【ホスト全盛期のカリスマ】ホスト『夢咲 逢夢』の現在は?インスタは?ピカルの定理に出演で話題に!

出典:ameblo

ホスト全盛期、皆が憧れる歌舞伎町でビッグドリームを手につかんだ伝説の男がいた。それが『夢咲 逢夢/ゆめさき あむ』!

チャラ男系オラオラホストが全盛期だった当時には珍しく、さわやかな笑顔と抜群のルックスで人気を博したカリスマです。

今回は、現在と過去の彼の活躍について徹底調査。次々と明らかになる意外な事実に乞うご期待です!

ホスト『夢咲逢夢』とは

ホストの世界ではいつの時代も「カリスマ」と呼ばれる伝説級のホストが存在します。『夢咲 逢夢/ゆめさき あむ』もその一人。かつて歌舞伎町でビッグドリームを掴んだ男です。

「第二次ホストブーム」と言われる2000年代後半から2010年代前半に数々の伝説を打ち立ててきた、まさにレジェンド!彼はどんな経緯で歌舞伎町ドリームを手にしたのか。

まずはホスト『夢咲 逢夢/ゆめさき あむ』のプロフィールからくわしく見ていきましょう。

夢咲逢夢の年齢・身長・血液型・出身地は?

出典:ameba

『夢咲 逢夢』は大阪出身。18歳の時に大阪ミナミでホストデビューし、その後さらなる大きな夢を掴むため歌舞伎町に単身で乗り込んだツワモノです。

2年ほど夜職を離れ昼職へと転身したものの、年功序列の気質にギャップを感じ、23歳の時に実力だけで勝負できるホストへと見事復帰を果たしました。

誕生日は11月14日と公表。AB型のさそり座とちょっと一癖ありそうですが、ユーチューブなどを見ると穏やかな大阪弁で性格は良さげ。当時の年齢から推測すると現在は34歳と思われます。

人気の理由は『爽やか系』という異色なスタイルから

出典:Facebook

『夢咲 逢夢』が他のホストとは一線を画して人気だった理由は、当時では珍しい爽やか系ホストだったから。

今でこそ爽やか系ホストがモテはやされる時代ですが「第二次ホストブーム」と言われる2000年代後半〜2010年代前半は、チャラ男系のオラオラホストが大流行していた時期です。

スジ盛りやM字バンクが全盛期の最中『夢咲逢夢』は人とは違った爽やか系路線で自らをプロデュースすることに成功。

白シャツというあえてシンプルな格好良さを演出することで、多くのファンを獲得したのでした。

club ALL WHITE/オールホワイトの元ナンバー1ホスト

『夢咲 逢夢』を大きく成長させたのは、いうまでもなく全国でも高い知名度を誇るホストクラブグループ「エアーグループ」です。

逢夢はエアーグループの主力ホストクラブ『AAA/トリプルエー』や『club ALL WHITE/オールホワイト』などに在籍し、そこで数々の記録を打ち立ててきました。

エアーグループ内で全体でNO1ホストだった

出典:air-group

5年の間に店舗売上、指名共に連続ナンバー1だけにとどまらず、AIR-GROUP歴代最高売上を樹立した『夢咲 逢夢』。

当時何百人というホスト在籍数の中でトップランカーの座をキープし続けるのは、並大抵の努力ではできなかったことでしょう。

そこが『夢咲 逢夢』がカリスマと語り継がれる所以です。

ピカルの定理にも出演!話題に!

2013年まで放送されていたフジテレビ系列の「ピカルの定理」をご存知だろうか。国民的小説家、又吉がボケ担当のお笑いコンビ「ピース」がメイン司会を務めていた人気バラエティ番組です。

『夢咲 逢夢』はこのテレビ番組にも出演を果たし話題に。お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の徳井健太さんが研修中ホストに扮して当時のお店『『club ALL WHITE/オールホワイト』に潜入。

番外編として、出勤してくる夢咲のシャンパンコールに最後まで気づかれずに潜入できるかという斬新な企画でした。この番組のおかげで夢咲の知名度も大きく飛躍したのは、言うまでもありませんね。

ホスト夢咲逢夢の経歴がすごい!現在は?

ここまで語ってきてもなんだかすごい経歴の『夢咲 逢夢』ですが、今までは序章に過ぎません。さらにここからが彼の快進撃の始まり!

独立後から現在の活動までを一挙に調査してみました。そして知られざる意外な事実が明らかに!

独立!ホストクラブ『Apple/アップル』をオープン!

出典:twitter

「エアーグループ」を独立後、2013年8月には自身のホストクラブ『Apple/アップル』を始動した『夢咲 逢夢』。

エアーグループをバックアップとした独立ではなく、完全なる独立というのが彼らしい!オープニングメンバーは夢咲ただ一人。グループ内からの移籍者も一切なしです。

完全独立にこだわった理由は、彼なりの新しい革命を起こし夢咲ワールドを作りたかったからではないでしょうか。

2店舗目club A-s/クラブアースをオープン!

出典:Instagram

さらに夢は続きます。2018年の春には2店舗目『club A-s/クラブアース』をオープン!

「アース」というだけあって店内の内装は地球をテーマにしたユニバーサルな雰囲気が魅力で、順調に営業していたようですが…。

現在は全て閉店している。

現在これらの2店舗はどうなっているのかというと、調査の結果どちらも閉店している模様です。

特に『club A-s/クラブアース』はオープンから1年ちょいしか経っていないので、何があったのかいろいろと心配なところです。

期待していた皆さん、残念ながらこちらの2店舗は現在行くことができませんのであしからず。

夢咲逢夢の現在は結婚?ホスト業界からいない様子

現在『夢咲 逢夢』は衝撃の結婚!?という夢咲ファンにはショッキングな噂も広まっているようですが、誰も真相を知る人はいません。

しかもホスト業界では夢咲の名前すら上がってこないですし、エアグルの公式HPを見ても夢咲は完全に独立してしまっているので、夢咲に関する記事はほぼ消滅状態です。

裏方オンリーに専念してしまったのか、それとも完全に夜の世界から足を洗ったのか。真相と行方が気になりますね。

夢咲逢夢の現在はヴィーガン?ボディビルダー?

出典:twitter

しかし独自の調査の結果『夢咲 逢夢』の意外な現在が発覚!

夢咲のその後を探っていったところ、なんと彼は「ヴィーガン王子」という肩書きかどうかは定かではありませんが、そのライフスタイルやボディも変貌を遂げているではありませんか!

ヴィーガンやボディビルダーというワードで、彼らしきインスタを見つけましたが、ホストとは一切関わりがないよう(名前も夢咲ではない)なので、ここでは伏せておくとしましょう。

肉とか魚・卵を一切食べないヴィーガンであり、超マッチョになってボディビルダーの大会に出場していた『夢咲 逢夢』。彼は一体どこへ向かおうとしているのでしょうか。

ホスト『夢咲逢夢』のSNSは?

ホスト『夢咲逢夢』のSNSは現在どこで見られるのか調べてみました。

夢咲逢夢のツイッターやインスタグラムはやっていない

ツイッターやインスタが更新されていないか調査してみましたが、残念ながら『夢咲 逢夢』としての投稿はなし。

他のSNSでチェックしてみましょう。

夢咲逢夢のフェイスブックは昔の投稿が楽しめる

『夢咲逢夢』のフェイスブックは発見!しかし、2013年の6月で投稿は途切れていて現在は更新していないようです。

2013年以前の写真や投稿は見られるので、気になる人はチェックしてみてくださいね。

夢咲逢夢のブログは昔の活動が全部見れる!

『夢咲 逢夢』としてのAmeba公式ブログは今でも生きていますが、2017年の7月で投稿が途絶えていますね。

それ以前の過去の投稿は2007年にまでさかのぼって見ることができますよ。過去の『夢咲 逢夢』の思い出に浸りたい…という人は今すぐチェック!

まとめ

かつて歌舞伎町ホスト界を一世風靡してきた『夢咲 逢夢』。当時は多くの指名客もたくさんいたことでしょうし、現在もできれば夜の世界に戻ってきてほしいと願うファンも多いことでしょう。

しかし、彼は今大きな変革期にあるようですね。どんな道であれ彼がハッピーな人生を送っていることを切に願って止みません。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark