!人気のホストは?系列店は?

出典:Twitter

オープンからはや1年。歌舞伎町最大級のホストクラブグループ「グループダンディ」から彗星の如く誕生したホストクラブ『DREAM-本店-/ドリーム本店』。

店内はまるでアクアリウムのよう!と歌舞伎町でも話題のスポットとなりつつあります。

今回はそんな『DREAM-本店-/ドリーム本店』を徹底調査!どんなイケメンホストたちが在籍しているのか、グルダン好きは必見です!

ホストクラブ『DREAM -本店-/ドリーム ホンテン』とは?

ホストクラブ『DREAM-本店-/ドリーム本店』は、歌舞伎町最大級と呼び声の高い「グループダンディ」が新たに誕生させた、歌舞伎町の癒しスポット。

1000万円プレイヤーが多数在籍しているのはもちろんのこと、元アイドル出身のホストなど、バラエティ豊かな顔ぶれが魅力です。

2018年7月にグランドオープン

出典:groupdandy

ホストクラブ『DREAM-本店-/ドリーム本店』のグランドオープンは2018年7月。グランドオープンからまだ1年余りだというのに、ホスト業界では早くも話題の的です。

グランドオープンのイベント時には豪華なタワーも設置され大盛況のなか幕開け。1周年記念イベントでもおしゃれなタワーが登場。

お揃いのTシャツに身を包み、スタッフ一丸となって無事に1周年を迎えることができました。

社長は『道明寺 八九十/どうみょうじ はくと』

出典:groupdandy

『DREAM-本店-/ドリーム本店』の代表取締役社長を務めるのは道明寺 八九十(どうみょうじ はくと)。

「グループダンディ」の総本山でもある『TOPDANY/トップダンディ』の冥王と呼ばれ、15年ぶりのV6獲得という快挙を成し遂げた伝説の男です。

現在は社長業をこなす傍ら、『DREAM-本店-/ドリーム本店』のナンバー1ホストとして現役バリバリで活躍しています。

まるでアクアリウム!?内装は?

出典:groupdandy

『DREAM-本店-/ドリーム本店』に入るとまず目に飛び込んでくるのが、一面に配置された水槽。

まるでここはアクアリウム!?というくらい涼しげで幻想的。水槽を眺めているだけで心が洗われるようです。都会の喧騒を忘れてほっと一息つける、まさに都会の隠れ癒しスポットです。

気になる初回料金は?

気になる『DREAM-本店-/ドリーム本店』の初回料金は、90分3,000円とかなりリーズナブル。

もちろん、焼酎・ブランデー・ソフトドリンク飲み放題なので、90分ゆったりくつろぎながら楽しむことができますよ。

さらに嬉しいのが、指名のないお客さんは2回目の来店でも90分3,000円で楽しむことができちゃいます。

イケメンだらけでなかなか指名できないという人も、じっくりと決めることができますね。

『DREAM -本店-/ドリーム本店』の人気ホスト

それではさっそく『DREAM-本店-/ドリーム本店』の気になる人気ホストをピックアップしてご紹介!

プロデューサー『獅龍 王子/しりゅう おうじ』

出典:groupdandy

『DREAM-本店-/ドリーム本店』のプロデューサーを務めるのは獅龍 王子(しりゅう おうじ)。

1000万円プレイヤーで、道明寺八九十と共にこの『DREAM-本店-/ドリーム本店』を作り上げた立役者でもあります。

「王子」という名にふさわしい端正な顔立ちが人気の秘密です。

1000万プレイヤー『道明寺 十九八/どうみょうじ とくや』

出典:groupdandy

代表取締役の道明寺八九十と同じ名字を持つ道明寺 十九八(どうみょうじ とくや)もまた『DREAM-本店-/ドリーム本店』の1000万円プレイヤー。

同じ名字を命名されたということで、社長からの期待も相当熱いと思われます。

大阪出身、元人力車を引っ張っていたという、ちょっと異色の人気ホストです。

元アイドル『山下 冬真/やました とうま』

出典:groupdandy

山下 冬馬(やました とうま)は、元某大手芸能事務所所属のアイドルという異色の経歴を持つホスト。

「あー、見たことある!」という人もいるかもしれませんね。ジャニーズ系の甘いルックスがアイドル時代を彷彿とさせます。

現在は幹部補佐も兼任。指名本数NO.2と第一印象はかなりGOODなイケメンホストです。

系列店もイケメン揃い!!

歌舞伎町最大手の「グループダンディ」ですから、展開しているホストクラブの数も最大級!

その中でも『DREAM-本店-/ドリーム本店』が属しているのは「gdコンサル」。「gdコンサル」にはどんな系列店があるのか調査してみました。

『TRUMP/トランプ』

出典:groupdandy

『TRUMP/トランプ』は今年で4周年を迎えた今が旬のホストクラブ。2017年にはさらに拡大し新しく生まれ変わりました。

代表を務めるのは雪乃 智矢(ゆきの ともや)。そのほか3900万円プレイヤーの和馬(かずま)をはじめ、gdイケメンコンテストで準優勝を果たしたKENTOやルイなどイケメンが多数在籍中。

店内は広々とした空間で大人の雰囲気漂うシックな内装。初回は90分3,000円で楽しめます。

『MILLION -gd-/ミリオン ジーディー』

出典:groupdandy

『MILLION -gd-/ミリオン ジーディー』は『DREAM-本店-/ドリーム本店』と時を同じく2018年7月に誕生した比較的新しめのホストクラブ。

『MILLION -gd-/ミリオン ジーディー』のヒットマンとして任命されたのは、プロデューサーを務める真堂 螢(しんどう けい)です。

そのほか売上V4達成のRASTA☆千秋(らすた ちあき)や指名本数NO.1の黄瀬圭人(きせ けいと)など、ベテランプレイヤーたちが、今宵をプロデュースしてくれますよ。

『SOLO/ソロ』

出典:groupdandy

『SOLO/ソロ』は2019年の4月にオープンした、できたてホヤホヤのホストクラブ。

「一億の店」として名高い『RED/レッド』にて数多の記録を打ち出した仁(じん)と橘 千咲輝(たちばな ちさき)がタッグを組んだWプロデュース店です。

ホストの平均年齢も若めな元気いっぱいのお店。フレッシュなイケメンに囲まれてパワーをもらいたい人は要チェックです。

『Angelic Cafe/アンジェリックカフェ』

出典:groupdandy

本当にできたてホヤホヤでまだ湯気が立っているホストクラブが『Angelic Cafe/アンジェリックカフェ』。

プロデュースしたのは全国各地で成功をおさめた天使 赤鵺(あまつか あかや)です。「天使のカフェ」というだけあってほっと一息つけるようなスイートな雰囲気が魅力。

ついにホストシーンもここまで来たか!というような新感覚のホストクラブです。在籍ホストはまだ未定。いち早くイケメンを発掘したい人は必見です!

『DREAM -本店-/ドリーム本店』のSNSは?

『DREAM-本店-/ドリーム本店』が気になったら、ぜひともSNSをチェックしたいもの。どんなSNSを発信しているのか見てみましょう。

ツイッターを更新中!!

『DREAM-本店-/ドリーム本店』の主なSNSはツイッターです。随時更新されているので、お店の情報をいち早くゲットしたい人はフォローしておきましょう。

プライベートショットを見たい方は、各ホストのツイッターやインスタなどをチェックしてみてくださいね。

まとめ

『DREAM-本店-/ドリーム本店』のある場所は、歌舞伎町2丁目のコリンズ37ビルの7階。靖国通り方面から区役所通りをひたすら歩くと着くので、初めての人も安心ですね。

グランドオープンからはや1年。日々進化を遂げている『DREAM-本店-/ドリーム本店』から、今後も目が離せません!

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark