『福岡県・中洲』のホストクラブ求人おすすめ10選【高収入情報】

「儲けたい」「とにかく有名になりたい」「男として賞賛を浴びる生活をしたい」「起業のための資金を貯めたい」…いろんな理由でホストを志す人がいます。しかし、星の数ほどあるのが九州の歓楽街・福岡県/中洲のホストクラブ求人です。いっぱいありすぎて選べないという人も多いのでは?

今回、未来の人気ホストたちに紹介するのが、編集部が選び抜いた「福岡県・中洲のおすすめホストクラブ求人10選」です!合わせて「ホストクラブ求人の選び方」として、避けては通れないマストポイントもご紹介いたします。

自分にあったホストクラブ求人の選び方

最近はTVにもホストが登場し、ホストのyoutuberや人気youtuberがホストクラブの一日体験をするなど、その華やかな世界が注目され始めました。福岡県・中洲ホストクラブ求人でも、それぞれメディア戦略に強い、給与システムが良い、大手の傘下で規模が大きいなど、ホストクラブによって様々な利点があります。

ここではまず、福岡県・中洲の求人情報の見方を解説します。給料以外にも様々なポイントがあります。自分なりの基準で選びましょう。

待遇の良い給与システム

福岡県・中洲ホストの求人広告を見たとは、まず気になるのは給与システムですよね。

各店舗によって書き方は様々ですが、絶対に適当に流し見してはいけないのがお給料!ホストクラブで働くにおいて、給与システム良さはマストポイントの1つです。給与が良いほど、店を支えるスタッフとして大切に扱っている証拠とも言えます。

売上ゼロの新人時代を支える「最低保証給」や、ホストの醍醐味である「売上バック」「各種賞金」なども求人情報を見る重要なポイントです。

固定給が高い

芸能人・モデル並みのイケメンであっても、未経験者が入店すぐに売れることはほぼありません。どんな売れっ子ホストでも、お客様がつかない時代はあります。売上ゼロのときも少なくない、そんな新人ホストを救済するのが「最低保障給」です。

福岡県・中洲の求人の「最低保障給」は、1日最低8000円~1万円前後が相場です。しっかりとお客様がついて一人前のホストになれるまでをサポートしてくれます。

「最低保証」は何カ月までなのか、永久保証なのか。最初の確認が肝心です。面談やDMでしっかりと確認しましょう。中には「日給1万円完全保証」という好待遇のお店もあります。ここは絶対に曖昧にしてはいけない点なので、十分確認してくださいね。

バックの割合が高い

人気ホストが華々しく注目を浴び、羨望されるところがこの売上バック(歩合)によるものです。売上に対して何パーセントが売上バックされるのかで、最終的に支給される金額が変わります。

福岡県・中洲求人の売上バックは、売上に対して40~55パーセントが相場とされています。ここで注意してほしいのは、バックが「小計支給」か、「総計支給」か。ここを間違えてはいけません!

Tax30%、バック50%の場合で考えましょう。小計100万円(税込み130万円)を売り上げた場合、小計支給であれば50万円です。しかし、総計支給の場合のバックは65万円。その差はなんと15万円!小計か総計かは、求人の重要なチェックポイントなのです。

歴史が深い老舗ホストグループから選ぶ

給料システムは妥協してはいけないところですが、ホストクラブの経営状態も求人の重要な見極めポイントです。入れ替わりの激しいホストクラブ業界で、長い歴史を持つホストクラブは、それだけ経営が安定している証拠。

いくらホストが個人が売れていても、ツケ払いが多かったり、経営のかじ取り次第でお店が閉店に追い込まれることだって少なくありません。

老舗ホストグループでは稼げる人気ホストが多く所属していることで収入が安定し、高い教育によって新たなスタープレイヤーを生み出すノウハウの他、福利厚生も充実しています。

誕生して間もない新しいホストクラブから選ぶ

大手ホストクラブグループでは売れっ子の指標である1000万プレイヤーもゴロゴロと控えており、No.1どころか上位ランキングに入ることすら難しいことも。

まずホストとして成長してその店の一番になりたい!他の有名店に移籍するのは、ハクと自信をつけてからだ!と堅実なステップアップも悪くない。比較的新しいホストクラブの求人からカードを選ぶのも戦略の1つです。

新しい店舗の魅力は、そのお店の人気プレイヤーになれる確率がぐんと上がる点。その店舗で人気プレイヤーになれば、注目されやすくなり、指名本数獲得のチャンスとなります。

新人、未経験が活躍してるホストクラブ

「人は宝」と言います。人材育成に積極的な大手ホストクラブでは、ホスト未経験であってもプロの接客術や大人のマナーをしっかりと教育することで、一流の人気ホストを多数育て上げてきました。

そんな人材育成に取り組んでいるホストクラブなら、人気ホストになれる近道。また、新人ホストがたくさん活躍してる=店の教育が良く、お客様満足度も高いという証拠です。

新人・未経験者が活躍する店舗は、じっくりと大事に育ててもらえる優良店と考えてよいでしょう。

メディアや広告に力を入れているか

メディア力の高いホストクラブは、youtube、雑誌、TV、アドトラックなど様々な媒体を駆使し、あの手この手でホストたちの知名度アップにお金を惜しみません。知名度が上がれば、それだけ新規のお客様をゲットできるチャンスにつながるためです。

メディアと太いパイプをもつお店であれば、ホストでありながらアイドル、雑誌モデル、タレントとしてTV出演など、その才能を生かして多方面に花開かせてくれます。

メディア戦略=営業の要。メディアに太いパイプを持ち、さまざまなノウハウを持つ店舗ほど、たくさんのチャンスに恵まれるのです!

ナンバーの入れ替わりがあるか

上位ランキングに変動がない、毎回おなじ顔ぶれという店は黄色信号。上位ランカーだけが売れていて、それ以下のプレイヤーはあまり大事にされていないお店かもしれません。

ナンバーの入れ替わりが良い=いろんなホストが切磋琢磨して競い合う店。ホストたちを応援する新規の客が次々つく、質の高い店舗とも言えるのです。

ホストクラブで働く前には『体験入店』をしっかりしよう!

ここまでの話から福岡県・中洲ホストクラブの求人広告をチェックして、だいたいの目星をつけたら、次の行動は『体験入店』です!

お店の内装や雰囲気、広さ、ホスト同士がギスギスしていないかなど、求人広告だけではわからないものがあります。気になる店があれば、まずは体験入店。この店でやっていけるのか、自分の目で確かめましょう。

体験入店後は高額な日給支払いも期待できる

ひと昔前は新人ホストの扱いがかなり過酷な時代がありましたが、最近の体験入店の給料はかなりの好待遇なので、必ず行くことをお勧めします。

福岡県・中洲でもホストクラブによって体験入店料の金額はバラつきがありますが、だいたい数千円~多いところでは交通費別で1万5,000円くらい支給される店舗もあるようです。

福岡県・中洲のおすすめ求人10選

求人情報なんて文字ばっかりでよくわからん!とにかくおすすめの店を教えてくれ!という大型新人へ。

ここからは編集部厳選、福岡県・中洲のおすすめホストクラブを紹介します!

『CLUB GLOW/クラブグロウ』

出典:club-glow

福岡県・中洲を代表するホストクラブといえばここ、『CLUB GLOW/クラブグロウ』!

その人気は芸能人のはるな愛や、あやまんJAPANのあやまん監督が来店するレベル。教育制度もしっかりしており、イケメン度、接客、個性、全てにおいて福岡県・中洲のトップレベルです。

TVやモデル業からも取材が殺到する人気ホストクラブなので、有名になるチャンスはいくらでも!週1からのアルバイトでもOK。中洲グロウでチャンスをつかみ取れ!

『EreveN/イレブン』

出典:Twitter

九州地区最大歓楽街・中洲で、20代前半の若手イケメンホストが集うのが『EreveN/イレブン』です。

未経験の新人から、ベテランホストまで経験は様々ですが、他のお店と違う点は「完全新規店」という魅力。既存のルールがないので、上下関係が一切なく、暴力行為もありません。

週1回から勤務OK、日払い有り、最大総売75%バックという破格の給与システムの他、大型連休もあり。楽しく稼いで楽しく遊べ!

※公式HPがないためTwitterからご紹介

『Club Style/クラブスタイル』

出典:recruit-clubstyle.com

『Club Style/クラブスタイル』は福岡・中洲で10年以上の歴史を持つ一番の老舗。

120坪の広大な店舗は最高のゴージャス感で女性客に人気。毎週土曜日のダンスショーは他のホストクラブにはないエンターテイメント!

ダンスには自身がある、これなら俺は勝てる!と思うなら『Club Style/クラブスタイル』の求人へGO!

『Club Arrow/クラブアロー』

出典:youtube

店舗売上、来客数、新規来客数どれも福岡・中洲で圧倒的強者。中州で一番稼げる店を自負する『Club Arrow/クラブアロー』!

他店のような「三ヶ月間だけの日給保障」や罰金はなし、日給7000円を永久保証してくれるので生活は安定。売れるまでじっくり頑張れるのが特徴です。

九州一番の最高な環境で、お金の稼ぎ方、時間の作り方教えます!

『CLUB THE STINGER/クラブスティンガー中洲』

出典:clubthestinger.com

20年の歴史を持つホストグループ『STINGER/スティンガー』は、福岡・中洲、札幌すすきの、東京歌舞伎町にグループ展開する圧倒的ホストブランド。

1000万プレイヤー以上の2000万プレイヤーも在籍する人気店。老舗だけに集客数もトップレベルです。九州だけでなく全国からお客様が来店するため、全国で有名になることを視野に活躍できます。

グループ展開する超大手だからこそ、グループ内での研修、移籍制度もしっかりしており、ある日突然お店がなくなったなんて不安もなし!福岡・中洲で最先端のホストシーンをリードするこの店で、栄光をスタートせよ!

『AGES/エイジス』

出典:Twitter

中洲の人気ホスト『夜月 猛虎/やみつきかげとら』がかつて所属していた店。前職はコック、パチンコ屋、プー太郎、様々な経歴を持つホストがそれぞれ未経験から活躍できるお店です!

中洲でもトップクラスの給料システムの他、なにより魅力は歌舞伎町でもなかなかない週休二日制&有給もあり。

従業員の仲の良さも売りで、年二回の社員旅行や社員のレクリエーションも魅力。一度きりの人生、やらずに後悔するより頑張った分だけ稼げる人生を!

『ESPRINCE/エスプリンス』

出典:j-group-host.com

九州エリアで最速で拡大中の『J-GROUP/Jグループ』。EST=最上級×PRINCE=王子様、をコンセプトとした1号店が『ESPRINCE/エスプリンス』です。

2018年に拡大移転。有名雑誌モデルやCDデビュー、一般企業広告とのコラボも実現し、芸能界・エンタメ業界にも進出のチャンスあり!

エリア一のメディア力を持ち、abemaやyoutubeの公式チャンネルも開設。自社のアドトラックを持つため、自分の写真が福岡・中洲の街を走る日も近い!有名になりたいを実現できる店!

『夜141/イチヨイチヤ』

出典:1418.jp

覚えやすいネーミングで福岡中洲が誇る屈指の人気店『夜141』!Bar ギャラリーも展開する141グループのホストクラブです。

新規数は年間3000名以上という、キャッチ行為をする暇もないほどの人気店。新人でもチャンスは無限大!将来ホストクラブやバー、飲食店を経営したいという夢を持つ人におすすめしたい「独立支援制度」もあります。

新人が迷わず早く仕事が楽しめるような教育制度あり。入店から半年で、欲しいものはある程度何でも買える生活になれますよ!

『Möwe/メーヴェ 』

出典:clubmowe.moon.bindcloud.jp

2018年にオープンした個性派新店舗。完全新規店のため役職もなく、誰もが同じスタートラインです。

上下関係なんてめんどくさいものはなく、むしろここで自分が売れてトップに立つことも夢じゃないのが完全新規の魅力!

日給1万円+小計10%バック=最低保証。初月は日給1万円+小計100%バックという太っ腹な給料システムなので、自分に自信がある人は初月からどかんと稼げます!

※公式HPがないためyoutubeからご紹介

『DEAR′S福岡/ディアーズ福岡』

出典:Twitter

総勢500名、海外含む8大都市(札幌・歌舞伎町・名古屋・大阪・福岡・鹿児島・沖縄・台湾)で全国展開中の日本最大級ホストクラブグループ『Star Project LINX/スタープロジェクトリンクス』が九州上陸!

大手グループならではの資金力。『DEAR′S福岡/ディアーズ福岡』では照明を駆使したスタイリッシュエンターテイメント空間で働ける!かっこいい自分をさらに演出できる!

全国17店舗展開し現在も勢力拡大中。入店1年未満のホストが集結し頂点を決める「新人王」は、毎回全国の店舗で注目され、人気爆発のチャンスです。

まとめ

迷えるホスト予備兵たちに向け、地球の歩き方ならぬ「福岡県・中洲ホストクラブ求人の選び方」をご案内いたしました。

紹介した店舗はどこも様々なバックアップ体制が整っており、その中でどれだけ輝けるかは自分次第です。

目星をつけたらまずは『体験入店』。福岡県・中洲のナンバー1ホストの道はここからだ!

SHARE
twitter facebook Line hatena bookmark