『大阪』のホストクラブ求人おすすめ12選【高収入情報】

様々な夢や希望、野望を持ってホスト業界に進出する人が多くいます。しかし、大阪には多くのホストクラブがあり、お店選が非常にたいへんです。

そんな迷えるカリスマホストの卵たちに今回ご紹介するのが、編集部自ら選び抜いた「おすすめホストクラブ求人12選」!合わせて「大阪ホストクラブ求人の選び方」もご紹介していくのでじっくり目を通して見ましょう。

自分にあったホストクラブ求人の選び方

最近はホストのイメージがとてもいい方向に向かっている為、テレビや雑誌、ユーチューブでのメディア出演が増えています。

ここではまず、大阪の求人情報の注目するべき箇所をご紹介。自分なりの選抜基準を見つけてホストクラブを選びましょう。

待遇の良い給与システム

給与システム良いホストクラブはやはり、大事な点でしょう。従業員を大事にするお店とも取れます。

大阪ホストの求人広告を見て、一番気になるところ、選ぶ基準となりやすいのは給与システムですよね。

各店舗によって千差万別ですが、絶対に妥協できないのがお給料!ホストクラブで働くにおいて、給与システム良さは大事な点です。従業員を大事にするお店と考えても良いでしょう。

まずホストを1日「試しにやってみる」なら、体験入店料。大阪の相場では1日5000円~1万円前後。20000円以上支給される店舗も!継続して働くのであれば、最低保障給や売上バック、各種賞金なども求人のチェックポイントとなります。

固定給が高い

ホストクラブには売上が立てられないホストの為に、「最低保障給」というシステムがあります。いくら自分に自信があってもイケメン紳士の話術の世界。いきなり売れるホストはわずか一握り。

大阪の求人の場合、「最低保障給」は1日最低8000円~1万円前後が相場。ホストとしてお客様がついて売上が上がってくるまで、固定給や、一日の最低保証でサポートしてくれます。

ここで妥協は一切なし!最初の確認が肝心です!「日給1万円完全保証」という店もあるので、しっかりとチェックしましょう。

バックの割合が高い

ホストが稼げる!と言われる所以は、この売上バック(歩合)によるもの。売上に対して売上バックが何パーセントかで、支給される金額が異なります。

大阪求人のバックの相場は、売上に対して40~55パーセントです。ここで大事なポイントとなるのはバックが「小計支給」か、「総計支給」か。これが全然変わってくるんです!

Tax40%、バック50%の場合。小計100万円(税込み140万円)を売り上げたとしたら、小計支給なら50万円になるし、総計支給なら75万円のバックと、大きく支給される金額が変わってくるので、しっかりチェックしましょう。

歴史が深い老舗ホストグループから選ぶ

入れ替わりの激しいホストクラブで、確かな歴史があるホストクラブは、経営的観点からみても優秀です。給料システムはもちろん重要ですが、ホストクラブの経営が安定しているかは、求人を探す上で大事な基準と言えるでしょう。

単体でが売れていても、経営次第でお店自体がなくなってしまう事だって少なくありません。老舗ホストグループでは、稼ぎ頭である優秀なホストが多く所属する上に、新人を育てるノウハウや福利厚生に力を入れるところも多くあります。

誕生して間もない新しいホストクラブから選ぶ

大手ホストクラブには1000万や億越えプレイヤーたちが数多くいます。それは、お店のクオリティを表すのと同時に、上位ナンバーに入ることの厳しさを表す指標ともなります。

お店で一番を目指したい!知名度をつけてから他の有名店に移籍したい!とステップアップを考えているなら、比較的新しいホストクラブの求人から選ぶのも戦略の1つ。

誕生して間もないホストクラブの魅力は、お店のスタープレイヤーになれる確率が高い点です。店舗で上位ランカーになれば、知名度も、指名本数アップのチャンスとなります。

新人、未経験が活躍してるホストクラブ

人材教育に力を入れている大手ホストクラブでは、ホスト未経験であってもプロの接客術や大人のマナーをしっかり教育し、人気プレイヤーたちを多数輩出してきました。

人材育成にも力を入れてるホストクラブなら、売れっ子ホストになれる確率も高くなります。また、新人ホストがたくさん活躍してる=お客様満足度も高いという証拠にもなります。

新人・未経験者が活躍する店舗は、稼げるチャンスが多いと考えて良いでしょう!

メディアや広告に力を入れているか

メディア力の高いホストクラブは、様々な媒体を通してホストの宣伝をしてくれます。

メディア戦略は営業の要。メディア力が強いホストクラブならホストとして成功する可能性は大きく上がると言えます。

ナンバーの入れ替わりがあるか

上位ランキングが全く動かない場合、トップだけが売れていてそれ以下は十分な保障も教育もないお店かもしれません。

ナンバーの入れ替わりが良い=いろんなホストが切磋琢磨して競い合う、店側もそれを後押しする質の高い店舗とも言えるのです。

ホストクラブで働く前には『体験入店』をしっかりしよう!

上記の情報と合わせて大阪ホストクラブの求人広告を見て、だいたいの目星をつけたら、次のステップは『体験入店』!

お店の雰囲気、ホスト同士の雰囲気など、求人広告だけでは分からないものがあります。まずは体験入店で自分の肌で確かめてみるのが一番!

体験入店後は高額な日給支払いも期待できる

数年前までは、新人ホストの扱いは散々な時代でした。しかし、最近の体験入店の給料はかなりの高額。そして何より楽しい!!

大阪でもお店によって金額は様々ですが、だいたい数千円~多いところでは交通費と別に1万5,000円ほど支給されるところもあり、比較的体験入店の待遇は良いお店が多いです。

大阪のおすすめ求人12選

求人なんか見てもよくわからん!とにかく俺は大阪のトップになる男だから、でかい店を教えてくれ!という超新星たちへ!

編集部厳選、大阪のおすすめホストクラブを紹介します!

『ClubBRAVE/クラブブレイブ』

出典:club-brave.com

幅広い世代の実力者ホストが揃っていることで有名な『DBSグループ』傘下のお店です。『DBSグループ』は大阪キタに3店、ミナミに1店出店しており、その1つが『ClubBRAVE/クラブブレイブ』です。

『DBSグループ』の中でも、『ClubBRAVE/クラブブレイブ』はワイワイ楽しい接客を売りにしたカジュアル&ポップがテーマのホストクラブです。

店長を始めお酒を飲めないホストも活躍し、堅苦しいスーツではなく私服で自分のセンスをアピールできます。個性を生かして楽しく稼ぎたいなら大阪キタの『ClubBRAVE/クラブブレイブ』求人へ!

『CLUB MELLOW本店/メロー本店』

出典:club-mellow.jp

ホスト業界のみならず、多方面の進出も果たす『DBSグループ』の本店にして、大阪キタで10年以上の伝統を持つホストクラブ。前述の『ClubBRAVE/クラブブレイブ』のカジュアル路線とは違い、スーツを着て、本格的なホストクラブで働きたい方におすすめです。

『DBSグループ』では福利厚生が充実していることが売りで、社員食堂・ジム設備完備。入店半年以内で幹部に昇格して同年代の何倍もの給料を貰っている従業員が多数在籍しています。

体験入店は3時間で5000円。さらに体験入店中の売上を当日50%バックという太っ腹さは、さすが梅田最大級の100坪超えのホストクラブ!給料、賞金、店内のスケール、働きやすさ、全てを満たした地域一番の優良店です。

『Hatch OSAKA/ハッチ大阪』

出典:club-hatch-osaka.net

大阪ミナミで爆発的人気の『Hatch/ハッチ』が大阪キタ・梅田に進出!『Hatch/ハッチ』の所属する『ISK Group/アイエスケーグループ』は、大阪ミナミに2店、キタに2店、歌舞伎町に5店舗。全国に9店舗300名以上のホストが活躍する次世代ホストグループです。

そして『ISK Group』の大阪梅田の1号店が『Hatch OSAKA/ハッチ大阪』。抜群の知名度から新規来客数は200組超!新規が多いのでお客様もゲットしやすく、キャッチに出る必要はなし!

また、『ISK Group』と他のホストグループとの最大の違いは、ルックスやトークに自信がなくても大丈夫だということ。その人の個性から「売れる」ポイント・ブランディングを一緒に考えてくれます。男は顔だけじゃない!俺の持ち味で勝負するんや!という方におすすめの求人。

『Hatch OSAKA INFINITY/ハッチオオサカインフィニティー』

出典:club-hatch-osaka.net

『Hatch/ハッチ』の梅田2号店。1号店の『Hatch OSAKA/ハッチ大阪』と同じく、新規来客数200組超の安定した人気を持つ店です。

ISKグループは「ホストクラブを通じて、世の中を明るくする」をコンセプトに、お客様に笑いと感動を提供しています。モテない男たちをブランディングし「モテる男」「売れる男」へと次々開花させてきた実績は確かなもの!ブサイクでも売れる!

ホスト未経験からのスタートで、半年でサラリーマンの年収以上を稼ぐホストや、年間1~2億円プレイヤーも誕生。ドリーム(大金)を掴みとれる店、それが『Hatch OSAKA/ハッチ大阪』!

『城 -梅田-/ジョウ梅田』

出典:club-joe.net

大阪キタを中心に店舗展開する『DIAMOND GROUP/ダイヤモンドグループ』の総本山にして老舗ホストクラブ。そして大阪梅田でトップレベルの人気店です。

2017年春にリニューアルした新しい店内では、30代以上の「大人ホスト」も多数活躍中。

売上バック(歩合)は最大70%で、即日支給可。月1でも出勤OKなので、普段はサラリーマンをしながら、久々にホストに復帰して働く場合も安心です。自分のペースでその日1日でがっぽり稼げる勤務体制!

