【櫻遊志独立店】ネオホスト『SENSE -TOKYO-/センストーキョー』とは?今井兄弟や社長を徹底紹介!

出典:club-sense.net

「本当のカッコイイ」とは何か。それはこの店に来たらわかること!

次世代ホストクラブ『SENSE -TOKYO-/センストーキョー』は、ホスト界のファッションリーダー『櫻 遊志/さくら ゆうし』の完全独立店。

ネオホストの火付け役とも言われる櫻 遊志が、そのSENSEを閃かせ、今まで歌舞伎町にはない「新機軸のエンターテイメント」を発信しています。流行の一歩先を行く『SENSE -TOKYO-』と『櫻 遊志 、二つの魅力に注目です!

ホストクラブ『SENSE -TOKYO-/センストーキョー』とは?

DESING×ENTERTAINMENTの融合。既存のホストクラブとは一線を画した、アーティスティックな店内に、ファッショナブルなメンズたち。

ホスト界きってのオシャレ番長『櫻 遊志/さくら ゆうし』が率いるホストクラブ『SENSE -TOKYO-/センストーキョー』は、「本当のカッコイイ」を提唱しさらなる高みを目指します!

2016年5月にグランドオープン

出典:Twitter

人気ホストがグループ内での独立という話はよくあるものの、自らの資本で完全独立したホストクラブは多くありません。その稀有な完全独立店の1つが、櫻 遊志のホストクラブ『SENSE -TOKYO-/センストーキョー』です。

グランドオープンの日はビルの入り口にまで開店祝いのフラワースタンドが並び、櫻 遊志の高いカリスマ性と人気を証明。フロアは常に満卓、ホスドルの生みの親として有名な一条ヒカルも駆け付けたそうです。

他のホストクラブと大きく違うのがそのコンセプト。「本当のカッコイイ」とは何かを追求したデザイン&エンターテイメントは、まさにショータイム!ホストクラブではまず見られないHumanBreath×ダンス融合のショータイムで盛り上がりました。

社長はオシャレ番長『櫻遊志/さくら ゆうし』

雑誌、アパレルブランドのモデルを務め、その択一したセンスとこだわりでホストという枠にはまりきらない男、『櫻遊志/さくら ゆうし』。

次世代ホスト「ネオホスト」の看板を背負い、それまでのホスト=長髪&着崩したスーツという定番をぶち破る個性的ファッションで、歌舞伎町に新しい風を取り込みました。

現役時代、クラブ「JACK」の現役ホスト時代は1億円プレイヤーというカリスマでした。その非量産型のファッション、唯一無二のかっこよさ。一度でも『櫻遊志』に会えば、その次元の違いがわかります!

社長『櫻遊志』のプロフィール

出典:club-sense.net

『櫻遊志/さくら ゆうし』はホストクラブ『SENSE -TOKYO-/センストーキョー』の代表。

誕生日は1988年4月9日で、2019年現在31歳です。20代で独立も快挙ですが、どこのグループの後押しもなく、自らの資金のみによる「完全独立」を31歳で果たすのはまさに快挙!それだけの資金力を持つカリスマなのです。

身長168cmのA型、出身は東京。両親が医師という資産家の家庭に生まれ、完全独立の資金力は実家のバックアップもあったかもしれませんね。両親の美意識の高さの影響を受け、櫻遊志自身も小学生時代からファッション雑誌を読み込むほどのオシャレ番長だったようです。

鍛えられた筋肉が魅力的

出典:Instagram

『櫻遊志』といえば、ファッションセンスの他に有名なのがその鍛え上げられた筋肉!

元々格闘技の経験があり、ホストの地下格闘技「宴」の出場選手でもあります。日頃からプロのトレーニングを受けている肉体は、元々ホストと思えないほどプロ仕様に搾り上げられ、フィットネスモデルとして活躍するほど。

実は「これほど体を鍛えているホストもいるんだ」という、新しいホスト像のアピールのために始めたとのことで、『櫻遊志』のSNSにはホスト像をぶち破る必見の肉体美写真が並んでいます。

実は『ネオホストブーム』の火付け役

出典:club-sense.net

王道ホストスタイルといえば長髪・ギラギラスーツ・クロムハーツなどのハード系アクセサリが定番。これが「なんかギラギラしてて怖い」と引いてしまう女性も少なくありませんでした。

ネオホストとは、その逆を行く存在。短髪でカラーコンタクト、Tシャツやストリートファッションを取り入れたオシャレなカジュアル路線のホスト。その火付け役となったのが櫻遊志です。

当時では珍しい短髪で奇抜なファッション。その時代の客のニーズに合わせるのではなく、自分の思う「かっこよさ」で男を売る。櫻遊志が提唱したスタイルは、雑誌編集者に注目され、新しい流行「ネオホストブーム」として全国に広がりました。

お酒が全く飲めない!?

お酒を飲まずに接客する人気ホストは、ローランドやアデルが有名ですが、櫻遊志の場合は飲まないスタイルではなく、『アルコールアレルギー』というお酒が全く飲めない体質。

『アルコールアレルギー』という持病を持っているにも関わらず、年間1億円もの売り上げをあげる人気プレイヤーということは、その接客術とトークが卓越している証拠。

ホストは自分自身が商品。癒しを求める女性を他にないファッションセンスで魅了し、話術で心を満たす。そんな新しいホストの価値を見出したのが、櫻遊志なのです!

内装は?

出典:club-sense.net

個性的ファッションで攻めまくる櫻遊志のお店だけに、ホストクラブ『SENSE -TOKYO-/センストーキョー』の内装が気になりますよね!

オシャレ番長・櫻遊志の「SENSE」を全開にした店内は、アートでありファッショナブル。櫻遊志のファッションの基調となるゴールドで印象付けた豪華&ハイセンスさに圧倒されます。

ホストクラブというよりは近未来感あふれるハイセンスなダンスクラブ。デザインとエンターテイメントの融合、それをショーという形に昇華させ、フロアではショータイムも楽しめるそうです。

気になる初回料金は?

ゴールドの内装がハイセンスすぎて、見た目からしてお高そう!大丈夫です。初回料金は90分で5,000円で、鏡月・お茶類・ソフトドリンク飲み放題と、気軽に楽しめる料金設定になっています。

初回料金には席料、サービス料金、消費税が含まれているので、清算時に「えっ?」となる心配もありません。

営業時間は19:00~1:00で、毎月1日と水曜日が定休日となっています。この他にも不定期でお休みが入るため、事前にホームページかお店に問い合わせてから遊びに行ってくださいね。

SENCE TOKYO/センストーキョー住所・アクセス

住所・アクセス:東京都新宿区歌舞伎町2丁目9 歌舞伎町2丁目9−10 ギンレイビルパートⅡGⅡ 地下2階
電話番号:03-6233-7877

『センストーキョー』ナンバーホスト

これではここからはセンスあふれる『SENSE -TOKYO-/センストーキョー』の人気ホスト、上位4名をご紹介いたします。

どのキャストもアパレルブランドモデル並みの個性とかっこよさ。これが『センストーキョー』のナンバーたちだ!

ナンバー4『伊集院 和也/いじゅういん かずや』

出典:club-sense.net

まずは、幹部補佐の『伊集院 和也/いじゅういん かずや』

個性とセンスを求められる『センストーキョー』だけあって、モード系ファッションを着こなす姿はホストというより美容師かアーティストのような雰囲気です。

Instagram「kazuya_sense」では、アーティストのCDジャケットのような写真を。Twitter「ch_kzy」では、素の伊集院和也が見えるコメントを楽しめます。

ナンバー3『今井ガク/いまい がく』

出典:club-sense.net

続いて、『今井ガク/いまい がく』。『センストーキョー』では幹部補佐の地位にいます。

1996年11月5日生まれの今年23歳。177cmの身長に男らしい顔立ち。前職は美容師アシスタントという経歴を持ち、その着こなしはさすがオシャレ番長の店のNo.2!

23歳という若さでありながらNo.2の役職持ちということは、これからがますます楽しみですね。

ナンバー2『翔/しょう』

出典:club-sense.net

最後にご紹介するのが『センストーキョー』の『翔/しょう』です。

身長170cm、誕生日は1996年12月4日で今年23歳になる若手イケメンホストです。

目力のあるクール系の顔立ちに、ハードな服も着こなすNo.1ホスト。イケメンなだけでもオシャレなだけでもない、唯一無二の魅力はその身をもって体感してみて!

ナンバー1『今井ヒロ/イマイヒロ』

出典:club-sense.net

センス東京圧倒的人気を誇る『今井ヒロ』は、センストーキョーでは副主任を担当しているイケメンプレイヤー。

規格外の速さで成長するホストとしても様々な雑誌やメディアでも取り上げられているホストでもあります。正統派黒髮ホストとしても人気を博しています。

そして何より驚きなのは、『今井ガク』と実の兄弟!イケメン兄弟としても話題となりました。今後の活動にも期待です。

『センストーキョー』のSNSは?

公式ホームページもホストクラブというよりアパレルブランドを思わせるハイセンスな『SENSE -TOKYO-/センストーキョー』。

早速SNSで最新情報をキャッチしたいところ!

SNS①ツイッター

『センストーキョー』のTwitterアカウントは「sensetokyo」です。

残念ながら2017年2月で更新がストップしており、過去の投稿もほぼInstagramからの転載。

『センストーキョー』の最新情報はTwitterでチェックしましょう。

SNS②インスタグラム

Instagramアカウント「sensetokyo/」は、『SENSE -TOKYO-/センストーキョー』の本領発揮!

日常の写真とは思えないクオリティに計算しつくされた構図。これぞかっこいい!これぞハイセンス!をぶち込んだ、いわば「かっこよさ」のデジタルアルバムです。

見ているだけでもどれだけ美意識にこだわっているかが伝わるInstagramは、櫻 遊志のセンスの集大成。一枚一枚がハイクオリティ、ぜひその目で確認してみて!

まとめ

ネオホストの火付け役にしてホスト界のオシャレ番長『櫻 遊志』。アルコールアレルギーという体質もものともせず、自分の個性を全面に出し、トークだけで伸し上がれるという伝説を体現しました。

『SENSE -TOKYO-/センストーキョー』はそんな彼の、次世代への展望の全てを表現された完全新規店です。Instagramのハイセンスな写真を見れば、他のホストクラブとは一線を画した内装も、いかにホストをかっこよく見せるかを計算しつくされたものだと伝わりますよね。

かっこいいだけではなく、洗練されたファッションやエンターテイメントも発信する。「新機軸のエンターテイメント」で魅せる場、それが『SENSE -TOKYO-/センストーキョー』です。

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark