【櫻遊志独立店】ネオホスト『SENSE -TOKYO-/センストーキョー』とは?今井兄弟や社長を徹底紹介!

出典:club-sense.net

「本当のカッコイイ」とは何か。それはこの店に来たらわかること!

次世代ホストクラブ『SENSE -TOKYO-/センストーキョー』は、ホスト界のファッションリーダー『櫻 遊志/さくら ゆうし』の完全独立店。

ネオホストの火付け役とも言われる櫻 遊志が、そのSENSEを閃かせ、今まで歌舞伎町にはない「新機軸のエンターテイメント」を発信しています。流行の一歩先を行く『SENSE -TOKYO-』と『櫻 遊志』、二つの魅力に注目です!

ホストクラブ『SENSE -TOKYO-/センストーキョー』とは?

DESING×ENTERTAINMENTの融合。既存のホストクラブとは一線を画した、アーティスティックな店内に、ファッショナブルなメンズたち。

ホスト界きってのオシャレ番長『櫻 遊志/さくら ゆうし』が率いるホストクラブ『SENSE -TOKYO-/センストーキョー』は、「本当のカッコイイ」を提唱しさらなる高みを目指します!

2016年5月にグランドオープン

出典:Twitter

人気ホストがグループ内での独立という話はよくあるものの、自らの資本で完全独立したホストクラブは多くありません。その稀有な完全独立店の1つが、櫻 遊志のホストクラブ『SENSE -TOKYO-/センストーキョー』です。

グランドオープンの日はビルの入り口にまで開店祝いのフラワースタンドが並び、櫻 遊志の高いカリスマ性と人気を証明。フロアは常に満卓、ホスドルの生みの親として有名な一条ヒカルも駆け付けたそうです。

他のホストクラブと大きく違うのがそのコンセプト。「本当のカッコイイ」とは何かを追求したデザイン&エンターテイメントは、まさにショータイム!ホストクラブではまず見られないHumanBreath×ダンス融合のショータイムで盛り上がりました。

2021年9月からACQUA GROUPに電撃参戦!

出典:Instagram

『ACQUA GROUP/アクアグループ』は在籍キャスト1000人以上、全国30店舗以上を展開する大型ホストグループ。そこに『櫻 遊志』率いる『SENSE -TOKYO-』が参戦することになりました。

きっかけは『SENSE -TOKYO-』と『ACQUA GROUP』の合同営業。活気ある『ACQUA GROUP』のパワーを目の当たりにし、より強靭なSENSEに生まれ変わらせたいという『櫻 遊志』の思いから、今回の電撃参戦が実現されました。

ネオホストの火付け役『櫻 遊志』の店舗が『SENSE TOKYO by ACQUA』となり、ホスト業界の地図が書き換わることなりました。

社長はオシャレ番長『櫻遊志/さくら ゆうし』

雑誌・アパレルブランドのモデルを務め、その卓越したセンスとこだわりを発揮。ホストという枠にはまりきらない男、『櫻遊志/さくら ゆうし』。

それまでのホスト=長髪&着崩したスーツという定番をぶち破る個性的ファッションで、歌舞伎町に新しい風を取り込みました。その姿が次世代ホスト「ネオホスト」と呼ばれるようになり、今ではネオホストのパイオニアとして確固たる地位を確立しています。

クラブ「JACK」での現役ホスト時代は1億円プレイヤーというカリスマでした。その非量産型のファッション、唯一無二のかっこよさ。一度でも『櫻遊志』に会えば、その次元の違いがわかるはず!

社長『櫻遊志』のプロフィール

出典:club-sense.net

現在、『櫻遊志/さくら ゆうし』はホストクラブ『SENSE TOKYO by ACQUA/センストーキョーバイアクア』のExecutive Adviserとして活躍中です。

生年月日は1988年4月9日。20代で独立も快挙ですが、どこのグループの後押しもなく、自らの資金のみによる「完全独立」を31歳で果たすのはまさに快挙!それだけの資金力を持つカリスマなのです。

身長168cmのA型、出身は東京。両親が医師という資産家の家庭に生まれ、完全独立の資金力は実家のバックアップもあったかもしれませんね。両親の美意識の高さの影響を受け、櫻遊志自身も小学生時代からファッション雑誌を読み込むほどのオシャレ番長だったようです。

鍛えられた筋肉が魅力的

出典:Twitter

『櫻遊志』といえば、ファッションセンスの他に有名なのがその鍛え上げられた筋肉!元々格闘技の経験があり、ホストの地下格闘技「宴」の出場選手でもあります。日頃からプロのトレーニングを受けている肉体は、元々ホストと思えないほどプロ仕様に搾り上げられ、フィットネスモデルとして活躍するほど。

実は「これほど体を鍛えているホストもいるんだ」という、新しいホスト像のアピールのために始めたとのことで、『櫻遊志』のSNSにはホスト像をぶち破る必見の肉体美写真が並んでいます。

さらに、2021年大晦日は日本の総合格闘技団体イベント「RIZIN/ライジン」にも出場。ホスト業界でも「RIZIN」参戦はもちろん初のことで、ホスト業界以外からも注目されました。試合の動画はこちらから。

実は『ネオホストブーム』の火付け役

出典:club-sense.net

王道ホストスタイルといえば長髪・ギラギラスーツ・クロムハーツなどのハード系アクセサリが定番。これが「なんかギラギラしてて怖い」と引いてしまう女性も少なくありませんでした。

ネオホストとは、その逆を行く存在。短髪でカラーコンタクト、Tシャツやストリートファッションを取り入れたオシャレなカジュアル路線のホスト。その火付け役となったのが櫻遊志です。

当時では珍しい短髪で奇抜なファッション。その時代の客のニーズに合わせるのではなく、自分の思う「かっこよさ」で男を売る。櫻遊志が提唱したスタイルは、雑誌編集者に注目され、新しい流行「ネオホストブーム」として全国に広がりました。

お酒が全く飲めない!?

お酒を飲まずに接客する人気ホストは、ローランドやアデルが有名ですが、櫻遊志の場合は飲まないスタイルではなく、『アルコールアレルギー』というお酒が全く飲めない体質。

『アルコールアレルギー』という持病を持っているにも関わらず、年間1億円もの売り上げをあげる人気プレイヤーということは、その接客術とトークが卓越している証拠。

ホストは自分自身が商品。癒しを求める女性を他にないファッションセンスで魅了し、話術で心を満たす。そんな新しいホストの価値を見出したのが、櫻遊志なのです!

内装は?

出典:club-sense.net

個性的ファッションで攻めまくる櫻遊志のお店だけに、ホストクラブ『SENSE -TOKYO-/センストーキョー』の内装が気になりますよね!

オシャレ番長・櫻遊志の「SENSE」を全開にした店内は、アートでありファッショナブル。櫻遊志のファッションの基調となるゴールドで印象付けた豪華&ハイセンスさに圧倒されます。

ホストクラブというよりは近未来感あふれるハイセンスなダンスクラブ。デザインとエンターテイメントの融合、それをショーという形に昇華させ、フロアではショータイムも楽しめるそうです。

気になる初回料金は?

ゴールドの内装がハイセンスすぎて、見た目からしてお高そう!大丈夫です。初回料金は60分 2,000円と、90分5,000円の2コース。どちらも焼酎・割り物・ソフトドリンク飲み放題で、気軽に楽しめる料金設定になっています。

初回料金には席料、サービス料金、消費税が含まれているのでご安心を。清算時に「えっ?」となる心配もありません。

営業時間は20:00~1:00で、月末・金曜日・第3木曜日が定休日となっています。この他にも不定期でお休みが入るため、事前にホームページかお店に問い合わせてから遊びに行ってくださいね。

毎週土曜日はSENSE Night!お得な料金で楽しめる

出典:Twitter

初回以降も、お得にSENSE TOKYOを楽しめるのが毎週土曜日の「SENSE Night」!

1時間飲み放題10,000円、フリータイムは30,000円。指名料も含まれます。週末の夜を、SENSEのネオホストたちと楽しみませんか?

SENCE TOKYO/センストーキョー住所・アクセス

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-9-10G2ビルB2F
電話番号:03-6233-7877
営業時間:20:00~1:00
定休日:月末・金曜日・第3木曜日

『SENSE TOKYO/センストーキョー』の人気ホスト

これではここからはセンスあふれる『SENSE -TOKYO-/センストーキョー』の人気ホストを紹介いたします。

どのキャストもアパレルブランドモデル並みの個性とかっこよさ。これが『センストーキョー』のネオホストたちです!

『KID/キッド』

出典:club-sense.net

支配人の『KID/キッド』は『SENSE -TOKYO-』のNo.1ホスト。

気品がありながらも男らしさも漂わせる姿は、さすが『櫻 遊志』が選んだ逸材です。なんと前職はモデルと、SPとのこと!

1996年2月11日生まれで、20代にしてこの完成された色気は本物です。

『ぼくはハル』

出典:club-sense.net

前職は太陽という『ぼくはハル』。不思議な設定で上位争いをする可愛い系ホストです。

大阪出身の1999年3月2日生まれという情報以外、謎に包まれています。ホストのSNSでは珍しく、写真はあってもコメントはほとんど0か1行。

ホスト『ぼくはハル』を知りたい人は、お店で直接会うしかありません!

『翔/しょう』は移籍

出典:Instagram

身長170cm、1996年12月4日生まれ。目力のあるクール系の顔立ちに、ハードな服も着こなすNo.1ホスト。イケメンなだけでもオシャレなだけでもない、唯一無二の魅力を持つプレイヤーです。

現在は他グループの移籍しています。

今井兄弟『今井ヒロ』『今井ガク』は引退!Bar経営の道へ

出典:Twitter

兄の『今井ヒロ』と弟の『今井ガク』は、2021年までSENSE TOKYOに在籍した人気の兄弟ホスト。

クール系ハンサムの兄と、ワイルド系ルックスの弟。規格外の速さで成長するホストとして雑誌・メディアでも取り上げられ、在籍当時は、兄弟でNo.1争いを繰り広げていました。

兄のヒロは2021年4月に結婚し、歌舞伎町でBarを経営中。弟のガクは麻布のBar勤務。いつか兄弟で店を出す計画もあるのだとか?

『センストーキョー』のSNSは?

公式ホームページもホストクラブというよりアパレルブランドを思わせるハイセンスな『SENSE TOKYO by ACQUA/センストーキョーバイアクア』。

早速SNSで最新情報をキャッチしたいところ!

SNS①ツイッター

『SENSE TOKYO by ACQUA』のTwitterは、残念ながら過去の情報がなく、残っているのは『ACQUA GROUP』傘下となった2021年9月以降の比較的最近のもののみ。

『ACQUA GROUP』参戦を機に、再スタートの意味が込められているのもしれません。

SNS②インスタグラム

Instagramは『SENSE -TOKYO-/センストーキョー』の本領発揮!2021年9月以前の写真も残っています。

日常の写真とは思えないクオリティに計算しつくされた構図。これぞかっこいい!これぞハイセンス!をぶち込んだ、いわば「かっこよさ」のデジタルアルバムです。

見ているだけでもどれだけ美意識にこだわっているかが伝わるInstagramは、櫻 遊志のセンスの集大成。一枚一枚がハイクオリティ、ぜひその目で確認してみて!

まとめ

ネオホストの火付け役にしてホスト界のオシャレ番長『櫻 遊志』。アルコールアレルギーという体質もものともせず、自分の個性を全面に出し、トークだけで伸し上がれるという伝説を体現しました。

『SENSE TOKYO by ACQUA/センストーキョーバイアクア』はそんな彼の、次世代への展望の全てを表現された店舗と言えます。Instagramのハイセンスな写真を見れば、他のホストクラブとは一線を画した内装も、いかにホストをかっこよく見せるかを計算しつくされたものだと伝わりますよね。

かっこいいだけではなく、洗練されたファッションやエンターテイメントも発信する。「新機軸のエンターテイメント」で魅せる場、それが『SENSE TOKYO by ACQUA』です。

SHARE facebook twitter Line hatena bookmark

はじめてのホストクラブ Recommended for
Biginners

SEARCH

記事検索