『GRAN/グラン』

出典:clubgran.com

2016年10月にオープンした『DIAMOND GROUP/ダイヤモンドグループ』の大阪キタ2店舗目。大阪ノリの面白くカッコいいホストをテーマにするお店です。

「働きやすい環境」「稼ぎやすい環境」「次世代のカリスマ育成」「次の経営者育成」などにこだわり、目標に向けて頑張りやすいのも特徴。

ダイヤモンドグループ総本山の『城 -梅田-/ジョウ梅田』同様、新人スタッフ限定の賞金制度も充実。新規、マイクパフォーマンス、新人賞、接客数など、様々な賞金制度で、折れやすい新人期間中もモチベーションを維持したまま頑張れます!

『EST-G/エストジー』

出典:go-group.jp

大阪ミナミに6店舗展開する関西最大級のホストグループ『GO Group/ジーオーグループ』の本店。有名カリスマホストが多数在籍することでも話題の大阪ミナミの有名店です。

西日本No.1の来客数を誇るGOグループのコンセプトは「従業員に稼がせる」。ホスト業界断トツ1位のSNS力とメディア展開。年間1億2000万の広告費により認知度が高く、グループ総新規数は月間1500組以上!

新規数が爆発的に多いため、新人からでも月収100万円以上を余裕で到達できます。お金持ちになりたい、人生を楽しく過ごしたいなら『EST-G/エストジー』の求人へ連絡を。

『Perfect/パーフェクト』

出典:club-perfect.com

『GO Group/GOグループ』の人気店の1つで、指名本数V32という偉業を持つGOグループNo.1『夏音 柚/なつめゆず』がいるのもこのお店。

『Perfect/パーフェクト』は一日体験勤務の満足度がなんと90%超えという優良店です。他店では最低月給保証2~3カ月という期限がある中、売上が0でも月給最低25万円が永久保証される点は驚異的!

またGOグループは自社映像部によるホストクラブ番組配信(GOチャンネル)にも力を入れており、ホストクラブの自社番組の中ではyoutube再生回数日本一という実績を持っています。日本一のyoutuberホストを狙うならここだ!

『大阪男塾/オオサカオトコジュク』

出典:otoko-juku.com

関西随一の高率売上バックが魅力。なんと最大80%で日払いOK。ノルマも暴力行為も一切ありません。

大阪ホストクラブの中でも特にランキング争いが激しい店舗で、毎日本気で勝負できる刺激も。

「売上の上げ方」「お客様に来て頂く方法」「接客」など、丁寧な教育システムが出来上がっており、プレイヤーの一人「優星」は入店2カ月にしてノンアル営業で売上200万を達成しました。

『Ai For You -1st-/アイフォーユー ファースト』

出典:Twitter

大阪の歴史ある『DEEPグループ』の傘下。知名度が非常に高く、日本最大級の220坪の超大型店舗で、お客様の初回来店も多い店舗です。

ナンバー争いも毎月激しく、お互いに刺激を受けながら、未経験者からでも次々と売れていく環境が魅力です。

歴史が長い老舗グループ故に、安定した経営力と育成力を兼ね揃えています。初めてホストを始める方にもおすすめの求人です。

『AIR OSAKA/エアー大阪』

出典:air-recruit.jp

「職業、イケメン。」のキャッチコピーはあまりにも有名!歌舞伎町を中心に年収3000万以上のホストが20人以上!日本最大級のブランド『AIR GROUP/エアーグループ』の大阪店です。

『楽しくてカッコいい』をコンセプトに、全国から選抜された最高のイケメンたちがしのぎを削る店で、売上、イケメン度、ホスト力、どれをとっても歌舞伎町に引けをとらないレベル。

現在4人の1000万プレイヤーが在籍している『AIR OSAKA/エアー大阪』で、男を上げろ!

『V.I.P OSAKA/ブイアイピー大阪』

出典:Twitter

大阪の十三唯一のホストクラブ。十三で10年以上の歴史を持つ『CLUB RIO/リオ』が2018年に『V.I.P OSAKA/ブイアイピー大阪』として移転リニューアルしました。

実は『V.I.P OSAKA/ブイアイピー大阪』は大阪では数少ない路面店で、店舗がビルの1フロアではなくドーンと1階に構えているのも特徴。路面店なのでお客様も入りやすく、くつろぎやすいと定評であります。

黒を基調としたスタイリッシュな店内で、ダンスあり、笑いあり!かっこいい自分を演出したいなら『V.I.P OSAKA/ブイアイピー大阪』の求人へアクセス!

まとめ

今回は、「大阪ホストクラブ求人の選び方」と「大阪のおすすめホストクラブの求人」をご案内いたしました。

紹介した店舗はどこも様々なバックアップ体制が整っており、その中でどれだけ輝けるかは自分次第です。

体験入店して、自分にフィットしたお店選びをしてくださいね!

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark